
--/--/-- --:--

ちょちょちょ…!!!

2008/01/28 18:30
またまたスクランのMGM75様が素ン晴らしい新作をだしてくださいましたよ――!!(゚∀゚ )vv
今回はからみはないですが、一応ハルアベ、ミハベ前提らしいので苦手な方はご注意を。
気にしなーいという方や大好物の方は(ぇ)ぜひ2見てください!
とっても∞綺麗な絵ですから!



・鎖に繋がれた阿部が…!(言葉にならない
なんなんですかこの子。かわいすぎるえろすぎる攫っちゃいたい!!!!(全力でヤメロ!!!Σ(´Д`lll)
そりゃ取り合いになるわ。(あんた誰

・榛名かっけええええー!!惚れた(゚∀゚*)vv笑
作者さまの榛名はもう・・なんか一味違ったかっこよさとえろさがある。

・病三橋最高!!!(ぇ

・作者の選曲にいっつも惚れる。特に今回のサーフィスの歌いいなぁ…!ちょっとエロスな歌詞がいいですね。
そしてそんな歌詞があってしまうシニ阿倍ってすごいなぁ(笑)

・最後・・おまけなはずなのに凄く絵と歌詞があっててもう…!たまらんですな。(お前はおやじかっ!!Σ(゚Д゚;)


*ちなみにこっそりいうと、この作者さまのブログを今回こっそりリンクさせて頂いたので「この動画大好き!」って方はいってみてください!
ただし思いっきり素敵な阿部受けを描かれていらっしゃるので苦手な方はご注意を。
阿部受けおkな方はぜひ2!すっごくおすすめですv



アフタ3月号 おお振り感想

2008/01/28 18:03
ちょっと遅くなってしまいましたが、アフタの感想いっきまーす!
うあー初めて本誌買っちゃいました!これまではちょこちょこ立ち読みするだけだったので・・( ´∀`)
最後らへんの裏表紙にアニメDVD9巻の表紙がでてたんですけど…
西浦のみんなだぁ~~!!(興奮)うあー阿部がいるよ嬉しい!!(そこか
ちっちゃいけどあいちゃんもいましたよーvもう今から届くのが楽しみです♪

ってな話はおいといて。。ネタバレありなので、まだ見てない方は気をつけて下さいねー(・∀・)
では2大丈夫な方は下からお願いしまっす!↓

[アフタ3月号 おお振り感想]の続きを読む

伝説の24話が…!

2008/01/24 22:17
さっき本当に久しぶりにテレビをつけたらちょうどSEEDの24話をやっていて…
なんか妙に感動しちゃいました。やっぱり種はいいですね。
アスカガ万歳ですよ全く!アスランもカガリもとにかくかわいくって2vv
あー初々しいったらないね!(あんた誰
特にカガリはこのころがやっぱり好きだなぁ。ひたすら真っすぐなところが好きです。
ちなみにアスランはいつかっこよかったというと全部です。(←アスラン馬鹿1号

でもこれを見ると種デスのストーリーは本当に終わってたなーと思っちゃいますね。
アスカガの別れ話(っていうか自然消滅?)を除いてもエロ魔人がでてきた半ばらへんからすでにおかしかったからなぁ・・・(溜息
ラクスは意味分かんない電波発するしさ。。
その影響でもうキラの顔を直視できない域まできてる自分をある意味凄いと思います。(ぇ
その点おお振りは本当にいいですね。嫌いなキャラがほんとに綺麗にいませんから(笑)
だからこそ癒されるおお振りに今ここまで嵌ってるんだと思います(苦笑)
あーおお振りは楽しいな!(ぇ
種はもうなかなか見直したくないところまできてるかんじがする…
アスカガは見たいんですけどねーキララクが邪魔をします(笑)

でも今回24話を見てまだ私アスカガ好きなんだなって再確認しました。
SEEDが好きかってきかれるとあれなんですけどね(笑)
受験終わったら連載開始できたらいいなぁ。自己満足になってもいいからもう一回ちゃんとアスカガを書いてみたい。
24話を見てそんな気になりました。



おお振りDJCD2 感想

2008/01/23 17:13
や~~楽しみにしていたおお振りDVD8巻が昨日届きましたよvv
ちなみに今回のゲストさんは田島役の下野さん、そしてモモカン役の早水さんです。
予想的には榛名=松風さんこないかなー?と期待してたんですがこの2人もいいですねーv(゚∀゚)
ではではさっそく感想にいってみたいと思います!

・…ゆうきゃんしょっぱなからいきなりキャラ違っ…!Σ(゚Д゚;)←(いきなりふいた
すんごいさわやかな阿部声で挨拶するんですが・・・き も ち わ る いwwwww(*注*褒め言葉
・代永さん下野さんに対して黒っ!!(笑)なんでwww
・げのさん=下野さん
・「ちょ、まじで――!?それ楽しいー♪」(中村さん)

…ちょ、ほんとにどうしちゃったんですか中村さん!!!!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
や、でもこんなこと実際言ってます、シニ阿部声で(笑)
・もう↑一点(笑)
・浜ちゃんの裏返った声がみんなにつっこまれてるwwwwまぁ確かにあの裏返りはちょっと気になったのはなったんですが、リアルでしたよね?(笑)
でも私的に8巻のDVDで三橋がバックホームを躊躇するシーンで阿倍が「早く!」って三橋に叫ぶシーンがあるんですが、
中村さんも必死の演技すぎたのか「はや↑く!!!!」ってなってるんですよね(笑)
実は私はそっちのほうが気になってたり(笑)面白かったですけどね(*´∀`)♪
・下野さん的に三橋は阿部と恋人らしい(笑)
や、たんに「女房」と恋人を間違えちゃっただけらしいんですが、恋人はやばいって恋人はwwwwww
中村さんにあとでものっそい怒られてました(笑)またその怒り方が阿部っぽいったらありゃしないのがうけましたww
・田島さまの中の人はスポーツが苦手らしいです。なんか面白いなぁ♪
CDの中でだめだめなかんじの田島さまの声が聞けたりもします。

・「こんちわっ!」(ものすごくさわやかな声
ちょ…!だからもうやめてってば中村さん…!!(ヒィ・・! ←(呼吸困難
・「はやくでてください!」ってパーソナリティ2人から言われるゲストってどんなんだwwwww
しかもこんなときだけバッテリーの息ぴったりだなおい(笑)
・すねる下野さんかわいい~vvよなーは下野さんに対して黒すぎるなぁ、ほんと(笑)
中村さんのびびり具合との差がすごいww
・イベントDVDほしい~~!出るなら絶対何円出してでも買うよ私!!
・間にはいる田島のセリフかわいいvv阿倍の「×ゲームになんかさせねえ!」とか・・・もうダメ。かっこよすぎる…!!!

・ゴスロリ着て家でぷるぷるしてるモモカン?!Σ(゚Д゚;)ガーン
・「僕、気づかい屋さんですよ?」(中村さん)
「え~~~~~~!?」(代永くん&早水さん)

中村さん周囲から大ブーイング。

・よなーこの2人だといじられるなぁ(笑)
阿部とモモカンにいじられる三橋…いいね。(ぇ?(゚▽゚*)
・中村さんのモモカンの印象をきいてさすが原作ファンだけあっておお振り全体の細かいとこまで見てるなーすごいなー
…と素で思っていたらそのあとに「やっぱモモカンは」って言ってる中村さんにふいた(笑)
感心した私の気持ちを返せ!こらぁ!ヽ(`Д´;)ノwww
あーもう中村さん大好き。(…あれ?
・早水さんのブログにはよなーと松風さんが酔っ払って頭にネクタイ巻いて「イエーイ!」とかしてる写真がのっけてあるらしい。
ちなみにモザイクいりで(笑)
それにしてもキャラで考えるとものすごいシーンだなぁそれ(爆)
・「そんなことないんだからっ!」
中村くんはツンデレ!という早水さんの発言にのっかって中村さんこんなこといっちゃったよwwww
あーもう大好きです。(ぇ
・「リサとしてだよ…」(中村さん)
あぁもういい声だなもう…!!!(笑)しかもそれに対する早水さんの答えが
アタイかい?
男前姉御すぎる。
あーこのコンビが一気に好きになりましたvv(笑)
・三橋を語る中村さんがすごく阿部っぽい(笑)この人はほんとに素で阿倍なんだなぁ…(゚∀゚*)
・リサさんの最後の言葉にちょっとじーんときちゃいました。9巻で最後かぁ…。さみしすぎる…!。゚(゚´Д`゚)゚。
そうですね!次もぜひやってほしいですよね!応援しますからぜひ2期をお願いします!
・ついに中村さんから「ブラックウイング」っていうあだ名つけられちゃったよ、代永さんwww
・噛みすぎて悲鳴をあげるよなーかわいいいvvv(笑)
なんかあまりにもかみずぎるんで逆に応援したくなってくるようなww
んで終わりd…











かと思いきやおまけあった!!!!!(びっくり
ってか私はですね、実は1回目聞いたときリアルに気付かなかったんですが、あったんですねーボーナストラックが(笑)
ほんとびっくりしました。でも最高のびっくりでしたけどね(笑)
ちなみにその名も「中村悠一裁判」(ぇ
みんなで中村さんのひどさを証明しよう!みたいな企画だったみたいですが、結局下野さんが悪いってことでおちついてました(笑)
あー面白かった!とにかくとっても満足な60分でしたv
ほんとに最高です!スタッフ&キャスト様!
あー今から9巻が楽しみです♪


おお振りではぴはぴばーすでぃ!

2008/01/23 16:10
センター終わった…!みんなおつかれさまーっ!
ってことでこれ見てぜひ2癒されてくださいなーv(´∪`●)
一応腐向けみたいですが、私的には大丈夫だと思うんだけどなぁ・・
世界の郵便屋さんが特にかわいかったですvvv




もういっちょ!



・阿部の最初の黒い顔がつぼに・・!笑
・三橋かーわいいーvv
・照れてる花井いいなぁwww阿倍が無表情すぎる(笑)
・女子組の中に混ざってる水谷が自然すぎるwwwww
あーもうクソレ大好き!

おお振り*バッテリーバトン

2008/01/10 20:04
素敵なバトン見つけたのでもらってきちゃいました( ´∀`)v
ってことでさっそくゴー!(`・ω・´)シャキーン

おお振り*バッテリーバトン


*デートの待ち合わせ
1『ご、ごめ、んね!』息切れしながら髪の毛ボサボサになって走ってきました10分遅刻の三橋廉。
2『髪、ぐしゃぐしゃ。』走り寄った貴方を見て、軽く笑いながら貴方の髪を直してくれる高瀬準太。
3『おっせー!ほら、行くぞ。』当たり前のように差し出す手が、怒ってないことを表している榛名元希。
4『お。はよー。』朝から上機嫌で小さく手を振って近づいてきてくれる叶修悟


★三橋かわいいなあvv慌ててやってくる姿が目に浮かびます(笑)
ちょ…!準さん素敵…!!!(*´д`*)
うあーもう榛名かっこいいよ榛名!!
かのたんかわいー(´∀`)vv

ってことで2番で!軽いタッチでふれてくる準太にやられました。
こういう軽い接触っていいね!(接触っておま…!Σ(゚Д゚;)

 

*デート中
1『おい!・・・たく、危ないだろ。しっかり前見て歩け。』自転車にぶつかりそうになった貴方の肩を引き寄せて助けてくれる阿部隆也。
2『疲れたか?ここらへんで休むか。』何も言わなくても足が痛いのに気付いてくれた河合和己。
3『寒い?じゃあ、もうちょっとこっち寄る?』甘い口調の確信犯、秋丸恭平。
4『最近、叶に無理させてるからコレ買ってやろうかな。』デート中も叶かよ、畠篤史。


★ちょ…!!!もう阿倍やばい!!!!(←言葉にならないくらい悶えt・・!(黙
あーもうかっこよすぎる…!ってことで阿部でv(・∀・)←(こいつ他の選択肢見てねえ…!Σ(゚Д゚;)

…とりあえず落ち着いたことろで他の選択肢をみてみる。
あーもう和さんはほんとに男前だ…!素敵ー(゚▽゚*)
ちょ、秋丸wwwww確信犯って(笑)
畠はこんなときも叶ですか…!完全に駄目な男じゃないか(笑)
っていうか畠がバトンの選択肢はいってるの初めてみました。貴重ですね!(ほかにいうことはないのか


*疲れてお茶する事にしました。
1『これ、美味しい、よ!』本当はあげたくないはずなのに、貴方に一口渡そうとする三橋廉。
2『美味い?そ。良かった。』わわわ、綺麗な笑顔!阿部隆也。


2!2!2!222!!(うるせえ!Σ(゚Д゚;)
っていうか阿部の笑顔とか・・・!(ヒイ
三橋はほんとにかわいいなーっ(゚∀゚*)ウマ-(←?



*ヒールのせいで足くじいちゃった。
1『おい、大丈夫か?!』返事する前にお姫様だっこで、ベンチまで連れて来てくれた榛名元希。
2『ちょっと待っててね。』すぐに履きやすい靴と湿布を買って来てくれた秋丸恭平。


★うああああ…!もう榛名で!
お姫さまだっこはあれだけど(笑)とりあえず榛名にしがみついてみたいってだけですが。
がっしりしてそうですよねー榛名って!.:*・゜(`∀´)



*足くじいたせいで、予定が狂っちゃった。謝る貴方に・・・。
1『ばーか。気にすんなって。』軽く肩を寄せて、なぐさめてくれる高瀬準太。
2『いーよ。これはこれで良い思い出だろ?』ニッコリ笑って優しいフォロー、河合和己。
3『べっつにー。』あちゃー、完璧にスネてますよ仲沢利央。


★和さんで!!!なんなんだろうこの和さんの素敵っぷりは…!大人の魅力ってやつですね。(*注*和さんはまだ高校生です
準太優しいなー( ´∀`)vそして利央は子供だなぁ(笑)


*予定くずしちゃったし、なにかお礼するよと言う貴方に・・・。
1『じゃ、10分だけ帰るの遅くしろよ。』照れながら強気で言う叶修悟。
2『良いって。じゃ、また明日な。』気を使わせないためなのか、何も求めず帰る畠篤史。


★かのたんで!照れながら強気とかどんだけかわいいんですかっvvv
畠は・・ぶっちゃけ遠慮しt…(強制終了


*次は皆で遊ぼうぜーという話に。一緒に遊びたいのは・・・
1『三橋!!』「あ、べくん・・・!」なんだかザワザワ。見てて飽きない西浦バッテリーと。
2『和サンの行きたい所で良いっすよ。』「準太達が決めて良いぞー」ほのぼのしてる夫婦漫才を見ながら桐青バッテリーと。
3『榛名!!』「んだよー。別に良いだろ。なぁ?」これもある意味夫婦漫才?ちょっとドキドキしながら見守る武蔵野バッテリーと。
4『叶ー。最近、お前投げすぎだろ。手首休めたほうが良いぞ。』「平気だっつの。三橋はこれくらい余裕だったじゃねーか。」ケンカ腰なのに、ケンカにならない不思議な三星バッテリーと。


★西浦で!!!だってそこに阿部がいるかr…(はいはいは



あー楽しかった♪さー勉強2っ!
やってみたい方はご自由にとっちゃってってくださいー!(=゚ω゚)ノ

機動戦士ガンダム00 第13話「聖者の帰還」

2008/01/05 19:16
久し振りに感想をば。

・グラハムさんが出るたびにリアルに「キャー!!!」と叫んでしまう自分をどうしようかと本気で考えました。
・刹那が演技できたなんて…!よわよわしい刹那はなんか見てて複雑だけどちょっと面白かったです(笑)
・そしてなぜか刹那の正体を妖しいと見抜いたグラハムさんにビックリした…!
軍人は勘がいいとか・・・そんなかんじ?
・眼鏡はいっつもなんか怒ってるよなぁ、スメラギさんに対して。
ってかむしろ眼鏡は(名前で呼んでやれよ!!Σ(゚Д゚;)スメラギさんに甘えたいだけなのかとまで思えてきたよ…あまりにもつっかかるから。
なんか「もっとかまって2!」って言ってる子供みたいな。(明らかに解釈間違ってます
・ボディーガード強ぇええええ!!!wwww
ってかあの動きは人間には無理(笑)なんかもうスザク並みの素早さだったよww
・サジはお母様と随分仲がよくなったようでww
ふくれる女の子かわいかったー(*´∀`)

とりあえず今回の話を見てマリナと刹那が一気に好きになりました。
刹那がこんなにまともに喋った回ってまずなかった気がしますしね(笑)
やっと主人公、ってかんじがでてきて素直に嬉しかったです。
武装せずに王宮にまっすぐ向かう刹那にはなんだか分らないけど感動しました。
まぁ確かにあの行動は現実的に考えて無理なのかもしれない、現実ではありえない、綺麗事なのかもしれない。
それでもきっと戦争を終わらせるって一歩ってこういう「綺麗事」が絶対必要だと思うんです。
それに汚いことばっかり言っててもしょうがないですし。

そしてマリナにすごく好感がもてるようになりました。
真っすぐ現実を見つめて頑張れる人だなぁ…!と。
今のところ女の子の中で一番好きだなぁ。頑張ってほしい。

これから2人がそれぞれどう頑張っていくか、そしていつ会えるのかが楽しみです。
なんかこのカップル好きになれそうな予感がしてきた…!
アスカガまではきっと嵌らないでしょうけど(笑)戦いの話は別にして、今後の2人の関係が気になります。

あのシーンを名作アニメの名セリフで吹き替え

2008/01/03 17:27
油断してたらあっというまにふきだしてしまう、そんなMADです(笑)
ちょ…!阿部がすんごいことに…!(爆笑
タグにも注目してみると面白いです。



・みんなポカーン(゜Д゜)
・阿倍がかわいすぎる件について
・田島、せっかく立ったのに倒すなwwwww
・感動を、ありがとう――――!(本編とは違う意味で
・一人だけ冷静な泉が好きだvvv
・阿部がかわいすぎるwwww(2回目
・ご飯のときに踊ったらダメ!
・かわいい声と真っ黒な笑顔がかみ合わない阿部アーベルハイジ

あけましておめでとうございます。

2008/01/03 16:32
◇◆あけましておめでとうございます◇◆

やーなんだかんだと家に籠って勉強してたらいつの間にか2008年ですかー(・∀・)
ってかパソコンに触ったの久し振り…!軽い感動さえおぼえる自分がいます( ´∀`)笑

ちなみに私は一応(一応ってなに)受験生なので冬休みに入ってからというもの自分の部屋にだいたい籠ってるんですが・・・はっきりいってつまりません。(オイ
しかも私は妹がいるんですが、冬休みにはいってからというものいろんなとこに遊びに行ったり、デートしたり買い物したり…楽しそうだなこらあぁ!!!みたいな?(なんではてな
「羨ましい…|ω・`)」←(*注)柱の影 とかどうしても思っちゃうんですよねー
まぁそんなこと今言っててもしょうがないんですけどね(笑)
今頑張らなきゃどうする!っていう期間ですし。
頑張りますけどね!頑張るけど・・

…やっぱり羨ましい…|ω・´)(おま…!


んでそんななか唯一の癒しがご飯中に見るおお振りDVDなんですが・・・
そんな私に対して大奥を見ようとする祖母とプレステ2の取り合う生活をこの頃毎日おくってます。(どんな生活だよ…!Σ(゚Д゚)ガーン
ちなみに今日は負けました…ちぇ(ぇ
しかもまだ使い方が分からないらしく、セット頼んできたので私がセットしました。なんか…屈辱!(激しく家族の関係を間違えてるよあんた
くっそう…!明日こそは!!

あ、そういえば初夢でなんと阿部の夢を見ましたよ!
正確にいえば阿部と先生と話をする夢を見ました。
それにしても…阿部はまぁもう今の私の頭の中にかなりの容量をしめていることはたしか(笑)なので夢にでるのもわかるんですが、なぜ先生が…??(゚Å゚;)
いや、先生好きですけどねvvってか西浦大好k…!(はいは…
でも私がキャラの夢を見るなんて…!初めてかもしれない。
アスランでも夢には見たことはなかったのになー
相当おお振り好きなんだなー私(*´∀`)アハハン♪(ぇ

ってことでなんだかんだで今年も忙しいとは思いますが、なんとかかんとかブログも続けれたらなと思います。
そして今年も去年に引き続き「阿部阿部」叫べたらいいなと思います。(いやそれはどうよ
ってなわけで今年もよろしくお願いしますね!(ノ´∀`*)

 Home 
