
--/--/-- --:--

おお振り 第11話『夏がはじまる』

2007/11/29 13:11
お昼にアニマックスでやってたので、短く感想をば。
それにしてもおお振りって何回見ても飽きないなぁ…!


・こういう試合じゃない話けっこう好きだー(´∪`)
・花井がテラお母さん(笑)でも悩む花井って一番かわいい。
・トイレでの栄口はかわいすぎるvvさすがトイレの妖精さん(゚∀゚*)(ぇ
・榛名さんの声ってドスきいてて怖い(笑)
・榛名の手綱を握ってる秋丸はある意味最強だと思う件。
・秋丸をそんけーの眼差しで見つめるピッチャー2人かわいいvvv
・阿倍の三橋に対するゾッコン度はほんとに凄いなぁ(笑)全くいい嫁だ。(マテ
それにしてもあんなに嫌ってる榛名と自分の(黒い)笑顔が似てるのを阿倍は知らないと思うんだ…('∀')
・泉の「にひっ」かわいいいvvv
・阿倍はひどい奴だよ(゜Å゜)ぇ)
・囲まれてる花井かわぇえええvvv
・モモカン最強伝説(笑)
・泉ん、ドンマイ!(´∀`)
・泉と栄口の顔が崩壊しているw
・クソレ好きだーvv(ぇ
・桐青の西浦に対する同情の言葉が聞いててちょっぴしほろ苦かったデス・・・('∀')
・和さんやっぱりかっけえええ・・!!!最高の先輩ですよね、ほんと。
・利央はかわいいなぁvvv弟にほしい。(聞いてない
・フミキの「ヒィィイいいい…!!!」に笑ったwww
・おぉ!浜ちゃん初登場!*・゜゚・*:.。.(゚∀゚)


ってかんじでしたかね。
つか榛名は3年(2年?)バッテリーやってて阿部の苗字も知らないのか…!Σ(゚Д゚)ガーン
そりゃ阿倍も苦労するわけですね(笑)
まったく困った人だ。(お前誰

あ、それはそうと今日は泉の誕生日らしいですね!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!←(すごく意味のない顔文字)
泉は西浦一の男前だと思います。
これからも男をつらぬいていってください!


では②そろそろ勉強に戻りますか!( ・ω・)


届いたぁ~~~!!!!!

2007/11/28 01:04
や~~やっと待ち望んでいたおお振りDVD6巻届きましたよ!
本編も当たり前ですが、今回は特にDJCDが入っているのですっごく楽しみにしていたのですが・・・予想以上でした。
ってかゲスト杉山さんだったんですか・・!知らなかったのでびっくりしました。西浦に準太がきちゃったよww
それにしても豪華だわ…!

しかもこのCDのスペシャルコーナーではTBSアニフェスで大好評だった入れ替えアフレコを再実演してくれてるんですよ!
イベントで中村さんと代永さんが役を交換して実際演じた、という話を噂で聞いて
「うわぁ~~聞きてええぇ…!」と悶えて思っていたので、もう本当に嬉しかったです♪
あーもうおお振りスタッフさん大好きだぁー(´∀`)vvv
でも3人共ものすごく苦労してたみたいでした(笑)特に中村さんと杉山さん。
三橋役は確かに難しいですよねぇ…(゜Å゜;)声たっかいもんなぁ(苦笑)
それにしてもその演じるシーンというのが「畠に脅されてびく②してる三橋を阿倍がなんとか元気づける」シーンなのですが、
まさか中村さんの「俺も阿倍くんが好きだっ…!」のセリフが聞ける日がくるとは!(´∀`)ww
中村さんの声ってどう頑張ってもやっぱり阿倍なので、なんかもう「俺は俺が好きだよ・・!」って言ってるように聞こえてそのシーンでは爆笑してました(笑)
ちなみに代永さんの阿倍はこんな低い声もでるんだ~!ってか保志さんっぽい…!!って感じでした。
とにかく保志さんに似てる気がしたんですけど気のせいかなぁ…ひぐらしの圭ちゃんっぽい声みたいな。
うん、まぁ結論としてやっぱり阿部は中村さん、三橋は代永さん、準太は杉山さんしかいないよね!(・∀・)ってことですね(笑)

ってか杉山さんが阿部役のオーディションを受けてたことと、中村さんが阿倍役は無理だと思ってたので、準太か榛名の役を狙ってたことに驚きました・・!
中村さんが榛名とか・・・!想像したらちょっと面白かったです(笑)


もう最初は代永さんと中村さん2人だけだと一体どんな会話になるんだ…!(失礼)とか思っていたのですが、ものすごく面白かったです!(゜∪゜●)
っていうか中村さんがすごい際どい話をしててちょっとふきました(笑)
いっちゃうと、阿倍が「おい三橋、濡れるぞ」っていうシーンで「中村さん、それはちょっと…!Σ」ってスタッフに止められちゃったらしい。
なんか中村さんの声がえろすぎたようで(コラァΣ(゜■゜;)ダメだしがでたらしいんですねー(´∀`)
ちょ、すごいな…!素でそんなNGだすなんて…!
さすが中村さんだ…!(ぇ)
しかもそのセリフをえろいverとさわやかverどちらも言ってくださっててまたまたさすが…!と感心しちゃいました。
全然しゃべり方で違うんですねー一言でも。声優さんってすごいや…!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
っていうかもう中村さんサイコ…!(以下略
とりあえずこのCDでますますゆうきゃん好きになってしまったことは確実です(笑)
代永さんはとにかくかわいいくて②vv
噛みすぎだよオィぃいいい・・・・・!と思われるところもすら愛しくみえてくるほどでした(笑)
そしてそれにいちいちつっこむ中村さんが大好きです(´∪`)vv(やっぱりそこかΣ


ちなみにDJCD第2弾は8巻につくらしいので、さっきもう予約してきました。(早ぇええΣ(゜■゜;)
今からもうすでに楽しみです(´∪`●)♪
ってかぶっちゃけCDに気を取られてまだ本編は見てないので、明日ご飯食べながらゆっくり見たいと思います。
あ~~~楽しみっ!

おお振り 第9話『過去』

2007/11/27 00:13
うー眠い…昨日諸事情で1時間しか眠っていないくまですー(´∀`)←へろ②な笑み
そんなわけで今日は一日中頭がぼーーっとしてたんですが、おお振り話を話し始めると急にグ~~ンと一気にテンションが上がるというおお振りマジック。
いつの間にか自然と上がるんですよね(笑)おたく力ってすごい…!(何それ・・!Σ(゜□゜;)

それはそうと今日アニマック○でおお振りを見たのですが、やっぱりいいですね!
戸田北!戸田北!(あぁまたテンション一気に上がったよこの人)
やヴぁいよシニ阿部…かわいすぎるよ!!!(バタバタ
なんでこんなもんちっちみたいな子がかわいく見えてくるのか…!阿部マジックですね。(ぇ

そして榛名さんはやっぱり最低だなーと改めて思いました。
あの試合での態度は阿倍に愛想尽かされてるのも納得だなー。
でも誰よりかっこいいって言葉が似合うのも榛名なんですよね…!
くやしいけど榛名って絶対憎めない(笑)
色んな意味で榛名はずるいかっこよさを持った人だなーと思いました。
阿倍のなんとも言えない榛名へのあこがれといらつきが混ざった気持ちが分かる気がする(笑)
それにしても榛名の背中は何よりかっこいいなぁ。


あーなんか改めて9話を見て、ハルアベをBLとしてのカップルというよりもっと深い意味で、この2人の不安定な関係が好きだなーと思いました。
絶対に片思いにしかならない関係、というかなんというか…!
うまくいえないけど…
あーハルアベ大好きだ―――!!(まとめそれぇええ!?!Σ(゜■゜;)



1年7組の休み時間

2007/11/24 12:51


あぁもうこれ面白すぎるwwww
阿倍。花井、クソレの声を変えて映像を合わせたMADなのですが、水谷のキャラがものっそいそのまんまで吹きました(笑)
やっぱりここでもこの子はそういう役回りなのね(´∀`)笑
あーもういろんな意味でクソレ大好きだvvv(ある意味ってなんだよΣ(゜◆゜;)
そして阿倍。なにこの子…面白すぎる!!!!(爆笑)
なんていうか…もうほんと阿倍阿部しい。大好きだーvv(´∪`●)

ちなみにこれは何気にシリーズになってるので、そっちもぜひ②見てみてください!
すんげえシンクロ率ですから!
9組のもありますよ~♪


声優アワード

2007/11/22 19:36
さっき投票してきたのですが、みなさん知ってますかー?(゜∀゜)声優アワード。
どんくらいの規模のものなのかとか私もはっきり分からないんですが、去年から始まったこの企画。
何気に普通のニュースで授賞式の様子が放送されたりとかするので、知ってる人も多いのかなーと思います。
とにかく中村さんに投票!!!と思って今回は投票してきたんですが、他の部門も一応(オイ)投票してきました。
ちなみに私が投票したのはこんな感じ↓

・主演男優賞→杉田さん(キョン・銀さん) 
・主演女優賞→ゆかなさん(C.C.)
・サブキャラクター男優賞→中村さん(阿倍とかあべはむ…じゃなねぇえええ!!!!!Σ(゜■゜;)グラハムさん)
・サブキャラクター女優賞→甲斐田さん
・新人男優賞→代永さん(三橋)
・新人女優賞→しのーかの人。(ぇ
・歌唱賞→きーやん(花井)
・パーソナリティ→柿原さん


ってかおお振りキャストおおいなぁ(笑)
歌唱賞は絶対きーやん!!と思いつつ投票しました。この人の歌唱力は半端ないよ!ほんと!
しのーかはしがぽに蛇で脅かされた時、叫び声が本物っぽかったので投票しました(ぇ、あんんたそんな理由!?Σ(゜Å゜;)
やー他にも演技上手くって好きな声優さんはいるのですが、なかなか規定に当てはまらなくて投票できなかったので残念だなー(´∀`;)
石田さんにいれたかったのに・・・!!!
実は私は去年も投票したんですが、石田さんに投票したことしか覚えてません(笑)
あとは一体誰にいれたんだろう・・?(゜Å゜)

あっ、ちなみに投票は2008年1月15日までみたいです。
やってみたい!って思う方はこちらからいけますよー(´∪`●)♪↓
声優アワード
下の方にスクロールすると入口があります。

ちなみに授賞式は2008年3月8日らしいです。
うわー楽しみだぁ(´∪`)vvv中村さんが受賞できますように…!!!(願)


真夜中に徒然と。

2007/11/18 02:08
こんな真夜中にこんばんわー(・∀・)くまです。

今日は夜母と2人っきりだったので、外食してきました。
シーフードグラタン…海老がぷりっぷりでうまかったです。(ジュルリ←(ぇ)
でもお勘定のときに母が払おうとしたら店員さんに「お会計は別々ですか?」ってきかれたらしい。

…え?(゜∀゜)何?私が子供に見えないって・・?

私たちはレッキトシタ親子だぁ―――――!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻←(注*ちゃぶ台
まぁ今日の服装は確かに母のを(無理やり着せられ)借りてたんでちょっとアレかなーとか思ってたんですが・・それにしても…!!!!!( ´Д⊂ヽ゜*゜゜
ちなみに母は喜んでいました。ってか逆に「お母さんが若く見られたからだよきっと!」って言ってた…('∀')
気楽なもんですね、はい。(笑)
まぁシーフードドリアおいしかったんで許す。(おまえ何様だ



あと今古典で源氏物語の『葵』を習っているのですが、そこでの源氏がどうにもこうにも許せないんですよ!!!(いきなりだなおい)
葵上が亡くなったのは確かに六条の御息所のせい。
でもそれはやろうと思ってしたことじゃなく、自然とそうなってしまうくらい源氏のことが好きだったんですよね。
そっっっっれをあの男は「あきれたものだ…。」とそんな一言ですましてるんですよ!
いやいやあんたそれ自分のせいだとか全く思わないの!?(゚Д゚;)
元を辿ればあんたのせいじゃないのか!!こらぁ!!
六条の御息所を少しでも気にかけていればあんなに彼女が悩むこともなく、穏便にことはすんでたかもしれないのに…
しかもそれを苦しんでいる葵の上の前で飄々と言うのが許せん。(誰
葵の上の苦痛をなくしてあげるために男ならなんとか動けよ(怒)とか思っちゃったわけです。(笑)

まぁたしかにこの時代の貴族は複数の女の人をいったりきたりするのがあたりまえで源氏もたしかに大変だったとは思うんですが(いや別にこの人実在しないけど)
こんないい加減な女性の扱いをする源氏にちょっとむかっときたわけなんです、はい(笑)

しかも何が困るってそこを読んでからというもの、家で訳してても源氏に敬語を使わなくちゃなららないっていうのがかなりめんどくさくなってきちゃったんですよねー
っていうかもう奴に敬語いらなくない?( ´∀`)←(いや駄目だろ!!!!Σ(゜■゜;)
でも今度のテスト源氏物語でるんですよねー
敬語はやっぱりつけなきゃダメかぁ…(`ε´ )ちぇっ!(当たり前です


ってなわけで真夜中の独り言でした。


カンガルーみたいだねって言われた。

2007/11/15 18:43


友達ともし動物に例えたら何に似てるかっていう話をしていたら「○○ちゃんってカンガルーみたい!(´∀`)」って笑顔で言われました。くまです。
Mちゃん…人のことカンガルーって一体どういう意m…!Σ(゜■゜;)
まぁいいんです。私はカンガルー・・( ・ω・)ノ――――@クルクル(認めたよこの子)

さてさて、そんな話はおいといて今回もハルアベです。
なんでこんな歌まで合ってしまうんだハルアベ…!!!(爆笑)
最初に見たときからはまって今では定期的にぱやぱやしてる(ぇ)んですが、いつ見てもこのMADは吹く。(笑)
最後の阿倍のぷいっ!が最高にかわいいんですよ~(´∪`●)vv
それにしても榛名の駄目旦那っぷりはもう仕方がない(笑)
あれは殺してもきっと治らないでしょう(゜∀゜)!←(*市場よりw)


機動戦士ガンダムOO第6話 『セブンソード』

2007/11/11 14:37
うっかり寝てしまい、今回はリアルタイムで見られませんでしたー(  ´・ω・)ショボ・・
こういうの起きた瞬間すっごいがっくりくるよね・・・ふふ(´∀`)
ってなわけでパソコンで見たんですが、今回は長い感想です。


・ソレスタルビーイングの目的…というかなんというか…組織的に何をしたいのかいまいちはっきりと分からないなぁ。
このまま戦力で介入続けてどこにいくのかちょっと微妙すぎる気がしょっぱなからしました。

・アレルヤ独房入りですか!それにしても1週間何もない部屋に入るってなんかおかしくなりそう。
あ、でもハレルヤと会話はできるのか…?二重人格って便利!(゜∀゜)違)

・つーか眼鏡は何様なんだ!(ぇ
アレルヤと同じパイロットなのになんかすごい人を見下してる感じが…なんか嫌なかんじー(゜Å゜)←なんだこの顔)

・ヒロインのマリナ、でしたっけ?でてきましたねー!(゜∪゜)
黒髪+長髪好きなので嬉しいなー(´∀`)♪

・ちょ…!刹那な煮物無視ですか――!?Σ(゜□゜;)
嫌いなのか…?まぁ確かに刹那が煮物食べてたらなんかおかしいかもしれないけど(笑)
なんか味薄い食事が好きそうな子だよね、刹那って。ついでにこの頃存在も富に薄くなってる気がすr…(殴)

・おー!出番少ないなーと思ってたら管制の女の子たちちょこっとでましたね!
それにしてもスメラギさんの胸がすごい気になった…
なんなんだろう…ガンダムの最近の艦長はみんな巨乳ブームなんだろうか…
*(例)マリューさん、ナタルさん、グラディス艦長

・っておわっ!!!!!
いきなしグラハムさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

うわーなんでこの人でただけで心拍数上がるんだろう私…!(゜∀゜)(末期
ってか今回出番譲っちゃうのかぁ…( ;´・ω・`)
自重しないからこその阿倍…いやいやグラハムさんなのにー(`ε´ )チェッ!←(ちぇっておま・・!Σ(゜□゜;)

・…ってグラハムさんの代わりお前かよwwwソーダサワ―!!!!!(笑)
あっ、って間違えたコーラサワーだった。まぁどっちでもいいじゃない。(ぇ
やけにはしゃいでるの見てて黙れって思わず思ってしまった私がいます(´∀`)vうふふv(怖
明らかにスタッフさんに遊ばれてますねー(笑)

・女の子かわいいな(´∀`)vv和みます。
…ってええぇええ!?艦長またお酒ですか!Σ(゜■゜;)

・ロックオンと比べて刹那ちっせえ!(こら
いや、ロックオンがでっかいのか…

・ちょ…!刹那のエクシア大好きさに笑ったww
ほんとに好きなんだねぇ。。(しみじみ

・うわぁ…びっくり。まさかビリーと艦長さんが同じ大学だったとは…!
それにしてもビリーは何気に手はやいな(笑)
うえたさんの低い声はえろいですね。いい声。
ギャグ漫画日和の役のときとのギャップを考えると凄すぎる(笑)

・…ちょ!!!艦長胸だしすぎ!!!!!(( ;゚д゚)))アワワ
サービス通り越してなんか怖いです(´Å`;)笑

うhっほああ!(言葉にならない叫び)
グラハムさんがでるたび過剰反応してしまう自分が憎い…!(ぇ
ってか中村さんいい声すぎるよ…!もう! c(`Д´c)(逆ギレ!?!Σ(゜□゜;)

・コーラサワーの言動に別にお前だけの敵じゃないだろ…と思わずつっこんでしまった。
眼鏡のこと別に好きじゃないんだけどこのときばかりは頑張れ眼鏡!って思いました(´∀`)

・…ってほんとに落ちたよこのこ!!!(笑)それにしても退場はやすぎるwwルナマリアみたいだ。
まぁスタッフがこんなおいしい子を(笑いをとる意味で)すぐに殺すわけはないんですが。
なんか種デスでいくとユウナの位置っぽいなぁ。炭酸(名前で呼んでやれ名前で


おぉ!なんかやっと最後面白そうな展開になってきましたね!
刹那の恩人なのかな?最後のおじさん。
ちゃんと刹那は戦えるのか…楽しみです。
やっぱりこういうドロドロな展開の中での葛藤を描くところがガンダムの面白いところだと思う。

最近OPよりEDのほうが好きになってきました。
なんというか音がごちゃごちゃしてるEDのほうがしっくりくるんですよね。
ラルクは嫌いではないんだけど、なんとなくいつもぐっとくるものがないんですよねー盛り上がりきらないというか。
あまりにもシンプルすぎて残らないというか。
まぁ単に好みの問題なんですが。

とりあえず今回はグラハムさんがちらちらと見えたのでよかったです(´∀`)vv(そこか








ヴァンパイア【ハルアベ】

2007/11/11 13:29



ハルアベなので、注意。
やーなんでこんなエロい歌詞なのに似合うんだ…ハルアベ!笑
でもかっこいい。こういう歌好きだー(´∪`●)♪
すごいストイックな歌詞が榛名に合う②v
っていうかある意味ものすごくSMなこの歌が中学生の時点で似合う戸田北バッテリーbって一体…?(笑)

それにしてもジャンヌの歌ってこんなにえろかったのか・・!!(えろい②連発すんなこの女子高生ぇえ!!Σ(゜□゜;)
受験明けにはぜひカラオケいって歌いたいです。ところどころ歌詞はんぱなくやヴぁいけれど(笑)



機動戦士ガンダム00 第5話

2007/11/08 20:11
とりあえず今回も短い感想。


・女の子無邪気でかわいいなぁvv(´∪`●)ルイス、でしたっけ?
外見が好みです。金髪…イイ!(・∀・)ぇ)
・っておいいいぃぃぃ!!!いってるそばから落ちてるこの子たち!!!Σ(゜■゜;)
・アレルヤのナチュラルな笑顔に惚れた(笑)
・美人なお姉さんにすっごい笑顔で「ほんと、いやですよねv」って自分のこと言われて傷つくアレルヤにまたもやキュンv(*´∀`*)
あぁもうかわいいこの子vvv
・…って機体ピンクかよっ!!!Σ(゚Д゚;)ミーア思い出した。
・えええええええ!!キュピーンってなった!!!!
・しかもアレルヤと少佐かよっ!!!
・アレルヤの豹変にびっくり。
・ってか「死ぬ」の言葉に反応した少佐にステラを思い出し…(以下略
・ってかアレルヤ二重人格!?
・中佐(セルゲイさん)かっけえええええ!(゚∀゚ )
・アレルヤがキタ━(゚∀゚)━!(支援に)


ってかんじでしたかね。
とりあえずアレルヤに色々びっくりした。少佐との関係とか、二重人格とか気になる…!
でも。。それよりなにより…

グラハム一回もでなかった…!(´・ω・`)ショボーン

すごいショックだ――――…(・ω・)←そ、そんなに?(゜□゜;)
まぁ主人公もちらっと一瞬しかでてこなかったけどさ・・!
最近主人公が脇役に食われることって多いよね(・∀・)

来週はでてほしいなぁ…!(願

踊る大捜査線あらため三橋捜査線

2007/11/06 19:31



あぁもうこの作者のセンス最高だわっ(´∀`)vvv
続けてこれを見たらさらに面白いです。↓




あーもう阿倍阿部しいったらない!笑(ぇ
花井、ほんとにいつもおつかれさまです…(´∪`)

SM診断テストゥ

2007/11/05 21:32
弥刀ちゃんから回してもらいましたよー(´∪`●)♪
ってことでさっそくゴー!



[SM診断テスト]

○か×で答えて下さい。診断結果から見ないように

1.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
×。
そんな余裕もなくただ床を転げまわると思われます…痛いよね、ほんとこれ(´Å`;)←昨日これに近いことやっちゃった人

2.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
×。
祖母が猫大嫌いなので絶対飼えないけど、せめて餌あげたいな・・!
猫と比べると犬のほうが好きだけど猫もイイ!(´∀`)

3.よく行儀が悪いと言われる。
×。
しょっちゅうではないと信じたいところ…(´ヘ`;)

4.掃除が大の苦手だ。
う~~~どっちかというと○!
掃除は嫌いじゃないんだけどなぁ…(´-ω-`)
今の私の机の上はカオス。ごっちゃ②してます。

5.よく親子喧嘩をする。
×。
うちの母はめったに怒らないのでなし!
でも逆にたま~に怒ると怖いので注意(ぇ
普段ずっと笑顔でいる人の冷めた声ほど恐いものはないよね…(´・ω・`)

6.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
○。
よくやるやる!(゜∀゜)←(お前ほんとに平成の子か?

7.好きな人に心にもない事を言った事がある。
○。
え、そんなの当たり前じゃないの?(にこっ

8.リレーは得意な方だ。
○、かなぁ…?
高校3年以外はクラスの選抜リレーに毎年出場してました。
しかもだいたい1番かアンカーっていう・・
リレーこわい…(´∩ω∩`)(ぇ

9.歯磨きはけっこう短時間で終わる。
まちまち。
長いときは30分とかしてるけど、朝とかもう高速。
10秒で終わっちゃう。(ちゃんと磨けよΣ(゜■゜;)

10.毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
×。
そんなの…もったいないじゃないか!!!(単なる貧乏性ともいう

11.球技系のスポーツが好きだ。
○。
いいっすね!球技!
バスケとか(下手だけど)卓球とかサッカーとか野球とか好きだー(´∀`)vv普通に走るのも結構好きだけど。
スポーツはなんでも燃えますよね!(`・ω・´)

12.逆に水泳やスケートは嫌い。
△。(ぇ
水泳はあんまり…私は陸に生きる生物なんですよ!(なにいってるのこのこ
ただ水に入ってぼんやりするのは好き。(泳いでねえ…
逆にスケートは大好きですvv行きたいなぁ…!

13.携帯でメールを打つ時はだいたい片手。
○。
そのときどきだけど、片手のほうが多いかな。

14.朝が弱い。
○。
朝の私は怖い。(断言
なんかむすっとしてぼさーってしてます。(どんなんだ
でもなぜかサッカー部のメンバーには「挨拶がさわやか!」って言われます。
なぜ…?('∀')

15.友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく。
×。
大概気づきません…(うわぁ…

16.ハンカチを持ち歩いている。
○。
鞄の中に。

17.あんまり甘いものが好きではない。
×。
女の子だもん!(*´∀`*)がつがつ食べちゃいますよね、普通←(それ普通女の子って言わな…!Σ(゚Д゚ ;)

18.大体のものは素手で倒せる。
×。
無理∞!!!!!!(汗)
特にかめむしとか黒い流星(←あまりに苦手なため名前を加工)とか・・・!
でたら叫んで部屋とびでてきます私…(ノД`)シクシク

19.叩かれたら、叩き返しちゃう。
○。
それが普通じゃないの?(にこり

20.正直、答えるのが面倒臭かった。
○。
最後のほうはちょっと(笑)

※次に回す人

フリーで! (σ´∀`)σ






結果
○が18~20→ドS
○が17~14→S
○が13~10→中間
○が9~5→M
○が4~0→ドM


私はちなみに11コで中間でした。(わぁ!なんてつまらない結果!(゚∀゚)ノ
なかなか面白かったです♪
みんなの回答が楽しみだなー(°∀°)
だれかものすごいSやMの人が登場しないだろうか…v笑

受験生の独り言

2007/11/02 19:09
今日は7限の後模試があったのですが、予想外に疲れましたた…(´Å`;)
でもやっぱり国語のテストは楽しいです。特にマークテスト。
文章書くのは疲れるけど、マークは疲れないしネ!(・∀・)
小説は毎回だいたい楽しみなのですが、今日の話は高村光太郎と智恵子さんを題にした小説だったのでなおさらわく②しましたーvv(´∀`)
中学校で高村光太郎さんの詩、「レモン哀歌」を習って感動して以来憧れてたので、凄い好きだったので嬉しかったですv
やっぱりあの夫婦いいなぁ…
あーーー小説読みたい!!!(ぇ


最近、追いつめられた受験生なくせしてちょっと油断すると「受験終わったら何しよう…(´∪`)にや・・(←ぇ)
とか思ってしまう私なんですが、思いつくことといえば『本が読みたい』とかぐらいしか思いつかないことに最近気づきました…(´・ω・`)
あ、でもカラオケはいきたいな!あと好きなだけテレビ見たい!!あとバッティングセンター行ったりサッカーしたりしt…!(色々他にもあるじゃねえか…!Σ(゜□゜;)

しかもそれに加えて「夏休み前に時間もどしたい~~」とかしょっちゅう思ってしまうんですが、
それを頭のいい友人に言うと「ってか戻ってもきっとやらないだろお前」と言われてなるほど!(・∀・)
と妙に納得してしまった私がいます。そらそうだ!(開き直り)
んで、その後「もうここまで来たら今頑張るしかないって。先とか後のことごちゃごちゃ言っててもしょうがないだろ。」って言われてほんとにそうだよねぇ…と反省。
頭のいい人って凄いなぁと改めて思いました。
いや、偏差値とかじゃなくて(平均偏差値70以上には確かに驚いたけどサ…(´∀`)←遠い目・・
将来をしっかり見つめて、それに向かって自分で動いていける力に素直に凄いなぁ、と。

・・むかつくけどねっ!←(つんでれ…?(自分でいうな



うん、がんばろう。(結論)
何より自分のために。


 Home 
