
--/--/-- --:--

ヘタリア47話

2009/12/14 17:50
ちびたりあかわいい…!
というかローデリヒさああああああああん!!!!好きすぎる
夫婦素敵すぎた!姐さんかわいいよ姐さん
公式でこの2人見たの久しぶり~

兄ちゃんが普通の人に見えるwwwwww
ポーここでくるかw
ってかイギと兄ちゃんはなんだかんだ仲良しだよね

ちびメリカかわいいが・・・・
なんでこうなったwwwwwwwwww
イギー不憫w

兄ちゃんverきたあああああああああ!
ぞくぞくと各国のまるかいて地球がEDに…!
にーにバージョンをはやく!!

ヘタリア41話

2009/11/05 17:08
今回のネタ、際どすぎるだろおいいいいいwwwwwwwwwwwwww
パンツはだめだけどゴムは大丈夫ってどゆことwwwwwwwww\(^O^)/

きっとみんなが思ったはずw

イタちゃんかわいいv
アーサーが不憫wwwwwww
なんだかんだいっていちばん仲良しなのは兄ちゃんとイギーじゃないのか・・?
それにしても兄ちゃんの黒スーツのかっこよさは異常
小野坂さんの演技はいつもいいなぁw

ヘタリア30話

2009/08/18 02:12
日英同盟キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


しょっぱなから興奮しすぎた自分、自重ヽ(^o^)丿

イギーも祖国もかわいすぎるvvv
そして身長さに萌える←

かっぱのとこ切なくなった・・・
日本は確かにこういうの信じなくなりましたよね。
いないって証明できないので私はいたらいいなとおもいますけど。
信じるってことはなかなか難しいのにそれをさらりとやってる英国さんはすごいね。
ネタにされるけどいいことだと思うよ!(笑)←だから笑うなと

それにしても・・・ED祖国バージョンにはやられた!!!
あああああ高橋さんエロボイスすぎるwwwwwwww
祖国バージョン一番好きかもしれない

今後もいろんな国のバージョンのきいてみたいなぁ♪

へたりあ29話

2009/08/10 19:41
今回すごいスムーズに見れた!

ろっさまかわえええええええええwww
甲斐田さんの中国好きすぎる
刺繍してるイギとわざわざ邪魔しにきてるフランスに萌えた←

リトアニアかわいいww
ラトビアの声ドラマCDと違うのかっ!(今さら

最後のメリカがwwwwwww
こにたんかわいいなぁ
アイスー!!!!のとこやばかったww

天空のエスカフローネ2

2009/07/17 00:01
今19話見てます。
やばい。


三つ巴楽しすギル(*´д`*)

ヴァンのへたれっぷりがなんともwwwwwwwwwww
やばいつぼにはまったwwwwwwwww

かわいすぎるだろおおおおおおおおお

ほんと、この真面目であほな作戦は見たことないわwww
大好きだ←


あーなんか、こういうの見ると
今やってるアニメがなんかばかばかしい気が
みんな似たようなやつだよね、萌え系とか萌え系とか萌え系とか・・・

やっぱりいい作品って昔のに限る。
