
--/--/-- --:--

好きキャラバトン

2007/10/31 19:30
なんだかんだで見逃していた素敵バトンに答えさせていただきますー(´∀`)vv
うぐいすさんありがとうー!!
…ってええっ!?自分でキャラ指定していいのっ!?(゜∀゜)
じゃあもう否応なく(?)阿倍で!!



『好きキャラバトン』

指定:おお振りの阿倍隆也で!


1.いつから貴方はこの方が好きですか?

三橋の中学時代をきいてもらい泣きした阿倍を見た瞬間からです(´∀`)v
あぁ、人のためにこんなに泣けるんだこの子…!って思った瞬間もう落ちてました(笑)
あとはもう阿倍一直線でしたね。(ぇ


2.この方の魅力について語って下さい

・クールで頭よさげに見えるのに案外色んな意味で弱いとこ。
阿倍はちょっとつついただけでわたわたなるのがいいよね!(・∀・)←(誰にいってんだ誰に
・意外にすぐ泣くとこ。普段そういうの強そうなのに隠れて泣いてたりする阿倍を想像すると萌えますねーv(´∀`)あぁかわいいvv笑
でも真面目に人のためにすぐ泣ける人ってイイ人だと思うんです、ほんと。
・なんかもう存在がえろい
・あとはあれですね!さわやかな球児に似合わないどす黒い笑顔。(ぇ
西浦の中で阿倍の笑顔は浮いてると思うんだ!ゲンミツに!(゜∪゜●)

3.この方の属性は?

えーなんだろう…思いつかない。
受け攻めだったら受け。(聞いてない

4.この方の周りの人に一日だけなれます。誰になって何をする?

アイちゃんになりすまして(!?)阿倍にだっこしてもらいたい!!!
2話で阿倍に両手で抱きかかえられてたアイちゃんが羨ましいんだ!私(末期

5.この方のイメージソングといえば!

「ありがとう」、かな?
というよりこれはハルアベの曲に聞こえます。
いじっぱりな阿部ソング。
あとは「秘密基地」とか。
「いくら手を伸ばしたって 届くことのない おおきなおおきな空」のとことか。
戸田北時代の隆也っぽいかなぁ、と。

6.この方のイメージカラーは

ちょ…!うぐいすさんの回答のピンクを見てからピンク色の服着た阿倍が頭から離れないのですが・・・!(ヒィ…!

黒、かなぁ。それか白かどっちか。
あんまりきつい色は似合わなさそう。阿倍が赤着てたら指さして笑っちゃうかもしれない(笑)←ぇええ!?Σ(゜■゜;)

7.この方に似合う季節は?

夏で!おお振りといったら夏!

8.この方のイメージフラワーは?

水仙、とか。阿倍は色っぽいやつだよ。(ぇ)


9.最後に叫びましょう

アイちゃんになりてぇえええええええええええ!!!!!(マテΣ


10.ということで好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ


やってみたい方は自由にどぞ!


おお振り合宿バトン【西浦編】

2007/10/25 19:36
こんなときめくバトンを耀さんが回してくれたのに気づいてなかったせいで遅れちゃいましたが、おお振りバトンに答えようと思います!
や~今度は合宿ですかvv
うわぁ今からすでに楽しみすぎる…!(ジュルリ・・(´∪`●)←(ぇ
ではではいっきまーす!



【おお振り合宿バトン(西浦編)】



■合宿前日、皆の様子は?
A:「忘れ物、しないっ、よ!」帰り支度してるけどタオル忘れてますよ。三橋
B:「やっぱ合宿だとオ、」途中で花井に遮られました自主規制しなさい。田島
C:「何かもう今から疲れた…」気苦労絶えないぐったりしてます。花井

⇒花井で(笑)なぐさめてあげ隊!!頭をなでたいです。(やめなさい
ってか三橋にかなりキュンってなりました(´∀`●)vvなんだこのかわいい生物v
田島はまぁそのまんまですね(笑)さすが神。(ぇ


■合宿当日の朝、バスの中で
A:「なあ、ちょい肩貸して」返答待たずに頭を乗せて寝る体制ですか。泉
B:「あ、良かったら聴く?」イヤホンからテンポのいい音楽が。水谷
C:「これどう?」新発売の期間限定お菓子を笑顔でくれました。沖

⇒ちょ・・!!泉の見た瞬間にもう即決定しちゃいました(笑)
なんだかんだで女王様気質な泉に萌え・・v(マテΣ(゜■゜;)


■合宿所到着、部屋の確認を
A:「部屋割りとかどんな感じ?」ルームメイトが気になりますか?巣山
B:「荷物ってここでいい?」さり気なく運んでくれていました。西広
C:「朝からお疲れ様」自分だって早いのに笑顔で気を遣ってくれます。栄口

⇒西広で!!!!!なんだこの男前!(ぇ


■練習も中盤、休憩いれましょ
A:「わり、タオル取って」汗だくになりながら防具を外して涼を取ります。阿部
B:「スポーツ飲料どこやったっけ?」今日はマネジとしてお手伝い。浜田
C:「今日も暑いね─」マネ業も負けないくらい暑いです。篠岡

⇒阿倍阿部阿倍あ…!!!!!(ここらへんで自粛)
ちょ…!汗だくな阿部をどうして見逃せますのですか!??!?(←興奮のあまりちょっと今おかしいですこの人(゜∀゜)


■お疲れ様でした、合宿所へ
A:「熱中症とかになってねぇ?」さすが主将、人一倍周りを見てくれてます。花井
B:「夜だと少しは涼しいよな」腕捲りのまま持参の団扇で仰いでくれます。泉
C:「持って帰るのこれだけ?」疲れてる筈なのにマネ業手伝ってくれます。栄口

⇒花井ぃぃ!!!!!いや、この人は絶対いい夫になると思うんだ。(聞いてない
ってか泉の優しさにびっくりした(笑)むしろ「なんか暑くない?扇いでよ」って逆に言われそうな気がする…(´∀`)笑
栄口はいっつも誰よりも優しいなぁvvときめきますね。


■お風呂上がり、束の間の
A:「古今東西!」いきなりスマッシュですか、卓球もお手のもの。田島
B:「おおっ、お、お」マッサージチェアの衝撃に思わず声出てます。沖
C:「ん?いる?」やっぱり欠かせない、お風呂上がりのコーヒー牛乳。浜田

⇒浜ちゃん!!!!!そのナチュラルさにおちました(笑)
西浦で一番さわやかなのって浜ちゃんな気がする。
田島は卓球もうまそうですねー♪
おっきーかわいいvv


■寝る前に明日の準備
A:「ぶっ!」歯磨き中に吹き出しちゃったんですか、鏡が白いよ。三橋
B:「ね─ね─扇風機ないの?」なかなか髪が乾きませんか?水谷
C:「明日花火でもしね─?」実はこっそり持ってきてたんですか。巣山

⇒水谷で!「ねーねー」のセリフに母性本能くすぐられました(´∀`●)vv笑
ってか三橋…!笑


■そろそろ就職時間ですよ
A:「明日も一緒に頑張ろうね!」笑顔で寝る前に約束と元気付け。篠岡
B:「腹出して体調崩すなよ」軽く頭を数回叩いて部屋に入っていきました。阿部
C:「今日も一日ありがとう」ほんわか微笑んでおやすみなさい。西広

⇒阿倍!!!頭ぽんってされるとか・・・!!!!!(←想像して激しく悶え中
でもそんなことされたら一晩中寝れないよ(笑)

…冷静になって他の見ると先生のセリフにキュンときた(゜ω゜)vv笑
優しいなぁ…(ほろり


■合宿に行かせたい三人をチョイス

⇒ではでは弥刀さんとうぐいすさん!
もし暇があったらやってみてくださいなー(´∪`●)v

阿倍隆也のつっこみ劇場

2007/10/23 22:58



あぁもうこれ大好き(´∀`)vvv笑
っていうか阿倍のつっこみが面白すぎて②!!
コメントの力ってすごいな、うん(笑)
それにしても作者のリズム感にはいっつも惚れ惚れします。
何回もリピートして聞きたくなっちゃう動画です。
ちなみにニコニコ見れねえ…!って人はこちらからコピペしてどうぞ―(゜∪゜●)☆→http://www.youtube.com/watch?v=Q_AJ6N4dIMo
でもできるならニコニコのほうがおすすめです。コメントの威力はものすごいですから(笑)


名前は知らない。

2007/10/15 19:21
…何気なく書いたけど、なんかタイトル怖っっ!!Σ(゜□゜;)
いや、でもとりあえず名前わかんないままだけどバトン回答いっきまーす!



Q1 貴方のおお振り歴は?

ブログの記録によると7月から嵌りだしたようです。
数えてみるとまだ3か月なんだなぁ…(´∀`)しんみり←(ぇ


Q2 おお振りにハマったきっかけは?

最初におお振りを知ったのは、アニマックスでCMみたとき。
でも最初なんとなく絵が苦手で・・(´∀`;)苦笑)
男子がなんでこんな頬そめてるのとか思ってましt・・(殴)
あとなんとなく三橋にむかつきそうな予感がしたのd・・(さらに殴れ)
でも一度見だすとほんとに止まらなくって(笑)はまってからは毎週毎週続きが早く見たくってたまりませんでした。
ってか最後のほうはアニメの放映が我慢しきれずに漫画全巻買っちゃってましたから(笑)

Q3 好きなキャラを5人までお答え下さい。

ぇぇええええ!!!
おお振りで好きなキャラを5人に絞るとか何事ですか!どんな拷問ですか!(いやいや・・!Σ(゜■゜;)

…まずは阿倍(´∪`●)v←(Σなんか一人でけぇよ…!!

あとは花井、栄口、クソレ、和さん…かなっ!!(最後の1人かなり悩みました…!)
好きなんですよねー阿倍と花井と栄口の主将+副主将トリオの組み合わせ(´ω`)vv
何かと苦労人な3人ですが西浦の母としてこれからも頑張ってほしいです。
ってか和さんはぬかせないでしょう!(なんだこの人)
クソレは巣山と迷いました(笑)好きなんです、巣山。かっこいいんです巣山!!地味だけどね(゜∀゜)☆

・・でもなんとなく水谷って見捨てられない子な気がするんですはい(微笑)



Q4 上のキャラのどんな所が好きなのかお答え下さい。

阿倍:いや…もうなんていうか全部。(うわ
クールっぽく見えるのに涙もろいとことか最高。まずギャップにやられました。(笑)
あとあれですね。高校生なのに一人だけ笑顔がどす黒いとこ(´∀`)v笑
いっつも浮いてるのが面白いvv(オイ
西浦の嫌われ役を自分から進んでかってでる阿倍が大好きです(笑)
なんだかんだ三橋に対して一番頑張ってるのは阿部だと思う。
それがちょっとでもみんなに通じるといいなぁ…(願)

花井:西浦のお母さん、これが彼のすべてを表してると思うんだ!(ぇ
西浦で一番熱い男だと思います(笑)
結婚するなら花井!(聞いてない)

世界の栄口:もう彼は西浦の癒しですよね~(´∀`)v
彼がいないと西浦は今すぐにでも崩壊しそうな気がするよ!(゜∀゜)
ってか西浦が崩壊する前にキャプテンと阿部が胃潰瘍で入院しそう(笑)

クソレ:また栄口とは違う意味での癒しだと思います(笑)
いやーもうほんとにこの子はかわいいです(´∪`●)vv

和さん:何が素敵ってそんなの言葉じゃ表せないYO…!
ほんとに優しい人なんだろうな~って思います。んで他人に厳しいけど、自分にはもっと厳しい人だと思う。まさに理想のキャプテン!
あぁぁ…和さんの妹になり隊!!!(ぇ


Q5 どこの学校が好きですか?

西浦!桐青も好きですよvvでも武蔵野も…(おいおい


Q6 貴方の一番好きなシーンは?

し…絞れない!!!(悩)

ってか阿倍の出てくるシーンは全部・・

ん~~やっぱり桐青対西浦戦の西浦の最後の守りのシーンかな。
みんなの一言一言がすごく重くきたかんじがしたから。
そしてあえて何も言わずにサインをだすキャッチャーとしての阿倍にじーんときた。



Q7 貴方の一番好きなセリフは?

「こいつの力になりたい…それが捕手か!」のとこかな。

…というかこれセリフの中身というよりは中村さんのセリフの色っぽさにやられたのかもしれないことは内緒の話(笑)



Q8 もしもおお振りの世界へ行けるとしたら何をしたいですか?

マネジやってみたいですねっ(゜∀゜)♪しのーか一人でマネジは真面目に大変そうなので(´∀`;)
凄くハードっぽいけど頑張ってお手伝いするよ!!ってか阿倍のためならなんでm…!(殴)



Q9 おお振りの魅力を語って下さい。

ひとりひとりのキャラクターの個性をすごくうまくバランスよく描けているところ。
あんなにたくさんのキャラを動かすのって本当に大変ですよね・・・ひぐちさんは凄い人だなぁ!(゜∀゜)

ただのBLアニメって決めつけて見ない人は本当に損だと思います。
野球の何も知らなかった私をここまで高校野球に嵌らせた作品はあとにも先にもおお振り以外にありません(笑)
野球のこと全然知らない人でも丁寧に解説してくれるので、野球初心者の人にも凄くおすすめですよ~(´∪`●)♪



Q10 最後にこのバトンを大きく振りかぶって投げたい相手を1~5人。

なんだかみなさん回っているようなのでアンカーで☆




…なんだかものっっっすごく回答長かった気がする…(´・ω・`)
弥刀さんこんなうっき②バトンありがとう~!




機動戦士ガンダムOO 第2話 「ガンダムマイスター」

2007/10/14 15:36
とりあえず短く感想。


・中村さん中村さん中村さn…!!!!!(以下略
やばい…グラハムかっこいい!!!ってか主人公のモロ敵役ってことですか!?あれはっ
ちょ…途中か最後で死にそうで今から怖いです。。(ガタブル
や~~とにかくこれからの活躍が楽しみっ(´∀`)vv

・主人公は静かな子なんだな、と改めて認識。もちょっとしゃべったほうがいいと思うな(他のキャラに食われないように

・ロックオンは相変わらずかっこいい!(゜∀゜)
グラハムの次に好きです。三木さんの声はいいですねーほんとに。OOの声優さんの中で一番ベテランさんなのって三木さん?
慣れてる感じがすごい落ち着きます。

・ハロの声に違和感が・・・三石さんの声に慣れてたからなー

・途中のCMのキラの声に久しぶりにうげっとなった。(コラァ!!Σ(゜■゜;)
お願いだからもう出てこないで…!!(必死)

・眼鏡の名前がティエリアだと今知りました。(公式サイトにて)
なんだかパエリアみたいなおいしそうな名前ですね(´∀`)v(ジュルリ・・←(Σマテ!!

・荒れるや…じゃない(笑)アレルヤはあれですね。
最初から変な子だと思ってましたが、変な子だけど優しいんだと思った。(ぇ)

・チャイナ少女はワン、という名前みたいですねー
犬の鳴き声のようだ。(いやいや・・!!Σ(゜■゜;)
あまりのセレブっぷりに驚きました。
…ってかジャングルの中だって歩けるだろ!?自分の足で歩けーーーー!!!(`□´;)



っと!こんなかんじですかね。
なんとなくOPとEDにも慣れてきました。でもやっぱりEDはもうちょっと凝ってほしかったなぁ。
まぁもう少し見ていくうちに歌詞の意味と本編が繋がってきたりしたらいいものと思えるようになるかもしれませんね。
とりあえず今のところOPとEDの歌は普通。よくも悪くもいえないかんじ。

ん~~とにかくOOは中村さん目的で見ることになりそうです(笑)今のところ。
来週は主人公とぶつかるみたいだし・・・楽しみっ♪
でも。。来週も続けて模試なんですよねー(´∪`)←遠い目
まぁ中村さんを餌にして頑張りたいと思います(笑)





究極バトン

2007/10/12 17:35
耀さんから頂きましたよー(´∀`●)vv
んではさっそくいってきます!



◆究極バトン◆

指定→「花井」

…ちょ!!!しょっぱなから指定の名前んとこに阿倍って名前を書いてしまった自分に絶望した(笑)
これは花井バトンだからくまさん!!←(必死に言い聞かせてる人)


*究極1:「花井」と一緒にお昼寝。してもらうならどっちがいい?
・添い寝
・膝枕

むしろ私を抱きかかえて寝てほしい(←贅沢すぎです)
添い寝で!膝枕は重そう。(ぇ
寝ぼけて抱きついてくるとかしてきたら…もう!!!(笑)


*究極2:「花井」はクラスメイト。「花井」は何処の席?
・隣の席
・前の席

→隣がいいかなー英語で分かんないとこあったら教えてほしい(´∀`)vv


*究極3:告白されるならどっち?
・俺の下着を洗ってくれ
・俺のみそ汁を作ってくれ

→みそ汁で(笑)なんか新婚さんの匂いがしてイイ!


*究極4:四苦八苦しながらも「花井」が貴女の為に料理を作ってくれたけど、それは貴女の嫌いな料理…
・ゴメンナサイ。それ嫌いなんだ…
・わぁ美味しそう!いただきます!

→食べますよそりゃあ!ってか花井はお母さんだから料理上手いと思うんだ!
だからなんでもおk!肉でもなんでもこい!(ぇ


*究極5:「あb…いやいや花井」には男でいて欲しい?女でいて欲しい?
・男
・女

→おいおい…!!ここまできても「阿倍」って書きそうになるよ私(笑)
花井はもちろん男!阿倍だったらちょっと迷ったけど男で。



*究極6:「花井」の新しい家族になるならどっち?
・嫁
・子

→迷ったけどやっぱり嫁で(´∪`●)v絶対いいお母さんになるよね、花井って(ぇ


*究極7:「花井」と共に暮らすなら?
・戦国時代
・現代

→現代!だって戦国時代にはげはいな…(コラァ!!!Σ(゜■゜;)
冗談はおいといて、現代にいたら惚れること間違いなしなキャラですよ!花井は!


*究極8:「花井」が制服を着てくれます。
・ブレザー
・学ラン

→んー学ラン!ブレザーは花井にはあんまし似合わなさそう。
なんていったってはげだs…(だからおま…!Σ)


*究極9:「花井」と食事に行くなら?
・洋食
・和食

→和食。花井は和食っぽいかなーと。


*究極10:お疲れ様でした。回すなら?
・大好きな管理人様へお題付きで
・アンカーでゴールイン…


→えーじゃあ弥刀さんに準太で!



耀さん素敵なバトンをありがとねー!(´ω`)vv
途中阿倍に侵食されたけたけど(笑)なんとか最後まで答えることができたよ。。。(ぇ
また面白いバトンがあったら回すねー!


あ~~風邪ひいたっ!

2007/10/12 17:13
あー喉と頭いってえなぁー
名古屋から帰ってきた後さ、なんか疲れちゃったのか俺昨日熱でちゃったんだよね。
んでも今日はちゃんと午前中病院いって、午後から学校いったけどな!
だって部屋でじっとしてんのとかつまんねーじゃん!
しかも俺んちきょう誰もいなくってさー
一人で家にいるとか俺たえらんねえもんなー…(´・ω・`)


でもこの俺が熱だすなんてなーかなり久し振りだからびっくりした。
なんでだろ…名古屋ではしゃぎすぎたのかな?
でも凄い楽しかったぜ!一人旅って結構いいもんなんだなー!
みんなも今度いってみろよ!すんげー楽しいぜっ!
あ、母ちゃんが呼んでる。今日のご飯カレーなんだ!
うまそうっ(ジュルリ)←ぇ)
じゃあまたなっ!





口調バトン

■0.絶対に掟は守ること。
■1.回された人は、回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
■2.日記の内容は、普段と同じで構わない。
■3.回されたら何度でもやること。
■4.アンカーを突っ走ることは禁止されている。
■5.口調がわからなくてもイメージ、一人称もそのキャラのものにすること。
■6.これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。

指定キャラ【田島】



あ~~想像してたとおり難しかった…!(笑)
…ってか田島ってこんな弱い子だったっけ・・?(あれ
色々まちがえててごめんなさいっ(>Å<;)

えーとりあえずアンカーつっぱしります!
…え、禁止!?Σ(゜■゜)
えーじゃあコースあれですね。アンカー突っ走ります。(おま…!変わってねえじゃねえか…!)


いってきます!

2007/10/05 16:28

今から名古屋にいってきます!(´∀`)
ちなみに1人旅。初なのでちょっとどきどき。(*主に道に迷わないかどうか)
といっても勉強しにいくので楽しくもなんともない旅にいくんですが…(スッパリ)
今度帰ってきたとき、少しでも勉強やる気になってればいいと思います。


…ってか無事に帰ってこれるかな?私・・(´Å`)ぇ)

帰ってきたらバトン答えさせて頂きますねー♪
ではではっ!ほんとにいってきます!

おお振りでGO→!妄想電車バトン

2007/10/02 23:26
弥刀ちゃんから頂きましたよー(´∀`)vv



妄想電車バトン



1.電車待ちの列に【阿倍】を発見!!どうしますか?

ええええとですね…!(←どもりすぎ
とにかく「おはよう」の一言いうのにもいっぱいいっぱいだと思われます…!(リアルに考えるなぁこの人(´Å`;)

2.【阿倍】が隣の席に!!どうしますか?

そんなおいしいことがこの世にあっていいのか!とか思いつつちら見する。(オイ
だって阿部の隣ですよ隣!!ここで見なきゃいつ見れる!!って勢いで見つめます。(←明らかに怖い子だよこのこ…!!(゜■゜;)


3.【阿倍】さんが眠ってしまいました。どうしますか?

とりあえず寝顔観察。阿倍って意外とまつげ長そう。
写メできたら撮りたい…!!一生(ぇ)保存確定。


4.爆睡中の【阿倍】。突然あなたによりかかって来ました。どうしますか?

えええそんなんいいんですかっ!?(お前の中の阿倍は一体何者だよ!!Σ(゜□゜;)
とりあえずもたれかかってみる。(照)←ぇ
阿倍って細いんだけど意外とがっちりしてそう(´∀`●)v


5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ【阿倍】さんは眠っています。どうしますか?

優しく声だけで起こす。このまま気付けず乗り過ごしたら大変だもんね!
それでもまだ起きない場合は自分が下りる駅とかどうでもいいや!(゜∀゜)←(ぇえええ!?Σ(゜■゜;)
阿倍についていきますもう(笑)


6.終着駅に到着しても起きない【阿倍】。どうしますか?

うわぁ…疲れてるんだな…と思いつつ心苦しいけど何が何でも起こす。
なかなか起きない場合は…腕を掴んでゆすって起こしてみる。


7.やっとお目覚めの【阿倍】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

目覚めの阿倍とか・・・!!!絶対かわいいって!!!!もう!(とりあえずオチツケ
多分寝過ごしちゃった自分に対し照れるであろう阿倍を見て微笑んでますね。
あ~かわいい(´∪`●)vv笑


8.平謝りの【阿倍】。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?

えっ、まじですかっ!?そんな阿倍はいい人じゃないと思うんだけd…(殴)

それだったら野球部の練習見せてっていいます。んで西浦のメンバーを観察♪
それか、また会ったら野球の話して下さい!!っていう。
阿倍って女の子とかに興味なさそうだけど、野球の話するんだったら何時間でも語ってくれそう(笑)


9.もうすぐ【阿倍】とお別れです。最後に一言

風邪ひかないでね怪我しないでね一生健康でいてねー!(いっしょう!?)
っていうかあんまり色々抱え込まないで!
ちなみに三橋は阿倍のこと嫌ってないよ!ただちょっとびびってるだけd…(一言って言われただろお前ぇえ!!Σ(゜■゜;)


10.次に回す人

じゃあ予告どおり和さんでうぐいすさんにタッチ!
妄想大爆発(!?)を期待しておりますー(´∀`●)


あらいぐまタジカル

2007/10/01 15:46




ちょ…!タジカルかわいすぎる!!!(ジタバタ
少年花井も一緒にぜひうちにほしい!(笑)

・・とかいいつつ何気に一番ほしいのは阿部だったりする。(ぇ
ってかどこでもクソレはかわいそうな役なのね~(´∀`)v笑
水谷人形もほしいなぁ。(結局みんな欲しいんじゃねえか…!Σ(゜■゜;)





おお振り 同居バトン

2007/10/01 00:42

光錬さんから頂きましたー(´∪`)v
こんな素敵なバトンをありがとう!!
ではでは(妄想の世界に)いってみます!


【同居バトン】
キャラ指定「阿倍」

●彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
≫不束者ですが、なにとぞよろしく…(腰低っ!!Σ(゜□゜;)


●新生活スタート。2人の間に2つの約束事を作るならどんな内容にする?
≫1、ずっと健康でいること。これだけで私はもう十分だ…!!(泣)←ぇ)
とかいいつつ2(ぇ)は夜ご飯は必ず一緒に食べること!
阿倍の食べっぷりをじっくり観察したいです。


●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
≫全部やったげるから野球だけ頑張って!


●朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
≫起きる!ってか起こしてもらいたい(´∀`)v
阿倍の声で間近で囁かれたらいつでも一発で起きちゃいます(笑)


●やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!
 慌てた彼が忘れそうになった物は?
≫他校のデータがつまったノート、とか?
阿倍って細かくこういうの研究してますよね、きっと。
配球おたくですから(笑)


●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?
≫ん~~内緒にしときたいけどたぶんそんなん無理
学校でもにやけてそうだしなぁ…(笑)


●帰って来た彼に言う台詞、『お帰りなさい。〇〇にする?△△にする?』
≫「お帰りなさい。榛名にする?三橋にする?」

…や、前夫と今の夫どっちがいいかなぁと思っt…(殴)


●夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。
≫食べてあげる。というかむしろ食べさせろコラァーーー!!!!(ぇぇええええ!!?Σ(゜■゜;)

そのかわり肉あげます。私が嫌いなので…(´∀`●)


●お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。
≫多分顔を赤くするであろう阿倍の顔を凝視する。
普段あんなクールを装っている阿倍の照れた顔とか逃せるわけないじゃないか!!!(いや、早く出ろって!!!Σ(゜Å゜;)



●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
≫榛名の話題だしたら阿倍はすぐきれそう。
でも…絶対やる!(゜∀゜)←(オイィ…!Σ


●仲直りに成功!貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
≫三橋にまるで女房のごとく精一杯尽してるのに一向に伝わらない阿倍の話を聞く。
んでアドバイスする。
たぶん花井くらいしか阿倍のそういう話ってきいてあげられないと思うので^^;


●疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?
≫布団かけます。風邪ひいたら大変だもん…!
んで何気に寄り添って寝てみたりする。


●貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
≫クソ・・!レフトォ…。(なんで?)



●ここまでの回答有難うございました。最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。
≫すんごく楽しかったですー♪


●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定つきで1~5人の女性に回してください


みなさん回っているようなので、やりたい方は自由にもらってやってください!



あ~~それにしてもおいしいバトンだった…!
阿倍ライフが満喫できました(´∪`●)v笑
光錬さんありがとうねー!


 Home 
