
--/--/-- --:--

ね~ぇ?

2007/05/22 22:28



こう見るとフレイ姉さん随分尽くしてるなぁ…!
そしてあんなに面倒見てもらった(特に夜の)くせにフレイの死をすっかり忘れてラクスにぞっこんなキラ…
いい加減にしなさいと頭をぶっ叩いてやりたいですね!(゜∀゜)(←コラコラ!(゜■゜;)


てんやわんやな日常

2007/05/22 19:34
『今日』と打とうと思ったらいきなり『きぃよう』と打ってしまったくまですこんばんわー!(ぇ


今日は久しぶりにこんなに早く帰れたようぉ…!!!泣(←うれし泣き?
本当この頃帰ったら8時とかで…(´∪`)それからご飯食べて声だしやらサッカーの自主練やらしてお風呂に入って予習してたらあっという間に一日が終わってしまいます。
しかも寝るのいつも2時とかなんですよね~(゜∀゜)うふふ…
高校生ってこんなにハードな生活だったかなぁ…(遠い目)

しかもこんなときに限ってアスカガ小説書きたい気持ちがもうわんさかとあふれ出していて…!
でも書けない…!時間ない~~(泣)っていうジレンマに日々苦しんでいます。(苦笑)


話はまた変わりますが、今うちの放送部はNコンに向けて2つの作品を作っていて、
今日も今日とて別々のグループに分かれて話し合いをしていたのですが…
隣のほうから聞こえてくる単語についつい耳が反応してしまってなかなか話が進まないんですよ!!
んでその単語っていうのが『ショタコン』とか『ロリコン』とか『キョン』とか『ガンダム』とか・・・!!!

もうね、こっちが真面目に今後の話をしているのに「ショタコン」の意味の由来とか話してたら意識がそっちにいくざるを得ないじゃないですかっ!!!(`□´;)
しかもそんなネタを全部把握できちゃう自分が悲しくて②…(´∀`)笑
しかもノーマルな人たちがそっちのチームに向ける目が明らかにひいているんですよ…!
もうなんかその子の目を通して自分を見ているようでなんかほんとに居た堪れなかったです(笑)


しかし…あっちのチームはそんな話ばっかしてて大丈夫なんだろうか…?(゜Å゜;)
コンクールまであと1週間しかないのに…ちょっぴり不安なくまなのでした。。(´∪`●)←(今日のわんこ…?

時間な・・!!(´Å`;)

2007/05/19 21:16
お久しぶりですくまです!

なんだかこの頃本当に忙しくて②なかなかパソコンをつっつくことができずこんなに間が開いてしまいました…(´⊥`;)
放送部のドキュメントビデオ提出の締切が迫ってたり、朗読の練習が全く進んでなかったり、サッカーの最後の試合に向けて練習きつくなってたり、受験生だったり…

あ~もう忙しい!!!!(`■´;)←ぇ)

でもそんな間にもセイントビーストのDVDはしっかり見ているというね、この矛盾。(ダメじゃん!!Σ(゜□゜;)
もう授業中に始終桜井さんの歌が流れてます。しかも画像つきで!(笑)
ちなみにテスト中も流れてます。(テストに集中しろテストに!)


でも本当に忙しいんですよ!?
今日は一日中模試、そして明日の午前中はサッカーの練習試合、昼からは放送部で構成練ったり撮影したり…しなきゃいけないんですねーうふふー(´∀`)←壊)
あー休みがほしいーってか髪切りたい…(唐突だな!


でも今日は石田さんと森川さんが出演…ってか吹き替えをやっていらっしゃるDVD借りてきたんですよ~vv
題名は『王の男』。ちなみに韓国映画なのですが、私あまりの韓流ブームに引いてたんです、実は(苦笑)
そんな私が絶対見たい!!と思っちゃうんだもんなぁ…石田さんパワーはすごい!笑

ではでは!これから見てきますねー♪もしかしたら感想書いちゃうかもしれません。

よしっ!これ見て明日も頑張るぞ!(゜∩゜)∩

あばれキラ様

2007/05/13 11:10




わ~すんごい皮肉ってるなぁ!(゜∀゜)笑
ま、実際のところキラの実態ってこんなものだと思…(殴
それにしてもフレイとキラのあのシーンってあまりにも生々しい気が…!笑
果たしてあそこまで描く必要があったんだろうか??

オタバトン

2007/05/12 13:00
答えてみたいな~って思ってたバトンが耀さんから回ってきましたYO!(゜∀゜)
ってなわけでありがたく答えさせていただいちゃおうと思います♪
耀さんありがと~vv



○好きな漫画は?

彼氏彼女の事情、最遊記、ワイルドアダプター、高校デビュー、スイートミッション☆、ひぐらしのく頃に


少女漫画大好きですvあんまりジャンプ系は見ないなぁ…
ってかよく考えたら…私が初めて買ったジャンプコミックスって…ギャグ漫画日和だ!!!(笑)


○好きなアニメは?

機動戦士ガンダムSEED、桜蘭高校ホスト部、コードギアス、涼宮ハルヒの憂鬱、新世紀エヴァンゲリオン

…そんなところかなぁ?以外に少なくってビックリ(笑)
基本的に絵が綺麗で声優さんが上手くて、わくわくして面白いんだけどどこかじーんとできるものじゃないと『好き』っていいたくないっていうか…(ぇ


○よく買う雑誌は?

雑誌はあんまり買いませんねー(´∪`)


○好きな男キャラを10人以上

アスランアスランアスラン!(マテ!Σ(゜■゜;)

あとはルル、殿、双子、キョン、古泉君、カオル君、イザーク、シン、ディアッカ(笑)←なんで書きながら笑ってんのこの人!

○好きな女キャラを10人以上

カガリ、ミーア、ステラ、アスカ、ミサトさん、リツコ、みくるちゃん、ハルヒ、長門さん…かな!
エヴァの女性キャラはみんな好きですねーvあとハルヒも!
マリューさんとかミリアリアは種デスでちょっと嫌いになったかな。
キラとラクスの言いなりなんだもん…!(泣
それまではすっごく好きでしたよ。


○もしなれるなら誰になりたい?

えーハルヒかな!ホスト部でもSOS団のハルヒでもどっちでもいいからなってみたいです(笑)

○トリップするなら?

そりゃあもうアスランの隣ですよ!(ぇ



○ヲタクな3人にバトンタッチ

みなさん忙しそうなのでアンカーで!


耀さん回してくれてありがと~vv(´∀`)∩

第36話 カメ脱走。(ぇ

2007/05/06 02:05
女子サッカー部お泊り会から帰ってきましたくまですこんばんわー(´∀`)∩

いやー本当に楽しかったです!お泊り会。
何が楽しいってなんかもう全部!(笑)
実際やったことっていってもみんなでお好み焼き&たこ焼き作ったりとかゲームやったりとか…星見たりとか怖い話したりとかしかできなかったのですが、大いに笑って転げまわりましたから♪(゜∪゜)

でもあと1か月で総体が終わって…もうこのメンバーで集まることはないんだなーっと思うとやっぱり寂しいなぁ(´Å`;)
まぁそんなこと今から言っててもしょうがないんですけどね^^;
ついついどうしてもそう思っちゃう自分が憎い…!!(ぇ

あ、ちなみにこのお泊り会でたこ焼き焼いたとき、中にピザポテトを入れたらおいいしいときいて半信半疑で試してみたのですが・・・
ほんとにうまかったです!まじで!
もし家にたこ焼き器がある方は一度試してみてください~(´∀`)v



で!ここから本題に入るんですが…(←遅っ!!(゜■゜;)
今日うちのカメが脱走しました!(ぇ

いやー実をいうとうちのカメ、凛ちゃんっていうんですけど…そのうちの子を水槽にいれたまま日光浴させていたのですが、何を思ったか脱走してしまったんです。
実は前飼っていたカメも散歩中(*庭の中)に脱走し、しかもそのままどこからか入ってきたイタチに食べられていなくなってしまったという過去があるんです。

そして今回のこの騒動。
またいたちに食われる!と思ったのか、慌てたお母さんはお泊り会の疲れで眠りこけていた私を「カメが…!いなくなった!」と大きな声で起こしてくれました…(´∪`)
んで寝ぼけ眼のまま私も母と一緒に一生懸命探したのですが、一向に見つかりません。
あー凛ちゃんも野生に帰ったのかぁ…!(´Å`)とかなんとなく寂しく思って諦めかけたその瞬間

やつ、いました。普通~~に石の上にどーんっと!笑
なんかうちの母も私も隅っこのほうを重点的に探していたんですよ!
普通カメって隅っことか暗くて狭いとことこ好きなので…
でも凛ちゃんは石の上に堂々といてしかも日向ぼっこしてました(笑)
2人共あまりに堂々としてたカメに気づかなかったんですね~(´∀`;)
しかも凛ちゃん、やっとこさ探して水槽の中に戻したにも関わらず…水の中に入った瞬間すんごいバっタばた暴れるんですよ!
そんなに外に出たいか!(゜□゜;)ってかんじでしたもう。(笑)


今度からはもっと散歩させてあげよう、うん!(゜∪゜)笑
みなさんもカメ(注*ペット)を大事に!
そして脱走しないようにちゃんと見張っといて下さいね☆(*普通カメは脱走しません)

青空が、ありさえすえれば。

2007/05/04 15:14
まだ5月だというのにお昼にそうめんを食べました。くまです!(一体どんなでだしだ!!(゜■゜;)


だって今日かなり暑かったですよねー??そんな中サッカーしてるともう汗がものすんごいです。
焼けるしね…!(泣)3時間日にあたりっ放しだと肌がひりひりするYO!(´Å`;)


でも今日は3年のサッカー部だけでお泊り会するので今からかなり楽しみです♪
ちなみに夜はみんなでお好み焼き作るらしい。
あっあとたこ焼きも!笑
ってなわけで今から今夜のお菓子をこれから買いに行こうと思います。
残り少ない時間しかみんなとサッカーできないので今日は一緒にめいっぱい遊ぼうと思います!


ではでは、いってきま~す(´∪`●)∩



ぃやったぁぁぁ!!!(←アズラエル風味)

2007/05/03 18:38
さっき試合から帰ってきたばっかりのくまですこんばんわっ(´∀`)∩

まぁ私たちの試合の結果は1勝1敗という微妙ーな成績だったわけなのですが、野球は違ったようです。
なんとですね…本当に優勝したらしいんですよ!笑
しかも4ー1らしい!おめでとう野球部☆☆


この情報は決勝戦のウグイス嬢をやっていた放送部の部長からメールできいて知ったのですが、その伝えてくれた部長も自分の高校の優勝にかなり興奮していたようで…
いつもはこんな口調じゃないのに「大差ですねん!」とか言ってました(笑)
いつもはこんなこと言う人じゃないのに…!よっぽど嬉しかったんだな、うん。(´∪`●)笑


ってなわけで春の大会は優勝できたうちの野球部ですが、実は春の大会で優勝した高校は夏の大会で優勝できない=甲子園いけない、っというジンクスが何気にあるようす。
ん~~難しいけどそれを乗り越えてぜひぜひ頑張って優勝してほしいなぁ…!
そしてぜひ甲子園で1回ウグイス嬢やらせてほしい!(そこか!Σ(゜■゜;)

と、とにかく…野球部の健闘を祈ってます☆切に!笑

ウグイス嬢 パート2!

2007/05/02 23:13
はい!っということで今日はもう3回目となる高校野球のウグイス嬢をやってきたのですが、はっきり言うて…
間違えました。
しかも結構何度も。(苦笑)

というのも今日は野球の顧問の先生も隣にいらっしゃって、横で解説とかしてくれたんですね。
で、ちょっとその場のノリで声を褒めてくれたりするんですよ!
それを冗談だと知っていてもどうにもこうにも私はあがってしまい、1回言えばいいとこを2回言ってしまい…
その上途中で自分の間違いに気づいて焦って「センター、あどぅだちくん!」」とか言ってしまったわけですよ…!
もうねーその瞬間足立君に「すみませんそのバットで一発どうぞ殴ってやって下さい!」って感じでした、ほんと(笑)
穴があったら入りたいってこういうことなんだな…ってすごい思いましたYO…(´Å`)笑


でもやっぱり楽しかったです!野球のルールすら全く知らない私にウグイス嬢をやらして頂くこと自体本当にありがたいことでしたしねっ(゜∪゜●)
本当にこんな貴重な経験をさせていただいて嬉しかったです♪
あと自分の高校の試合をかなり近くで見ることができたので嬉しかったですしv
その上見事勝ちましたしね!

ってことで明日はいよいよ決勝です。
私は明日サッカーの試合があるので、行けないのですが…ここまできたらぜひぜひ頑張って優勝してほしいと思います。
頑張れ、○高校!笑

HAPPY BIRTHDAY!自分!(ぇ)

2007/05/01 01:18
いまさっき●●歳になったばっかりのくまですこんばんわ~!


いやぁ…12時になったその瞬間は妹とお風呂入ってたので、妹が一番はじめに「おめでとう」って言ってくれた人になったのですが…
何を思ってか妹は5回も「おめでとう」を連呼してくれました。
な、なんで…?(´Å`;)
いや、嬉しかったですけどね(笑)

でもねー私不安だったんですYO!みんなが覚えててくれるかどうかすっごい。笑
しかも妹が1分1分カウントして私に誕生日の瞬間を伝えようとしてくれるもんだからなおさら(笑)
でも何人かにおめでとメールを頂いて今めっさ安心してます(´∪`●)
しかも今年は二人くらい凄い手のこんだメールくれて…なんか感動しちゃいました!
思わず半分裸のまんま(お風呂上がりだったんで…(´∀`●)食い入るように見ちゃうくらい。(笑)


でも本当に嬉しいですよね~人から「おめでとう」って言ってもらえるのってvv
いや、まず覚えててくれたことからして幸せですけど(ほほえみ)
とにかくメールくれたみんな、本当にありがとう!

しかもうぐいすさんったらお祝いメール+オレンジハニーの石田さんボイスまでくれちゃって…!
さっきメールに気づいて慌てて聞かせてもらったのですが…
素敵すぎるプレゼントに思わず鼻血がでそうでした(笑)
ほんとにありがと~~vvv(´∀`)うぐいすさん!裏山の千人超感激☆☆(ぇ
でもさ…あれ、夜寝る前聞いたら本気で逆に眠れません!(笑)


あ~~!明日は学校あるけど夜にはセイントビーストのイベントDVD届くしなぁ(´∀`●)v
うまくいけば後輩からもCD借りられるし…♪
あー幸せv笑

ではでは、今日はこの辺でっ!
また今度は夜に出現すると思われますので~(゜∪゜♪)
そのときはまたよろしくお願い致しますっ!
 Home 
