
--/--/-- --:--

アルシェリ

2010/01/12 06:29
2010年もくまは全力でアルシェリ派です(`・ω・´)シャキーン


ということで動画紹介!
これは高画質な上高音質でその上MAD構成神すぎる・・!
歌詞も完ぺきあっててマクロスへの愛情がかんじられます。
作者さまほんとGJ!


人柱アリス

2009/12/28 00:19
ねげろ企画で知ったこの歌
本当はこんなに怖い歌だったんですね…笑
だってげろりんたちの全然こわくなかったからっ…!www

【ニコニコ動画】【ヤマイ トゥライ Re:A 歌和サクラ うさ】人柱アリスを5人で歌ってみた

PVも神すぎる歌ってみたはこちら↓



怖いけど癖になる。バイト中もずっとこれはなれなくてうわあああああってなりましたw
あーカラオケで歌いたいっ!!!!ジョイサウンドはいらないかな~~~

そーらんそーらn

2009/12/27 03:47

ちょwwwwwww
どうしてこうなったwwwwwwwwww



・この発想はなかった。
まゆげ丸wwwwwwww
・「兄さん自重」でふいたwwwwwwww
・妖精さん妖精さんの使い方wwwwwwwwww
・おまけがまたwwこえええええええええええええ\(^O^)/

ひまさんにならいまして…

2009/12/27 02:11
ひまさんも頑張られていることですし、もうちょっとで実家帰るし帰る前に
怒涛のブログ更新らしきものできたらいいな!と思ってとりあえず更新更新


これはすごい
驚きの非公式!!!!



みんな素敵すぎる…!
ってか殿堂入りはやすぎだろうwwwwwwwww
それにしても素晴らしい動画だ
作者さまGJ!!!!

音楽もかっこいいし、みんな一人ひとりスーツの着方にまで性格が表されててほんと細かいんですよね
もうこれは匠の技…!

ルートに萌え死んだ\(^O^)/
照れてるルートもええええええええええええええええ(*´д`*)
おじいちゃんかわいいよおじいちゃああああああああん
いぎいいいいいいいいいいい(←なんかもう言葉になってねえww)
にいちゃあああああああああん!!!色気ですぎですもう
にーにかわいいよにーに(*´д`*)なんという4千歳
これが仙人…だと!?Σ(゚Д゚)
ベラさまきれー
ローデさんとバッシュさんセットでいい!むすってしてるのがまたよし!
リトのウインクにきゅんってしたああああああああ
かわいいよおおおお
イケメンがイケメンすぎる件。
香くんかわいい(´∀` )
わあああああああ湾ちゃんのかわいさは異常!(異常なのはくまの頭です
北欧も!スーさんともいもい好きだw
ベラさん好き―
おっさん萌え!!!!
へらああああああああかわいい!
ヨーグルトまでwすごいなー
せーちゃんかわいいv
蘭さんにカメさんまで…仕事早すぎですうp主wwwwwwwww
姐さんきたあああああああああああ
姐さん大好きすぎる…!
まさかのじいちゃんそしてゲルマンさん
白骨化コンビ好き~~~
ラテン系の本気VSゲルマンの本気(?)吹いたwwwwwwwwww
どう考えてもゲルマンさん最強ですありがとうございましt…(ry


…ってか感想長っっっガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

調子のりすぎまそた

銀魂最高

2009/12/26 22:14



ああもう久しぶりに泣いた
銀魂好きすぎる
おおおおいいいいwwwwwwってシーンもいっぱいあるけど
結局みんないい人すぎるからなぁ
神楽かわいいよ神楽
