
--/--/-- --:--

今はちょうど、ひぐらしの季節、なのですよv

2007/08/13 00:57
夏休みに入ってからというものなんにもネタがないので今日は家で起こった事件をお話ししますですよv

ぼくのお部屋は2階にあるのですが、そこで…「  」さんがでたのです。
トイレで発見して急いで退治してもらおうと叫んだのですが、
でも「  」さんは素早く逃げて私のほうに向かってきたのです…
あまりの怖さに咄嗟にぼくがとった行動とは…窓の外にでるでした。(どんだけなのですか一体)

だって…とってもとっても怖かったのですよ!!!!(泣)
この世で一番僕が苦手なのは「  」さんなのです。
この前なんて僕の部屋にでやがって・・いやいやでてきてものすごくこわかったのです。みぃ…

最近、もう本気で「  」さんのことを思い出すたびこの世から消えてしまえと切に願わずにはいられないほど嫌いなのですよ。(にぱーv




誰か僕の願いをかなえてくれますのですか?
「  」の消滅…それだけがぼくのたった一つの望みなのです。








「口調バトン」
■0.絶対に掟は守ること。
■1.回された人は、回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
■2.日記の内容は、普段と同じで構わない。
■3.回されたら何度でもやること。
■4.アンカーを突っ走ることは禁止されている。
■5.口調がわからなくてもイメージ、一人称もそのキャラのものにすること。
■6.これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。



witchさんバトンありがとですv
とってもと~~~~~~っても(どんだけですか!Σ(゜□゜;)苦労してこのザマでしたがなんとか書き上げられてよかったですv
ってなわけで次の人にタッチですよ!

・witchさん→オレンジ(コードギアス)

ムスカになりきりすぎ…いやむしろムスカに体を乗っ取られていた(笑)witchさんならきっとオレンジもやりきってくれると信じているですよv

・あややぁ→イザーク(ガンダムSEED)

今更っぽいけどあややぁのイザーク姿(なんだそれ)ちょっと見てみたいなーと思って・・(´∀`●)
暇だったらお願いしますですv


あっ、あとたぶん見てないだろうけど、もし見てたらあきちゃん跡部でバトンやってみて!って一応ここでいっていおきます(笑)

*あっ、ちなみに「」さんとは黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて湿ったところが好きなわりに速いせーぶつのことですよv





さぁ!

2007/08/05 13:49
SEEDではアスランのフェロモン(何それ)と石田さんのよすぎる声につられ、キラアスやらシンアスやら嵌ってしまったのですが、そこでBLは卒業したつもりだったのに・・・!
榛名さんと阿部の過去見るまではノーマル一直線のはずだったのに!!!!

このMAD見た瞬間ハルアベに嵌ってしまいました…(´Å`)(←うっわぁ…!

だってこれ映像といい歌といい神すぎるんですよーー!!!!チクショーーッ!!!!!(`□´;)←ぇ)

特に歌が好きですvv(´∀`)あぁCD借りたい!!!
次カラオケいったら歌おうーっと♪




新感覚☆バトン

2007/08/05 12:12
久しぶりにバトンをもらったので、おもいきってやっちゃおうと思います!(゜∀゜)
うぐいすさんサンクス!!



【新感覚☆バトン】

■コンビニで買うオニギリの種類は?
→昆布と梅としゃけ。
おにぎりんの基本ですね♪(´∀`)←ぇ)

■コンビニでよく買う飲み物は?
→炭酸系好きですね。カルピスソーダとか。うまし!

■目玉焼きにはソース派?醤油派?
→もっぱら醤油。

■寿司で好きなネタは?
→あんまお寿司は食べないですね。
しいていうなら…かっぱ巻き

■好きなアイスクリームの種類は?
→キャラメルとかに弱いです。あるとすぐに食いつきます(ぇ
あと普通にミルク味の!!濃いやつがおいしいvv

■いつもつい買ってしまうお菓子は?
→茎わかめin梅こんぶ味!
これはくせになるおいしさです。一度に5袋とか買います(笑)

■マックで好きなハンバーガーは?
→マックは・・・嫌いだ!(ぇえええええΣ(゜■゜;)
モスが好きです。万歳モス!(いやいや質問に答えろよ)

■ミスドで好きなドーナッツは?
→ポンデの普通に砂糖衣がかかってるやつ!
毎回買います。

■味噌汁で好きな具は?
→なめこ。

■好きなおでんの具は?
→大根!大根!(←大根コール)
あと味のしみたたまごとかちくわとか!
おでんいいっすねー(´∪`●)ジュルリ…(←おいおいお・・!(゜■゜;)

■好きな中華マンは?
→ピザまんv一回しか食べたことないけど…(゜Å゜)

■ご飯が少し余った、さて何で食べる?
そのままで。

■他人には理解出来ない食べ合わせは?
→酢豚とか。肉とパイナポーを一緒に食べるなんてっ!!!(´Д`)゜*゜゜*

■マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
→青じそラー(←…微妙すぎる)

■最近はまっている食品は?
→めかぶ。(Σ

■アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
→食パンマン。一体どんな味がするのか食してみたいです。(いやなんの味もしないだろ・・!!Σ(゜Д゜;)

■次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。

アンカーで☆



うぐうぐさん回してくれてありがとうー!
あと、全然関係ない話だしちゃいますが、あのゲーム…やヴぁいね!
石田さんに何度萌殺されたかすでに分からないくらいの破壊力…!(笑)
貸してくれてありがとー!(゜∀゜)∩



ねぇ、

2007/08/05 01:39

ねぇ、なぜなの?

あなたはなんでそんな目で私を見るの。

まるで知らない人みたいに。
まるで初めて会った人みたいに。

何かを諦めたような目で、何かに縋るような目で


そんな目で私を見ないで。

それならいっそ抱きしめてよ。

できないならそばにいてくれなくていい。
あなたなんかいりはしない。



ねぇ、あなたも同じように苦しみに似た思いを抱いているの?



だれか教えて下さい。

どうしたら、私は幸せになれますか?





SEEDキャラを脳内メーカーで占ってみる

2007/08/03 13:35
いろいろと自分の結果については衝撃をうけすぎた脳内メーカー…今回はいろんなキャラを占ってみました。
じゃあまずは定番(何それ)のアスランから!


アスランの脳内



ちょ、おま、アスラン!!!!!笑
どんだけ好きなんだ!!Σ(゜■゜;)
間にちょこちょこっとあるがアスランらしくてなんかかわいいvv笑



じゃ次はカガリ!…と、いきたかったところでしたが繋がらなくなってしまったので、また今度にします。
それにしても脳内メーカー、こんなに人気とは!
これは午前中とかにやったほうが繋がりやすいのかなー??

脳内メーカー

2007/08/01 15:32
昨日は女子サッカー部(総勢6人)がうちに泊まりにきて焼肉を食い、真夜中までカラオケをし、んでもって今日は後輩と引退した私たちとのOG戦だったのですが・・・

思いがけず3ー0勝ってしまいました。
しかも私普段だったら絶対蹴れない逆回転っぽいミラクルシュートみたいなのが凄い位置で入っちゃったんですよ!
偶然ってすごいな♪としみじみ感じた試合でしたねー(´∀`)笑


いやーでもたしかに後輩には負けたくないとは言っていたのですが3ー0って…!
まぁ新しいチームで試合してからまだ日がそんなに経ってないので慣れてないだけかもしれませんし、先輩だから遠慮してたってのもあるでしょうからねー(´∀`;)特に1年生とか。
でもこれから夏休みに入るので、どんどんうまくなると思います。
みんながんばれー!!!私たちも勉強頑張ります…YO?(なんだこの最後のはてなは…!(゜■゜;)


んで昨日サッカー部のみんなと話してたときに脳内メーカーの話がでたので、一応試してみました。

まずは…『くま』で!

脳内メーカー くま



…なんか妙にが目立ってるのは私の間違いですか?(本当です

んじゃ次は本名で!


20070801152315.gif


…………え???(゜∀゜)

       ゝ〃    ナ     l ー|‐  七_  l l  二  ナ ゝ        i  ヽ |! |!
     ノ、_)ヽ つ 'つ や レ ノ  (乂 )  ノ /し  cト   ̄ ̄ ̄   ヽ   ・ ・

            -‐- 、 __                   , -─ - 、
       , -─<二_ミ Y∠ニ`ヽ              , - '       _ヽ- 、
      / '  ̄, /   ヽ  ̄` ミヽ、          /          _ ,,ハ、\ ヽ、
      /, -‐  /〃 / ,、、\  \ \、        , '       _/ 〃  \、ヽ 、
    ノ´   // | / /  ! l  ヽ \  |lヽ      /  _    /   /'     、l l
   / , / ,/レト、l || l  l l ヘヽ 、l l      l -=‘ー`r っ'    l  l l    | ll
   /イ/ ,イ/ / レ _/    \_ l !Vリ      lミヽ| l l | し' レ _/    \_  |リ
  l´/ //  /   /    \   |// l      lミヽヽ l |/    /    \   y
  l // l|  / し /       \  | |/.      l\\ヽ{  し /       \  {)
  |/|/l l/     / ̄ ̄ ̄|    l        l   l /⌒ヾ      / ̄ ̄ ̄|    l
   ノ/⌒lノ  し  /     |   し |       ,′ |ハ (` ヾ し  /     |  し |
   リ(  ノ    /      |  し /      ,′  | l ゝ--' 、   /      | し /
     ノ彡\   ヽ___/  /|ノ      ,′  | l  | l ヽ   ヽ___/ /
      レ |//\       /レV      ,′  ||  | l | \     _/
           l     / ̄         ,′    l l | l l      / ̄l  |
           lヘ    l          ,′    l l | lyヘ     |   l  |
    , --─‐:-- l  `丶、 ハ--ー‐、    ,′   , --┴‐:┤ l|  `丶、 ハ--ー‐、
   /::::ヽ:::::::::::ハ |─-- 、/\_y::::::::::ヽ  ,′  /::::ヽ:::::::::::ハ ||─-- 、/\_y::::::::::ヽ



えええええええぇぇぇぇつかなんなんですかありえないこの結果!!!!!(゜■゜;)
つか私まじでどんだけDA-----!!!!!(叫)

ちょ、真面目に軽くショックです…(涙)
 Home 
