
--/--/-- --:--

おお振りキャラバトン

2008/04/02 19:31
ぬこさまから頂きましたっ!ありがたやー( ´∀`)v
ってなわけでおお振りバトン久しぶりにやってみたいと思います。

次の質問に当て嵌まるおお振りキャラを1名答えて下さい。
出来ればその理由も。
ではスタ-ト!



1.友達にするなら?
→女の子だったらちよちゃん!あの優しくってしっかりした性格には憧れますv
男子だったら誰だろう・・ふみきとかかなー?なんていうかいじめたい^^←いい笑顔


2.親友にするなら?
→栄口いいですね(=゚ω゚)v相談とか親身になってのってくれそう。


3.彼氏,彼女にするなら?
→彼氏だったら花井かな!背が高いのに萌えます。(ぇ、そこ!?Σ(゚Д゚ ;)
あと面倒見よさそうなのでvかまってほしい!(黙れ
阿部は彼氏にしたらほっとかれそうだなー(笑)


4.手を繋ぐなら?
→じゃあ阿部で。(じゃあって何じゃあって
阿部はこういう他愛ないとこで照れてるといいなぁ。
あ~~阿部ってかわいい!!!!(ぇ


5.抱きつくなら?
→花井ーvvなんというか後ろからがしっとやりたいです。(おま・・!それなんか違くない!?Σ(゚Д゚ ;)


6.抱きつかれるなら?
→あ、阿部・・?(←なんで照れてるのこの子
それかふみき!なんとなくふみきはすぐ人に抱きついてそうなイメージがある(笑)


7.キスするなら?
→え~~あ~~・・・阿部で!!!


8.ペットにするなら?
→三橋

チョコボかわいいよチョコボ(違


9.結婚するなら?
→花井!

花井はいい母になると思うんですよ。(マテ


10.浮気相手にするなら?
→え~~~難しい!!!
・・阿部で。


11.兄にするなら?
→榛名さん・・か花井とか先生!か阿部!(えええなんか妙に多っ!!Σ

こんなかっこいいお兄さん’sがいたら自慢しちゃいますよ!
まぁ榛名の頭はともかくとして(ぇ)ピッチャーとしてマウンドにいる榛名さんかっこいいもんなぁ。くっそう!(←?
花井や先生はリアルにいいお兄ちゃんだと思います。
妹とたわむれる先生が素敵すぎました。西広好きだーvv

阿部はあれですね。兄としてっていうか阿部家に潜入して探りを入れたいって意味で(黙れ

12.弟にするなら?
→シュンちゃんとか利央とか泉

シュンちゃんシニアベにそっくりでかわいいんだもんvvv(←ここに危ない奴がいる
利央はもろ弟にしたいタイプ。かわいいvvvv
泉にはアネキとぜひよんで欲しいです(聞いてない
あとからかって遊んだりしたい(笑)

13.自分の子どもにするなら?
→田島

こんな運動神経抜群な子供がいたらかなり自慢だと思います!


14.虐めるなら?
→クソレ

クソレ以外に見つからなかった^^(←いい笑顔

15.虐められるなら?
→阿部か泉で!

Sっていっていったらこの2人かなーと思いまして( ・ω・)ノ
この2人になら何言われてもイイ!(ぇー


16.デートするなら?
→阿部で!



やっぱり阿部と花井と水谷が多かったなー(゚▽゚*)
7組大好きですvvv


どっちが好きなのー?(`Д´≡`Д´)??バトン!(←ごめんなさい勝手につけました)

2008/03/21 11:49

あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?

【三木眞一郎or子安武人】
⇒三木さんで!

ロックオン好きなので三木さんに一票!
兄さん好き過ぎる・・!!



【関智一or森久保祥太郎】
⇒関さん!!!

演技の幅広さがものすごいと思います。
イザーク大好きvvvでも割とピエロも好き(笑)

【高橋直純or谷山紀章】
⇒谷山さん

きーやん!きーやん!(←きーやんコール
花井でもうどっぷりです!!!!
歌声かっこよすぎる・・!!!

直純さんしらない・・(´・ω・`)

【宮田幸季or高橋広樹】
⇒高橋さんで!

この方も演技うまいですよね~好きだー(*´∀`)vv
宮田さんは声高いですよね~すんげえ!
でも低い人のほうが好みっていう。

【中原茂or石野竜三】
⇒・・・わかんねえ・・!!(最悪


【井上和彦or森川智之】
⇒井上さん!

いい声すぎます^^
森川さんも好きなんですけどね~兄者イイ!(・∀・)
歌もうまいですよね、兄者。(←定着・・?)

【保志総一朗or石田彰】
⇒石田さんで!!!

石田さんはいい声な上に演技も素晴らしく・・・!!(なんかもう言葉にならない!
大好きです!
保志さんは圭ちゃんの声は好きなんだけど、エロ魔人のときの声が苦手すぎる^^


【入野自由or宮野真守】
⇒宮野さんで!

歌うまいし、演技もうまいと思います。
特に殿のときのあのテンションの高さは凄いです!笑
あの殿のあほっぽさは宮野さんにしかだせないと思う(笑)
いい声ですしね~vかわいい。

入野さんは演技がうまいというか、演技が凄く自然な気がする。

【福山潤or杉田智和】
⇒杉田さんで!

演技というか杉田さん自身のあのフリーダムさが好きです(笑)
や、アドリブとかも凄いと思いますけどね!
この人にしかできない役を結構持ってると思います。

福山さんは四月一日の声が好きー(゚▽゚*)vあっあと泉!

【小野大輔or近藤隆】
⇒小野さんで!

まっがーれ大好きvvv笑
きもかっこいい!!!www

【神谷浩史or中村悠一】
⇒ゆうきゃんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!(←ぇ

ゆうきゃんで!!!!!!(もうわかったから!!!!Σ(゚Д゚;)
もういい声な上に演技力あるんですよね~~vvあーもう最高!!!(おちつけ
ナレーションのときの声がまた・・・!悶える。(ぇ
あとラジオとかトークが面白い(笑)
大好きですvv

神谷さんはあれですよね、ドSの人!(笑)


【小野坂昌也or諏訪部順一】
⇒諏訪部さんで!

あの方のエロボイスには勝てないと思う(笑)

【鳥海浩輔or遊佐浩二】
⇒鳥海さん

かわいいですよねー鳥海さん!
遊佐さんはあんまり知らないなぁ・・

【置鮎龍太郎or緑川光】
⇒置鮎さんで!!

いい声すぎます。
ぬ~べ~の声が特に好きvv

【下野紘or鈴木千尋】


うあああああ・・・・!!!これ究極の二択じゃないか・・・!!!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
え~~~~~と・・・・・(←悩みすぎ

ちーちゃんで。
やっぱり演技力とか幅が広いのはちーちゃんかと。
下野さんはものすっごくかわいい声なんで好きなんですが・・!
ちーちゃんは栄口とか有馬とかおかまの人とか(ぇ)好きな役がいっぱいあります。

【藤原啓治or堀内賢雄】
⇒藤原さんで!!

ダブルオー、カッコ良過ぎます!!!まぁ悪役なんですが。。どうにも声がかっこよすぎる(笑)
ケロロのナレーションとかもやられてますよねー(´∀`*)ウフフ(←何
でも一番かっこよかったのはダブルオーの宣伝のナレかな。
あれはかっこよすぎる。

【山口勝平or山寺宏一】
⇒山寺さんで!

この方は演技の幅がもう本当に無限大ですよね。
素敵すぎる。
加持さんがやっぱり一番好きかなぁ。

山口さんはらんまとか一番好きかも。

【岸尾大輔or吉野裕行】
⇒よっちん!

アレルヤかわいよアレルヤ。

最近売れてきてますよね~!(゚ω゚)ヤッターマンにもでてるみたいですし。

【中井和哉or千葉進】
⇒中井さん!!!

この方の声はかっこよすぎますね・・!!!
ゾロ好きですvvvあと土方さん?かっこいい!!!

でも千葉さんもすんごい好きなんですよね~~あーもう迷うな!このバトン!(笑)
いい声すぎる・・!祭ちゃんとか好きでした。

【成田剣or小西克幸】
⇒小西さん!

ハジ大好き!!
いい声ですよね~( ´∀`)vv

【大塚明夫or小杉十郎太】
⇒小杉さんで!

ビリーの人ですねー(笑)
いい声!

【松本保典or関俊彦】
⇒関さんで!!

土井先生、ちっさい頃から声が好きでした(笑)
三蔵も好きーvv

【うえだゆうじor高木歩】
⇒うえださん!

ギャグ漫画日和とかハチクロとかビリーとか好き過ぎるvvvvv
この人も演技上手いですね~大好きだ!

【櫻井孝宏or鈴村健一】
⇒鈴村さんで!

シンはかうぃそうだったけど、この役で鈴村さんのことを知って、演技のうまさも知りました。
鈴村さん大好き!

櫻井さんはいい声だとは思うんですけど、あまりピンとこないんですよね・・なんでだろう??(゚Д゚;≡゚Д゚;)?



お疲れ様でした。
あなたの友達に声優好きな方がいましたらパスしてくださいませ。


やりたい方はどうぞ!

病み振りバトン~そしてヤンデレへ~

2008/03/13 22:45
いつぞやに(調べてみたら12月に1回やろうとしてた(笑)どこかから頂いてきたバトンをやってみたいと思います!


病み振りバトン~そしてヤンデレへ~

・・なんかのっけから凄い題のバトンwwwww


◆朝から見たいのは?
1.「遅刻遅刻!」全長50センチのバケットをくわえて走る阿部
2.その阿部とぶつかったショックでズボンが脱げる三橋
3.それを見たショックで人格が入れ替わる栄口と水谷
⇒ごめん、阿部を見た瞬間1選ぶって決めてた^^(ぇ

ちょwwwww三橋wwwなんでズボンが(笑)まぁ確かに異様な光景だけどねー(笑)
栄口と水谷がいれかわr・・!なんておいしいスチュww
でもまぁ1です(笑)


◆朝から焦るのは?
1.セクシー一休さんのコスプレをした花井
2.どう見てもシャツを着てない西広
3.どう見てもシャツが紙で出来てるうえ、側にヤギがいる巣山。
⇒先生wwwww

一休さんの花井はなんとかスルーできるとして・・・ちょ、先生!!!!!!(笑)
普段まともな人がこういうことすると焦りますねww
ってか巣山は何がしたいんだwwww



◆どこで誰と昼飯食べる?
1.ここにいると安全なんだ…グラウンドに穴を掘った泉と
2.迷宮基地なんだ…廊下の柱時計に無理やり詰まって田島と
3.畳の裏にいつでも隠れているよ…部室の畳の裏で沖と
⇒なんかみんなどっこいどっこいな変なスチュだなおいぃいいいいいい!!wwwww
つーか沖はいっつもそんなとこいるの!?!(゚Д゚;)アワワ
えーじゃあ泉で(笑)とりあえず昼飯食べながら理由を聞いてみたい。

◆ストレッチ誰と組む?
1.全裸になってこっち見てる阿部
2.美脚を隠そうともしない巣山
3.意図的にずぶ濡れの泉
⇒2。

・・・ごめん。これまでおお振りバトンで阿部の選択肢があったら他の選択肢見ずに必ず阿部選んできたけど今回は無理すぎる^^
こんな阿部が実際いたら全速力でモモカンに泣きつくわ・・!。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチ2
これはもうモモカンに握ってもらうしかないよね?(゚∀゚ )(頭を

巣山の美脚とか・・!むしろじっくり見たi・・!(変態!
泉はなんなのwwwwwww


◆「いじわる育成トス」誰と組む?
1.言葉責めしてくる栄口
2.はじめから終わりまでずっと泣いてる水谷
3.ユニフォームがどんどん脱げていく田島
⇒なんか知らないけど栄口にちょっとときめいた私はゲンミツにMだなと思った。^^
でも怖すぎるので2で。

田島なんで脱いでるの!!wwwあー違う、自然に脱げてんのかww


◆休憩中、ドキッとした一言は?
1.阿部「ユニフォームの下はノーパンだ」
2.花井「ユニフォームの下はビキニだ」
3.西広「ユニフォームの下はナルニア国だ」
⇒3でww

1と2はなんだwwwwwwセクハラすぎる(笑)
それにしても先生一体どうしちゃったんだろう^^

◆あっ、他校の人が練習を見てる。誰?
1.ちょっとマフラーで顔を隠した、叶修吾
2.「隆也」のプラカードを隠そうとしてる、榛名元希
3.何を隠す気もない、島崎慎吾
⇒榛名さんで(笑)

慎吾さんとちょいっと迷いましたが。


◆部室で隠されたビデオ発見!内容は何?
1.泉の寝顔24時
2.沖が井戸から出てきて最終的にTVから出てくる
3.水谷の珍プレー集
⇒3で(笑)普通に面白そうww

ってか泉撮ったの誰だwwwwwwww正直にでてきなさい!ヽ(`Д´)ノ
おっきーこええええええええ!!!笑


◆携帯の着信音が勝手に変えられてる!内容は何?
1.三橋のまぎらわしい声
2.黒栄口のテーマ
3.水谷のしゃっくり集
⇒2で!や、単に興味があるので(笑)

三橋の声どんなんだwwww
水谷のはどうでもいい^^(*注*愛ゆえの言葉です


◆帰り道、なんかフラグが立ったよ。放っておけないのは?
1.勝負下着のままこっちを見てる阿部
2.手作りのYES・NOまくらを落っことす浜田
3.突然スラスラ喋る三橋
⇒2で!

・・・だから。なんで阿部は脱ぎたがるんだよ・・!!!!!!(爆笑)
ってか男の勝負パンツってありなの!?(そこかよΣ(゚Д゚;)
1も3も気持ち悪すぎる^^wwww

◆家でくつろぎ中。「ピンポーン」 誰?
1.「盗塁…しろ」ベースを持って押しかける巣山
2.「ねえ…開けてよ…」チェーンの隙間からむしろ入ってくる三橋
3.「開けられなかった鍵はないよ…」部屋の鍵まで開けた田島
⇒みんなこええええええ!!!!wwww
特に田島何やってんだおま・・!笑

巣山で^^


◆あわてて台所に逃げた!そこで見たものは?
1.もちろん空の鍋をかきまわす泉
2.もちろんエアー赤ちゃんをあやす西広
3.もちろん想像妊娠する阿部
⇒あぁもう阿倍でいいや(笑)

1と2の二人もうどうリアクションとっていいかわかんない^^


◆もう逃げられない。こいつになら殺されてもいいヤンデレは?
1.「ごめんなー!」なかなか急所を刺せない水谷
2.「今、楽にしてやるからな」泣きながらセンターに返す花井
3.「ごめんね」微笑のまま至近距離でバントしてくる栄口
⇒花井で・・・・!!!
あぁもう花井は優しすぎてその分他の人にないずるさをもってるよね・・!
ってかここでも水谷はへたれなのかwwwwwwww


◆ついでにこいつになら殺されてもいいヤンデレは?【桐青】
1.「信じてたのに…!」刃物片手に追いかけてくる迅(速い)
2.「嘘つき!」泣きながら硬球を投げてくる準太(平均130km)
3.「お前を幸せにしてやる!」全力でスライディングしてくる和さん(飛ぶ)
⇒和さんで^^(超笑顔

和さんにならふっとばされてもいい!!(断言


◆さらにこいつになら殺されてもいいヤンデレは?【武蔵野第一】
1.「待っとけっつっただろ!」速球80球逃げ切ればセーフの榛名
2.「逃がさないよ」女子トイレまで追いかけてくる秋丸
3.「俺の汗が美しすぎる件」目を見ると石になる加具山
⇒何気に一番怖いのは秋丸だと思うんですが^^

榛名で。逃げ切りたいと思います(笑)


◆おまけにこいつになら殺されてもいいヤンデレは?【三星学園】
1.「懐かしいね…名前呼び」ナタが似合う叶
2.ワルサーP38を自在にあやつる織田
3.セーフティカップが大きすぎて見えっぱりカップになっている畠
⇒かのたんで!
他のふたりもう意味がわかんないwww


◆最後にあなたが選ぶ一番のヤンデレキャラとシチュエーションを
自重することなく教えてください。
⇒花井で。

基本すっごく優しいんだけど、嫉妬としたときとか真っ黒になる花井とかいいと思う。
花井なら何されてもおk・・!(自主規制


エロスバトン

2008/02/02 18:53
なんとなく興味がでたのでやってみる。
エロス、いいよね!(いきなり何この人Σ(゚Д゚)ガーン
歌とか歌詞とかそういう要素がひっそり入ってる歌が好きです。
土屋アンナさんとか椎名林檎さんとかスガシカオさんとかアリプロのアリカ様とかエトセトラ。
素敵(´∪`●)vvそういう歌は歌うときもなんか楽しいです。


・・・ってことでやってみたいと思います。(ってことってどういうことだよ!Σ(゚Д゚;)


1.あなたの名前をエロティックに。

…えええええええ!!!!しょっぱなからいきなり難しい質問キタ━━(゚∀゚)━━!!
『くま』って一体どうやったらエロティックな名前になんの!?!(´Å`;)
えええとね・・じゃあ『くまろん』。

…自分でいっててきつすぎる。



2.あなたのエロスはどのタイプ?
A.ノンエロス
B.むっつりスケベ
C.がっつりスケベ
D.アイラブエロス
E.グランドエロス

どんなタイプってwwww

あーじゃあDで。
っていうかEの意味が分からなi・・(コラ


3.身体の中で一番エロスを感じる部位は?

指、とか唇とか?ふたつがあわさったら最強。


4.エロスを感じる服装・衣装は?

和服。なんかいいですよね。女の人も男の人も。
くずれるとなおよs・・!(黙れ

あとスーツとか白衣?(誰にきいてる
白衣とか阿部似合いそうなので着てほしい。


5.エロスを感じる人を三人あげてください。

・阿部(あんなに普段つんつんしてて真っ黒い笑顔浮かべるのにすぐ泣いちゃうとかこのこはいろんな意味でもう・・・・!(ぇ

アスラン(なんかもう全体的にフェロモンだしすぎだと思いますこの人。声が石田さんだしなぁ・・

・・・・んー隆也。(*注*シニ阿倍)

阿部が2人いるとか気にしなーい( ´∀`)


6.エロスを感じる場所は?

うう~~思いつかないなぁ・・
んじゃあカーテンの裏とか。こっそりがいいですね。


7.何故かエロスを感じる言葉は?

紅いネイル

あと恍惚、とか禁忌とか。

禁忌の恋、とか好きです。むくわれない系。でも最後はハッピーエンドがいい。(なんのはなしだ


8.エロスを感じる歌詞をひとつ。

舌を絡めてI'm waiting for you


9.お疲れさまでした。このエロスを伝えたい5人にバトンを渡してください。

お好きな方(お好きな方っておま・・!Σ(゚Д゚;)は自由にどうぞーv


キャラ指定バトン

2008/02/01 18:12
あややぁから頂きましたvvありがとーう(゚∀゚*)
遅くなりすぎてごめんなさい・・!!(滝汗)
ではではいっきまーす!


【キャラ指定バトン】

指定→阿部!!!

①このキャラの事好きですか?
→好きなんてもんじゃありません。
大好きです!!!!!(はいはいは・・


②このキャラの事何と呼んでますか?
→阿部、あべべ、隆也、シニ阿部などなど。


③このキャラのイメージカラーは?
→阿部っていったらでしょう!(なんだその自信は
アンダー、髪の毛、いろいろありますが、笑顔すらも黒いもんこのこ。(微笑み)


④このキャラのイメージソングは?
八百黒戦t・・(殴
なんかもう阿部っていったらこの歌が浮かんでくる(笑)
そうだなぁ・・ハルアベだったら「さぁ」なんですけどね(きいてない


⑤このキャラの血液型は何だと思いますか?
→もうO型って知ってるからそれしか浮かばな・・!(ヒィ
でもマイペースなので阿部はO型ってかんじだなぁ。協調性はなさそうだけど(笑)
私もOなんで何気に一緒で嬉しかったり。(ぇ


⑥このキャラが出てくる作品の中で「こいつならくっついても許す!」ってキャラいますか?
→ちよしゃん!(←…素で『しゃん』ってうった人)
ちよちゃん(言いなおし)とモモカン。どっちも大好きなので2人ならおkvv
色んな意味で榛名も。この人は阿部の根っこにいるので。
どうあっても切り離せない人だと思う。


⑦このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
→えええええええなにそれ迷う・・・!!!(真剣
っていうかある意味阿部なら何言われても私は萌えらえる自信がありまs・・!(殴

あーじゃああれかな!
は~い、起きてくださ~い」(私的に伝説のセリフ)


⑧このキャラに手を繋ぐ、抱きしめられる、キスの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?
→ちょ・・!(ふいた
なんでも嬉しいんだけど抱きしめられるでお願いします!


⑨最後にこのバトンを5人に回してください。
→みなさん回っているようなので、やってみたい方はご自由にもっていって下さいませ!


