
--/--/-- --:--

振りキュア&捕手キュア

2008/04/30 18:10
阿部受けの動画紹介がこの頃多かったので今回はノーマルに振り×プリキュア動画の紹介です(・∀・)v



・やばば…!みんなかわいすぎるんですけど!?!!(聞くな
久しぶりに嫁争奪が激しい動画を見ました・・・みんなの愛が凄すぎるwwww
・世界は癒しですねーほんと( ・ω・●)v大好きだーvvv
・阿部団幕に吹いたwwwwwちょ、どんだけwwwwww(←でもしっかりあの中にはいってる人
コメントで阿部が見えねえwwwwww
・花井おっとこまえ~~!!!何、なんなのそのかっこよさ!惚れる。(ぇ
・フミキかわいすぎるvvvvv何この小動物^^
っていうか女装をして一番似合うのフミキじゃね!?ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
花井はスレンダーな美人さん、泉はもう普通にかわいくって、田島は女装しても田島ってかんじで
阿部は意外と美人さんになりそう^^(一体なんの話だ(←にしうらーぜの女装の話d…(殴
・コメントの「三橋は私の犬」発言に盛大にふいたwww
それはなんかやばいんじゃwwwww
・阿部wwwwww花井の困ってる顔が凄く好きなんですけどどうしよう(ぇ


ではでは次は捕手キュアです。捕手好きの私はこれ見つけた瞬間、タイトルだけで大いに萌えました^^


・タグの「やわらかい阿部」「しなやかな和さん」にふいたwwwwww
な ん だ そ れ wwwwww
・秋丸かわいすぎるvvvv女の子みたいwww
・涼かっわいいvvv
・利央が自然すぎてふくwwwwwww似合いすぎだよ利央!!!笑
っていうかもってるのデスノートwwww
・まさかの阿部、デレ期キタ-―ー\(^o^)/
和さんwwwwwwwww
なんというかいろんな意味で涙目^^ 小指…小指が!!!(衝撃的
優雅過ぎるよ和さん!!!!!笑
・阿部ちっさいwwwwかわいいなぁもうvvvv ←

・…すいません。前の3人はものすごくかわいいんですが、
なんか後ろの2人おかしくありません?^^
2人に一体なにがあったというのか(ぇ
なんという阿部wwwwそしてなんという和さんwwwwww

・榛名かっこかわいいvvv
二枚目な三橋=二橋wwwww

っていうか…畠wwwwwwwwwwww

アフタ 6月号 おお振り感想【後半】

2008/04/26 21:05
アフタおお振り感想後半です。阿部家!阿部家!(阿部家コールすんなっ!!Σ(゚Д゚;)
ネタバレ大ありなので、ダメな方はご注意を。
ではではおkな方は下↓クリックでごーー!(゚∀゚)
[アフタ 6月号 おお振り感想【後半】]の続きを読む

アフタ 6月号 おお振り感想 【前半】

2008/04/26 18:32
ではでは今回も細か~~く感想いっていきたいと思います。
長すぎるのでとりあえず今は前半の西浦ーぜの話し合いの感想まで。
ネタバレばんばんでてるので、まだ見てない方は気をつけてくださいね!
おkな方は下↓からどぞ!∑(・∀・)
[アフタ 6月号 おお振り感想 【前半】]の続きを読む

7組でアベサンド+

2008/04/22 18:29
サイトさんの影響+このMADで7組がさらにすきになりました( ´∀`)v
7組ってなんでこんなにかわいいんだ…!
っていうか7組は何気に美形がそろってますよね!
花井とかもろもてそうなタイプだし、クソレは黙ってればかっこいいし(オイ)阿部はぱっとみ目つき悪いかんじだけど(ぇ)よくみるとかっこいいし、ちよちゃんはもうあれですよね、7組のフェアリー*。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*
あああこんな素敵な組分けしてくれたひぐちさんは本当に神ですね!素晴らしすぎる。

ではではひとつめ。



・フミキ→へたれ攻め 花井→乙女攻め あらたなジャンルが改築されてるwwww
・なんというか阿部受けとしてじゃなくても7組総集編みたいなこのMADが大好きvvv
・ちょ、7組かわいすぎるだろ…!!!!!(おちつけ
・「阿部は7組の姫→いや、姫っていうか女王様じゃね?」のコメントの流れに盛大にふいたwww

7組の3人の中では阿部が一番ちっさいのに凄く萌えるのって私だけ?(黙って下さい
あんなに態度はおっきいのにねー(´∀`)v笑
ああかわいいかわいい(←あんたはおっさんかなんかか

ではふたつめ。これは思いっきし阿部総受けなので苦手な方はスルーしてくださいねー



・総受けの動画は阿部が愛されてるからとてもいやされます(´∀`)vv
・ちょwwwシガポまではいってるwww
・全球児→阿部の図にふいたwwwwww 作者スケールでかいなーwww
・みんな途中まで阿部を奪い合ってるのに、榛名がでた途端譲るという不思議(笑)
ハルアベ強いっ!(゚∀゚)
・ですよねー団幕のとこで盛大に吹いたwwwwさすが阿部wwwww

もいっちょ!これも阿部総受けです。



・職人すげえええええ!!!!!!
・シュゴ―団幕wwwwww


なんていうか阿部受けのまとまり感がすごく好きですww
あーたのしかった!んじゃ勉強するかなっヽ(´∀`)

モモカンBirthday

2008/04/18 19:26
いきつけのサイト様の日記を見て今気が付きました・・!(あわわ
モモカン誕生日おめでとーーっ!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
アフタ先月号の監督っぷりにはほんっっと惚れました…!今もこれからもだいすきですvv
ほんとにおめでとうございますっ(゚∀゚*)

とりあえず当日に祝えてよかった…!巣山のときはくやしすぎたからなぁー(´∀`;)
っていっても何もできないんですが(苦笑)
来年うかったらなんかできるかなぁ。。(

すっころんだ。

2008/04/18 19:12
今日朝傘さし運転しながら自転車で予備校にいく途中、思いっきりすっこっろびました。
この年で何こけてんだよ…とかね、そういうのじゃなくてとりあえず痛すぎました・・(傷が
しかもすべったのは私だけじゃなかった。鞄も一緒にとんできました。(3メートルくらい)
ぬ、ぬれた…!色々ぬれた!!
しかもそれと同時に傘が風でとばされ車道にとびだし、慌てて捕獲するも後ろから車がきてひかれそうになる。
もうこの辺で帰 り た い って思ったんですが、なんとかもちなおして予備校へ。

そのあとも手のとこ大分広い範囲すっちゃったとこがひりひりして痛くて2・・!
しかも授業うけてる間中気になってしょうがないという二次弊害までついてきてもう大変な一日でした。。
しかも帰りは強風+雨の中無理やり帰ったら傘こわれるわ、濡れるわでさぁ大変。
これなんて厄日?(・∀・)

おまけに膝も痛い・・しかもそっちはただ擦っただけじゃなく強打したようで痣ができている。
まるでDVうけた傷のような青黒さが…!(ヒィ

あーでもなぁ。朝これしきのことで帰ること本気で考えちゃった自分はいかんなぁ、と反省(笑)
行かせてもらってるんですもんね。お母さんに。
せっかくチャンスもらってるんだから頑張らないと申し訳が立たないや。
うん、頑張ろう!

あーこうなるとバスっていうのも本気で考えるべきかなぁ。
でも一人でバス乗ったことない…(´・ω・`)(←お前は小学生か
いや、むしろ小学生に失礼なくらい低レベルなんじゃないのか私。(あら、気づいちゃった
まぁバスもお金かかるからなるべく徒歩がいいかな。ってことは早起きだな!(結論


…とりあえず、今日のお風呂が本気で怖いっていう。( ・ω・)(傷にしみちゃう的な意味で


阿ンインストール(*本誌ネタバレ有*)

2008/04/17 18:04
阿部だらけMAD+アフタネタバレを含むので見る方は注意してくださいねー(・∀・)



・阿部父はっきりとんなことをwwwww
や、まぁたしかに大体あってるような気もしなくもないんですが・・・^^;(苦笑)
この言われようはあまりにも不憫すぎる…!!!・゚・(つД`)・゚・
あ、阿部だってがんばってんだもん!

・「うん、おいしいよ」ってなんてこれ素直な阿部!!!!(悶
なんでこんなにかわいいだこのこwwwそれにしてもあんまりおいしそうな表情じゃないなぁwww

・…なんていうか阿部が凄くかわいそう^^(←ぇ あ、あんたそんな笑顔で・・!(゚Д゚;)
そんな友達いないってわけでもない気がするけどなーなんていうかめんどくさい野球忙しすぎて遊ぶ暇もなくって知らないうちに時が経ち・・・ってかんじ?じゃないのか阿部。

「三橋と話すのが苦手なの、お前だけじゃね?」的なことパパに言われてましたが、
普通の人でも三橋と付き合うのはなかなか難しいような気がするけどなぁ(笑)
なんというか大人のちょっと離れた視線から見守るかんじと子供の無邪気さの部分の両方をもってないと三橋と田島の近くにいるのは難しそうな気が(笑)
だから泉はほんと凄いと思いますね。浜ちゃんも。いいお兄ちゃんだ。(違
たぶん花井も同じクラスになったらちょっと微妙な関係になるんじゃないんだろうか・・花井は等身大の高校生ってかんじだもんなぁ。
こう考えると三橋って特殊だなぁー( ´∀`)
まぁ阿部も十分変わり者ですが(笑)
なんか今更ながら西浦バッテリーっていろいろ濃すぎることに今気がついた^^
でもそんなちょっとずれた感覚の阿部と三橋のコンビがもどかしいけど大好きなんですよーv笑

・泉、阿部にきてるなー(笑)
や、確かにうざったいって気持ちもわかるけど…やっぱり阿部が不憫(笑)
三橋のこと阿部は馬鹿なんて思ってない。心配なだけなんだよきっと…!でもああああ伝わってねえええwwww

・田島さまの真顔、真剣に 怖 す ぎ る^^

・「しまいにゃ泣くぞ!」(阿部)

…ってああああああもうなんだかわいいなこの野郎!!!!萌え殺す気か!ヽ(`Д´●)ノ(ぇ
っていうかむしろ阿部は泣けばいいと思う。三橋になんか言われて泣く阿部が見たいです。(←問題発言

・和さん…

・あああああもう阿部かわいいいなぁ!!!!(←本日一体何回目?
なんていうか…ほんとうに通じてないんだよなぁ…お互いを大切に2思うばっかりにすれ違ってるような気がするよ・・(´・ω・`)

・あ~~~~ひさしぶりに榛名にムキ~~~~!!!ってなった。。
榛名との関係で拒絶されることがトラウマになっちゃったんですよね。
それであっちはもうそのときのことなんてすっかり忘れて自分の野球やってんだもんなぁ・・・
あああもう・・・!
榛名も阿部も大好きだけどなんかもう・・・!(ムキイィ

・阿部・・怪我早く治してほしい気持ちはすっごくあるんだけど無理しそうでちょっと心配だなぁ。
あああ無事にリハビリが終わりますように・・!(願


youってほんといい歌だよね(゚▽゚*)

2008/04/16 18:29
よく私はお風呂に入りながら歌を歌うんですが(よく響いて気持ちよく歌えるんですよー( ´∀`)、先日ひぐらしのyouを歌ってたんですね。
んでちょっとしてお母さんもお風呂に入ってきたのでさすがに歌うのをやめたんですが、
一緒に湯船につかること5分。いきなり母が言いだしました。

「ねぇさっきの歌歌ってー」

自分「…( ´∀`)
えええええええええ聞こえてたのーーーー!??!((;゚Д゚)」

「うん。そら聞こえるわよ。」


うわああああなんだかとってもハズカシイ…!!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)(ヒィイイ
どうする私…!と一瞬迷ったんですが、歌いました。(あー・・

しかも改めて「歌って!」って言われるとなんだか無駄に緊張して上ずるというね、歌声(笑)
それにしてもなんとも不思議な時間でした。
歌い終わったあとは「いい曲だよねー」って言いあって終了(笑)
でも普通ーのノーマルなお母さんから見てもyouっていい曲なんだなぁ・・と改めてyouの曲の良さを知りましたねー( ・ω・)v
you大好きです!悟詩音イイ!(・∀・)

いやなアスラン

2008/04/15 19:09
ここのとこずっとご無沙汰でしたが、久々に種の面白動画紹介です( ・ω・)∩



アスラン→カガリ→エロ魔人(*注*キラ)というなんとも珍しい設定。
・黒いアスランwwwwでもイイ。(←ぇ
・アスランかわいいいいいいい!!!!wwwww
あー久し振りにアスランに悶えた…!何この人!素敵すぎる…!!
っていうか石田さんかっこよすぎです(*´∀`)vvvvv
・「このばかぁっ!!」っていうカガリがかわいすぎる。
進藤さんやっぱいいなぁーvvv好きだわー(・ω・ )vv
・一晩明かしちゃったアスカガwwwwwあららららグッジョブ!(ぇ
このくらいたんたんとABCやっちゃうアスカガを見てるとなんかもういっそすがすがしいわ(笑)
まぁそんな複雑な関係のふたりだから好きなんですけどねー(笑)

最後で吹いたwwwwアスラン・・おまっwwww

…でも好き。(←アレ?(・∀・)

あーつっかれったなぁっと

2008/04/14 18:35
予備校が始まって一日目。授業終わったときは「あ、なんか思ったより疲れてないかも…!」(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
と思ってたら家に帰ってなんかどっと疲れが・・・!(ヒィ
目がショボショボするぜ・・・(;´Д⊂)

あ、ちなみに妹の彼氏と距離おくかもしれない事件(何ソレ)は3日後にものっそいスピードで解決してもとさやにもどりました。
なんっていうか…夫婦喧嘩は犬も食わないってのがよく分かった気がする。…ふふ。( ´∀`)(←こええよ・・!Σ(゚Д゚;)
だからもうあんなに心配してたあの日の馬鹿な私の日記を速効で消し去ってやりたい気持ちでいっぱい(笑)なんですが、
ここのところ毎日頑張って何気に日記更新してたのでなんとなく消すのもくやしいんですよねー( ´∀`;)
…いいや!とりあえず打開策として頑張ってブログいっぱい書こうっと(笑)

じゃあべんきょに戻りまーす(゚∀゚*)復習予習頑張るぞっ!

7組と9組で中村屋!

2008/04/13 20:59
最初は「なんなんだこれ…っつか何言いたいんだ!?」ってかんじなんですが、あとからじわじわ笑いがきて最後大爆笑なMAD。
そうそう、まるでするめのようなMADです(*゚∀゚)←(何言ってるこいつΣ



・みんなうるせえwwwwwww
・フミキが妙にいい声な件。(ぇ
・なんだよ=中村屋
・三橋wwwバーバーうるせえええwwww
・フミキ馬鹿っwwww
・こんなところでも苦労やさんな花井に敬礼っ!!(=゚ω゚)ノ
・阿部のあまりのKYっぷりに吹いたwwwww阿部いいよ阿部ww

『ひぐらしのなく頃に解』を見終わって

2008/04/12 12:47
今更ながらひぐらしの解を見終わったんですが・・・
ああああもうとにかくみんな最後まで生きててよかったよ…!!!
1話との繋がりは正直分かんないですが、とりあえずこの世界ではみんな幸せになれてほんとによかった。
でもなんか一番この話でじん・・ときたのは確かに悟史くんと詩音の場面も感動したんですが、
三四さんが富竹さんに縋って泣くシーンだったんです。
三四さんの泣き声がとにかく胸にきて。よかったねぇ・・・ってすごく自然に涙がでたシーンでした。
「生きてていいんだよ」って無言で富竹さんが言っていたような気がして凄く感動。
三四さんに富竹さんがいてほんとによかった。

あああそれにしても悟史くん・・・!詩音・・!!
今度こそ、間違えないで3人で仲良く暮らせるといいなぁ。
っていうか詩音も沙都子も悟史くんもよく頑張ったねぇ・・!(泣
幸せになってほしいなぁ、苦労したぶん。

それにしても・・最後はなんだか不思議な終わり方でしたね。
子供の三四と大人の梨佳ちゃん?
っていうかまだ終わってないんですよね・・?たぶん。
三期も確認したらやっぱりあるようで。なんだか怖い気もしますが・・・続きがものすごく気になります!


そんなこんなで改めてひぐらしっていい物語だなぁ、と再認識しました。
だからこそ事件と勝手に結びつけられて打ち切りになったことが悲しい。
ひぐらしは確かにそういう過激な描写は多いですが、本来は「みんなで助け合ったらなんでも乗り越えられる」ってことを軸にした物語だと思うんです。
なのにメディアはある1部分の見かたでしか見ていないためにこんなことになるのがなんとも許せない。
ああああもうなんていうかもどかしいな!!!
そのくせ実写映画化は進んでいるようですし・・なんだかなぁ。
それなら2次元アニメより3次元の実写のほうが問題になるんじゃないのか・・?
世の中は分かんないことだらけだなぁ。。(´・ω・`)(ぇ

石田さんすげええええ!!!

2008/04/11 13:46
たまたま見つけた動画なんですが、見て思ったこと。
声優ってすごい。



石田さんが一人で7役を演じられてるんですが・・・凄 す ぎ る…!!!!!
お母さん、お父さん、おじいさん、おばあさん、妹、弟役を演じわけられるとか・・!
なかなかできることじゃない・・っていうか石田さんの妹の声に真面目に脱帽。
やっぱり凄いな~!石田さんはっ(゚∀゚ )
なんていうか一味違いますね!大好きですvvv

恋愛ってムズカシイ

2008/04/10 23:59
いっつも楽しそうに彼氏のこと話してた妹が今日は泣いてかえってきました。
幸せすぎる妹を見てるといいなーって正直妬ましく思うときもあるけれど、
こうなってみるとやっぱり悲しい。
まぁ、あの子の比じゃないだろうけど(苦笑)

突然メールで『距離をおきたい』って言われたらしい。
きっついなあ。

恋愛したい、好きな人がほしいって思うのは今でもかわらないけど、
やっぱり恋愛ってムズカシイ。

はやく元気になるといいなぁ。
あーなんとなくアンニュイな気分だ。

振りキャラでいろんなパロ!!【注*阿部受け含みます】

2008/04/09 22:17
振りキャラを色んな作品のパロで描いてるんですが、作者GJ!!!いろいろ萌えすぎダ・・・!
ちなみにちょこちょこ阿部受けはいってるので苦手な方は注意して下さいねー(゚▽゚*)v
いやでもほんとみんなかわいいですから!ぜひぜひ見てみてください!
ちなみにパロってる作品の中身はというとテニプリ、絶望先生、君に届け、羞恥心(ぇ)などなど。
あとおまけであずまんがやホスト部、ツバサクロニクルやみなみけ、クラナドなんかもありましたよー(゚∀゚*)v



・二橋かっけええええ!!!www
・…ごめん。なんか栄口に一気にいろいろもっていかれた気がする。
なにこの大人の色気!!!!!(ジタバタ
・・・・・っていうか阿部えええええええええ!!!!!(いきなり何この人っ!!!!Σ(゚Д゚;)
何ですかこのえろさはどこから一体くるんですか(おちつけ
阿部のとこコメントがものすごいことになってるwww
・クソレwwwあんた誰www(←ひでぇ
・榛名さんのセリフに思いっきり萌えてしまった自分自重^^
あああああもう家でもあんたら夫婦かっ!!!www
・女房役→キャッチャー→受けの思想って思いっきり腐女子の発想だなぁ(笑)
ばれてるのセリフにわらたwwww阿部、ふぁフャイトっ!
DEAD LOCK、私も買おうかどうか迷ってるんですよねー。。うむむ。(*注*中村さんが出演されてるBLCD)
BLCDにしてはストーリーも面白いようですしね~~中村さんがかなりたくさんのセリフがある役で出演されてる上、栄口役のちーちゃんとか巣山の人もでてるみたいだしなぁ・・
お金ができたら買いたいな・・!
・巣山かっこいいよ巣山!!!
・元希さん・・・!!!!(←言葉にならない
ぜひ2なぐさめてください。(土下座
・浜ちゃん・・!究極の癒しの笑みだわ・・・v(゚∀゚)゚・*:.。. .
・ちょ・・・!!!!いやらしんごに惚れたwwwwかっこよすぎるww
・栄口さわやかすぎる・・・・・!!!!(ヒィ
あまりの爽やかさにとにかくびっくり。栄口は妖精さんだ。(←結論
・ここまで三橋にキュンvとしたのは初めてかもしれない。
れんれんかわいいなぁもうwwww
・いぬと阿部の図にもう完全にノックアウト
なんだもうかわいすぎるなチクショ―――――!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻(ぇえええええ?!??!Σ(゚Д゚;)
・「ほしゅに届け」の『ほしゅ』にものすごい惹かれたvwwww
なんだろうこのひらがなのかわいさvvv
っていうか設定細かっ!!!!www作者すごすぎるww
っていうかここでもフライ落としたのか水谷wwwww(大爆笑)
・まさかの羞恥心登場に吹いたwwwwww
しかもこのあほ3人組みかよっ!!!笑
でも馬鹿な子ほどかわいい^^
・隆也かっわいいな~~vvvvv笑
まさかのポニーテールwwww
・泉wwwww
・試合中の阿部がどうしようもなくかわいかっこいいんですけどもってかえっていいですかっ!?!!
(*´д`*)(←やめろ変態!!!Σ(´Д`;)
・花井かわいいいいいwwwww
・クソレかっこよすぎるwwwwww
・ハルアベINホスト部はなんかいつもよすぎる・・・!なんでこんなに合うんだろうっていう不思議(笑)
・三橋かっこイイ!!!
・クラナド阿部にふいたwwwwwwこれはないwww
・また最後のハルアベがまた・・!たまらん。(←ぇ)

あ~~もうほんっとに最高でした!作者さまGJ!

いいともに声優さんが出演

2008/04/08 13:57
なんとなーくテレビをつけたらいいともに声優さんがでててビックリ!
ちなみに出演されていたのはアムロ役の古谷徹さん、 ハイジ役の杉山佳寿子さん、ルフィ役の田中真弓さん、 ピッコロや諸星あたる役の古川登志夫さん、桜木花道役の草尾毅さん、アネモネやギアスのカレン役の小清水亜美さんです。

なんていうか・・ベテランさん揃いの中に小清水さんがいるのがなんとも不思議なかんじでした(笑)
でもやっぱりなんていうかベテランさんはすごいですね。
咄嗟にその役になれるってのが本当にもう感動もので。田中さんや古川さん、杉山さんが声を発するたびに変な歓声あげる自分自重^^(ぇ
声優ってすごいなぁ、ってあらためて思いました。特に声量が凄いなぁと思ったのはやっぱり古川さん。迫力ある・・・!
でもそんな方でも30分叫ぶと喉がかれてしまうこともあるとか。
声って消耗品だもんなぁ~~いやでも凄い。

「いい声を使ってナンパしたことありますか?」っていう質問で古谷さんと田中さんが手をあげてたのにふいたwww
やっぱりあるんだぁー(゚∀゚ )v古谷さんいい声だもんなぁvvあれで落ちない人凄いと思う(笑)
それにしても田中さんは一体どこでお使いになったんですかっ!?Σ(゚Д゚)笑

草尾さんは若いときのディカプリオの声やっていらっしゃったんですねー初めて知りました。
今は・・石田さんなのかな?大人の事情で変わったって言っておられたんですが(笑)
小清水さんは静かでしたねーまぁ確かにあんなベテランの人たちに囲まれたら何も言えなくなるのが当たり前といえばそうなんですが^^;
小清水さんの演技は好きなんですがねーまぁベテランの方々と並べるのは酷な気がする・・。


それにしてもこの頃声優さんがテレビに出る機会っていうのが本当に増えた気がする。
この前もゴールデンで「あの有名キャラクターの声優の顔を見てみよう!」みたいな番組ありましたよね。
まぁ確かに私も興味があって見たんですが、なんていうか・・・
いや、確かに今日の声優は顔出す機会もかなり多くなっていて声優雑誌までできているくらいです。
だから今の声優さんは顔もある意味売り物に含まれているといっても仕方がないと思うんですが・・
ベテランの声優さんの中には顔だしは子供の夢とか想像力を壊すかもしれないから、と思っている役者さんも中にはいるわけです。
そんな方たちに無理やり仕事現場までわざわざおしかけていって顔を撮るなんて言語道断だと私は思います。
だからそういう意味でちょっとこの番組なぁ・・と思いました。
まぁたしかに置鮎さんとか藤原さんとか大好きなので、出た瞬間叫んでた自分もいるわけなんですが(笑)、
取材方法もなぁ・・特に品川さんとかかなり迷惑なお願いとかもしてたんでちょっと時折コラぁ!!!!ヽ(`Д´)ノとか言いたくなる場面も多々ありましたしね・・
なんか置鮎さんとかかなり迷惑そうだったし(苦笑)
う~~ん。。確かに声優さんがテレビにでるのって嬉しいのは嬉しいんですが、とりあえず嫌だっていう人を無理やり引きずり出すみたいなやり方をするのならやめたほうがいいと思います。私は。

・・なんて、ちょっと真面目に語ってみたり( ´∀`)σ)∀`)

あわわわわ・・!(汗

2008/04/07 17:08
さっきいきつけサイト様の日記を見て知ったんですが・・・巣山の誕生日昨日か・・・!!!!!(ショック
巣山好きなのに忘れるとはなんてこと・・・!
とりあえずすんごい今更なんですが、巣山おめでとう!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
なんていうか・・好きです!(←なんというストレートさ
巣山はなんとなくイメージ的に彼女持ちなイメージがあります。西浦で彼女できそうなキャラっていったら花井と巣山と泉な気がする。三橋は難しいと思うし、阿部はそういう色恋沙汰に興味無さそう(笑)
田島はもてそうなのはもてそうなんだけど今は野球1番ってかんじで、クソレはないだろう^^(ぇ、なんで!?!?!Σ(゚Д゚ ;)
あと巣山はセンスよさそう。1話のに着てたセーターの色がなんかお洒落だった気がする。
ここら辺の巣山イメージは巣山の人の動画の影響かもしれないですけどね(笑)
ということで動画紹介。巣山かっこいいよ巣山。
そしてやっぱりあいちゃんとたわむれる阿部がなんとm・・!(ry



あ~~それにしても次はちゃんとその日に祝いたいなぁ。次は花井?ですよね。たぶん。
ちなみに花井は28日らしい。
その次は三橋かな。阿部は12月11日。(←阿部は今関係ぜんっぜんないだろオイイイィィイ!!!Σ(゚Д゚ ;)

予備校での悲劇

2008/04/06 12:11
昨日クラス分けテストの2回目があったんですが、席についてから鞄の中を覗いて青ざめる。
・・・筆箱がない・・!(滝汗)
ちょ、待て!!!!テストに筆箱がないとかありえなi・・(ry
単語帳はあるのにテストで筆箱を忘れるとか・・ランドセル忘れて登校してきちゃった小学生並にせつないぞオイ・・!!!!!!Σ(´Д`;)

とか心の中で突っ込んでても仕方ない。
こそりと友達のところにいって貸して頂きました。。あ、ありがたい・・!シャープペン1本と消しゴム1個。
優しい友達に感謝しつつふと思う。

「シャーペン1本・・芯きれたら終わりだなぁ。まぁ、ないだろ(笑)」


・・とか思ってたらまさかのシャー芯切れ。
このテスト、国、英、数の順に行われたんですが、切れたのは数学の大問2番の途中。
ちなみに数学は第4問までありました。
というわけで3問4問のくまの回答真っ白!\(^o^)/

や、でも私も頑張ったんですよ!?シャー芯をぎりぎりまでだしてから究極にシャープペンを斜めにしてみたり、爪でなんとかシャー芯をおさえようとふんばってみたり・・!(なんかみみっちい作業だな・・
でもどんなに頑張っても何をしても最後には絶対ひっこんでしまうシャー芯。
格闘時間30分くらい・・?(え、そんなに!?Σ(゚Д゚;)

なんていうか・・別の意味でものすごく疲れたテストでした。。
でもね、もののありがたみは分かった一日でした。
たかがシャー芯一本、されどシャー芯一本ですね!(無理やりまとめたなコイツ
そして何より快くシャーペンと消しゴム貸してくれた友達に感謝2です!
ありがとうー!


さぁて、お花見にいってこよう。(ぇ、このタイミングで!!?!?ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

おお振りキャラバトン

2008/04/02 19:31
ぬこさまから頂きましたっ!ありがたやー( ´∀`)v
ってなわけでおお振りバトン久しぶりにやってみたいと思います。

次の質問に当て嵌まるおお振りキャラを1名答えて下さい。
出来ればその理由も。
ではスタ-ト!



1.友達にするなら?
→女の子だったらちよちゃん!あの優しくってしっかりした性格には憧れますv
男子だったら誰だろう・・ふみきとかかなー?なんていうかいじめたい^^←いい笑顔


2.親友にするなら?
→栄口いいですね(=゚ω゚)v相談とか親身になってのってくれそう。


3.彼氏,彼女にするなら?
→彼氏だったら花井かな!背が高いのに萌えます。(ぇ、そこ!?Σ(゚Д゚ ;)
あと面倒見よさそうなのでvかまってほしい!(黙れ
阿部は彼氏にしたらほっとかれそうだなー(笑)


4.手を繋ぐなら?
→じゃあ阿部で。(じゃあって何じゃあって
阿部はこういう他愛ないとこで照れてるといいなぁ。
あ~~阿部ってかわいい!!!!(ぇ


5.抱きつくなら?
→花井ーvvなんというか後ろからがしっとやりたいです。(おま・・!それなんか違くない!?Σ(゚Д゚ ;)


6.抱きつかれるなら?
→あ、阿部・・?(←なんで照れてるのこの子
それかふみき!なんとなくふみきはすぐ人に抱きついてそうなイメージがある(笑)


7.キスするなら?
→え~~あ~~・・・阿部で!!!


8.ペットにするなら?
→三橋

チョコボかわいいよチョコボ(違


9.結婚するなら?
→花井!

花井はいい母になると思うんですよ。(マテ


10.浮気相手にするなら?
→え~~~難しい!!!
・・阿部で。


11.兄にするなら?
→榛名さん・・か花井とか先生!か阿部!(えええなんか妙に多っ!!Σ

こんなかっこいいお兄さん’sがいたら自慢しちゃいますよ!
まぁ榛名の頭はともかくとして(ぇ)ピッチャーとしてマウンドにいる榛名さんかっこいいもんなぁ。くっそう!(←?
花井や先生はリアルにいいお兄ちゃんだと思います。
妹とたわむれる先生が素敵すぎました。西広好きだーvv

阿部はあれですね。兄としてっていうか阿部家に潜入して探りを入れたいって意味で(黙れ

12.弟にするなら?
→シュンちゃんとか利央とか泉

シュンちゃんシニアベにそっくりでかわいいんだもんvvv(←ここに危ない奴がいる
利央はもろ弟にしたいタイプ。かわいいvvvv
泉にはアネキとぜひよんで欲しいです(聞いてない
あとからかって遊んだりしたい(笑)

13.自分の子どもにするなら?
→田島

こんな運動神経抜群な子供がいたらかなり自慢だと思います!


14.虐めるなら?
→クソレ

クソレ以外に見つからなかった^^(←いい笑顔

15.虐められるなら?
→阿部か泉で!

Sっていっていったらこの2人かなーと思いまして( ・ω・)ノ
この2人になら何言われてもイイ!(ぇー


16.デートするなら?
→阿部で!



やっぱり阿部と花井と水谷が多かったなー(゚▽゚*)
7組大好きですvvv

 Home 
