
--/--/-- --:--

降られた・・ヽ(;´Д`)ノ

2008/03/31 22:13
今日はお昼から予備校のクラス分けテストがあったんですが、自転車で帰る途中見事に雨に降られてびしょぬれのまま帰宅しました、くまです。
あーーくっそう!ぎりぎりいけると思ったんだけどなぁ~~
しかも家につくなりやむっていうね、うふふ・・( ´∀`)(←こええよΣ

んでそんなこんなで英・数・国のテストがあったんですが、英語の問題の中で唐突に『ABE』がでてきまして(笑)
もうねー見た瞬間から阿部の顔が頭にでてきて笑そうになってしなってこらえるのが大変でした・・
しかもそこの設定で阿部の職業がコックさんなんですよね(笑)
阿部おま・・!よりによってコックさんかよ!!!(爆笑
あ~~笑い疲れた・・(ぇ
そんなこんなで久し振りに受けたテストは大変でした。(なんかお前疲れるとこ間違ってナイ?(・∀・)

それにしても予備校、結構知ってる人がちらほらいたな~
なんだか本当に学校に戻った気分だわ・・( ・ω・)
そして明日からはいよいよ授業開始。
みんなより1年遅れるのはきついけど、そんなことで諦めてたら何もできない。っていうかそもそも「みんな」って何だ・・ってかんじですよね、考えてみれば。
何が成功なのか、何が失敗なのかなんて考えてもそれは意味のないことで。
ただはっきり言えるのは今の自分に満足できてるのかっていうことなんですよね、きっと。
1年か・・って思うんじゃなくて1年あるんだ、って切り替えて頑張っていきたいな。
よーし!明日から1年間、頭と声を鍛えるぞー!


びっくりびっくり・・!

2008/03/30 00:19
ノックもせず妹の部屋に入ったら彼氏と妹がベッドに一緒に寝てるところに遭遇しました、くまですこんばんわ。(しょっぱなから一体どんな挨拶だよ!!!Σ(゚Д゚;)
や~~ほんとに驚いた・・
ドア開けてぱって見た瞬間は「・・なんか黒いものがいる。」しか思わなかったんですが、
その後なんとなくドアをしめ、「ええええなんかいたベッドにいたって絶対!!」と軽くパニックしながら玄関を見る。
・・なんか男物の靴がある!!!!!!(ヒィ

や、まぁね。私も別に妹が彼氏とどこまでいこうといいんじゃない?と思うんですが(ぇ)
問題は彼らがなにしてたかじゃなくてですね・・
少し前まで隣の自分の部屋でアニソン聞きながらしかも口ずさみながら勉強してたってことですよ^^
あああああああああもう今考えただけでも恥ずかしい・・・!!!!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
しにそう・・(そこまで!?Σ(゚Д゚;)

後日談。
妹に「ねえあれ聞こえてたの!?!何か隣の部屋から変なもの筒抜けだったりした!?!」と問い詰め聞いてみたところ確かになんか聞こえてたけど内容は分かんなかったらしいです。
でもそれは嘘なのかもしれない・・優しい嘘なのかもしれない。。|ω・`)
ってことで真相はあれなんですけどね(笑)
あーそれにしてもびっくりした。
でも私以上に彼氏のほうがびっくりしたかもしれない(笑)


ちなみに妹によるとこれは2回目らしい。以前もおばあちゃんがノックをせずに(うちの家躾ほんとどうなってんだ(お前が言うな)はいってきたことがあるそうで・・
そのときは妹は起きてて布団で隠したらしいんですが・・・www
ばれてるとお姉ちゃん思うよ(^▽^)(ぇー


阿部好きな私に23の質問

2008/03/28 21:32
バトンじゃないのですが、見ていたら興味が湧き出て(ぇ)きたというか最近阿部が好きすぎて気持ちのやり場に困るので(えええぇそこまでっ!?!Σ(´Д`;)こんな質問に答えてみました。


■01 170cm・55kgという体型についてどう思いますか?

捕手なのにチームで1、2を争うくらい細い体ってのが阿部の萌えポイントいいとこだと思うんですよ!!!!
ちなみに例をあげてみると田島と6センチも違うのに2キロしか違わないという細さ。
あと泉のほうが阿部より2センチちっちゃいのに阿部と同じ体重なんですよ、奥さん!(あんた誰
阿部、これじゃ三橋を怒れないんじゃ・・(笑)

阿部の希望ではもっとがっしりした体になりたいんだろうなぁ(笑)
でもお父さんはかなりがっしりしてますよね?(つーかメタボに近かったような気が・・
阿部もああなるんだろうか・・でもなんだかんだで細いまんまっぽいなぁ。

■02 顔・体で「ここが好き!」というところがあれば挙げてください。

目!たれ目はえろすですね。(何いってんのコイツ
体は・・なんだろ。背中かな!
アニ振りの着替え中にちらって見える背中が好き。(マニアックすぎる

■03 顔・体で「ここがきらい!」「こうだったらいい」というところがあれば挙げてください。

あっははないない!!(ぇ

■04 捕手、バッター、制服、アンダーなど、どの姿が好き?

捕手やバッターも好きだけどハイネックの真っ黒アンダーが一番好きです!
なんていうか色っぽさがあるかんじがイイ!(・∀・)
阿部ほど黒アンダーが似合う人はいないんじゃなかろうか。
ぴったり体にそった服ってのがまたいいですね。
ああでも捕手の阿部も好きなんだよなー
バッターの阿部はかっこいいから好きだし・・(←まだ言ってる

<性格・言動について>
■05 好きなしぐさはありますか?
マスクはずすとこ、好きです。それ+汗拭うしぐさとかされたら悩殺される。(ぇ
あとはなんか悩むとき口に手あてるとこが好き。
「声だけでもぉ・・?」のとことか!

■06 一言で言うとどんな性格? 二言三言くらいあっても良いです。

ツンデレ。(オイ

■07 いわゆる名シーンでお気に入りを挙げてください。いくつでも。別に名シーンじゃなくてもいいですが。
三橋の手を握って「投手じゃなくてもオレはお前が好きだよ!」っていうところ。
ここの三橋の頑張りを理解して泣いたシーンで阿部が好きになりました。
ただの腹黒い人じゃなくて、屈折してるけど純粋な人なんだなーと。
ギャップ萌えってやつですかね?(笑)大好き!

あと「ありがとう阿部君!」って言われてじわってくるところ。
感動やさんなんだなぁ~と思いました^^
単純なんだか、屈折してるんだか(笑)

■08 変態度低めな阿部の台詞でお気に入りを教えてください。

「だってお前、がんばってんだもん!」
まだこんときは三橋とコミュニケーションとれてたよなぁ(笑)
阿部って普段話すときはクールで無愛想なかんじなのにときどき『もん』とか語尾につけるからそこにまたキュンとくるんですよねー(●´∀`)vv
ああかわいい。

「は~い、起きてくださ~い」

中村さんの声で言われるとねwwwそりゃ三橋も飛び起きるよね(笑)

「敬遠のヤジは俺へのヤジでお前は言われて投げてるだけ…」

阿部に惚れなおしたセリフ。捕手として汚れ役を無言で背負う阿部、かっこいい!!

■09 「こいつぁ変態だ!」と思う言動を挙げてください。上限5つ。

なんかここだけ上限があるんですけど(笑)
阿部のこと変態って思ったことない^^(ぇ
むしろ私が変態^^(ぇえええ

「俺と居ればいくらでも気持ちよさを味あわせてやるぜ」

アニメで初めてみたとき「これはない」って思った(爆)
高校球児のセリフじゃねえええええ!!!!wwww


■10 阿部に対する他キャラの言動で、お気に入りを教えてください。

「たかや!たかや!!!!!」

阿部にどうにか気づいてもらおうと馬鹿の一つ覚えのように(←*注*愛故です愛故)たかやたかや叫ぶ榛名さんが好き。

「阿部君が いなくても アウトを」

いろんな意味でこのセリフをチョイス。
・・三橋は美丞戦で強くなったなぁ、ほんと。
阿部がいなくても自分は投げられることを知った三橋。
自分が相手じゃなくても三橋が投げられることを結果的に隠してしまっていたことに気づいた阿部。
なんかもうすれ違い具合が切ないなぁ、この2人。
でもこのことが分かった以上、2人の関係が変わるのは間違いない。
少しさみしいけど楽しみ。

■11 野球部員を覚えるのが趣味って、どう思う?
阿部は西浦の中でもかなりの野球すきですよね(笑)
田島、三橋、阿部はテスト期間とかでも常に野球したい!って思ってそうだ。
好きなことがあるってのはいいことですよねー
まぁ阿部の場合配球オタクまでいっちゃってますが(笑)

■12 血液型O型って、どの辺がO型っぽい?

三橋、ってか投手が絡まないときの阿部は結構のんびり屋さんな気がする。
ちよちゃんのこと覚えてなかったり(笑)
なんていうか野球以外のことについてはおおらかそう。

<三橋との関係について>
■13 三橋に対する阿部の態度について、以下3つのうち、一番萌えるのはどの阿部? 理由も添えてください。
・A 捕手の役割に気付くまでの自己中な阿部
・B そこから三星戦終了までの変態おじさんな阿部
・C さらにそこから桐青戦終了までの世話焼き女房な阿部

Cで(笑)阿部はいい女房だよ・・( ´∀`)(ぇ
っつーかBなんなんだ変態おじさんって(笑)
や、まぁ、どんな阿部でも愛しますけどね?(黙れ

■14 三橋と阿部の関係は、「友だち」ではないですよね。では、何だと思いますか?(NGワード:バッテリー)

親と子。
もしくは女房と旦那。

■15 カップリングでは、アベミハ、ミハベ、どっち推奨? どっちも違う!という方も、無理矢理考えてお答えください。

無理やりってwwwwwそんな無理に考えることじゃないんじゃ(笑)

私は思いっきしミハベ派です。アベミハは申し訳ないんですが苦手で・・^^;
なんていうかアベミハというかもともと三橋受けがうけつけないんですよね。
受け受けしい受けって苦手で・・(´・ω・)

ミハベの三橋はなんというか犬みたいに阿部になついてればいいと思います。
でも攻めっていう^^(ぇ

■16 阿部は三橋に甘い?厳しい? 理由も添えて。

甘い・・って即答しようと思ったんですが、三橋を思う故に厳しいのかな・・
厳しいで!
小姑の並に口うるさいからなぁ(笑)まぁそれも愛故ってことで。

たしかに阿部の口うるささは半端ないと思うんですが、(っていうか普通の人ならぶっちゃけうざi・・殴)三橋は三星で無視されてたので、かまいすぎるくらいかまってあげたほうが嬉しいんじゃないかと。

<カップリングについて>
■17 阿部は基本的に受け?攻め? 理由も添えてお答えください。
受けで。

私はハルアベから嵌って、そのまま阿部受けにずるずる引き込まれました(笑)
多分大抵の阿部受けならなんでも許せるくらいにまでなりましたねー
巷ではアベミハが主流ですが、逆に私は苦手です。
攻めの阿部が多分きもいからかな(笑)
普段クールな阿部の焦った顔とかは受けっぽいと思うんですがどうでしょう。(一体誰にきいてるんだよΣ(゚Д゚;)

■18 推奨カップリングはありますか?(阿部×自分とかでも良いですよ!)
自分もいいんだ!!wwwww

ハルアベとか・・最近はハナベとか。

■19 そのカップリングの関係は?(爽やか目、ドロドロ、阿部がMなど、自由にくわしくお答えください)

ハルアベは・・なんだか説明できないくらい好きなんですが、ぐちゃぐちゃしたもどかしい関係にぐっときますね。
くっつきそうなんだけど、くっつかない。でもどんなに離れてもどこかつながってる。
でもそんな自分を絶対認めようとしない隆也。はやく堕ちてこいよ、みたいなモトキさん。そんな2人が凄く好き。

ハルアベの榛名さんはあほなところがかわいいですww
そんな榛名さんを阿部は「あーはいはい。よかったですね。」って生暖かい目で見てればいいと思う^^

あと阿部の榛名さんに会ったときの嫌そうな表情がたまらなく好き^^(このドSめ

ミハベは好き・・っていうかハルアベと絡むとぐっときますね!
三橋と榛名さんの間で選べずにぐるぐる悩む阿部、って図が大好き。
このMAD参照↓



ミハベ、ハルアベ好きの方にはお勧めの動画です。ほんとにこの動画はぞくぞくします。

・・今もう一回見てきたんですが、やばい。このぞくぞく感はなかなか他では味わえない・・!
榛名さんのセリフの「愛してやるから」と三橋の「愛してる か、ら」に信じられないほどぞくってきた。
作者さま、歌詞職人さま凄すぎる・・!
おお振りをこういう視点から見ると捕手取りゲームに見えるなぁ(笑)


ハナベはサイトさんの影響でこの頃好きになりました。
阿部受けで唯一甘えられるのは花井だと思う。
なんというかカップリング抜きにしても花井って存在は阿部の中で特殊な立ち位置なんじゃないかな。
野球の上では田島に頼ってるところはあるとは思うんですが、その他のところでは花井にしか頼れない気がする。阿部は。栄口は一緒に頑張る!ってかんじだしなぁ。
苦労症の花井、がんばれ!(笑)

あと花井と阿部は西浦の中で大人ーで色気がある2人だと思います。なんとなく。
フェロモンでてそーな(笑)
っていうかハナベというか7組でアベサンド!とかが好きなのかもなぁ(笑)
7組大好き!(*´∀`*)



■20 そのカップリングで恋のABC(注意:BはボインのBではありません)をする場所はどこが良いですか? シチュエーションも含め、く・わ・し・く!お答えください。
A グラウンドの物陰 部室の裏
B 部室
C 三橋の部屋か、球場で公開プレ…

ちょwwwwボインのBってwwwww

ハルアベは部室とか外とかっていう無茶な設定よく見かけますね(笑)そして榛名さん乱暴なのが多いっていう^^(ぇ
ハナベはどうなんだ・・?部室でやったらあとで花井が部室見るたび後悔しそうな気がする(笑)


■21 三橋の他に、誰とバッテリーを組んで欲しい? 西浦に限らず自由にお答えください(推奨CPとカブるって方は敢えて別の人を選んでみてください)

花井か榛名。
このほかにはいません。

花井は一瞬アニメのほうで阿部とバッテリー組んでましたよね。練習試合ですが。

■22 そのバッテリーでカップリングはアリ? アリの方は受け攻めも一緒にお答えください。

ああ、この質問があったからだめだったのかー

■23 最後に、「捕手」についてどう思いますか? 萌え萌えな回答をお願いします

も、萌え萌えな回答ですかっ!?Σ(゚Д゚;)
え~~~~マスクとった瞬間額から滴る汗な阿部とかかっこいいと思います!(自分でいっててもう意味分かんない・・( ・ω・)


【ガンダム00】ユニオンでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪

2008/03/27 16:35
最近でてきてないグラハムさん→グラハム不足(なんだそれは)→これを見るしかない!!!
ってことで(どういうことだよ)ふみきと阿部に引き続き、今度はグラハムさんのぷんちきです!



あああああかわいいいいvvvvv
ちょ、全力でもってっていいですか!?!(やめろ

・隊長コールかわいすぎるwww混ざりたい。←ぇ)
・何気にユニオンが一番好きーv
・アレルヤコスの照れてるハムかわえええええvvvv
・きょ、教授!?!?Σ(゚Д゚;)
・さすが、阿修羅すら凌駕する存在!

アフタ 5月号 おお振り感想【後半】

2008/03/27 00:40
この前の記事に引き続きアフタ5月号のおお振り感想、後半です。
ネタバレばんばんでてるのでまだ見てない方は気をつけて下さいねー(・∀・)
[アフタ 5月号 おお振り感想【後半】]の続きを読む

アフタ 5月号 おお振り感想【前半】

2008/03/25 18:50
おお振り単行本10巻、5月下旬発売ですか!うあ~~結構早くて嬉しい!!!(興奮
崎玉戦早く見たいなー!そして2美丞戦前半の阿部が気になりすぎる・・!
次の表紙は誰なのかなー?そっちのほうも楽しみです(゚∀゚*)v

ではではさっそくアフタ感想にいきたいと思います。
ネタバレてんこもりなので、まだ見てない方は注意して下さいね。
ではおkな方は下↓からどぞ!
[アフタ 5月号 おお振り感想【前半】]の続きを読む

勝ったぁああああ!!

2008/03/25 16:45
春選抜、鳥取1戦目勝ちましたねー!
朝お昼近くに起きて(この駄目人間め)ぼんやらとテレビをつけたらもうすでに始まっててやっててかなり驚きました。←(結局1回裏から見た人
やべー忘れるところだっt・・!(最悪
0ー1で勝ったんですが、ぎりぎりの試合展開が5回から続いていたので、じりじりしながら見てました。
あーでもよかった2!初戦突破おめでとう!八頭高!
何気にそこの校長がうちのおばあちゃんのいとこっていう繋がりがあるだけなんですが(ぇ)すんごい嬉しいです!
次も頑張ってほしいなぁ・・!応援してます!

それにしてもピッチャー凄かったなぁ。79球完投で死四球なし。
制球力すげーと思いながら見てました。
三橋みたい・・!(ぇ
エラーもなしで外野手でナイスプレイも一回あって見てて凄く気持ちのいい試合でした~(・∀・)v
やっぱり後ろをしっかり守ってくれる仲間がいるからこそエースも頑張って最後まで投げられるんだろうなぁ・・!
あ~高校野球楽しい!

だから今月のアフタを見てると余計思う。野球って1人でやるもんじゃないんだよ。
っていうか野球に限らずそうなんですが・・・
呂佳さん、それを理解することが絶対的に欠けてる気がする。
あなたが怪我させてでも勝ちたいって思うのは勝手。
でもそれを選手に押しつけるなんて絶対にやっちゃいけないでしょ。


・・ってなかんじでアフタ感想にいきたいと思います!

機動戦士ガンダム00 第24話 「終わりなき詩」

2008/03/24 16:52
たしかに1期終了まであと1話だったからかなりの人が亡くなるんだろうなぁ・・・とは思ってはいたんですが・・・もうこれは悲しすぎる。
ルイス・・リヒティ!!!!!!(号泣
兄貴に引き続いてこの2人の死は大きすぎるよ・・!っていうかダブルオーは死に方がいちいちかっこいいんだよなぁ。
そして切なすぎる。
っていうかこれ見たとき今日の朝だったんですが、何気なく朝食の合間に見ようと思ってたら予想外の大泣きをしてしまいました(苦笑)
あ~~もう2人の死がショックで2・・悲しい。

ではでは、気を取り直して最初から感想をいってみたいと思います。

あ~~もう過去のシーンから入るとかずるすぎる!!
刹那を最初から認めてくれたのは兄さんだけだったんだね。
ああもう兄貴かっこよすぎるよ・・・!!!(泣
回想を見るのもつらい。本当に、惜しい人を亡くしたなぁ。

刹那をなじるティエ。まぁ確かに気持ちは分かるけどでもたぶん一番つらいのは刹那だよなぁ・・。
ここでびしっと叱れるスメラギさんがかっこいい。
フェルトの涙が切ないですね。
あああもうここでリヒティとルイス見てるだけでもう涙がでてくるんですけど・・!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

コーラなんかどさくさにまぎれて生きてるしwwwww
や、まぁ私的にどうでもいいんですが(笑)
バーロー大佐の声が凄く好きです( ・∀・)v
コーラ、Mだけどいい女に目をつけたなぁ、とは思う。(ぇ


刹那は自分の中でなんとなく何か答えを見つけられたみたいですね。
何気にこれは大きいと思う。迷ったまま戦っても、たぶん何も残さないで死んでしまうだけ。
戦うって自分で決めて決意したのならロックオンみたいに、最後までしっかり戦ってほしい。
ってか刹那は今日ほとんどでてなかった気がした・・主人公なのにねー(;´∀`)
まぁたしかに前半結構でてたような気もするんですが、私的に後半のみんなの死のほうにいろいろもってかれたかんじでしょうか。
なんにせよ主人公として最後までガンバレ!刹那。


あああもうここの4人の会話が聞いてて切ない・・!!!
つーかリヒティはほんとにKYだなおいwwwwww
遺書って・・・もうお前が死んでどうするんだよ!馬鹿ぁっ!!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


ティエはどんどん熱いキャラになってきているなぁ。
これも兄貴のおかげですよね。最後まで意地を見せてよ、眼鏡!(だから名前でよんでやれって!!!Σ(゚Д゚;)
アレルヤこの頃出番少ないwwwでも好きだ( ´∀`)vv(ぇ


あ~~ここで刹那×フェルトか・・・!?と思ってしまった私自重。(ぇ
まぁ確かに年齢でいくとあうような気もするんですが、マリナのほうが好きだなぁカップル的には。
病んでレ姫にはぜひ2頑張ってヒロイン死守してほしいです。(ぇ
でもさすがに最終回にはでてこないかなぁ、残念。


あー1期のラスボスはアレハンドロでしたか。
それにしても趣味の悪い金ぴかの変なもんにのって何する気だよ、この人!!!!
最後パアーっと死にそうなキャラですね。
リボンズは今回でてこなかったので2期のラスボス、ってことなのかな?
とりあえず最終目標がいまいちはっきりしなくてちょっと微妙なキャラでしたね、この人。(←なんかもうすでに死んでるみたいに書くのやめろ!!Σ(゚Д゚ ;)
なんだよ世界征服って・・言っててなんかちっちぇえよ!!つーかカッコ悪いよなんか!!ヽ(`д´;)/
まぁとりあえずアレハンドロは死にそうですね。何の感慨もなく。


こんなに一生懸命眼鏡を応援したのは初めてでした。。
あああみんなを守るため頑張ってくれ・・!!!

あーここでコーラ退場ですか?なんつーあっけないwww
みんなと話してた予想ではなんとなくコーラは殺しても死なない馬鹿だ(それ逆に失礼だよ!!Σ(゚Д゚ ;))くらいに思ってたんですがねー
また生きてる・・ってことは、う~~んどうなんだろう。
まぁどっちでもいいや!( ・ω・)ノ(ぇええ!


ああああああああああもうクリス~~~~!!!!!(泣
だめだ、この子。やさしすぎる。そしてそれを分かってるリヒティもいいんだよ。
フェルト、クリスの分まで頑張って生きてほしい。


クリスを庇い、右の半身を失いながらも「大丈夫」っていうリヒティはもうほんとになんて言葉にしていいのやら・・。
ああもう涙が止まらないよ!!!!!
全然大丈夫じゃないのにこんなときまで笑ってるリヒティがなんだかまた彼らしくってまた泣けてきて。

「こんな近くにいい男がいたのに気付かないなんて・・私、男見る目、ないね。」

「ほんとっすよ。」

ここまではクリス助かったのかな、って思ってたんですが、後ろを見れば明らかな致命傷が。
ここらへん、ほんと脚本ずるいと思う。
だって助かったと思ってたのに・・・!!!(号泣

「お願い・・世界を、変えて。」

ああ・・・もう泣けて泣けて仕方ないなぁ、このシーン。
でも最後を2人で迎えられてよかったかなあとも思うんです。
どっちもすごく満ち足りた死だったなぁ、って。
ああもう大好きです!2人とも!!


ここで終わるのか、と思いきやまたアレハンドロさんでてきた。
なんていうか本当にこの人はかっこ悪い悪役だなぁ・・。
刹那、がんばれ!


ってことで24話終了。
あ~~とにかく今回も前回に引き続いて泣かされたなぁ。
やっぱりガンダムだからある程度キャラが死ぬのは当たり前なんですが、悲しいよ・・!。・゚・(ノД`)・゚・。
クリスは本編ではあまり好きでも嫌いでもなかったんですが、ソレステのラジオを聞いて以来中の人のことが好きになってたんですよね。
だから相乗効果でクリスのことも好きになってきてて・・。だから今回余計悲しくって2。。
リヒティは今まで名前も覚えてないようなキャラだったんですが、本当に今回惚れなおしました。
男として最高にかっこいいよ!リヒティ!

あ~~次回どのくらい人が亡くなるんだろう・・。
しかも予告ではまさかのマイスター全員死亡!?っぽいこと言ってましたよね。
まさか主人公死亡、2期の主役がさじに!とかなったりしないよね・・?
もしくはグラハムさん主役でどうd・・!(殴

そういえばグラハムさんでてこないなぁ、最近・・。
まぁ25話にでてきても死にそうなので、そこはでてきてほしくない気もするんですが(笑)
アレルヤと刹那は結構好きなので、なんとか生き残ってほしいです。
眼鏡も・・頑張れ!(←何この差Σ(゚Д゚ ;)

さぁ、あと1話となったガンダムOO。
どうなるのか全く分かりませんが、少しでも死者が少ないことを願って、次を楽しみにしたいと思います。

カっラオケー♪

2008/03/22 01:06
今日はいつものあの怪しいメンバーでカラオケにいってきましたー!(゚∀゚ )
やーひっさしぶりに集まれてすんごい楽しかったです!
やっぱり妹やノーマルな友達と一緒だと若干歌いにくい歌とかもあるので(ええ!?!おまえアレで遠慮してたつもりなの!?Σ(゚д゚lll)ガーン)
今日はフリーダムでしたね、いろいろほんとに(笑)
特にニコニコ動画関係の歌とテニミュが激しかったです。みんなノリノリすぎるwwwww
とりあえずあのテンションはなかなかないテンションでした。
ちなみに私が歌ったのはこんなかんじ↓





満足!ハルアベと阿部ソングです。(阿部ばっかりだなオイイィΣ(゚Д゚;)
でもみんな笑ってくれたみたいでよかったー(´∀`)笑
作者さま最高ですほんと(笑)
それプラスハルアベソングってことでひとつになっちゃえとかヴァンパイアとか歌ったんですが、
なんか私弥刀さんにえろ要員に任命されてしまったんですがどうしよう・・・!(ヒィ
や、違うんだって!!!えろいのは私じゃなくてハルアb・・!(殴

あとあややぁは魔理沙とかふゅぎあっとなどなど難しい歌を歌ってくれて・・!
早口凄過ぎだよ!!あやさん!!(笑)もう尊敬の域に入る凄さでした、ほんと(笑)
witchさんはキョンの妹ソング歌ってるときかわいすぎて萌え死んだ^^
ちょ・・!持って帰っていいですか!!?(ええええええ!!!!(`д´;;)
秋村さんはもう「HEY!2」がかわいいかったしvvvvv
耀さんは菊丸の歌では和ませてくれたし、テニミュの歌では熱演して凄かった・・!
そして2弥刀さんは『男女』を堂々と歌ってくれて(笑)あれ、いいね!ww

あ~~もうとにかく濃いいい5時間でした~楽しかったー!(ノ´∀`*)
次みんなでいつ会えるかは分からないけど、なんとなく会えるような気がします(笑)
またみんなでカラオケ行こうね~!


どっちが好きなのー?(`Д´≡`Д´)??バトン!(←ごめんなさい勝手につけました)

2008/03/21 11:49

あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?

【三木眞一郎or子安武人】
⇒三木さんで!

ロックオン好きなので三木さんに一票!
兄さん好き過ぎる・・!!



【関智一or森久保祥太郎】
⇒関さん!!!

演技の幅広さがものすごいと思います。
イザーク大好きvvvでも割とピエロも好き(笑)

【高橋直純or谷山紀章】
⇒谷山さん

きーやん!きーやん!(←きーやんコール
花井でもうどっぷりです!!!!
歌声かっこよすぎる・・!!!

直純さんしらない・・(´・ω・`)

【宮田幸季or高橋広樹】
⇒高橋さんで!

この方も演技うまいですよね~好きだー(*´∀`)vv
宮田さんは声高いですよね~すんげえ!
でも低い人のほうが好みっていう。

【中原茂or石野竜三】
⇒・・・わかんねえ・・!!(最悪


【井上和彦or森川智之】
⇒井上さん!

いい声すぎます^^
森川さんも好きなんですけどね~兄者イイ!(・∀・)
歌もうまいですよね、兄者。(←定着・・?)

【保志総一朗or石田彰】
⇒石田さんで!!!

石田さんはいい声な上に演技も素晴らしく・・・!!(なんかもう言葉にならない!
大好きです!
保志さんは圭ちゃんの声は好きなんだけど、エロ魔人のときの声が苦手すぎる^^


【入野自由or宮野真守】
⇒宮野さんで!

歌うまいし、演技もうまいと思います。
特に殿のときのあのテンションの高さは凄いです!笑
あの殿のあほっぽさは宮野さんにしかだせないと思う(笑)
いい声ですしね~vかわいい。

入野さんは演技がうまいというか、演技が凄く自然な気がする。

【福山潤or杉田智和】
⇒杉田さんで!

演技というか杉田さん自身のあのフリーダムさが好きです(笑)
や、アドリブとかも凄いと思いますけどね!
この人にしかできない役を結構持ってると思います。

福山さんは四月一日の声が好きー(゚▽゚*)vあっあと泉!

【小野大輔or近藤隆】
⇒小野さんで!

まっがーれ大好きvvv笑
きもかっこいい!!!www

【神谷浩史or中村悠一】
⇒ゆうきゃんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!(←ぇ

ゆうきゃんで!!!!!!(もうわかったから!!!!Σ(゚Д゚;)
もういい声な上に演技力あるんですよね~~vvあーもう最高!!!(おちつけ
ナレーションのときの声がまた・・・!悶える。(ぇ
あとラジオとかトークが面白い(笑)
大好きですvv

神谷さんはあれですよね、ドSの人!(笑)


【小野坂昌也or諏訪部順一】
⇒諏訪部さんで!

あの方のエロボイスには勝てないと思う(笑)

【鳥海浩輔or遊佐浩二】
⇒鳥海さん

かわいいですよねー鳥海さん!
遊佐さんはあんまり知らないなぁ・・

【置鮎龍太郎or緑川光】
⇒置鮎さんで!!

いい声すぎます。
ぬ~べ~の声が特に好きvv

【下野紘or鈴木千尋】


うあああああ・・・・!!!これ究極の二択じゃないか・・・!!!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
え~~~~~と・・・・・(←悩みすぎ

ちーちゃんで。
やっぱり演技力とか幅が広いのはちーちゃんかと。
下野さんはものすっごくかわいい声なんで好きなんですが・・!
ちーちゃんは栄口とか有馬とかおかまの人とか(ぇ)好きな役がいっぱいあります。

【藤原啓治or堀内賢雄】
⇒藤原さんで!!

ダブルオー、カッコ良過ぎます!!!まぁ悪役なんですが。。どうにも声がかっこよすぎる(笑)
ケロロのナレーションとかもやられてますよねー(´∀`*)ウフフ(←何
でも一番かっこよかったのはダブルオーの宣伝のナレかな。
あれはかっこよすぎる。

【山口勝平or山寺宏一】
⇒山寺さんで!

この方は演技の幅がもう本当に無限大ですよね。
素敵すぎる。
加持さんがやっぱり一番好きかなぁ。

山口さんはらんまとか一番好きかも。

【岸尾大輔or吉野裕行】
⇒よっちん!

アレルヤかわいよアレルヤ。

最近売れてきてますよね~!(゚ω゚)ヤッターマンにもでてるみたいですし。

【中井和哉or千葉進】
⇒中井さん!!!

この方の声はかっこよすぎますね・・!!!
ゾロ好きですvvvあと土方さん?かっこいい!!!

でも千葉さんもすんごい好きなんですよね~~あーもう迷うな!このバトン!(笑)
いい声すぎる・・!祭ちゃんとか好きでした。

【成田剣or小西克幸】
⇒小西さん!

ハジ大好き!!
いい声ですよね~( ´∀`)vv

【大塚明夫or小杉十郎太】
⇒小杉さんで!

ビリーの人ですねー(笑)
いい声!

【松本保典or関俊彦】
⇒関さんで!!

土井先生、ちっさい頃から声が好きでした(笑)
三蔵も好きーvv

【うえだゆうじor高木歩】
⇒うえださん!

ギャグ漫画日和とかハチクロとかビリーとか好き過ぎるvvvvv
この人も演技上手いですね~大好きだ!

【櫻井孝宏or鈴村健一】
⇒鈴村さんで!

シンはかうぃそうだったけど、この役で鈴村さんのことを知って、演技のうまさも知りました。
鈴村さん大好き!

櫻井さんはいい声だとは思うんですけど、あまりピンとこないんですよね・・なんでだろう??(゚Д゚;≡゚Д゚;)?



お疲れ様でした。
あなたの友達に声優好きな方がいましたらパスしてくださいませ。


やりたい方はどうぞ!

あ~~

2008/03/21 11:18
この頃ものっそい遊んでばかりいるくまです、こんにちは!(ぇ
いや、なんかもうほんとに遊び過ぎだ私・・!

13日→妹とカラオケ&お買いもの

14日→お泊り会。朝の5時半まで弥刀ちゃんとwitchさんと耀さんと騒ぐ。

15日→お母さんと買い物

19日→あややぁと耀さんとBさんと買い物&カラオケ

20日→お母さんと買い物&ランチ、サッカー部のOG戦+打ち上げ

21日→例のメンバーでカラオケ


・・・こうみると凄い遊んでるよ私・・!!!!っつーかカラオケいきすぎだろ私!!!!(笑)
なんか人間として堕落しそうな生活だわ、ほんと(笑)
まぁこんな生活も今日まで、か・・(´Α`)
とりあえず今日のカラオケを楽しもうと思います!
明日の発表のことはなるべく忘れるように頑張る(苦笑)
ではではいってきます!

OG戦+打ち上げ

2008/03/21 10:37
昨日サッカーのOG戦をやりました。
え~~なんていうかやっぱり負けた・・・!( ・ω・`)シュン
半年全く運動してないと体ってこんなに衰えるんだね・・(´∀`)
ちなみに結果として2ー0でした。
このままではなんかくやしい・・!!と思って最後に総体のチームで(2年生+卒業生チーム対1年生+先生チーム)最後の試合開始。
引き分けでした・・!(ヒィ
しかも先取点をとられました。(苦笑)んでその後珍しいことに私のシュートがはいり同点に。
そしてまたまた点をとられ、その後終了間際にまた私のシュートが奇跡的に(笑)はいり同点で終了!ってかんじでした。

やーそれにしてもたまたまシュートはいってよかった・・!(心底安堵
1年生に負けるとか2年生くやしいですもんねー(;・∀・)
このままじゃ2年生がかわいそうDA!!(汗)ってなり、卒業生みんなで動かない体を必死に動かしました(笑)
あー同点でよかった・・(笑)

でも試合が終わった後先生に「お前、前よりシュートがうまくなったなぁ。」(笑顔)
って言われた・・
なんだそれ!!!!!(;´Д`)まぁたしかに公式戦でシュート決めたこと多分なかったけどさ!!!笑
でも楽しかったです、久し振りにみんなでサッカー♪
あとみんな8人中6人が髪そめてたのにビックリした!みんなお姉さんになって!ってかんじでした(笑)
ピアスもあけてる人結構いたしなーピアスはしてみたいなーとなんとなく思ってみたり。


んで試合のあと岩盤浴にいきました。ちなみに県文までサッカーの格好のまんまで(笑)
凄く気持ちよかったですーv試合とはまた違った汗をかきました。
これ終わったあともほかほかなんですよねーいいなー、またいきたい。

そして初めての居酒屋へ!
っていうか隣が多分大学生?の集まりっぽかったんですけど、なんか人って酔うとすごいんだなーとしみじみと思った(笑)
ドアのとこからじろじろ見てくる人とか廊下にへたり込んでる人とかいっぱいいました。
やーああはなりたくないなぁ(苦笑)
まぁそんな騒がしい中、まけじと大きな声で笑い、いろんな話をしてばらばらと帰りました。
今度は夏にみんなでお酒飲めるといいねーって約束して帰宅。

あ~~本当に楽しかったなぁ!満足!
みんな大阪方面に進路が固まってるとはいえ、これでしばらく会えないはずなんですが、帰りも全くそんな気がしなかったです。
また会おうねー!って明るく別れました。
ちゃんとした約束はあんまりないけど夏、なんとなく全員で集まれるような気がするなぁ(笑)
とにかく楽しい打ち上げでした。
またみんなで会って話そうね~!みんなどんなお姉さんになっているか楽しみですv(*´∀`*)笑



おお振り男女でウマウマ

2008/03/18 12:26


この前はハルアベやミハベだったんで、今度はノーマルかぽーのウマウマです!

・ミハルリかわいい~vvなんという和むカップル( ´∀`)v
・すいませんモモカンが素敵すぎるんですけど・・!(*´д`*)
・花カンいいなぁ~vv照れながらいやいややってる感じの花井のかわいさは異常。(ぇ
花カン好きなんですよね~ある素敵なサイトさまの影響をうけてから特に・・!
ノーマルでは一番好きかもしれない。
・カノルリはなんて爽やかカラーなんだ・・!笑
この色合いすごく好きだーヾ(゚ω゚)ノ゛三星カラー大好き!
・ミズチヨかわいいなぁvvほんわかカップルですねーv
・アベチヨもかわいいなぁ~v阿部の眠そうな表情がなんともwwww
・応援団かわいい~!!!(興奮
・タジチヨキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!やっぱりいいね!
ちよちゃんはフミキか田島か阿部が合うかなぁ、やっぱり。西浦の中だったら。
・おお!唯一の公式カップル武蔵野キタ―――!!
あーかわいいvvマネジが特に好きですvv和むー( ´∀`)
・・・とか思ってたら榛名さん強制乱入(笑
あーでもこの2人もかわいいわww

あ~~なんと癒される動画( ・ω・)ノvv
普段阿部受けばっか見てる私(笑)ですが、ノーマルもいいなぁv
再認識しましたvおお振りは女の子もみんなかわいいんですよねー!


機動戦士ガンダム00 第23話「世界を止めて」

2008/03/17 17:45
受験とかなんやかんやで見てなかったガンダムOOを今日一気に見たんですが・・・
何この超展開!!!もうとりあえず23話の衝撃に耐えられなかったです・・・
ルイスのとこもねーもう本当に見ていてつらくてつらくて。
それでもサジを応援できるルイスは凄いなぁ。がんばってるなぁ。
女の子は強いですね。つらいときだけど、なんとか乗り切ってほしいです。

そしてサジ。
サジがどんどん暗いほうに引きずられていくようで悲しい。
でもルイスに加え、お姉さんを亡くしたハジに「人を憎んではだめ」なんて言えるはずもない。
人間は難しいなぁ。
あぁ・・でもサジには人殺しとか似合わないよ!!!でもそういう展開になりそうですよね。
サジが自身の手で報復を望む展開になりそうで怖い。
ルイスのことを思い出していい方向に進んでくれるといいんですが・・。



でもやっぱり今一番ショックなのはロックオンのことです。
もう最後のシーンでは涙が止まりませんでしたよ・・・こんなに泣いたのはいつぶりだろうってくらい号泣しました。
回想シーンからもうぼろぼろです。
かたきをとったって誰も喜ばないし、亡くなった家族が生き返るわけでもない。
でもそれでもどうしても撃たなきゃ前に進まない。
そんなロックオンの気持ちが聞いていてつらくって苦しくって。
もうどうにも涙がとまらなかったです。
最後、ロックオンは幸せだったのかな?それだけが少し気がかりです。
でも刹那やスメラギさん、フェルトやティエリアたちがロックオンのことが好きだったのは反応を見て分かりますもんね。
たくさんの人に慕われて・・だから、きっと幸せだったよね。
あぁもうこんなこと言ってたらまた涙が・・!!

とりあえずまぁ私はSEEDのムゥさんみたいなことはないかなと思っています。
確かにあってもロックオンなら大歓迎な気はしますが。
でも人の死ってそう簡単に覆る展開ではないと思うので。

さて、来週はどうなるのか・・
25話で一回終わるんですよね。
刹那にティエリアがつっかかってるようでしたが・・・う~~ん。
でも刹那が一番つらいよなぁ、あともう少し早くいっていれば・・!みたいに思っちゃいそう。
作戦でもこの2人は一緒にいることが多かったですしね。
あとほんのり恋心を抱いていたフェルトもつらいだろうなぁ。うう・・切なすぎる。。
兄貴の死は戦力が欠ける、とかいう損失よりソレスタのメンバーのメンタル的な部分に大きくかかわってきそうですね。
なんにせよ、来週からは必ず見ようっと!

おお振りキャラ&声優からのラブレター、もらってみませんか?

2008/03/17 12:08
ブログを回っていたら見つけまして・・・見るなりとびついたところものすんごい結果がでました(笑)

では2まずおお振りキャラからのラブレターいってみたいと思います!

■□くまの場合□■

くまちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにくまちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら校庭で、屋上で、三橋の家でくまちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
梅原圭介がくまちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の梅原圭介なら、きっとくまちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
くまちゃんが好きなコールドスプレー、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月20日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。佐倉大地より

ちょwwwwwwwwwくま「ちゃん」てwwww(大爆笑
しかも大地かよっ!!ww
や、大地好きですけどね~(゚∀゚*)
なんかもうどっからつっこんでいいのやら(笑)

■□本名の場合□■

三橋からでした(笑)かぐやんからもすかれてる設定らしい・・( ´∀`)
かぐやんかわいいよねーv(ほかに言うことはないのかΣ(゚Д゚)


ではでは次はおお振り声優からのラブレター!

■□くまの場合■□

くまちゃん

くまちゃんに初めて会ったのは男装喫茶だったね。
あの時は一目ぼれでした。
くまちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもくまちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
花輪英司や大須賀純が、くまちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はくまちゃんの事を想い続けてるよ。
くまちゃんにもらった、マフラーがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

岸尾だいすけ

岸尾さん・・って誰だっけ?(最悪
調べてみたら双子の人でした。
・・だからくま「ちゃん」やめれwwwwwwww
今度は花輪さんと大須賀さんすか・・!和さんの声いい声ですよねー修ちゃんもかわいいし!
なかなかいいラブレターだ!(なんか違うポイントで選んでないかコイツ

では2次は本名で!

■□本名の場合■□

・・・ゆうきゃんキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!←(明らかにはしゃぎすぎ


最愛なる○○ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度○○ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は○○ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

○○ちゃんと一緒に行った男装喫茶
○○ちゃんと一緒に行ったコンビニ
○○ちゃんと一緒に行ったアニメイト
そして・・・
○○ちゃんと一緒に買ったおでん
○○ちゃんと一緒に買ったガンプラ
○○ちゃんと一緒に買った携帯

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、○○ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には○○ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、木村良平と別れて俺と付き合ってくれ。

中村悠一

とりあえず中身はともかく(笑)中村さんがでたことがすっごく嬉しかったですvvv( ´∀`)
・・って一緒に男装喫茶行ったことになってるんですがいろいろありえねえええwww
まぁガンプラはゆうきゃん好きなんでわかりますが(笑)
ってか木村さんって・・・!先生の人と付き合ってる設定なのかwww


あー楽しかった!
ちなみにこっから飛べるので、興味がある方はぜひ!↓

おお振りキャラからのラブレター
おお振り声優(男性)からのラブレター

他にも色んな種類があるみたいなので、やってみると楽しいと思いますよー(=゚ω゚)ノ♪


さて2、遅くなっちゃったけどお泊り会のレポでもかきますか!

愛-犬-ロボ「ハルナ」

2008/03/14 12:11


ちょwwwwwこれ!!!!!(大爆笑
え、待ってなんでこれ伸びないの!?!久し振りに大爆笑しました・・お腹いたい(笑)

・「あそぼうよ~」に憤死した・・・!!!やっべ榛名かわいすぎる・・・!wwwwww
・愛犬ロボは普通20種類の言葉を話すらしいんですが、なぜか「隆也!」しか(言えない)言わないあほのこの榛名さん^^
・阿部は関西弁萌。(ぇ
・歌もうたってくれる
・子供たちにも大人気のハルナサンダ―wwww

病み振りバトン~そしてヤンデレへ~

2008/03/13 22:45
いつぞやに(調べてみたら12月に1回やろうとしてた(笑)どこかから頂いてきたバトンをやってみたいと思います!


病み振りバトン~そしてヤンデレへ~

・・なんかのっけから凄い題のバトンwwwww


◆朝から見たいのは?
1.「遅刻遅刻!」全長50センチのバケットをくわえて走る阿部
2.その阿部とぶつかったショックでズボンが脱げる三橋
3.それを見たショックで人格が入れ替わる栄口と水谷
⇒ごめん、阿部を見た瞬間1選ぶって決めてた^^(ぇ

ちょwwwww三橋wwwなんでズボンが(笑)まぁ確かに異様な光景だけどねー(笑)
栄口と水谷がいれかわr・・!なんておいしいスチュww
でもまぁ1です(笑)


◆朝から焦るのは?
1.セクシー一休さんのコスプレをした花井
2.どう見てもシャツを着てない西広
3.どう見てもシャツが紙で出来てるうえ、側にヤギがいる巣山。
⇒先生wwwww

一休さんの花井はなんとかスルーできるとして・・・ちょ、先生!!!!!!(笑)
普段まともな人がこういうことすると焦りますねww
ってか巣山は何がしたいんだwwww



◆どこで誰と昼飯食べる?
1.ここにいると安全なんだ…グラウンドに穴を掘った泉と
2.迷宮基地なんだ…廊下の柱時計に無理やり詰まって田島と
3.畳の裏にいつでも隠れているよ…部室の畳の裏で沖と
⇒なんかみんなどっこいどっこいな変なスチュだなおいぃいいいいいい!!wwwww
つーか沖はいっつもそんなとこいるの!?!(゚Д゚;)アワワ
えーじゃあ泉で(笑)とりあえず昼飯食べながら理由を聞いてみたい。

◆ストレッチ誰と組む?
1.全裸になってこっち見てる阿部
2.美脚を隠そうともしない巣山
3.意図的にずぶ濡れの泉
⇒2。

・・・ごめん。これまでおお振りバトンで阿部の選択肢があったら他の選択肢見ずに必ず阿部選んできたけど今回は無理すぎる^^
こんな阿部が実際いたら全速力でモモカンに泣きつくわ・・!。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチ2
これはもうモモカンに握ってもらうしかないよね?(゚∀゚ )(頭を

巣山の美脚とか・・!むしろじっくり見たi・・!(変態!
泉はなんなのwwwwwww


◆「いじわる育成トス」誰と組む?
1.言葉責めしてくる栄口
2.はじめから終わりまでずっと泣いてる水谷
3.ユニフォームがどんどん脱げていく田島
⇒なんか知らないけど栄口にちょっとときめいた私はゲンミツにMだなと思った。^^
でも怖すぎるので2で。

田島なんで脱いでるの!!wwwあー違う、自然に脱げてんのかww


◆休憩中、ドキッとした一言は?
1.阿部「ユニフォームの下はノーパンだ」
2.花井「ユニフォームの下はビキニだ」
3.西広「ユニフォームの下はナルニア国だ」
⇒3でww

1と2はなんだwwwwwwセクハラすぎる(笑)
それにしても先生一体どうしちゃったんだろう^^

◆あっ、他校の人が練習を見てる。誰?
1.ちょっとマフラーで顔を隠した、叶修吾
2.「隆也」のプラカードを隠そうとしてる、榛名元希
3.何を隠す気もない、島崎慎吾
⇒榛名さんで(笑)

慎吾さんとちょいっと迷いましたが。


◆部室で隠されたビデオ発見!内容は何?
1.泉の寝顔24時
2.沖が井戸から出てきて最終的にTVから出てくる
3.水谷の珍プレー集
⇒3で(笑)普通に面白そうww

ってか泉撮ったの誰だwwwwwwww正直にでてきなさい!ヽ(`Д´)ノ
おっきーこええええええええ!!!笑


◆携帯の着信音が勝手に変えられてる!内容は何?
1.三橋のまぎらわしい声
2.黒栄口のテーマ
3.水谷のしゃっくり集
⇒2で!や、単に興味があるので(笑)

三橋の声どんなんだwwww
水谷のはどうでもいい^^(*注*愛ゆえの言葉です


◆帰り道、なんかフラグが立ったよ。放っておけないのは?
1.勝負下着のままこっちを見てる阿部
2.手作りのYES・NOまくらを落っことす浜田
3.突然スラスラ喋る三橋
⇒2で!

・・・だから。なんで阿部は脱ぎたがるんだよ・・!!!!!!(爆笑)
ってか男の勝負パンツってありなの!?(そこかよΣ(゚Д゚;)
1も3も気持ち悪すぎる^^wwww

◆家でくつろぎ中。「ピンポーン」 誰?
1.「盗塁…しろ」ベースを持って押しかける巣山
2.「ねえ…開けてよ…」チェーンの隙間からむしろ入ってくる三橋
3.「開けられなかった鍵はないよ…」部屋の鍵まで開けた田島
⇒みんなこええええええ!!!!wwww
特に田島何やってんだおま・・!笑

巣山で^^


◆あわてて台所に逃げた!そこで見たものは?
1.もちろん空の鍋をかきまわす泉
2.もちろんエアー赤ちゃんをあやす西広
3.もちろん想像妊娠する阿部
⇒あぁもう阿倍でいいや(笑)

1と2の二人もうどうリアクションとっていいかわかんない^^


◆もう逃げられない。こいつになら殺されてもいいヤンデレは?
1.「ごめんなー!」なかなか急所を刺せない水谷
2.「今、楽にしてやるからな」泣きながらセンターに返す花井
3.「ごめんね」微笑のまま至近距離でバントしてくる栄口
⇒花井で・・・・!!!
あぁもう花井は優しすぎてその分他の人にないずるさをもってるよね・・!
ってかここでも水谷はへたれなのかwwwwwwww


◆ついでにこいつになら殺されてもいいヤンデレは?【桐青】
1.「信じてたのに…!」刃物片手に追いかけてくる迅(速い)
2.「嘘つき!」泣きながら硬球を投げてくる準太(平均130km)
3.「お前を幸せにしてやる!」全力でスライディングしてくる和さん(飛ぶ)
⇒和さんで^^(超笑顔

和さんにならふっとばされてもいい!!(断言


◆さらにこいつになら殺されてもいいヤンデレは?【武蔵野第一】
1.「待っとけっつっただろ!」速球80球逃げ切ればセーフの榛名
2.「逃がさないよ」女子トイレまで追いかけてくる秋丸
3.「俺の汗が美しすぎる件」目を見ると石になる加具山
⇒何気に一番怖いのは秋丸だと思うんですが^^

榛名で。逃げ切りたいと思います(笑)


◆おまけにこいつになら殺されてもいいヤンデレは?【三星学園】
1.「懐かしいね…名前呼び」ナタが似合う叶
2.ワルサーP38を自在にあやつる織田
3.セーフティカップが大きすぎて見えっぱりカップになっている畠
⇒かのたんで!
他のふたりもう意味がわかんないwww


◆最後にあなたが選ぶ一番のヤンデレキャラとシチュエーションを
自重することなく教えてください。
⇒花井で。

基本すっごく優しいんだけど、嫉妬としたときとか真っ黒になる花井とかいいと思う。
花井なら何されてもおk・・!(自主規制


はーっ!

2008/03/13 21:48
あー久し振りにカラオケ&買い物したらかなり疲れちゃいましたー(;´∀`)
でも楽しかったー!久し振りにはじけました!
特に平野さんの曲のときの私のはじけっぷりはひどかった(笑)たまってたんだなぁ、私。。(´・ω・`)

ちなみに今日歌った歌たち↓

・桜キッス
・ケンゼンな本能(笑)←「歌ってるの花井だよ」って妹に言ったらびっくりしてましたww
・風読みリボン
・ハレ晴レユカイ
・冒険でしょでしょ
・God Knows
・ハッピーマテリアル
・最強○×計画
・恋せよ女の子
・プリキュア5!(笑)
・もってけ!
・かえして!ニーソ
・さぁ
・ひとつになっちゃえ
・残酷な天使のテーゼ

などなど・・11時から約5時間歌いましたー!あーすっきり!.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:
平野さんの曲がものすごく多かったです。
なんというか声の高さといい中身といいすっごく歌いやすくてノリのいい曲が多いんですよね♪
平野さんの曲は聴いてるだけで楽しくなるから大好きです(・∀・) v
っていうか妹に最強○×計画とハッピーマテリアルをリクエストされてびっくりしました(笑)
この曲密かに好きだったの・・!?ww
あと今日初めてもってけ!とかえして!ニーソ一緒に歌った^^(え、何妹汚染しちゃってるのこのこ
それにしてもしばらくカラオケいけなかったうちにハルヒの歌に映像がついてて・・・!
びっくりしたけど嬉しかった~!なんかもうすでに懐かしさを感じるけど!笑
神知りとかハレ晴れとか見てるだけで面白かったですvv
特に冒険でしょでしょとか凄い凝ってるかんじがしました(笑)
ファンがいるのかなー(´∀` )ww

んでカラオケ行ったあとはショッピングへ。
母から軍資金をもらったので、ちょっと欲張って春もののすけたかんじの黒の花模様のワンピースと緑のチェックの服を買いました。
こういうとき年の近い妹(姉)がいると便利だねーと言い合いながら買い物しました(笑)
自由に貸し借りできるんですよねーこういうとき。サイズもほとんど一緒なので・・(ってかむしろ私の方がちっさいんですが(笑)
うおー着るの楽しみだぁーvv

んで夕飯は私の一応の受験終了と妹のちょっと早い誕生日祝いにイタリアンレストランに。
トマト味のパスタ、ぺスカトーレとマヨネーズとコーンのピザ、海老のピザ、デザートはクリームブリュレを食べました。
ピーチティーソーダおいしかったー(=゚ω゚=)vv
しかも隣の席に小さな男の子がお母さんと一緒にきてたんですが、その子がものっそいかわいいんですよ~~vv
「もうおなかいっぱい!」って男の子が言った瞬間3人共おちてました(笑)
あー小さい子かわいい・・!久し振りに癒された瞬間でしたー(´∀`)vv

そのあと妹と公園でサッカーの相手してもらって今にいたります。
あーつかれた(苦笑)しかも久しぶりのサッカーは痛かった・・
足が慣れてないのか当たった瞬間結構くるんですよね^^;
9時ごろに夜の公園の方から「いってぇー!」とか聞こえてきたら多分それ私です^^(ぇ

でもこういう疲れはいいですね。なんか適度なだるさが逆に気持ちいい、というか(笑)
さ、今日は早めに寝て部屋片付けるぞー!おー!


あー終わった(いろんな意味で

2008/03/12 22:32
とりあえず今年の受験『は』終わりました~~
あーつかれた。。なんっていうか試験っていうより人ごみに疲れました・・
でもやっぱり東京と比べればどこもまだましですね。
東京はひとが多すぎると思うの・・!(´・ω・`)

っていうか後期は小論だったんですが、ここ10年くらいずっと400字で要約、1000字か800字で自分の意見を・・・っていう試験だったはずで用意もしてきたんですが・・・
解答用紙が3枚配られたへんでアレ?☆)゚∀゚)∀゚)?と思い、いやまてまてあわてるな・・・とか思ってはみたものの試験は200字、300字で要約、500字で自分の意見書くっていう内容でした。

・・・いきなり変わりすぎだよ―――――!!!!!ズサ━━━━⊂(゚Д゚;;⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
綿密に練って考えてきた(嘘をつけ)時間配分どうしてくれるんだこんチクショウ!ヽ(`Д´)ノ
しかもてんぱりすぎて時間配分間違えた・・終わるの早すぎた・・・!
あーもうーまぁ杉田じゃない!(笑)過ぎたこと気にしてもしょうがないのでもういいんですけどね(苦笑


とにかく終わったことは終わったこととして22日までは外に出ようと思います。なるべく。
でも試験終わったー!って開放感から外出しよう!ってかんじではなく・・
どちらかというと4月から予備校と家を行ったり来たりするんだろうな。。と思うといてもたっても家にいられないっていうのが正直なところ(笑)
あーーーーはぁ・・(ぇ

あと22日までは体をめいっぱい動かそうと思います。20日にOG戦もあることだし!
なんだかこの頃走りたくって堪らないんですよね。
元陸上部の血が騒ぐというかなんというか(笑)
とりあえず足とかお腹とか筋肉取り戻したいなぁ( ´∀`)♪

ちなみに明日は妹がカラオケに連れて行ってくれるらしい。
朝から夕方までやりますよ~♪笑 アニソンいっぱーい!
あーでも買い物したいなぁ・・服買いたい服!
・・・ってか最後に買い物に行ったのっていつだ・・!?って思いだせないくらい前な気が(笑)

あと14日はお泊り会ですしねー楽しみだぁ~(゚∀゚ )♪
うちに来る人はお土産あるから楽しみにしててね~v


ってなわけで一応受験も(今年のは)終わったので、ブログもこれからためてた分すんごい勢いで書くと思われます(笑)
おお振りバトンとか回して頂いたのすべて答えますから・・・!
もちょっと待ってて下さいね・・!(待ってない




第二回 声優アワード

2008/03/09 21:23
昨日受賞者発表だったことにたった今気がついたくまですこんばんわ・・(´Å`)(←暗っっ!!!!Σ(゚Д゚;)
何がショックかって中村さんの『な』の字もなかったことですよチクショー!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
あ~~そこはかとなくショック…前期おちたよりもショック…(それはどうなの

んじゃまぁすんげえテンション下げつつも一応感想をば。
あ~~阿部・・グラハムさん・・!(しつこいなコイツΣ(゚д゚lll;)

主演男優賞→宮野さん

・ダブルオー主役ですもんね~まぁ妥当なかんじで・・(余計なお世話です
でも私的には刹那の演技よりはやっぱり殿や利央が好きだなぁ。

主演女優賞→平野さん

・こちらも予想どおりなかんじですね。らきすた熱は凄いね。
でも平野さんは演技派ではないと思う。
アイドル声優って点では成功してるなぁ~って思いますけれど。
かわいいしスタイルいいし歌もレコーディングでは(コラ!(゚Д゚ ;)凄くうまい!
ここ数年ほんとにいい役に恵まれてるなぁ・・と思います。
まぁ頑張って役をもらったことは事実でしょうし、運も実力のうちですもんね。


サブキャラ男優→小野さんと羽多野さん

小野さんは知ってる役っていったらハルヒの古泉役、ひぐらしの赤坂・・でしたっけ?
知ってるのはそれくらいだなぁ。
声もすごくいいんですけど、歌も凄くうまいんですよね~(=゚ω゚)vまっがーれ!笑
うう、くやしいけど納得。演技も古泉くんのセリフを聞いていてうまいなぁ、と思いました。
この人じゃなきゃ古泉のあの色っぽさとかきもさっていうのは出せないと思います(*注*褒め言葉

神谷さんはあれですよね。絶望先生と眼鏡(名前で呼んでやれよ!!Σ(゚Д゚;)役の。
あんまり知らないや。


あ~~~それにしても中村さん・・・!!!!(まだいってる
悔しすぎる・・・くっそう阿部とか岡崎とかグラハムさんとかいい役ってかギャグに使える味の濃い(ぇ?)おいしい役いっぱいあるのになんでだ・・・!!!(無念すぎる
いい声なのにな~~しかも演技に対する姿勢がかっこいいんだよな~~
あーーもう大好き。(ぇ



えーなんか話ものっそいずれましたけど次にいきますね( ´∀`)♪

新人男優賞→羽多野さん、代永さん

羽多野さん・・名前しかしらない^^(ぇ


代永さんよかったね~~!!^^
なんというかおお振りファンとして素直に嬉しいかんじですvv笑
代永さんもこの人しかできない、ってキャラを三橋役でつかんでいると思います。
代永さんは演技派だと思う。あの自然なきょどりは本気で凄いと思います(笑)
とにかくおめでとうございます!


歌唱賞→らきすたの4人

あーここでもらきすたかぁ。
っていうかこれは歌唱賞と名はついているとはいうものの歌唱力とは全く関係なしなのか・・^^;
なんというかちょっと脱力、ってかんじですね(笑)
さっきもちょこっといってましたが、平野さんはCDだとうまいなぁ~(゚∀゚*)ウマー
と思うんですが、生だとちょっとアレなので(苦笑)そこをもちょっと頑張ってほしいなぁ。
歌唱賞もらった一人なら。
いや、好きなんですけどね!?基本平野さん。
CDとのギャップが激しすぎるんですよねー(;´∪`)

あ~~でも私的にはやっぱりきーやんだなっ!!
ライブでもCDと同じにかっこよかったし!
あの人はもうほんと天性の歌手だようん!!かっこよすぎます!

さすがに水樹さん連続で受賞はなかったみたいですが、女性の声優の中ではこの方がやっぱり一番だと思います。
この方はなんか他と比べ物にならないくらい凄くのびやかな綺麗な声ですよね。
特にビブラートが好き。
普通にMステとかにでてる歌手よりうまいと思うくらいです(笑)



ベストパーソナリティ→鈴村さん

ここで鈴村さんなんだぁ・・!笑
種デスのラジオくらいしか聞いたことありませんが、面白かった記憶があります。
おめでとうございますー!ヽ(*゚▽゚*)ノ


ってとこでしょうか。
中村さんはまた来年に期待します。
とにかく受賞者の方々、特によなー(笑)おめでとうございましたー!!

卒業式

2008/03/06 16:35
卒業式終わって数日たってから日記かく私って一体何星人?(゚▽゚*)
とか思ったりもしたんですが、みんなの日記見ていいことかいてあるなぁ・・思い出になるよね、こういうの!と羨ましく(ぇ)なったので書きますね。


まずは部活のみんなに。
サッカー部はねーなんか寂しいなぁ・・というより単純に久しぶりに会えてすっごく楽しかったです♪
ちょこちょこ廊下とかで会うことはあって「あぁみんなかわいいわ・・!」(変態)とか思ってたりはしたけど、なかなかみんなでは会えないので(´∀`;)
色紙の代わりにちっちゃいサッカーボールにコメントが入ったものをもらったんですが・・・
なにこれかわいいいいいvvvvすっごく気に入りましたー(゚∀゚*)ウマー←(?
ありがとう!!
でもコメントがサッカーっていうか声についてのコメントが多かったのにビックリしました(苦笑)
や、嬉しいですけどね!?笑 ちょっと複雑でもあるという^^;笑

2年生のコメントには特にじんわりきました。
っていうか2年生最初1人だけだったんですよ。部員。
女子ってだいたい友達と一緒にやれるからこの部活を選ぶ、っていうのが多いと思うんですが・・
1人でも「サッカーがやりたい」ってその気持ちだけで入ってくれたMちゃん。
本当にありがとう。
そしていつの間にか部員も4人に増えて・・・今年は1年生がいっぱい入ってきてくれて。
今のサッカー部があるのは本当にMちゃんの頑張りが大きいと思います。
先輩たちとサッカーができて一生の思い出になりました!なんて嬉しいこと言ってくれたMちゃん。
こっちこそありがとう。大好きです!!!

でもこれで終わりじゃないんですよね!
20日にOG戦やるからそのときまたみんなで会えるよね!
その前にお泊りっていう計画もあるようで・・(=゚ω゚=)♪
OG戦は考えただけでつらそうでぶったおれそうですが(ぇ)楽しみです!


そしてそして放送部のみんな。
2年生の終わり(秋?)に入ったというペーペーのくせに先輩って呼んでくれてありがとう!
もうねー普通なら3年とか2年が1年生を教えるのが普通なのに私一緒に教わるばっかりだったもんなぁ・・(´・ω・`)ショボーン
本当に申し訳ないです(汗)

色紙もお箸もお花もすっごく嬉しかったよー!!
特に色紙はもう嬉しいコメントばっかりで・・!感動をありがとう!(泣)
でも先生のコメントの『○○←(本名)は最後まで謎のベールに包まれた謎の存在だった』の部分には吹いた(笑)
ちょ・・・!先生にとって私一体どんな存在だったんですか―――!?!ΣΣ(゚Д゚;)


あとこれはサッカー部にも放送部のみんなにもいえることなんですが・・・
兼部についてみんな凄く温かい目で見てくれていたんだなぁってことを再認識しました。
特に放送部はどうしてもサッカー部の練習や試合とかぶったらサッカーの方を優先してしまっていたのにもかかわらず、怒らないでフォローしてくれて。
しかもそれを迷惑なはずだったのに「兼部でも頑張ってる先輩はかっこよかったです」っていってくれて・・・
本当にありがとう。もうなんかとにかくありがとうって気持ちでいっぱいです。
迷惑もいっぱいかけちゃったけど、とにかくみんなと放送部にいられて楽しかった。


あーでもほんとう、どっちの部活も最後まで頑張れてよかったなぁ。
最後の大会ではもう忙しすぎてつらくって、いろんなことがおろそかになって怒られて。
こんなことで疲れてる自分にいらついて。
でもつらいけど自分で選んだんだからって必死になって頑張って。
でもやっぱり怒られて学校でこっそり泣いちゃったり(苦笑)
いろんなことがあったけどみんなのメッセージで苦労が救われました。

そして最後にお母さん。
父親がいない中、一人で家計を支えて、夜まで働いてその上家事までして・・
いっつも仕事から帰ってご飯を作った後、寝なきゃ動けないくらい疲れてるのにそれでもいつも笑顔をたやさない。
そんなお母さんが私は大好きだし、ものすごく尊敬しています。
しかも私が無理な夢をいっても「自分で選んだんなら」って言ってくれて。
あぁーもう感謝しきれないなぁ。
こんなところでしかいえないんだけど本当にありがとうございます。
あーでも顔見たら言えないんですよね、こういうことって(苦笑)
受験が終わってから手紙でも書こうかなぁ。


そして最後になりましたが・・
私がこの高校に入って接したすべての皆様、ありがとうございました。
いろいろあった3年間だったけど、すべてを含めて楽しかった!っていえる高校生活でした。
でもこれで関係がすべて終わったってわけじゃないんですよね。
だからさよならは言わずにこれからも宜しくお願いします、ということで(笑)
ではではまたね!

アフタ 4月号 おお振り感想

2008/03/01 14:36
今回は細か~く感想いっていきたいと思います!(`・ω・´)シャキーン
ネタバレがかなりあるので、まだ見てない方は注意してくださいね。
ではではおkな方は下をクリック↓でお願いします!
[アフタ 4月号 おお振り感想]の続きを読む

おお振りでホスト部OP(ハルアベ描写有)

2008/03/01 13:02



うあああああ・・・!!!!(興奮
眉毛の人GJ!!!(アンタちょっと落ち着けよΣ(゚Д゚;)
ああもう阿倍かわいいvvvvなんかもうあれだ、フェアリーかなんかだ阿部は(ぇ
榛名もうかっこよすぎ~~~~~!!!(呼吸困難
中の人つながってないけど全然おk!優しいんだけどやっぱり黒く見えちゃう笑みが素敵( ´∀`)vv
準さんはやっぱりえろい。(マテ
叶&三橋かわええww
田島はなんかすごく納得!
・・・そして
ちょwwww花井wwww
限りなく優しい表情の花井になんかふいたwwww

ってか最後のハルアベは違和感なさすぎで吹いたwwwww
阿部、がんばれ!(笑)

ちなみに配役は…
ハルヒ→阿部
殿→榛名(あほ繋がり?(゚∀゚)
鏡夜→準太
ハニー先輩→田島
モリ先輩→花井  です!

あー作者さま大好きすぎるvv
 Home 
