
--/--/-- --:--

おなかいっぱい

2009/04/29 00:16
さっきサッカー兼軽音部の先輩にお好み焼きおごってもらって一時間前に帰ってきました。
本当にごちそうさまでした!
やっぱり大阪のお好み焼きおいしい⊂(゚∀゚*)ウマー
あと今日はこっちきて初!!たこ焼き食べた!
一か月も経つのに初とかどうよwwっていう。
あと今度サークルの先輩がたこ焼きパーティーしてくれるらしい♪~やたっヽ(゚∀゚)ノ
楽しみだっ!


7人の中にいるとちょっとこの頃きつかったりもしたけど、
いろいろ交友関係も広がって楽になってきた気もします。

まぁまだふいうちできっついことあったりもするけど。

今日なんか…Kにさしいれするお菓子の味見たのまれた(苦笑)
そして「ほんとにおいしいよ!」としかいえない私 \(^o^)/
しかもほんとにおいしいんだこれが \(^o^)/

\(^o^)/←


とにかく今はこのこと考えないようにほかのことにうちこむよ!
とりあえず今日は食べすぎたので今からビリーやってくる!
あとコアリズムも。(統一しろΣ(゚Д゚)

報われない アナザー:ワールドイズマイン

2009/04/26 12:35
ミクのよさが全くわからない私だったんですが、(機械の声にどうしてもなじめなくって^^;)
これはいいwwwwwと思わずマイリスにいれたのがこれ(・∀・)

久々ににこにこで爆笑したwww
ってかカイミクにはまりそうだ(笑)



・Tシャツかよwwwwwwww
しかも嫁て・・!(゚Д゚ )
・ レンかわいいvv
・曲がりねぎwwww
・ああああああああああああああに盛大に吹いたwwwwwww
・自分で処分しろ^^
どSとどМでお似合いだなぁ.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆←
・最後かわいすぎる*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*
いいなこの二人vvv

ってかワールドイズマイン好きだv
カラオケで歌いたいけど音高そうだね(;´Д`)

レッスン3回目

2009/04/25 00:51
はい今日はレッスン3回目ですよー

いつものようにストレッチ、発声練習からはじまりました。
外郎売・・ちゃんと完璧に覚えてこなくちゃなぁ(;´Д`)
覚えてるつもりでもいざその場に立つとぽーんと飛んじゃうことが何度か。
しっかりせんとね!!

あと、あいうえおいうえおあうえおあいえおあいうおあいうえ
のやつ私苦手すぎるヽ(´ー`)ノ
ほんと自分でもおわってるって思うくらいだめだめだった・・・(汗)
でもとにかく練習あるのみだよね!こういうのって!!

んで次はこの前の続き。
メアリーとジョン。
どきどきしたけど今度はちゃんとあててもらえてよかったー!!

恋するメアリー想像してやってみた。
ジョンの家の扉の前でうろうろうろうろするメアリー。

大きな注意はされなかったけど、細かい視線や細かい動作がまだまだって言われました。
緊張するといろいろとんじゃうんだよなぁ(´・ω・`)
ちゃんとその場にいる気持ちではいりこんでやらないと。
反省。

あとはひたすらほかの人の演技を見てました。
面白いのも中にはあったけど、それだけじゃだめで。
あくまでも自然なかんじでやらなきゃだめなんだよね~
すごい人はとことんすごかった・・まぁもともとああいう人なんだろうなぁ。
うー難しいけど出来てる人は普通にできてた気がする。
うらまやしい・・・!(*゚∀゚)

やっぱり向き不向きあるのかな?演技って。
私はどうだったんだろう・・・やっぱりオーバー!?なのか?!
でも何度か素にもどってジョンに知らないうちに突っ込んでたことはあったなぁ(笑)


それにしてもすごいと思ったのが講師の方の指導。
目の付け所が違う。
細かいところまで本当に観察してるからそっちのほうに感心してしまったり(笑)
冷静に見つめる視点って重要だなぁ。

そのあとは感情表現。
例のあの子とKの一件を「馬鹿野郎」って言葉に思いっきりこめて叫んだ私自重( ^∀^)

いやいいんだ!この怒りは今度行くカラオケではらすからっ!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



そんなこんなで今日のレッスン終了!
みんなとご飯食べて帰りました。
帰りにかわいかったよ~っていっこ年下の女の子にほめられた(ノ´∀`*)
そんなこといってくれるこのこのほうがかわいすぎるvvvvvv☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)


いろいろがっこでつらい思いはするけど(恋愛と友情の板挟み的な意味で)
こっちのみんなはみんな味方だよって言ってくれる友達がいるから
今はなんとかやっていけそう。
ほんとにありがとうね。

頑張ろう。

あああああああ

2009/04/21 23:23
まさかこんな気持ちになるなんて。

こんなにくるしいなんて。


あああああもう!
友達とあの人が偶然会って一緒に大学まで行ったらしく、みんなで今日盛り上がってたんだけど・・・
そんなことでこんなに取り乱しちゃう私。
今だって嫉妬・・?してる。

しかもまた碌な対応もできなかったし・・・

その友達は私が話からはずれてるとなんとなく声かけてくれるんだけど
私は気持ちがばれないようにするためにまたさらにそっけなくなっちゃって・・・。
どんどんきまずくなってきた\(^o^)/

なんかもう何より
こんな態度をとっちゃう私が嫌だ。

あーしばらく一人でいたほうがいいのかな。
心と体がばらばら。

というか耐えられない、あの雰囲気。

祝福できないんだもん。
というかまずこのごろその子の目が見れない


Kに会わなきゃよかったのに。
そしたらこんなに悩まなくてすんだのになぁ。

あ~あ・・
今はもうその言葉しかでてこない

とにかく今はKのこと忘れるように頑張ろう。
自分磨こう。

とりあえず痩せるぞ!!笑

まわり敵だらけな気分だけど頑張る。
でもちょっと、鳥取に帰りたい今日この頃(´・ω・`)

じゃんっ!

2009/04/09 23:00
一人暮らしの部屋で初!!ブログ書いてます。
パソも新しいの~~っ
なんか前より反応遅いけど\(^o^)/アレ?


そして明日からいよいよレッスン開始。
あああ緊張するよ~~っ(;´Д`)
しかも11時から2時とかだからたぶん同年代いないっぽい・・
でも頑張らなきゃ!
せっかくスタートラインにたてたんだから。

あややぁ応援しててねっ!('◇')ゞ
私もあやの勉強応援してるからっ!

なんて私信っぽいことをここで言ってみる(・ω・)



あっ!あと見てないと思うけど放送部のみんな!
新生活始って、やっと卒業式のときもらったお箸使い始めたよ~っ(*´∇`*)
ほんとありがとねv

ではでは明日頑張ってきますっ!(^ω^)ノ

 Home 
