
--/--/-- --:--

アフタ 4月号 おお振り感想

2008/02/27 20:06
とりあえず細かいことはなしで、読んですぐの今の気持ちをつれづれ書いただけのものですので、ネタバレ読みたい方はちょっと違うものだと思います。
でも一応ネタバレは有りなので、まだ読んでない方は注意して下さいね。
ではでは大丈夫な方は下↓クリックでごー!

[アフタ 4月号 おお振り感想]の続きを読む

おおきく振りかぶって DVD9巻届いた――(゜∀゜)―――!!

2008/02/26 18:46
発売日前に届いちゃいました!だからアマゾンって好きー(゚▽゚*)vv
まだ特典の「基本のキホン!」見てないんですが、これから見ようと思います♪
それにしてもスコアブック、思ったより豪華でびっくりしました!かなり読み応えありな中身でしたし!
ちなみに中身はどんなのかというとイラスト、声優インタビュー(写真付き)、監督&スタッフインタビュー、DVD表紙の説明、ひぐちさんの一言みたいなかんじです。
表紙の三橋がかっこいい!(・∀・)
ってかゆうきゃんの写真かっけえ!!痩せたらもっとかっこいいのn…
まぁ中村さんの声だけでもうすでにめろめろになってしまう私が言えることじゃないですね(笑)
んでとにかく声優さんのインタビューを見て思ったのが皆さん本当にこの作品を愛されてるってこと。
いや、声優さんだけじゃなくスタッフの方もみんな素晴らしい作品を作ろうとされているな・・・!って心底思いました。
何かを作り出すって本当に凄いなぁ。
ん~~おお振り万歳!
というかここまで愛される作品を生み出したひぐち先生は本当に偉大だわ・・!



あーそれにしても私昨日前期終えてやっと帰ってきたばかりなので、まだアフタ見てないんですよね・・・!
うあああ・・・確かに見たいんですけど怖くて見れない(小心者)ってのが今の心境です(苦笑)
しかも続きを想像すると泣きたくなる結果しか思い浮かばない。っていうか想像だけで泣けるとか私はまたえらい深みにはまったもんだ・・(笑)
でも続き見るまで西浦が勝つって信じたい。
あーうらはらな気持ちだぁーー!



戸田北deうまうまダンス

2008/02/04 22:54


・ちょ…!なんですかこの2人のかわいさは・・!(悶
一応腐向けらしいんですが、いやこれは見た方がいいですかわいすぎるこのこたち・・!(ちょっとおちつけよΣ(゚Д゚;)
・っていうか阿部より榛名に初めてキュンとした自分にちょっと絶望した。(ぇ
え・・真面目になんでだろう・・腰!?榛名の腰の動きがいけないの!?
・元ネタはしらないんですが、これ好きだなーvv
あー戸田北大好きっvvv.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆


こちらはちなみに三橋と阿部の西浦バッテリーバージョン。
こちらは三橋の顔がだんだん変わるんですよーv
作者さまGJ!!



ちなみに他にも栄口と三橋、花井と阿部とかいろんなバージョンがありましたよーv
比べたらきっとまた楽しいですね♪



そろそろパソコン断ちをしようと思ったんですが、パソコン断ちの最後の日記がエロスバトンってどうよ・・・
と思ったので、とりあえずこの記事うpして、勉強のみの生活に戻ります。
しばらくここに顔だせないと思うのでさびしいですが、がんばってきます!
3月までは頑張りますとにかく!
ではではっ!

エロスバトン

2008/02/02 18:53
なんとなく興味がでたのでやってみる。
エロス、いいよね!(いきなり何この人Σ(゚Д゚)ガーン
歌とか歌詞とかそういう要素がひっそり入ってる歌が好きです。
土屋アンナさんとか椎名林檎さんとかスガシカオさんとかアリプロのアリカ様とかエトセトラ。
素敵(´∪`●)vvそういう歌は歌うときもなんか楽しいです。


・・・ってことでやってみたいと思います。(ってことってどういうことだよ!Σ(゚Д゚;)


1.あなたの名前をエロティックに。

…えええええええ!!!!しょっぱなからいきなり難しい質問キタ━━(゚∀゚)━━!!
『くま』って一体どうやったらエロティックな名前になんの!?!(´Å`;)
えええとね・・じゃあ『くまろん』。

…自分でいっててきつすぎる。



2.あなたのエロスはどのタイプ?
A.ノンエロス
B.むっつりスケベ
C.がっつりスケベ
D.アイラブエロス
E.グランドエロス

どんなタイプってwwww

あーじゃあDで。
っていうかEの意味が分からなi・・(コラ


3.身体の中で一番エロスを感じる部位は?

指、とか唇とか?ふたつがあわさったら最強。


4.エロスを感じる服装・衣装は?

和服。なんかいいですよね。女の人も男の人も。
くずれるとなおよs・・!(黙れ

あとスーツとか白衣?(誰にきいてる
白衣とか阿部似合いそうなので着てほしい。


5.エロスを感じる人を三人あげてください。

・阿部(あんなに普段つんつんしてて真っ黒い笑顔浮かべるのにすぐ泣いちゃうとかこのこはいろんな意味でもう・・・・!(ぇ

アスラン(なんかもう全体的にフェロモンだしすぎだと思いますこの人。声が石田さんだしなぁ・・

・・・・んー隆也。(*注*シニ阿倍)

阿部が2人いるとか気にしなーい( ´∀`)


6.エロスを感じる場所は?

うう~~思いつかないなぁ・・
んじゃあカーテンの裏とか。こっそりがいいですね。


7.何故かエロスを感じる言葉は?

紅いネイル

あと恍惚、とか禁忌とか。

禁忌の恋、とか好きです。むくわれない系。でも最後はハッピーエンドがいい。(なんのはなしだ


8.エロスを感じる歌詞をひとつ。

舌を絡めてI'm waiting for you


9.お疲れさまでした。このエロスを伝えたい5人にバトンを渡してください。

お好きな方(お好きな方っておま・・!Σ(゚Д゚;)は自由にどうぞーv


キャラ指定バトン

2008/02/01 18:12
あややぁから頂きましたvvありがとーう(゚∀゚*)
遅くなりすぎてごめんなさい・・!!(滝汗)
ではではいっきまーす!


【キャラ指定バトン】

指定→阿部!!!

①このキャラの事好きですか?
→好きなんてもんじゃありません。
大好きです!!!!!(はいはいは・・


②このキャラの事何と呼んでますか?
→阿部、あべべ、隆也、シニ阿部などなど。


③このキャラのイメージカラーは?
→阿部っていったらでしょう!(なんだその自信は
アンダー、髪の毛、いろいろありますが、笑顔すらも黒いもんこのこ。(微笑み)


④このキャラのイメージソングは?
八百黒戦t・・(殴
なんかもう阿部っていったらこの歌が浮かんでくる(笑)
そうだなぁ・・ハルアベだったら「さぁ」なんですけどね(きいてない


⑤このキャラの血液型は何だと思いますか?
→もうO型って知ってるからそれしか浮かばな・・!(ヒィ
でもマイペースなので阿部はO型ってかんじだなぁ。協調性はなさそうだけど(笑)
私もOなんで何気に一緒で嬉しかったり。(ぇ


⑥このキャラが出てくる作品の中で「こいつならくっついても許す!」ってキャラいますか?
→ちよしゃん!(←…素で『しゃん』ってうった人)
ちよちゃん(言いなおし)とモモカン。どっちも大好きなので2人ならおkvv
色んな意味で榛名も。この人は阿部の根っこにいるので。
どうあっても切り離せない人だと思う。


⑦このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
→えええええええなにそれ迷う・・・!!!(真剣
っていうかある意味阿部なら何言われても私は萌えらえる自信がありまs・・!(殴

あーじゃああれかな!
は~い、起きてくださ~い」(私的に伝説のセリフ)


⑧このキャラに手を繋ぐ、抱きしめられる、キスの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?
→ちょ・・!(ふいた
なんでも嬉しいんだけど抱きしめられるでお願いします!


⑨最後にこのバトンを5人に回してください。
→みなさん回っているようなので、やってみたい方はご自由にもっていって下さいませ!


 Home 
