
--/--/-- --:--

お知らせ

2008/06/08 21:08
この前放送部の後輩から連絡があって、全国大会に進めることが決まったようで!
本当におめでとう~!聞いてすっごく嬉しかったよ~!!(゚▽゚*)
また女子サッカー部のほうも初!中国大会出場ということで・・!(感動
本当にみんながんばってるなぁ、というかんじです。青春だなぁ(笑)
そんなこんなで、高校では本当にいい後輩に恵まれたなぁ・・!としんみり思っていた今日この頃なんですが・・・

今回、ブログを休止することにしました。
理由は受験勉強のためです。
ほんとは並行できたらいいなぁと思っていたんですが、
やっぱりここはけじめとしてもすっぱりいったほうがいいかな・・と思いまして。
器用なことできない自分が憎らしい(笑)ですが、夜10時まで何も食べずに勉強してる友達の話や、自分の夢のことを考えるとちょっとやっぱりいろいろ削るとこは削らないとどうにもならなくて^^;
でもやっぱりアフタとかおお振りとかマクロスを見るのは止められない気がします・・・( ´∀`)←
だ、だって気になるんだもん!←


今までブログを見てくれた方々、本当にありがとうございました。
すんごいテンションでだらだらな書いているだけの文章にも関わらず読んで下さった方、本当に感謝2です。
アキちゃんもこんなブログ見てくれてありがとねー!
今でも見てくれてるって聞いたときすっごく嬉しかったようー!(泣)
そしていっつも見てくれてるあややぁや弥刀さんも本当にありがとう!
コメいっつも嬉しかったです!

あああやっぱりやめるとなるとなんかむしょーーーに寂しい・・(´・ω・`)ショボーン
でも、こうやってきっていくことも必要なんだよなぁ・・。ふぅ。
まぁもともとこれは自分の怠慢の結果だし。よし。がんばるか。

ではではまた春に笑って戻ってこれるよう、精一杯頑張りますね!
今まで、ありがとうございました。

おお振りで抱いてほーるどみー(゚∀゚)

2008/06/08 20:44
まさか最後の動画紹介がこれになろうとは私も予想してませんでした^^
いや、大好きだけどさっ!(笑)



・顔文字にまず吹いたwwwちょww書いたの誰だwww
・コメの「見下すように相手を見る阿部最高ww」にふいたwww
・・でも最近はなんか妙に納得してk・・・!(黙

・かのたん必死すぎるwwwwww映像合いすぎだwwwww
ここでまさかのハタベですかっwwwwwwwwww
ちょ、作者!!!!!wwwwww
・榛名のセリフにおちた・・・!やっべええ・・!
・にぎにぎ榛名さん^^
・最後の畠・・・・あの、ほんともう勘弁して下さいwwwwwwwwww
腹筋死ぬwwwww


んではでは最後にこれもこそっと紹介・・!



なんという誘い受けwwww
セリフが凄く好きですvvvvvセリフ職人GJ!!!
照れてる花井と阿部がかわいすぎるww
先生wwwww「初・仕・事!」(初夜的な意m・・ry 吹いたwwwww
阿部、今日やるぞ!ってあんたwwww

これはいいにしうらーぜ。(ぇ

2008/06/08 20:26
これは久々に濃いMADきた・・・!ってかんじです!(笑)
あ~~頭の中でリピートしそうwwww



・「ふざけんな浜田あああああああ!!!」吹いたwwww
ちょ、泉wwww
・阿部wwwww「どこ?」がかわええええwww
・先生wwww
・栄口キスしすぎだ(笑)
・ずっとしのーかのターン!☆☆(゚∀゚)
・あああああああああへびがあああああああ!!!!!!Σ
逃げろへびwwww
・入れ替えアフレコここで登場かっ!!ww
・先生、いろいろとりすぎだwwwwwww
っていうかタグがフリーダムすぎる件。
・こら栄口wwwwいろいろ断りすぎwww

とりあえず作者のリズム感のよさに絶望ぶったまげましたwww
なんというリズム感^^
そしてずっとループ2♪w

戸田北MAD【腐向け】

2008/06/08 19:13
久々、動画紹介です。
まずはアルパカの人の作品から!



うあああああこれは凄い!!
まず曲がイイ!(゚∀゚)また歌詞がこのどろっどろの三角関係によくあってぐー!
・・っていうかその前にこんな泥沼が合う阿部は凄いと思うんだぜ(笑)
もときさんの「隆也!」にほんとにぞくっとした。
あれはずるいよね・・!!!あの一言で一気に過去に引き戻される感じ。
あああ久しぶりにぞくぞくするハルアベ動画でした・・!



続いてはあれですね、「アルパカの人」というあだ名がついた由来の動画(笑)
最初見た時は何が何だか分からなかったんですが、わかった瞬間思いっきしふいたwwwww
・・・っていうか榛名さんちっせええええ!!!!!wwwww
そしてうぜえええええええwww
秋丸だけ人間吹いたwwwしかもおじさんってww
っていうかタグ激しすぎるwwww
あーもうアルパカの人最高です!!(笑)
しかもこれ作ってるとき、真顔なんですよね・・!( ´∀`)



これは・・!!!!!wwwww
榛名さんかわいいっていうかもうあほすg・・!(殴
あほな子ほどかわいいとはこういうことなんですね( ´∀`)v笑
茂みの中で覗き見してる榛名に吹いたwww
おまっ、違うから!!!!!wwwww



最後はこれ。
ハルアベっていうかミハルべですね、これは。
みんなの討論っぷりに関心するとともに吹いたwww
ちょ・・・色んな意味で凄すぎる!!!!
どMでエロスな阿部てwwwww作者wwwwww
感動するはずのところでまさかのコメントで全力で噴き出した。

『憐れな阿部』→あわべ
って!!!!!!wwwwwwwやめてwwww

っていうかちょ・・・!!!wwwwww最後のほうのコメwwwww
8P自重しろwwwwwwwwww




そんなこんなで一気に動画紹介のコーナーでした。(ぇ
それにしても最後のしめのつっこみがあれ↑かよ、自分・・・(´・ω・`)
 Home 
