
--/--/-- --:--

(経済の)テストおわたー!!!

2009/07/31 00:19
なんやかんやで今週のテスト終了っ!
書けたかどうかは別だけど・・・←

あーほんと単位やばい。
なんこ落とすきなんだろう私は・・!!と思うくらい全部自信ない

ちなみに
この前なんか友達2人とこんな会話してました。

友達1「あー単位ほしい・・!どっかにおちてないかな?」
友達2「いや、なんかもうむしろ売ってほしい。1万くらいなら絶対買う」
私「あーもうそれ即効買うな今なら」←
友達1(おもむろに星があるらへん指さしつつ)「・・・あそこに単位がもしあるなら私意地でも飛びあがって掴むわ」

・・・ええええ!!!Σ(゚Д゚)

そこまで追い詰められてんのかよっお前らwwwwwwwwwwという会話ですねw


結局レポートも終わってないし・・!
あと200字がなかなか書けんのよ!!!!

今から頑張ります!!

ああああああああもう!!!!!

2009/07/30 01:52
できない・・・レポートできないヽ(^o^)丿

心理学が科学たりうる理由!?しるかあああああああああ←
しかも1000文字とか…
あーもうつかれたなっ


全く関係ないけどこれ大好きだ



よし!今日は絶対レポート終わらせてから寝るぞ!!!!!

れっすん15回目

2009/07/24 01:23
今私の恋はホッチキス聞いてます。
かわいい歌だなあ~
買わないけど←


ってことでもう一週間前のことですがレッスン感想。

前回落ちるとこまで落ちたため今回は挽回できるように頑張りました!
めっちゃ積極的に手あげた!
はりきりすぎて音読も立稽古もやったっていうwww

基礎練はいつも通り。

自己PRで気付いたこと↓
・歩き方はきはきと!
・語尾まで大事に
・自分の感性、声をアピールする
・自分の魅力をしっかりつめこむこと

今回で一回りしたので、次から2回目かな?
今度はもっとちゃんとした中身のあるやつ考えないと!


そのあとはさっそく新しい課題です。
どんなんかなー?ってわくわくしてたらいきなり先生が「10枚あるんだけどどうやって配ったほうがいいかな」とか言い出すからびっくりしたw
ええええ先生いきなりハードル高すぎいいいwwwww\(^o^)/.
これまで多くて2枚だったのにw

と思いつつもとりあえず読んでみる。
最初はいろいろ関係が複雑すぎてわからなかったけど、先生に説明を受けつつ読んでいくとだんだんわかってきたけどその中身が・・・!!!

ドSドMのセリフの応酬なんですよねー^^

たとえば・・・

私はあなたの飼い犬になりたいの!

とかね、言っちゃう役なんだよね女の子

うわああああああああ恥ずかしい\(^o^)/


ドSはドSで「大体君なんか見てるだけで気分が悪くなる」とか言うしなぁ・・


4人の男女のどたばた劇なんですが、なんていうかみんなキャラ濃すぎるwwwwww
まぁ要約しちゃえばどSとどMと砂吐くくらい甘いセリフ言うタラシとお姫様キャラなんですが(笑)

あ、ちなみにシェークスピアの真夏の夜の夢です。
名前だけは知ってたけど・・これを機に本買って初めて読みました。
うん・・・なんていうかある意味シェークスピアすごいww

これを最後無理やりみんなハッピーエンドにもってくとことかね。
ほんとこれでいいのかってかんじだけどなwww
とくにどSとどM(笑)


あーでもやるとしたらハーミアのほうがいいなぁ。
Mはちょっと・・・←

今回の読み合わせで演じたのは全部ヘレナだったんだけど^^;
激しく、早く、長いセリフを言うの難しいしなぁ(汗
女子の間でハーミア争奪戦になりそうな予感が今からむんむんします(笑)

ハーミアの
迫ってくる恋人に対して、私もそばにいたい・・でもまだそんなことしちゃだめ!
みたいなシーンにちょっと興味あるwww

思いっきり大げさにやってみたらめっちゃおもしろそうww


あーそんなかんじの今回のレッスンでした。
始終大げさ?というか純粋無垢なかんじのセリフにみんな笑ってたしなぁ(笑)

難しそうだけど、やりがいのありそうな課題にみんなわくわくしてた。

よーし!明日のレッスン頑張るぞっ!






チームわけ楽しみ♪でもとりあえずあの人となるのだけは勘弁・・・w
無理。吹くwwwwwwwww

あーやっぱりこういうとこでああいう仲になるときまずいよね^^;

あの人にむかって「私はあなたのスパニエル。ぶっても、蹴っても、無視しても知らん顔してもいい。ただおそばにいることだけは許して!」

なんて言えるかあああああああああああああwwww
あーチームわけ・・・ちょっと不安になってきたw

サークル

2009/07/20 03:18
今日昼から夕方まで試合があって、そのあと飲み会、カラオケの流れだったんですが・・・

もともと飲むの得意じゃない私。
もっと飲め飲め言われつつもうまくチューハイ2杯ですまして、カラオケ。
そのノリがすごすぎた。飲み会もすごかったけどカラオケさらにすごかった。
まぁ・・・男子だらけのサッカーサークルなんで仕方ないかと思うけどさ。

普通に今日人生初めて男同士のキスを見たわ\(^o^)/.
しかディープなやつ。

うん、普通にないなと思ったwwwwwwww




っていうか前から大学生の酔っぱらって迷惑かける集団見て、あんな中には絶対はいりたくないって思ってたのになぁ・・・

なんか自己嫌悪
あの中の一人にはいってるんだよなあ・・
あああああああなんかほんとやだ!!!!!



あと今日気付いたこと。
人って酔うと変わるんだねー(うす笑い
いい先輩だなーってふつうに思ってたんだけど・・・なんかこれから見る目変わりそう;
後ろから体持ち上げられるわ、愛がほしい!って言われるわ、家にいきたい!って言われるわ・・・

いや、あんた彼女彼女!!!!!みたいな・・・(゚Д゚;)

酔っぱらった人間かわすのってほんと疲れる・・・
あー付き合いってほんと大変。

でもいろいろ話できた先輩もいたし、まぁ収穫もなかったわけでもないか。

とにかく、お酒はほどほどにってお話でした。
お酒は楽しく飲みたいよね・・

れっすん14かいめ

2009/07/18 01:06
遅くなってしまいましたが、14かいめ感想。


史上最悪のレッスン。
もう学校やらバイトやらなんやら忙しかったから・・・なんて言い訳できないよなぁ。
グループ発表だったのに、詩全部覚えられず。
思いっきりかむしさ・・・


あー今思い出しても消えてしまいたくなるわ



注意されたこと
・語尾弱い
・全体的に暗い

なんか・・・私って考えるよりその場の気持ちで演技してる気がする
きっと疲れが思いっきり演技にでてたんだろうなぁ・・・

あー本当反省。

しかも謝ったらみんなそんなことないよ!って言ってくれて怒らなかった。
なんというか・・・
演劇って一緒に演じる人がいて、相手が何を考えているのか、どんな気持ちなのかくみ取って、考えて・・・
そのうえでみんなで作り上げていくものなんだなって思った。

その点私本当に駄目。
自分のことしか考えてない大馬鹿だわ・・・ああー向いてないのかな。
こんなんでネガティブスパイラルはいってしまう私

頑張って改善できるよう頑張ります。諦めたくない。



ああああああそれにしても自分の汚さがものすごく目の前に突きつけられた日だった。
周りのみなさん本当にごめんなさい。

あと人を第一印象で決めつけちゃだめってことがよくわかった。
みんな頑張ってる、私も頑張ろう。


あともう少し余裕もつこと。
これって大事。

天空のエスカフローネ2

2009/07/17 00:01
今19話見てます。
やばい。


三つ巴楽しすギル(*´д`*)

ヴァンのへたれっぷりがなんともwwwwwwwwwww
やばいつぼにはまったwwwwwwwww

かわいすぎるだろおおおおおおおおお

ほんと、この真面目であほな作戦は見たことないわwww
大好きだ←


あーなんか、こういうの見ると
今やってるアニメがなんかばかばかしい気が
みんな似たようなやつだよね、萌え系とか萌え系とか萌え系とか・・・

やっぱりいい作品って昔のに限る。

超時空七夕ソニック感想

2009/07/14 01:07
いろいろ忙しくて遅くなってしまいましたが、感想をば。

なんというか・・・感動しすぎて、すごすぎて終わったとき軽く放心状態。

終わってからも自分の目で見てきたってかんじが全然しなくて・・
家に帰ってパンフレット見ながらやっと実感がわいてきたかんじ

そんなこんなで一曲ずつ感想いきますね!

1、宇宙船着陸Opening (攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG IN)

まめぐ、May'nさん、坂本さん、ORIGAさん、山根さんとしょっぱなから歌姫勢ぞろい・・・!!!
いきなりすごい興奮した。
ってかMay’nさんの服ブルーですんごいキラキラしててかわいいいい!
部長素敵です!!


2. inner universe/ORIGA(cho.坂本真綾)
(攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX EDL)

真綾さんがコーラス・・だと!?
どんだけ豪華なの・・!!!と思ってたら
そのあとばんばんみなさんコーラスでてくるから途中から慣れたw
慣れっておそろしいですね
ってかORIGAさんの歌唱力はんぱねえええええええええ
生であれって・・!いやあほんと歌手ってすごい


3. ライオン/中島、May'n
(マクロスF OP2)

ここここ!!!!!
もうイントロの時点で会場がわああああ!ってなってました(笑)
私もここからテンションがぐんっとあがってこぶしふりあげてめっちゃ楽しんでしまいました

中島さんはやっぱり声低めでしたね。
ランカ声で歌うのはさすがに無理か

May'nさんの歌唱力やばあああああああ
かっこよすぎです!!シェリル!シェリル!

4. player/ORIGA(cho.坂本真綾)
(攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY OP)

5. Want it all back/山根麻以【SEATBELTS HORNS】
(COWBOY BEBOP IM)

かっこいいなぁvvこの曲♪
初聞きでしたが真綾さん、メインさん、中島さん、3人の歌姫たちのセクシーなダンスにもつられノリノリで聴いてた記憶がw

May'nさんやっぱダンスうめええええええええ!!
セクシーすぎます(*´д`*)

6. What planet is this?!/【SEATBELTS HORNS】
(COWBOY BEBOP 天国の扉 BG)

これはCD聞いた時から好きだったやつだ!と興奮
ちゃんと予習通り「What planet is this?!」と叫びました(笑)
ノリノリで楽しい!

それにしても
踊る歌姫たちかわいすぎる

7. 地球共鳴/中島、May'n、坂本、ORIGA、山根
(地球少女アルジュナ IM)

これよかった・・!民族的な感じがしてすごく壮大なかんじが・・!!
ってかやっぱり5人そろうとすごい

8. ラクエン -WARSAW Ver./【菅野よう子】
(WOLF'S RAIN BG)

ウルフズレイン、好きでした。
前に深夜に見てて泣いた記憶が今、よみがえる
生で聞けるなんてなぁ・・ああほんと信じられないや

9. タチコマの家出/【菅野よう子】
(攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX BG)

10.はとどけい/【菅野よう子、バカボン鈴木、?】
(ナップルテール Arsia in Daydream BG)


リコーダーwwww
なんかとりあえずシュールだった記憶がwwww

管野さんって子供心を忘れないとこが素晴らしいよねっていう話でした


11.Cat Blues/【SEATBELTS HORNS】
(COWBOY BEBOP BG)

寸劇がwwwwwwwww
まさかのひよこwwwwwwwwwwww

管野さんめっちゃ楽しそうだったなぁw


12.be human/scott matthew
(攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX IN)

こっからまたがらっと雰囲気が!!
なんか・・・謎の感動
知らない歌なのに

ブルーのライトが揺れてるのがすごくきれいでした。

13.tune the rainbow(1コーラス)/坂本真綾
(ラーゼフォン多元変奏曲 ED)

・・・・やばい。思い出しただけで泣けてきたんだけどどうしよう・・!!!
アカペラでサビのとことかほんとやばかった・・・
一生の宝物です。
ほんとに真綾さんと管野さんのタッグは最高だ

14.VOICES/中島愛(cho.坂本真綾)
(MACROSS PLUS EDL)

ここの中島さんはすごかった。
実際「え・・これ誰?」ってくらいここはうまかった

気持ちをこめて歌うとこんな素敵な歌が歌えるんだって思ったらなんかすごく感動した。
音楽ってすごい
そしてアレンジした管野さんの素晴らしさ

コーラスの真綾さんがまたとてつもなく綺麗なんだこれが

15.ダイヤモンドクレバス/May'n
(マクロスF ED1)

もうここおおおおおおおおおおぉぉぉ!!!!!
射手座はあるかな~と思っていたんですが、ダイヤモンドはないかなぁ・・聞けたら私死んでもいい←
とか思ってたら・・・!!!!
なんとなんとダイヤモンド→真空のダイヤモンドクレバスだなんて・・・


ここでこらえてた、っていうか浮かんでた涙がぼろぼろこぼれてやばかった
May'nさんのこの曲は生で一度聞くべきだと思います。
感情の表現がはんぱない。
泣きながら歌ってる感じがどうしようもなく切なかった

ここはもうとにかくライトもふらず聞き入ってました
ああほんとこの場にいれて幸せだった・・!!!

16.gravity/坂本真綾(cho.中島、May'n)
(WOLF'S RAIN ED)

この流れでこの歌・・!!!
この歌も大好きなんですよ!!!!
ここらへんほんと神


17.THE GARDEN OF EVERYTHING ~電気ロケットに君をつれて~/坂本、steve

ダッダン人の踊りという有名な曲をもとにつくられた曲。
もともとこの曲はかれかののBGMで使われて知っていたのですが、いいですね

坂本さんのコーラスがとっても綺麗
この2人がそろうことなんてそうそうないですからね~
この曲が聞けてよかった!

18.could you bite the hand?/steve conte
(WOLF'S RAIN IM)

ギターかっけええええええええ
声しぶい・・!!!

19.CALL ME CALL ME/steve conte
(COWBOY BEBOP IN)

とにかくこの方は歌唱力がはんぱなくて。
すごいなぁあああととにかく思ってた記憶が(笑)

20.約束はいらない/坂本真綾【ワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団】
(天空のエスカフローネ OP)


うああああこれ待ってた!!!!!
やばかったこのときの感動!!

しかも今エスカフローネ見返してるからなんかまた興奮蘇ってきて今ちょっとやばいです(笑)
あ~~カラオケいって歌いたい!!!!





21.射手座☆午後九時Don't be late/May'n
(マクロスF IN)

これきた瞬間たぶんこの日一番の盛り上がりだった(私の中でねww)

あああもうMay'nさんの「あたしの歌をきけえええええええええええ!!!!」を生で聞けたなんて!

途中ではもってっけえええええ!!!!
って私も叫びましたよ♪

会場の盛り上がりがすごかったです

22.星間飛行/中島愛(cho.May'n)
(マクロスF OPS)

おおwやっぱりこの流れかwwってとこでこの曲。
歌の前にMay'nさんとまめぐのMC?があるんですが、ランカの声しようと中島さん頑張ってるっぽいけどなんか違ったwww

うん、まぁ声優さんじゃないしねww

あとワンコーラスだけだけどMay'nさんの星間飛行聞けたのがすっごい嬉しかった
2人の踊りかわいいいいいいい

しかし会場みんなでキラッ☆は楽しい(笑)

23.超特盛りメドレー


ここからまたすごいんですよ!!!
マクロスFでのメドレーで何かが管野さんに目覚めたのか、このライブ限定っぽいスペシャルメドレー!!!
こっからまた会場が盛り上がりましたね。
一応ニコニコに動画があったのでのせときます。
ってか仕事はやいなぁあああwwwうp主乙ですww



Genesis of Aquarion/May'n
(創聖のアクエリオン IN)

May'nさんが管野さんから与えられた試練とはこの曲だったみたいですね。
たしかにマイクがキーンってなるわ、音響の影響(音のはねっ返りがすごくて音が聞こえにくいんですよね^^;)もありつつも
生オーケストラとコーラスのお兄様お姉さま方を後ろにしたがえてMay'nさんが歌うアクエリオン。

すごかったです

会場のみんなで愛してるー!って叫びました
やばい楽しい←


~ What 'bout my star?/中島、May'n
(マクロスF IN)

ぽこぽこスキー.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.

~ 愛・おぼえていますか/中島愛
(マクロスF IN)

~ 私の彼はパイロット/May'n
(マクロスF IN)

うおおレア!!って思いつつ聞いてた記憶が(笑)

~ Welcome To My FanClub's Night!/中島、May'n
(マクロスF IN)

ここでこの曲かあ!!!
聞けないと思ってたので嬉しい!!!

~ プラチナ/坂本真綾
(カードキャプターさくら OP3)

懐かしい歌だあww
やっぱりかなり前の歌なので、高い音がでてなかった印象が
でもライブだもん関係ない!
楽しんで聞きました

~ rise/ORIGA
(攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG OP)


~ インフィニティ/May'n
(マクロスF IN)

インフィニティだあああ・・!と感動
やべええメインさんうまいいい!!

~ ヘミソフィア/坂本真綾
(ラーゼフォン OP)

ここの歓声がすごかった
私もこの歌大好きだああ!!!!


~ beauty is within us/scott matthew
(攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX IN)
~ ELM/(cho.?)
(COWBOY BEBOP IM(

~ 奇跡の海(イントロのみ)
(ロードス島戦記 英雄騎士伝 OP)

~ After, in the dark(イントロのみ)
(MACROSS PLUS OP)

~ RAIN/山根、steve
(COWBOY BEBOP IN)


~ 蒼のエーテル/中島愛(cho.May'n)
(マクロスF IN)

ここの蒼のエーテルはやばかった
鳥肌たった

中島さんがものすごく気持ちをこめて歌っているのがわかった
またコーラスのMay'nさんが綺麗で・・・
本当にランカとシェリルが歌っているみたい
それぞれの悲しみが伝わって来るようでした

この曲聞けて本当によかった

~ Gotta knock a little harder/山根麻似(cho.中島、May'n、坂本、ORIGA、scott、steve)
(COWBOY BEBOP 天国の扉 ED)

~ 指輪/坂本真綾
(エスカフローネ ED)

この歌大好きすぎる
思い出しても切なくて泣けてくるくらい

本当に真綾さんはすごい

~ THE REAL FOLK BLUES/山根麻似
(COWBOY BEBOP ED)
}
24.BLUE/山根麻似(cho.坂本真綾)
(COWBOY BEBOP EDL)

ここ歓声がすごかった気が

山根さんの歌唱力、感情を表現する力は本当にすごい
会場全体がこの人に集中するかんじはなんとも言えなかった

ベテランさんの底力すげええええええええええ


--(encore)--
25.Yo pumpkin head/【SEATBELTS HORNS】
(COWBOY BEBOP 天国の扉 BG)

26.Tank!/【SEATBELTS HORNS】
(COWBOY BEBOP OP)

これはこのライブいけるって決まった瞬間から聞きたくって今か今かと待ってた曲だったので、やばかった。
テンション的な意味で

手拍子じゃ興奮表わしきれなくて困った
ああああトランペットかっこよすぎだろう!!!!!!

この曲を、あのメンバーで聞けたことを、本当に感謝

27.ワルシャワメドレー{
The Vision of the Escaflowne
(天空のエスカフローネ BG)
~ White Falcon
(∀ガンダム BG)
~ Flying Dragon
(天空のエスカフローネ BG)
~ high spirit
(創聖のアクエリオン BG)
~ DANCE OF CURSE
(エスカフローネ BG)
~ Shiro,Long Tails
(WOLF'S RAIN BG)
~ Dog fight
(MACROSS PLUS BG)
~ The Vision of the Escaflowne
(天空のエスカフローネ BG)
~ The Story of Escaflowne
(天空のエスカフローネ BG)
}/【ワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団】


ここはもう言葉にならない
鳥肌の連続。
っていうかエスカフローネの感動は・・・

生とCD、全然違います。
オーケストラは一度生で聴くべき。

また管野さんが体全部を使って指揮する姿にぐっときましたね。
ああもうこの方本当にすごい



28.SMS小隊の歌 ~あの娘はエイリアン/【ワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団】
(マクロスF IN)



ここでこれかい\(^o^)/

というねwwwwwwww
管野さんおちゃめすぎるwwww

みんなでまた合唱です!
・・っていうかこれオケつかってやることなの・・!?Σ(゚Д゚)

管野さんはやっぱり凄い人でした

でもマクロスF見てない人にはぽかーんだったんじゃないかなwここは
--
29.アナタノオト(アヒルノオトw)/中島愛
(マクロスF IN)


これはなんかシュールだったw

グッズのひよこすくいが押したら「くわっ」ってなくやつみたいで
もってる人はぴこぴこやって音だしてたみたいです(笑)

・・・それにしても
これはマクロスF見てない人わかんないよなあwww


まめぐの歌ここでは微妙でしたw
すごい時とあれ?ってなるときの差がwwwwwww

最後にこういうの聞くとこのこの実力がわからん\(^o^)/wwwwwwwwww


30.End title ノスタルジーナ/【ワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団】
(∀ガンダムII 月光蝶 ED)
31.Moon/Gabriela Robin【ワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団】
(∀ガンダム IN)


ガブリエラロビンの正体は・・・やっぱり管野さんだったんですね。

やばいなんだこのラスト

よすぎだろう


っていうか構成が凝りすぎててもう・・・!



こんなかんじでライブ終了でした。
結論。
管野さんは神

時にはピアノを弾き、ときにはネコにおっかけられ、時にはオーケストラの指揮をし、歌まで歌って、曲を作る・・・だと!?


なんか・・もう信じらんないよね。

MCの「平日なのにこんなにきやがってー!!!」って言われて嬉しかったなぁw
しかし・・きやがってとはwwwwwwwwwwww

ああもう管野さん最高!

「私はうそつきです」という管野さんの言葉を信じて、21世紀の再演を待ちたいと思います。
とにかく、あの日、あの場で、過ごせたことをすべての人に感謝!
本当にすばらしい3時間でした。

一生のたからもの、その一言です。

天空のエスカフローネ

2009/07/13 23:05
管野さんのライブにいってから見たくなってエスカフローネ見返してます。
うあああああああやっぱりすごい音楽いい!!!!!
ってかこれを生オーケストラとコーラスできけたんだと思うともう・・・!!!!
たぎるよ、これは。鳥肌たちまくり。
なんかもう言葉にできない感動。

最初小さい時もこれを聞いてエスカフローネに興味もったんだよなぁ。
絵は完全に好みじゃなくてむしろ苦手だったんですが、音にひきつけられました。
あとみんな必死に生きてる感じがぐっときた。

あーそれにしても本当に音楽よすぎる。
管野さん最高。


ストーリー的にはまだ最初のほうなのでなんともいえないけど、とにかく坂本さんが若っ!!!
このとき16歳?ですっけね。
演技というか声も若いしなんかおもしろい(笑)
ヴァン役は関さんですか!この方もほんとにいろんな役をこなす声優さんですよねー

ってか全然はなしずれるけど
違う世界人同士の恋愛って萌える(ぇ

その点エスカフローネはばっちりなんでこれから仲が深まってくの楽しみすぎるなぁvv

ってなわけで3話みてきますっ!

【ヘタリア】自称HEROが架空請求犯を更生させるそうです。

2009/07/05 15:34


これはwwwwwwwwwwww

メリカKYすぎっるwwwwwww
っていうかタグがやばいwwww
頭がハッピーセットって(笑)

・ツンデレキラーなメリカ
・なんか・・業者のほうがかわいそうになってくる不思議
・いやむしろかわいくみえてくる不思・・!(ry

ツンデレきたあああああああああああwwwwwwwwwwwwww

ちなみにイヴァン様バージョンもあったよ

【ヘタリア】俺らロン.ドンさ行ぐだ

2009/07/05 15:17
これ、私大好きだ

もう原曲聞いてもこっち混ざるからなぁwwww



スンクロ率wwwwwwwwwwwwwww
・おまわりさんにつかまるタイミングが秀逸すぎるwwwwww
・東西兄妹萌え(←関係ねえええ
・世界一さびしい電話を私は見ました
・ア、ソレ!
・これは素晴らしい倒置法^^
・イギイギ!それ妖精さんと違う!!!!!!

そしてこの顔である。


もう作者さん最高すぎwwwwwwwwww
大ファンです

レッスン13かいめ

2009/07/05 15:04
今回から新しい人が3人はいってきました。
みんな女性。・・また女の子増えた!!
バランスがどんどん悪くなっていくwww

見てたけど、ほんといきなり練習に参加させられて大変そうでした^^;
お金が用意できなかったら7月からにしようかと思ってたけど・・これは実際厳しいかも


そんな感想ももちつつレッスン感想。

またまた忙しい一週間だったため、ストレッチできず・・・
体かたい・・!!!!!
やばいほんとなんとかしないと

舌、顔のストレッチ

五十音からはいつもどおり。

とくに気になったこと↓
外郎売をMAX笑いで、怒りで、泣くようにっていうのにだんだん慣れてきた。
まだちょっと笑いと泣きがのりきれてない気がするけど・・
怒りは大丈夫なんだけどなぁ
たまってるのかな私


次はグループ課題の詩。
今回で3回目となります。今日はいってきた人たちも今日いきなり発表だった・・!

先生はほんとこういうときどSだなと思います^^
20分で無理だよおおぉ!!!!

さてさてまず他のチームの感想。
いろんな動きがあってほんとにおもしろいなぁ、練習重ねてるなぁ・・!!と思った。
チームによっては明らかに練習してないとこもはっきり分かるんだけど^^;
すごいとこはすごかった。表現の仕方とかも本当に人それぞれ。
私はどっちかというと淡泊な表情なので、やりすぎるのもアレだけど見習いたいなと思った。

やっぱりいいグループの演技を見ると私も頑張らなきゃって思うなあ・・!
レッスン前の朝の練習で萎えかけてた気持ちがぐっとひっぱられるかんじがしました。
忙しくっても頑張らないとなぁ。

さて、次は私たちの班の反省。

みんなの意見↓
・みんな自信満々でよんでるかんじがよかった
・部屋全体をつかった動きが多くてよかった
・誰かが読んでいる間に他の人がその詩の内容を表現するのが新鮮だった

とのこと。
褒めてくださったところが多くてびっくり!
終わった瞬間「あああ・・・!」ってかんじだったし私wwww
一か所勢いづきすぎてかんだしな・・・

それにしてもひとりひとり自信があるように見えた、ってどうなんだろ・・・

自信ありげにみえたっていうのは自分の世界にはいりこんでた、ってこと?
ん~~ちょっと気をつけてまわりをちゃんと見るようにしよう。

先生からの個人への意見↓
喋りにも緩急があったし、声の張りも表現の仕方もまぁできてたけど体の軸がまだちゃんとしてない。


体の軸・・!!!!!

また忘れてた・・表現することと間違えないようにするのに精いっぱいで

あああ今度はちゃんと暗記して、意識してするようにしなきゃ。
あと体の軸しか注意されないってどうかとこの頃思ってきた。
かつぜつや声の調子、口形を注意されないってのはいいことかもしれないけど
表現の仕方注意されないってことは悪いことなのかも。
つまり印象に残んないんだよね。
やりすぎ表現嫌いだけど・・それぐらいのほうがいいのかも。
こっちも課題だなぁ



そんなかんじの今回のレッスン。

来週は最終発表です。
今度はちゃんと朝の練習頑張る。

そしてまず暗記!!!!!

・・・だ・け・ど!!
月曜日→朝からバイト、大学行って帰ってお風呂入って支度してそのまま東京行のバスへごー
火曜日→朝東京ついてぶらぶらして19時からライブ。終わったら夜行バスで帰る
水曜日→朝家ついてとりあえず寝る。金曜のゼミの準備して大学。
木曜→バイトと大学
金曜→レッスン

・・・あれ私大丈夫・・・・・・?




 Home 
