
--/--/-- --:--

俺様CD

2009/09/08 02:19
遅れましたが俺様CDの感想をば。

1、ブログはじめてみたぜ

言い方からしてあほっぽくてわらたwwwwwwww
そしてイタちゃんかわいいvv

ルートはあいかわらずかっこいいですありがとうございます。
この渋い声で普憫の弟なんて…!
しんじられない奇跡(←そこまで言うか

2.変なもん売ってたぜ

パンダー!
かわえええええええ

3、はははははははは

タイトルからしてあほすぎる\(^O^)/

オーストリアさん萌え(*´д`*)
お馬鹿さん言われたいいい←

さっすが姐さん!!!!!
今日も素晴らしいフライパンさばきです

そしてあんなことされてもプーを心配する貴族にまた萌え(*´д`*)

4、香港てめぇもか

パンダーwwwwwwwww
だから学習しろとwwwwwwwwww\(^O^)/

小鳥かわいいよ小鳥

鳥に負けたくないからどけるプーのあほさに思わずきゅんとしたwwww
あほすぎるこのこwwwwwwww

ドイツかこいいよドイツ


5、なんだこいつ

のってやがった…wwwwwwwww

イタちゃんに和む(*´д`*)
なにこのかわいいこ

しかしこのスルースキルは一体どこからwwwwwwwww
死角なさすぎてふいたw

のっさまこええええええ

6、突然ですがここでお知らせです。

ピー音多すぎだろうwwwwwwwww


7、にゃー


イタちゃんもろっさまもかわいいー

プーのデレ度がきめえええwwww(←


8、俺様による俺様n…(ry

あ、まぁ、これはノーコメントで・・・(=゚ω゚)ノ

9、イギリスさんの家でランチを

ろっさまの中の人すげえええええええええ
こんな声が一体どこから・・!?

イギリスデレすぎだろうwwwwwwwwwww
そしてプーの勘違い(笑)
不憫すぎるぞこの2人wwwwwwwwwwwww

リス十匹にかまれたて…ww
もっとましな嘘はないのかイギーw
しかしかわいすぎる。

みんなのコメントがwwwwwwwwww

ろっさま残念そうw
イタちゃんかわええええええ
そういえばエリザさんけずられてたな…残念。

イギー、どんまいーヽ(^∀^)ノ

10、突然ですが、ここでCMです

にほろいどおおおおキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
えろやかすぎます高橋さん・・!!(*´д`*)

まさかのろっさま宣伝wwwwww
でも困らせたいなあにほろいどw

11、食べた人が必ず幸せになるメイプルシロップ

イタちゃんかわいいいいいいいドイツかっけええええええプーうぜええええええええええ\(^O^)/(←

軍隊式会話萌え。

うめめww

机の下で待機するべルリッツに萌えた。
なにもうドイツはどこまで私のポイントをついてくるのか。
あああああドイツ萌えがとまりません!!!!!!
なんなのこのムキムキ素敵すぎる・・・・!


まぁたしかにおいしいよねwメイプル!
これ聞いてたら食べたくなって私もおもわず作っちゃいました(笑)
おいしかったーvv
しかし3枚は食べ過ぎたけれども

セーちゃんかわいいいいいいよおおおおおおお
一言とかもったいなすぎる…!
もっとしゃべってほしかったなー

シーくん・・・www
イギリスのコメントにわらたww
お兄ちゃんだなぁ

12、タイトルは眠い!だ!

バッシュさまきたww

プーって寝言まであほwwwwww
姐さんとイタちゃん好きすぎだろうww

普洪も好きなんだけどなー甘酸っぱくて
でもどうやったって墺洪の夫婦っぷりには絶対勝てないという事実^^

13、ドイツは寝ちまった

スパコーイナイノーチっておやすみって意味?
ろっさまもイタちゃんもかわいいなーほんと


「おやすむぜ!」
で盛大に吹いたじゃねえか馬鹿野郎wwwwwwwwwww

14、おまけ・それから

アイスおちwwwwwwwwwwwwwwww

さすが普憫です。

15、俺様による俺s…(ry

まさかのカラオケつきwwwwwww
一体だれがこんな歌歌おうと思うんだww
と、思ってたらニコニコで歌ってみた人ちょこちょこいて吹いたwwww
とんだ勇者もいたもんだよ\(^O^)/

いや、ほんとにお疲れ様ですw

16、キャストトーク

プーの中の人、おつかれさまです。(笑)
地声はエストニアの声なんだなーw

あんげん遅刻www
ドイツが遅刻ってありえないのに遅刻w

でも安元なら許されるような気がする不思議。

杉山さああああん(*´д`*)
真面目でかわいいコメントだなあ・・・!

スペイン・・・ピー音ながすぎwwwwww
関西弁難しいよねw
兄ちゃん厳しいwさすが関西人!

笹沼さん声ひっくwwwwwww
しかしいい声だ。

でも墺太利さん好きだけどときどきディアッカの人だと思うと吹き出しそうになるんだ・・・ww

ろっさまの人はほんとに地声もかわいいなー
最後びびったwwww
なんのキャラだろう??だれかわかるかた教えてほしい…!

小野坂さんwwwwwwww
相変わらずフリーダムw

にほーん!!
コミケ言うなwwwwwwww

折笠さん声色っぽすぎる(*´д`*)
さすがベテランさん

セーちゃん役の人かわいいいいいいいい
なれてない感じが素敵

しかし後ろがうるさいなwwww
仲良さそうでうらやましいなーv

きーやんwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひどすwwwwww


浪川さんだけ別撮りww
・・・と思ったら姉さんもでしたw

でもほんとヘタリアはキャストさんがほんとに和気あいあいしてていいかんじだなー

こんな風にゆるやか~にずっと続けてってほしいなぁ

のとさま6

2009/08/19 00:47
今やってます。
今のとこ4つのエンドがあったなぁ。

それにしても落書きの眉毛wwwwwwwwww

メリカかっこよすぎでふいた
なにあのヒーロー
さわやかすぎだろう・・!!!!(はぁはぁ←

親分かわいいよ親分

シーくんwwwww


なんか調べてみたら今回は貴族メイン・・?とかいう噂が!!
そんなんわくわくしてネムレナイヨヽ(^o^)丿←

ルートのとこらへんからいけるのかなー
うわああ楽しみすぎるwww
下ネタどんとこい!(←

おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ DVD

2008/05/27 22:56
今見終わったばかりなんですが・・・なんていうかとにかく感動しました。
お客さんたちももちろんなんですが、キャストさんやスタッフさんも含め、物凄く「おおきく振りかぶって」っていう作品が愛されているんだなぁ・・っていうのが本当にひしひしと伝わってきて。
あああなんかもう阿部が好きとか西浦好き!とかじゃおさまらないくらいこの作品がしみじみ好きだということを自覚しましたね(笑)
そして何よりこんな最高の作品を描いて下さったひぐち先生に感謝です。
この作品に出会えてよかった。


・・・ってこれじゃあ全然感想になってないですよね^^;(笑)
とりあえず私は阿部と水谷の入れ替えアフレコを見れただけでもうおなかいっぱいです。
お二方とも素敵すぎるwww
あと、下野さんは2000人の前であの伝説のセリフを言った勇気は素晴らしいと思います(笑)
先生もね(笑)
書きたいことは本当にいっぱいあるんですが、今はなんかいっぱい2すぎて書けないので今日はここまでで!

よし!明日から勉強頑張るぞ!
なんというか自分の夢がまた一つ固まったかんじです。
この1年、無駄にするんじゃなくてもっともっと成長したい。
勉強ももちろんだけど、本もいっぱい読んで、いろんな人の話を聞いて、夢に向かって本気で頑張りたい。


CM おお振り ~オレらの夏は終わらない~DVD

2008/05/17 18:25
うあああああああ何これ楽しみすぎる!!!!!
ここのところマクロスFよりでちょっと落ち着いていたおお振り熱が今よみがえった!\(^o^)/



15秒でこんなに盛り上がれるCM、そうそうないwwwwwww
ゆうきゃんかっこいいよゆうきゃん!!!(興奮中
生で見たかったなぁ・・っていうか声聞きたかった・・!!!
花井、ってかきーやんの「にしうらーーーーーっぜっ!!!」にとんでもなく熱が上がりました・・
花井かっこいいよ花井!!!(さっきからそればっかだな!Σ(゚Д゚;)
27日に届くのかぁ~~ん~~楽しみっ!(゚▽゚*)

ちなみに発売当日にアニメイトでイベントもあるようで。
代永さんと中村さんと思いきや・・代永さんと下野さんみたいですね。
ゆうきゃん忙しいのかなー(´-ω-`)
あと私はアマゾンでもう予約しちゃったので無理ですが、アニメイトで予約するとDJCDの続きみたいなものが特典でつくようで・・・
羨ましい!!!!知っとけばそっちで絶対買ったのにぃいい・・!ってもう気づくのかなり遅いんですけどね~(´ヘ`;)笑
まぁ仕方ないかー(;´∀`)


とにかく見るのがすっごく2楽しみです♪

憧れ男性チェックなるものをやってみた

2008/05/10 09:17
耀さんのとこからとんでやってきました!ちなみに結果はこんなかんじ。↓


くまさんの憧れの男性について
細身で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、くまさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。


細身で大人な男性ってのはあってるなぁ。でも学歴が大事よ!とはそんなに思ってないはず・・たぶん。(ぇ
ぴちぴちの皮のパンツとかwwwwwwwwww
そんなん似合う人そうそういねええええええwwwwww
っていうかそんな人嫌だ(笑)

あーたしかに!童顔の人より大人っぽい中性的な人のが好きだな。
や、シニ阿部は好きだけど。かわいいから^^(そんなこと聞いてない



そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (266.6点)
2位 玉木宏 (259.6点)
3位 大泉洋 (259点)

1・2位かっけえwww
大泉洋ふいたwwwwwなんでこの人3位にランクインしちゃったの!?(笑)


憧れ男性チェック
