
--/--/-- --:--

おおきく振りかぶって 16話「あなどるな」

2007/07/31 22:13
うお~~~っ!!!(ぇ
待ちに待ったおお振りの日がきましたですよ!!(日本語がおかしいですくまさん)

いやー本当におお振りは次の話が楽しみ過ぎて困ります。
ってか東京に行ってたのでこの前までしばらくパソコンに触れることができなかったのですが、何が1番つらいっておお振りが見れないってことでしたから(笑)

だからなのか久しぶりに見たOP、なんだかすごく懐かしく感じました(´∀`)v笑
それに大分聞き慣れてきたのか、シン…じゃない(笑)新オープニングも好きになってきたような気も。
まぁ断然ドラマチックのほうが好きですが(笑)


さて、では内容にいきます!

『先取点』という前回のタイトル通り、とりましたねー!先取点!
もう前の回はおしいところでうまく切られてどっきどきだったので、点が入ったときはものすんごい興奮しました!
それにしても三橋…!あの変な走りには緊張のシーンといえど思わず笑ってしまいました(笑)
一体どこの野球球児があんな変な声上げながら走るというんだ…!笑
まぁとにかく先取点とれてよかった②v
でもそのせいで準太さんの緊張がほぐれてしまったんですよねーんんー不安だ。。(´Å`;)

さて、三橋くんの怪我も大丈夫だったようで、阿部くんもちょっと安心したようですね。
三橋を心配する阿部くんほんとかわいいvvっていうか阿倍くんがかわいくてかわいくてしょうがな(もういいって!(`□´;)

それにしても三橋…こんなときに熱だすなんてー(´Å`;)
しかも37.5ってけっこうな熱なんじゃ!?
まぁそんな自分の体調にも気付かない三橋が三橋っぽいっていうとそうなんですが(苦笑)


さてさて!三橋の体調確認も終わって西浦の守備です。
おおきくなった三橋に感動する浜ちゃんがかわいいvv
おお振りはほんとにみんないい子で癒されますね~(´∀`)
嫌いなキャラ全くでてこないもんなぁ!凄いや!(゜∀゜)(あんた
それにしてもそれって三橋が阿部くんを全面的に信用するようになってるってことですよね!?
着々といいバッテリーになっていってる2人を見ると和みます。


「俺のリードが桐青に通用する!」

そう言いつつ悪っぽい笑顔浮かべる阿部くんが素敵vv笑
きもべって呼ばれてるけど私にとってはもう最高でs・・!(はいはいはい)
でもやっぱり阿部くんの笑顔はとにかく黒いことは確かですね(笑)
主人公の友達っていうより敵にいる嫌な奴っぽいような(笑)
いやでもそんなとこもかわいいんですけd…(だからもういいって!!(゜□゜;)

桐青の監督はいい声だなぁ!しぶくて素敵だわvv(´∀`)

高瀬が不調のときに点とらなくっちゃ☆(違)と意気込む阿部くん。
視聴者は準太の復活知っている分、凄い痛い目で見られてるんだろうな(苦笑)
ツーストライクで「これでほんとに調子おかしいのか!?」と疑い始める阿部くん。
そうだよ!!三橋のあの愉快なプレイで調子戻っちゃったんだよ!!笑
んで結局阿部君はそのままアウトに。


防具をわっせわっせと持ってくる三橋がかわいいvv
でもそんな無理して一気に持ってこなくてもいいと思う(笑)
もじもじする三橋に対して頑張って自分をおさえる阿部くんの心の声に笑ってしまいました。(笑)
んでなんだか突然告白タイムに!(違)

「ありがとう」

この言葉一つなかなか言えない三橋、この言葉一つに思わず感動しちゃった阿部くん…あぁもうどっちもかわいすぎるってば!!(ジタバタ

ってそんなほのぼの展開の中、泉がまた打ったー!!!!!
そうだ!これって恋愛アニメじゃなくって野球アニメだったよ!とここで再認識(だから違うってば!(゜■゜;)
それにしても今回の泉くん大活躍ですねー!
ってかクソレ水谷くんは見るだけでなぜか笑えてくるのはなぜ?(ぇ)

ってそれはおいといて阿部くんですよ阿部くん!
必死に感謝の言葉を否定しつつ内心喜ぶ阿部くんがかわいすぎてもう…!
うーやばいーほんとにこの子好きだわvv

徐々に冷静になり、考える阿部くん。
たしかにあの三橋のテンションはおかしい。応援の声とか明らかにおかしいし!!笑
んーでもあそこまでテンションが上がっちゃってるとたしかに自分で調節するのって難しいですよねー
保守っていろいろ本当に大変だなあ。頑張れ!阿部くん!

次は巣山くんのターン。冷静に見極めて打ちました!
泉くんといい巣山くんといい…本当にいい仕事するなぁ!と感心。

そして今度は田島くーん!!!なんか田島くんがでてくるとおおっ!て気になるんですよねー(´∪`●)v
みんなのことを考える田島くん…かわいいとしかいようがありません(笑)
結局田島くんも打てず、西浦の攻撃は終了!
田島くんが最初でなかなか打てないとなると…最後らへんで彼はやってくれるんでしょうか?
楽しみです♪♪(゜∀゜)

三橋の幼馴染さん登場しましたねー!
それにしても奥さんの女の子に対する好奇心は凄いなぁ!
っていうかむしろ軽く怖かった…(´Å`;)笑

ってか三橋のあだ名れんれんですか!??!爆
か、かわいすぎる…!笑
しかも電話で「れんれんって言うな!」って三橋…!笑
やっぱり嫌だったんだ三橋!(笑)っていうか初めて犯行…じゃない!反抗する三橋を見た!(犯行はやヴぁいだろ犯行は)
お母さんにも反抗しないのにーまぁ言い換えればそれだけ本音が言えるいい仲ってことですよね!?
あやしい…!この2人!(゜∀゜)にやにや)←(ぇ)



あぁぁぁぁぁもうとにかく三橋の熱が心配だぁぁ~~~(悩)
っていうかほんとにテンションおかしすぎるって三橋!!!(笑)
ちょっと阿部くんの心配そうな視線に気づいてほしいな…^^;
んー次回、すっごく楽しみだけど不安です(汗)



おいおいそれはないって!!!

2007/07/31 21:01
待ちに待っていたコードギアス24・25話を見たのですが……


もうなんなんだよ!!!ってかんじでしたよもう…!!!(いやお前がなんなんだよ!(゜■゜;)

というか色んなことが気になりすぎてもう頭がパンクしそうです。
特に最後!!!ナナリー…ほんとに一体どうなっちゃうの??
ルルもC.C.も心配だし・・・
っていうかこの2話の中で唯一の癒しはやっぱり我らがオレンジの久々の暴走でしたね(笑)
そして何よりあの言葉遣いはなんなのーー!??!笑
しかも妙にしつこいし!最後のほうぶっちゃけ邪魔でした(笑)

っていうかどうしようもなくスザクがうざく思えちゃって仕方がなかったです今回…
まぁずっとこれまでルル視点で話を見てたからかもしれないんですけど、何か嫌なんですよねー
なんでこんなにうざく思えるのかわからないくらいなんかこの頃のスザクは邪魔DA…!(ぇ)
ユフィのことあんまり好きじゃなかったからかな??
なんだろうこの歪んだ気持ちは^^;苦笑
何言っててもやっぱりどこか偽善者っぽさが残る気がするんですよねー。
ルルの考え方を押すつもりもないのですが、やっぱりなんとなくルルを応援してしまう自分がいます。
んん・・難しい。


あーでもとにかく続きが気になります!!!
続編いつやるのかなー?と公式サイトいっても何もかいてありませんし・・・
あぁもうこのもやもやをなんとかしたい!!!
今は見たばっかりなので明日にでもちょっとずつレビューかけたらいいな。
でもまず勉強しなくちゃ…(´∀`)←遠い目
頑張りまっす!


帰ってきましたー(´∀`)

2007/07/27 19:37
東京に4日間行ってて、昨日帰ってきましたー!くまです(゜∀゜)


やー放送の全国大会というものに初めていってきたんですけど、とにかく凄かったです。
みんな聞く人②声がかっこよくて!!(興奮)
声フェチの私にとってもう天国でしたvv(´∪`●)笑
あと作品も凄かったですし!!
やっぱ全国ってすんげぇ…!と感動しましたね。同じ高校生なのにここまでできるのか!とびっくりしました。


ちなみに自分はというと…なんかもう自分の原稿(いや私は朗読だけど)読み終わった瞬間ものすんごいいろいろ後悔しましたねー(遠い目)
あまりの自分の拙さに思わず自分をその場から消滅させたくなりました。(ぇぇえΣ(゜□゜;)
まぁ全国の壁は厚いってことですね。んで自分はまだまだいろんな部分で弱いんだな、と思い知らされますた・・(´∀`)

ってことでこんな風に私の初めて出た放送部の大会は終わってしまったわけですが、来年はぜひぜひ後輩に頑張ってほしいです。
適度に息抜きしながら頑張ってねー!みんなー!!





「こいねがう」

2007/07/19 00:30
こもれびの糸、やわらかなゆびさき、

うす水色の風、透明な雨つぶ、りんごの花びら、



きらきらして、ぴんっとはねて、とんで走ってつかみましょう。

架空という名の幸せを。









ちょっと前のはなし

2007/07/18 23:54
この前恒例のメンバーと行ったカラオケでアリプロの例の新曲、究極にな歌を歌ってからというもの…
なんとなくみんなからの視線が痛いよい(←ぇ)くまです…(´Å`)

違うんだよー私別にSじゃないんだよー(泣
そりゃ妹には「あらぁ、お姉ちゃんのいうことが聞けないの?」(にっこりv)とか割と頻繁に言ったりするけどSA…(ぇ?


でもそれにしてもこの前のカラオケは面白かったなぁ♪
っていうか今回はまじめに歌う曲全部アニソン&キャラソンだった…!笑
もう少しで100曲の履歴をアニソンで埋め尽くすとこでしたよ(笑)
まぁ6時間も歌ってたんだもんなぁ・・(遠い目)

あややぁの「チャームポイントは下剋上」、耀さんの「立海さんば」(セリフ付き)などなど・・・テニプリの素ン晴らしい替え歌も聞けたし、
witchさんとうぐいすさんの「愛してるぅぅぅぅ~~」&光錬さんとうぐいすさんの「アンインストール」っていう叫びも聞けたし(笑)
撫子さんのきゃわいい「HEY!」も聞けたし(´∀`)v

あと何より私的によかったのは5人でもってけ!歌えたことですかね♪笑
あれはすごかった・・・マイクの奪い合い譲り合いが激しかったです(笑)

一回カラオケで大勢で歌ってみたかったので、夢が叶って幸せでした♪笑


もうとにかく大満足な一日でした(´∀`)vっていうかみんなほんと濃すぎ面白すぎです(笑)
ぜひぜひまたこのメンバーでカラオケいこうね~!夏休みのどっかにでも息抜きとして☆




やーvv

2007/07/15 15:45
今14話まで見てるんですけど、どんどんみんながかわいく思えてきてやヴぁいくならいおお振り好きになっている自分がいます。
他の見てるアニメと比べて、「次見たい!」って気持ちが抑えられないんですよねー(´∀`)vv
特に阿部くん!もうどうにもかわいくて仕方がない!!!笑
三橋もどんどん好きになってきてますしv

ってか西浦高校の選手だけじゃなくって他校の選手でさえなんかみんな好きだ!!!
なんていうか・・・もうとにかくみんなかわいくってしょうがないんですよねー(゜∪゜●)笑


あと、現実の季節とアニメの季節が同じってのもいいですね。
うちの高校もあと少しで初戦なので、なんか連動してどきどきできるというか♪笑

あ~~もう高校野球最高っvv笑

貴重な石田さんの歌…GETぉぉ!

2007/07/12 23:05
やーちょっとビックリしたのですが、この前妹がスレイヤーズのCDを借りてきたんですね。
そしてその中に偶然石田さんの歌も入っていまして…!!!(←興奮中)
んでさっき妹に教えてもらってさっそく聞いてみたところ…!

シャラララン」って石田さんが歌ってるんですよ!!!!!爆笑
いや…なんか真面目にしゃらら~♪って石田さんが歌ってるんですよ!(あんた何2回言ってんだΣ(゜■゜;)


とりあえず…妹、ぐッジョブ!!!(゜∀゜)笑

ロミオ×ジュリエット 15話「自我~進むべく道~」

2007/07/12 22:44
『ピンチはチャンス、チャンスはピンチ』

中学のとき、私が駅伝してた頃コーチがよくそう言ってたんですが、それがよく分かった回でした。

確かにこのままだらだらロミオも罪人たちと一緒になって鉱山掘っても何も変わりません。
ってかむしろ前よりさらになめられてます。

「返してくれ!それは大事なものなんだ!」

「へっへ~こっちだこっちー!」

…お前ら、一体何歳だ

ってかハンカチ取り上げて「や~い!」とか言ってるあの人たち…どんだけ子供だよ!!!!Σ(゜□゜;)
まぁねーそんだけ退屈なんでしょうねー(´∀`)うんそういうことにしておこ。(ぇ

まぁそれはおいておいて、やっぱりペトルーキオが亡くなってもロミオに変わった様子はなく、ただ頑張って働くのみみたいですね。
いや、一生懸命田働くのはたしかにいいことだけどそれじゃやっぱり何も変わらないんだよ、ロミオー(´Å`;)溜息・・)


んでここでピンチという名のチャンス、地震が起こるわけです。
ってか…あんな地盤が不安定なところで大きな揺れなんて起きたらもっと怪我人もでそうだなーと思うのですが…

んで案の定たくさんの人々が岩の下敷きになってしまいます。
急いで助けようとしますが…ってかロミオっっΣ(゜■゜;)
逆にジョバンニのじゃ、邪魔になっている・・?(コラ!

しかし国王を恐れる役人は怪我人を見捨て、とにかく採掘をさせようと
します。
そこでロミオくんの登場なわけですね!(゜∀゜)(なんかお決まりパターンっぽいけど
ここで使わなけりゃいつ使うんだ!と王子としての特権を振りかざします。

そしてまだ埋まっている人を自ら助けに行きます。
んー今回は話の先が見えすぎてなんかつまらないなぁ…(´∀`)ぇ)
まぁその後ちょっとビックリしましたが。
まさかジョバンニのとこまで崩れて3人とも落ちてしまうなんて!

ってかいくらなんでも地面割れすぎだろ!!!!笑
あまりの割れっぷりに思わず笑ってしまいました。(いやそこ笑うとこと違うから!!!(゜□゜;)
ってかこれはあの変な木が枯れてきていることと関係があるんですよね?きっと。
なんか変な木がこの物語の軸、っていうのもなんか微妙ですが^^;

んで結局助かったロミオたち。
頑張った結果少しは認めてもらえたみたいですね、ロミオ。
よかっt…といいたいところですが、その後の中学生日記みたいな展開はどうなんだ…!笑
でもなんとなくすっごい悪人面な男たちが妙にフレンドリーになってるのはちょっと笑えました。
なんかかわいいな、悪人たちv(´∀`)(もちょっと他の名前で呼んでやれよ…!(゜Å゜;)



今回もジュリエットは出番少なかったですねー主人公なのに・・!笑
そういえばティボルトもかなりの間でてきてないし…置鮎さんの声好きなのにー(Σそこか)

あっあと今回もハーマイオニ怖かった…!(ガタブル
ってか花握りつぶしていつばらばらに砕くのか…!と思ってましたがそこまでひどくなかったですね。(いやむしろそこまで考えるお前がひどいよ…!Σ(゜■゜;)
次回も何かしでかしそうですし・・・ハーマイオニ、要チェックですね☆(ぇ


ひぐらしのなく頃に解 1話「サイカイ」

2007/07/12 19:42
待ちに待ったひぐらしの続編、ひぐらしのなく頃に解ですよ!!
あーそれにしても長かったなぁ。。いや、その分いいもの作ってくれたら言うことなしなのですが♪


んではまずはOP。
やっぱりなぁ…絵が変わるとかなり世界観が違ってくるなぁ、ってかんじがしました。
なんていうか…背景が妙に浮いてて不自然っていうかなんというか。。
っていうか怖くない!怖くないよひぐらしなのに!泣(ぇ
1にはあったひぐらし独特の毒々しさが今回は全くないですね。すごく残念。

う~~本編の中身は全く別として、あんまりOPは好きじゃないかも。歌も映像もやっぱり1のほうが断然いい。
あの背中にすぅっ・・とくるようなかんじが全くないんですよねー今回のOP。それがひぐらしの良さなのになぁ。(そうなのか!?(゜□゜;)
奈落の花、でしたっけ。んーちょっと微妙だなぁ…(´Å`;)
まぁひぐらしのなく頃に以上の曲はなかなかできなさそうですが。
ま、慣れたらなんとか大丈夫かな。
でもやっぱOPは前のほうがいい。(ぇ)



さてさて肝心の本編ですが、まさか舞台が30年後なんて。
しかもいきなり赤坂さん登場!わ~おじさんになってる!(゜∀゜)
ってか大石さんとか凄く懐かしいな~(´∀`)

でもやっぱりみんないないんだなーと思うとやっぱり寂しいなぁ。
あの事件の直後、雛見沢を一夜にして滅ぼした毒ガス。
埋め立てられてしまった鬼が淵沼。

そんなものでみんなが亡くなったなんて…んーなんか悲しい。
そして1人だけ助かったレナ。一体どんな気持ちだったんだろうと思うと…つらいですね。


ってか今気づいたんですけど、赤坂さんって小野=古泉くんじゃないかっ…!(遅)
あーそう思った途端古泉くんにしか見えなくなってきた…(´∀`)
なんか…イヤダ!!!!!笑


ま、それはおいといて…話の中身ですね。

…ってかレナーーー!!!??(゜□゜;)

びっくりしたー!いきなりデタ…!
ってか綺麗だなーレナ(´∀`)vでも声は怖い…(カタカタ

ってか大石さんのあの聞き方はずるいと思う。
あれは人として言っちゃだめだろ!!!
まぁそれを言っちゃうのが大石さんってことでしょうか。(苦笑



ってか寂しすぎるよ…昔の映像。

「みんな笑ってた。毎日が楽しかった。

でもなんで?なんでみんないないの?

なんで私はここにいるの?」

ただただあの日々を思い出して立ち止まり続けるレナが切なくて、悲しくて・・。
しかもこのとき流れてるBGMが妖しくて、そしてそれ以上に切ないんですよね。なんかもう鳥肌たちましたよ。

やっぱりいいなぁ、ひぐらし。
他とは違うぞくぞく感が感じられる、というかもうなんていうか素敵だーー!!!(ぇ
う~~~次が楽しみです。この次はどこまで明かされるんでしょう?
待ちきれませんv

教科書にかびが生えた。

2007/07/10 00:08
いや、ここではっきりと訂正しときたいんですが、決して私の教科書じゃありません
うちの妹の教科書にです!!!(胸を張って言うなーー!Σ(`■´;)


いやー私もびっくりしました。
まさか教科書にかびが生えるなんてそんな漫画みたいなことが実際起きるなんて…!(漫画でも起きねぇよ普通)

いや、まぁこれには理由があってですね、うちの妹、極度のおっちょこちょいなものでこの前鞄の中にフルーツオレを入れてたんですが、それをすっかり忘れて鞄をかごにいれてふっつーに家まで帰っちゃったらしいんです。
んで、帰ったらもう教科書やらワークやらべちょべちょで…
それはもうひどい状態だったんです。
固まったらページめくれませんしねー(゜∀゜)
無理やりめくるとびりって嫌な音がしますし(苦笑)


んで、極めつけは今の状況です。カビが生えました…(失笑)←ぇ)
まぁね、梅雨だし考えてみれば当たり前かもしれないのですが・・・
でもほんとに生えてるんです!!!涙)

ちなみに私はそれを聞いた瞬間「は?そんなわけないじゃん!」と笑ってましたが、実際見ると言葉を失いました。。
表紙から中までずっと黒い点みたいなのがぽつぽつあるんです…
鳥肌たちます、マジ。(ヒィ

まぁ一番ショックうけてたのはうちの妹ですが^^;
ちなみに新しいの買うらしいです。(当たり前です)


はぁ…それにしてもまだ使って3か月なのに…かわいそう、教科書。(ぇ

さっき

2007/07/08 13:35
さっきニコニコ探しててなんとなく見たのですが、「47都道府県のイメージ」というのがあって自分の県はどうなんだろ?と興味本位で見たところ…
砂漠っていう意見が多数ありまして・・・・・・

砂漠なんて…日本にねぇぇぇ!!!!!!!Σ(`■´;)


ものすんごい突っ込みたくなりました。ってか突っ込んどきました。一応そこの県民として(笑)
でもまぁそれはよしとして、砂丘のほかに何もなかったのもさみしかったですねぇ(´∀`;)また違う意味で(苦笑)
まぁど田舎なので仕方ないのですが…

最後の

2007/07/07 00:21
はー終わりましたよー(´∀`)球技大会。


案の定一回も集まって練習しなかったうちのバスケチームは2勝2敗1引き分けで予選敗退しました・・
まぁ予想はしてたのですが、とりあえずめっさ疲れました。。(´Å`;)
バスケって激しいんだ!って改めて認識。サッカーとはまた違うつらさでした。

っていうかバスケ初心者の女子の試合は本気で怖いです。
パスやドリブルで繋いでシュートっていうよりただのボールの奪い合いなんです!
ある意味フットボールでしたね。あれは…!(笑)
何度ボールの奪い合いになったことか!まぁ渡しませんでしたけど(にやり)(←ぇ 怖いよ…!Σ(゜■゜;)
まぁ楽しかったのでよかったですけどね♪(゜∪゜●)


あとやっぱり楽しかったのは男子サッカーの応援でした。
私たちのクラスは男子サッカーしか決勝に進めなかった、というのも相まってこの試合は凄く興奮しましたね!
ってかなんてったって大好きなサッカーですしvv笑
結果は負けてしまい2位でしたが、本当にいい試合でかなり応援のしがいがありました。
本当にお疲れ様でした(´∀`)v


あーそれにしてもあまりやる気のないはずだった球技大会。
何気にすごく楽しかったです。
でも怪我しちゃった人も中にはいたので、その人はちょっと心配だな。
検査で何もなければいいのですが・・・。


ではでは!今日は久しぶりの運動で疲れてるのでもう寝ます。
明日はひぐらしとおお振りの感想かくと思います。
あ~今から見るの楽しみだぁ♪


ロミオ×ジュリエット 14話「重責~この腕の中で」

2007/07/06 12:57
さて、束の間の新婚生活を終え、再び別れてしまったロミオとジュリエット。
最後に交わした約束を胸に、どちらも心機一転!頑張りだしたというところでしょうか。


それにしてもすごいなぁ、の力って。(´∀`)v
あのへたれのロミオが自分の力で動いたYO!(なんか「クララが立った!」みたい…)
まぁ父上に真っ向からあほみたいに突っ込んでいくのは変わりませんでしたが(笑)
あれはちょっと一国の王子としてどうなの…!もっと学習しようよ!
真っ向から君が何か言って「そうか!」って納得してくれる相手じゃないんだよーーー!!!(`□´;)

…あ。でもある意味この行動ってSEEDのアスランに似てるんじゃ…?

よし、ロミオ!いいよどんどん正面からぶつかっていけ!(゜∀゜)そして腕を撃たれるんだ!(←ちょっと待て)

まぁアスランのことはおいといて、(ぇ)また殴られるかとはらはらしましたよ。殴らなかったけど。
でも母上について意見したのは「いいとこついた!ナイス!」って思いました。
多分王様の一番の弱みってそことあの変な木だよ、きっと(ぇ

んで案の定怒った父上に寂れた鉱山に飛ばされちゃったロミオ。
労働者たちに混ざって働きます。
これは認められるには大事なことかなとも思うのですが、でもやっぱり無謀だなーって思いました。(笑)
でもこういうまっすぐさが人をだいたい動かすんですよね。
綺麗事かもしれないけれど汚いことずっと言ってても仕方ないですし。


それにしてもロミオが最初完全無視されるシーンは痛かったなぁ・・
まぁ普通貴族だけが贅沢を貪って、平民は食べるものにも困る生活を送らなければならない、なんて状態にされたら貴族に、ってかその政治を行っている息子に冷たい視線がくるのは当たり前のことなんですけどね。

ロミオは何もしていないといってもそれも駄目でしょうし。
そういえば市民の生活とかあんまり気にかけていなかったですよねーロミオ。(ジュリエットおっかけるのに夢中で
いや、なんとかしなきゃって意識はあるけれど本当のところは全く見えていないし、何もしなかったといったほうが正しいですかね。
まぁ今回のことで目覚めるかなぁ。ロミオも。


ぺトルーキオの死に自分の無力さを感じるロミオ。
でもその事実を嘆くだけじゃ今の状態は何も変わらない。
ただがむしゃらにロミオ1人が頑張ったって鉱山の採掘量を2倍にするなんてできないし、今の鉱山のひどい労働環境を変えることもできない。

さて、どうするロミオ君!(゜∀゜)(←えらい楽しそうだなオイ)

まぁそんなこんなでやっぱりどうしても甘さが残ってしまうロミオですが、そんなロミオだからジュリエットも好きになったのかもなぁ。
でもその甘さをどこまで捨てて自分を犠牲にできるか、それが問題ですね。
やっぱり欲しいものを手に入れるには何か絶対代償が必要だと思うから。



さてさて、2人がこれからどう成長していくかすごく楽しみです♪


それは君が私に思い出をもつことを許さないから。

2007/07/05 23:38
あーなんだかんだで明日は最後の球技大会ですよ。
それなのになぜだろう…このやる気のなさは!!(ぇ

っていうか最近疲れてます。別にそんなに勉強に追われてるわけでもないのですが(いやむしろ追われろよ受験生…!Σ(゜■゜;)
なんでだろー?生きてるってな・ぁ・に?(ネタが古いわ)


センターとか全国大会とか近づいてくるんだな…って思うとこの頃胃が締め付けられるように感じます・・(´∀`)
ストレス?ストレスなのこれ!!?(ぇ

あー部活やってると「こんなことやってて大丈夫なのかな、私。私ばかだからただでさえいろんなこと理解するのに妙に時間かかるのにさぁなんでかけもちなんてやったの私」とか思うのですが、
たぶん部活が終わったら勉強が嫌になって「部活したい・・」とか思うんだろうなって今から想像しています。
うー人間って欲張りだ!笑
まぁ嫌だ②言っててもしょうがないので頑張りますが(苦笑)


うん、おお振りを癒しにしてなんとか頑張るぞ!

大振り2周目に突入

2007/07/01 01:20
11話まで見てしまい、続きが気になってしょうがなくって…さっきからまた1話から見直しています。大振り。

いやー面白い!みんなそれぞれ凄くいいキャラですよねーほんと!
っていうかやっぱり阿部くんが好きだ!
あの三橋に対するきれっぷりが好き(´∪`●)v
そしてその怒りに対してマイペースな三橋もナイス!
ナチュラルに無視されてる阿部くんも素敵だ…vv(ぇ)

それにしても、2話の食事シーンはいいですねぇ。
高校生男子の食いっぷりは見ていてとっても気持ちがいいです。
ってか三橋も結構食べるんだな!ちょっと意外。
でも男の子ですもんね。これが普通なのかな。


でもやっぱり高校野球いいなー青春だなー(゜∀゜)
この前まではみんなが「プロの試合は別に好きじゃないけど高校野球は好き!」って言ってるのが理解できなかったのですが、今ならすごく理解できる。



あ~~っ!来週が楽しみだなっ♪♪


 Home 
