
--/--/-- --:--

今の三橋には敵わない(アフタ11月号ネタバレ)

2007/12/30 15:26
思いっきりアフタのネタバレがはいっているので、単行本派の方は注意して下さい!



もうこれすっごい泣けます…!!!やばい、阿部がやばい…!なんかもう言葉にならない。
作者があまりにも阿部阿部しくてGJだなぁ…と感動。そしてコメントがみんなやさしいんですよねー愛されてるなぁ、みんな(´∀`*)vv
それにしても最後の「米」には吹いた(笑)
や、でもこのMADはほんとにいいです。感動をありがとー!(大声)

銀魂

2007/12/27 18:40
ちょ…!!久し振りに見たんですけど、ものっそい泣きそうになりました。
ってかいうか今日みんなかっこいいな!!
特にやっぱり土方さん。かっこよすぎだろうあれは!!(あれっていうなあれって
そしてお姉さんに片思いな土方さんがすんごいかわいかった…!
いいですねーやっぱりノーマル。キュン2するvv(*゚∀゚)

それにしても沖田のお姉さんの最後の演技はもう…!(言葉にならない
いいなー聞いたことある凄くいい声だったんですが、誰かわからなかった。。(´・ω・`)ショボー
そしてやっぱり鈴村さんは演技がうまい。シンのときも思ったけど特に泣く演技。
やっぱり好きだなー鈴村さん。そして今回中井さんに惚れなおしました・・!

久し振りだったけど、あー見てよかった!やっぱり銀魂はいいね!(゚∀゚)

・・とか思ってたら次回予告でいろいろふいた(爆笑)ちょ…桂おま…!!!!(笑)
あーもう銀魂最高です。( ´∀`)vv

アフタ2月号おお振り感想

2007/12/26 18:55
本屋で1度立ち読みしただけなので詳しくは書けないんですけど、とりあえず本屋の立ち読みでこんなに泣きたくなったのは初めてでした…。
ってことで続きからネタバレが入るので、まだ見てない方は注意して下さいね。


[アフタ2月号おお振り感想]の続きを読む

おおきく振りかぶって 9巻感想【後半】

2007/12/25 02:57
さてさて遅くなっちゃいましたが後半いきたいと思います。
阿部2うるさいと思いますが、それでもいいという心の広い方は下からどぞ!(゚∀゚)←(自覚あんなら自重しろ自重!!Σ(゚Д゚;)


[おおきく振りかぶって 9巻感想【後半】]の続きを読む

西浦の裏事情

2007/12/23 11:50
巣山の人がまたやってくれました!爆笑間違いなしのMADですよー( ´∀`)σ)∀`)



・たしかに阿倍と三橋のあのシーンは普通に見てると誤解をうむなぁ(笑)
本気で嫌そうな視線をおくる泉が好きだwwwつーか巣山写メ撮んな!wwwww
・巣山と花井はやっぱりはげのままがいい。(はげっていうなぁああ!!Σ(゜■゜;)
髪の毛はあっちゃダメだ。(なんか変な意味に聞こえますよくまさん
・意外とファンシーグッズ好きな和さんに萌えた。(ぇ
・おっきーかわいいなぁもうwwwww
・でも何より一番こんな西浦嫌だって思ったのはきさくな阿部だったってことは内緒の話。(ぇ
こんな阿部は・・嫌だぁああ!!!!!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)←(全力疾走

あぁもう作者最高だ…!!!(爆)
BGMといい笑いのセンスといい…あーもう巣山の人大好きです(´∀`)vvv
しかも絵までうまいんですよねーうーん、凄い。

鋼の錬金術師 第7話「合成獣が哭く夜」

2007/12/18 18:12
さっきテレビつけたらやってたので久し振りに鋼錬を見たのですが、ちょうどニーナの回で。
もうこれはいつ見ても号泣しますね。るろ剣のOVAと負けず劣らずいい作品だ。(←これもすんごい泣けるんです)

あんなことにされてもまだ父親を一生懸命かばうニーナがもうとにかく愛しくて愛しくて、悲しくて。
あぁもうこんな思い抱かせる作品作るんだもんなぁ。すごいよ鋼錬のスタッフさん…!!!
またエドの最後の泣き声がほんとにリアルで聞いていてつらくて仕方がありませんでした。
ほんと迫真の演技だった…凄いなぁ朴さん!

しかもこの回だけ、EDが変わるんですよね。
すんごい幸せそうな4人のカットがでた瞬間また号泣でした(苦笑)
もし生まれ変われるとしたら幸せになってほしいなぁ、まだニーナの話が終わってないのは分かってるけど。

阿部お誕生日おめでと――っ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・―――!

2007/12/11 20:46
遅れちゃったけど阿部ハピバ!!!!
いやぁめでたーーーい!.。.:*・゜(n`∀´)η゚・*:.。.ミ ☆←(なんか榛名さんみたいな顔だ(笑)

いや、なんかもうとにかく生まれてきてくれてありがとう阿部。
たぶん阿部がいたからここまでおお振りにも嵌れたんだと思し、ほんといろんな意味で感謝です。
「野球なんか」なんて思ってたくらいほんとに興味なかったもんなぁ私…。(しみじみ
うん。阿倍はすごい奴だよ。(ぇ

ちなみに何も阿部誕記念に何もできないのはとんでもなくくやしいので、帰りにケーキおねだりして母に買ってもらいました。
家族みんなで食べたシフォンケーキ、おいしかったです。ふわふわー(●´∀`)vv
でも誰もこれが阿部誕のためのケーキだとは思いもしないでしょうねー(逆にわかって食べてたら理解ありすぎてそれはそれで相当怖い家族だよ・・!Σ(゜■゜;)

それにしてもケーキ食べるくらいしかできなくってごめん阿部!
でもこれが今の私の精一杯の祝い方だったんだ…!(´・ω・`)
来年はもっと盛大に祝いたいですね。
そのためにも受験がんばろ!おー!(そのためぇえええええ!??!Σ(゚◆゚lll)ガーン)

ちなみにそのケーキ。↓
阿部誕ケーキ

自分、疲れてるなぁ…と思うとき

2007/12/10 19:37
今日放課後に図書室で数Ⅰのセンター解いてたんですが、数学って答え書くとき
「x=6…(答)」ってなかんじに最後にこれが答えだよ!ってわかるように(答)←こんなんかくんですけど、
何気なく書いたそれが今日はいつの間にやら(笑)ってなってたんですよねー(´∀`)

…あれ、私結構重症じゃない?(・∀・) (元からじゃない?

疲れてるのか私…!?Σ(´Д`lll)
ちなみに母に言ったら笑われて「お疲れ!」って笑顔で言われました。
いいんだか悪いんだか…。。(・へ・)イクナイ!

やーもうそんなこんなな生活のなかでおお振り話は唯一の癒しですよ。(ほろり
ってかもうちょっとで阿倍の誕生日ですねー♪
自分でなんにもできないのはくやしいけど、他のサイトさまでいろいろ企画やられたりするので楽しみです(●´∀`)v
来年はなんかやりたいなぁ。


振り選択バトン*迷走!ウィンター編*

2007/12/10 02:34
灰炉さまからおkがでたので、やらせて頂こうと思います♪(゚∀゚)ワーーイ!!
では2いきます!

振り選択バトン*迷走!ウィンター編*


●雪がつもった!おや、電話が…
1→『ねー、雪だるま作りにそっち行っていい?』おおはしゃぎ 水谷文貴
2→『寒い。早く俺んち来い』人間湯たんぽをご所望のようです 泉孝介
3→『みんなで雪合戦やるからお前もおいで』桐青ズと遊ぼう! 高瀬準太

ちょ、フミキかわいいなvv(笑)やられた。1のクソレフト1つください。(ぇ)←つーかおまほんとに好きなのか!?Σ(゜■゜;)
泉かっけぇ!!男前さにちょっとぐらりときました。
準太なんかキャラ違…!Σ(゚Д゚)ww

●学校の帰り道。さむい!
1→「これなら暖かい?」一つのマフラーを二人でぐるぐる巻き 栄口勇人
2→「寒く、ないよ、ねっ!」繋いだ手をぶんぶん振ってニコニコ 三橋廉
3→「どう、あったまった?」両手で頬を挟まれてちゅう 島崎慎吾

栄口…!ちょ、バカップルか何かか!!!!!(`◇´;)
…ってことで1。(ぇ
三橋はかわいいですねー和むv( ´∀`)
しんごさんはアレですね。さすがいやらしんご!(゚∀゚)
何やってもしんごさんなら驚かないよ!(笑)

●「クリスマスなんか中止だちくしょーカップルめ!」思わず叫ぶと
1→「スネるなよ…お、俺が一緒に居てやるから。な」
 顔を真っ赤にしつつもぎゅうっと抱き締められた 花井梓
2→「へ?みんなでパーティすりゃいーじゃん!ケーキ食おうぜー!」
 ああ…そうだね… 田島悠一郎
3→「…は?俺とオマエって恋び……(チッ)なんでもねェ」
 何を言いかけたの? 榛名元希

ちょ…!!!!!花井かわいすぎる…!!!!!(死
や、もう花井で。
榛名と悩みすぎてやばかったんですけど後ろからぎゅ、に落ちました(笑)
しかも顔赤くする梓とか・・・!反則だー!!
すぐ赤くなる花井が大好きです。
あーでも榛名もなぁ…!何そのおいしいスチュエーション!!(いい加減にしろ
田島さまの提案だと西浦みんなと祝えるんですかね・・・?
それにも惹かれるなぁ。(だからいい加減にしろ

●こたつでぬくぬく
1→「あー、もう出たくねー」目を細めて猫のようです 叶修悟
2→「みかん食え」あーんしろ、とか子供ですか 阿部隆也
3→「お揃いのマフラー…とかハズいかな、やっぱ」
 苦笑しながら手編み中 浜田良郎

阿部キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!(はしゃぎすぎ
いやもう2!なにがなんでも2!
阿部にあーんとかされるなんて…もう!!!(死
阿部はいい女房だよ。(ぇ

かのたんかわいいなぁv(*´∀`*)猫目ー(ぇ
浜ちゃんマフラーとか・・・!すごい!!
でも彼女の立場を考えるとなんとなく立つ瀬ないと思うんだ(笑)

●冬といったら鍋だけど…え、闇鍋?
1→「部屋真っ暗で何も見えねー!やわらけー!」
 どこを触ってるんだ鍋をつつけ 田島悠一郎
2→「はーいさっさと口開けて★」え、毒味? 山ノ井圭輔
3→「ふぇ?ちょ、コレ食べ物?何、やめ、俺に押しつけないで、…!!!」
 さーて何が当たったのかな 水谷文貴

ちょ…!!田島さま…!!(笑)一体どこ触ってんの!!!wwwΣ(゚Д゚)
やーもうこれは間違いなく3ですね。
フミキをいじめたいです。(どきっぱり)
なんかクソレはS心を擽る天才(←さっき天使って打ちかけた(笑)と思うんですよ。
だからあれだよ。私がSとかじゃないんだよきっと!
たとえ学校での私のあだ名が影の女王様と呼ばれていても関係ないんだよきっと!(ぇ

●スケート場でくるくる
1→「うぉ、止まらない、よぉぉぉ!」壁にごつーん、って大丈夫か 三橋廉
2→「怖い?手、つないでてあげるからね」転ばぬよう気を付けます 栄口勇人
3→「ここまで来れたら何でもおごるから頑張れー」早くて追い付きません 高瀬準太

三橋www
栄口は好きだけどスケートはできるので手はいいかなー?
ってことで準太で!追いかけっこしたいです。
頑張って追いつく!(`・ω・´)シャキーン
・・いや。むしろどさくさにまぎれて押し倒…!(自己規制)

●聖夜の夜はみんなで
1→「メリークリスマース!」「メリークソレフト」
 「おま、田島、ケーキ一人じめすんな!」
 「ねぇ今クソレフトって言ったの誰ぇえ?!」 西浦
2→「プレゼントは君でいいかなー」
 「ざっけんな秋丸!オマエ、危ないからこっち来い!!」
 「お前ら静かにしろよ…」 武蔵野
3→「俺にジュースついでー」
 「あー慎吾さんだけずるい俺にもっつーか利央はコイツのヒザからどけ」
 「嫌です離れません!」 桐青

西浦!だってそこに阿部がいるから。(ぇ)←(だってそこに山があるから的な意味で)
ちょっと武蔵野にも惹かれましたが、西浦みんな大好きなのでvvv

秋丸が何気にすごいこと言ってる(笑)
しんごさん…素敵!(それしか言うことないのかおまえは 
 
●おおみそか
1→「紅白どっちが勝つか賭けようぜ。勝ったら何でもわがまま言える権利な」
 勝敗はどちらに 阿部隆也
2→「カウントダウンまで起きてろよ。寝たら…分かってるな(にっこり)」
 起きます!! 泉孝介
3→「お雑煮とかおせちとか食べたい…作って!」まだ明けてないよ 仲沢利央

阿――部!阿――部!!!(阿部コールすんなっ!!!!Σ(゜□゜;)
ってか阿部がわがまま…?なんか考えられない(笑)
とりあえず阿部のいうことならなんでもききますよ?(笑顔)


★お疲れさまでした、色々変な所があったらごめんなさい!
もっと出してほしいキャラとか次は○○編がいいとか、何かあったら一言どうぞ

やーほんとにクソレの扱いが最高でした!(ぇ
阿部がもっとでてほしいなぁーって思ったりもするんですが、阿部が出た瞬間他の選択肢が消えるんで(コラァ!!!Σ(゚д゚lll)今回のバトンで満足です。
次はもっと西浦がでたら嬉しいです!巣山とか巣山とか巣山とか!(おま…!



⇒やりたい人はフリーでどうぞ!
がっこのみんなも勉強の息抜きにでもやってみてねー!( ´∀`)

機動戦士ガンダム00 第09話 「大国の威信」

2007/12/03 00:32
しょっぱなから「え、黒いスーツに白いバラの花束…?グラハムさんに違いない!!!」
ととんでもなく意味の分からない解釈をし、ロックオンが出た瞬間「なんだ…ちっ(ぇ)」とか呟いていた私なのですが・・・
ってええええええ!!!ロックオンも双子なの!?Σ(゚Д゚)ガーン
ってかおんなじ顔のキャラいすぎだろダブルオー(笑)
つかあるMADのせいでOPの「撃ち落とせな――い」のとこでいっつも吹いてしまう自分がいます。

それにしても少佐は凄い目立つなぁ(笑)他の人たちみんなおじさんなのに少女が普通に混じってる風景ってどうなんだ・・?('∀')

ハロがいっぱい出てきてびっくりした。でもSEEDのときのがすごかったか!
アスランは作りすぎですね(笑)
アレルヤかわいいぃぃvvあの子はあの4人の中で唯一の癒しですね。

やっぱりサジたちまだ付き合ってなかったんですね。
ってかママいきなりでてきたなー!
予想通りの展開だったけど笑っちゃいました。サジの声の裏返り方が面白かったです(笑)
この2人はほんとかわいいわv(´∀`●)

…ってええええええええええ!!?!あの人ってこんなえらい人だったんだ…!
びっくりしたーあーもう今回びっくりしっぱなしだ。。

シエラのつれなささに吹いた(笑)かわいいのにばっさりやる人なんだなー

…ってえええええええええ!?!?!!
ロックオンとフェルトってそういう関係だったの――――!??!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
ってびっくりしたら違ったみたい。なんだったんだろう・・
ってか何よりそれよりアレルヤがかわいすぎるんですけどどうしよう・・。(ぇ
照れるアレルヤはもうほんとどうしようもなくかわいいですね。
そういうのに思いっきり慣れてないというか感がなんというか…!
とりあえずアレルヤの位置が私的に2位に上がりました。(何それ

ちょ…!シエラ「馬鹿!!」ってあんた…!Σ(゚д゚lll)ガーン
本気であの人がかわいそうになってきた…(;´Д`)
ってか9話まで見ててその人の名前も知らない私もどうかって話なんですが

シエラは思ったより脆い子みたいですね。
でも危なくなったときアレルヤ、もしくはハレルヤかの名前を読んだのは一体なぜなんだろう…。


うあー今回は面白かったなぁ!みんなの本心が色々見えた気がする。
やっぱりこういうぎりぎりの戦いになると人間の本性が見えてきますよね。
あー楽しい♪)ぇ
次回予告でハレルヤ覚醒?してましたね。怖いなぁ…でも迷いが一切ない分強そう。
それにしても眼鏡の焦った顔はちょっと見ものだなぁと思いました。(ぇ)
次回もピンチのままですねー楽しみです(´∪`)♪(鬼かお前はΣ(゚Д゚; )


あ、ひとつだけ不満があります。
グラハムさんでなかった…!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(おきまりの文句

 Home 
