
--/--/-- --:--

せ・か・いのランキング!

2009/08/29 04:02
見てみたらすっごくおもしろかった!



・祖国、自分の国しか信用してねえええええwwwww

・にぽーんって意外と信用されてるんだねー製品的な意味で
・島国の優秀さとイギーのぱぶっぷりに吹いたwwww
・メリカ極端だなー
・祖国とルートとメイプルとダショーン優秀すぎるwww
紳士最高!(ぇ
・兄ちゃんがなんかひたすら残念www
・おしゃれな国ものすっごい納得した
イタちゃんやっぱりすごいね!
・ルートのキスのヘタっぷりがwwww
エロ紳士はやはり強いw

・最後のおまけがwwwwwwwww
鳥取そんな島根好きなのか・・?初しりだわwwww

よく間違えられるから私的にはややこしいんだ・・・この二つの県はw

なにはともあれ

とっとり愛してる!(しめそれかい

世界の朝食

2009/08/25 23:58
バイト帰りにこの頃いつも本屋によるんですが、
なんとなく目にとまった朝食の本を読んでいたら作者がいろんな国で食べた朝食について書いてあって
ふむふむと思って読んでました。
みんないろいろあっておもしろかった。
ロシアンティーは日本人が勝手にあると思いこんでたもので実際は紅茶飲みながらはちみつやジャムなめるだとか。
どんな飲みかたなんだろー?一度見てみたい。(^J^)

特におもしろいなーと思ったのはフィンランド。
アメリカ、とかドイツ、とか国で選ぶモーニングなんて!
初めてきいたー!!おもしろい!

でもその中の一説に吹いたw

「わたしはイングリっシュプレートを選びました。
でもあとからフランスプレートにしとけばよかったと後悔。」

イギーwwwwwwwwww\(^o^)/ドンマイ

兄ちゃんとこのってのがまた笑えたwwwwwww

これは・・

2009/08/25 03:13
なんか偶然見つけた。
これはちょっとひどいwwww
なんか・・いたい

かわいいのになーなんでだろ



でもたしかにバンドがしょぼいってのはあるかも。
まぁ踊りながら歌うのって本当に難しいし・・・
歌えないなら踊らなきゃいいのにと思ってしまうわw

おたく

2009/08/24 22:39
今日もバイトだったんですが、4時間の仕事の中で二組も仲間を見つけました。
うちひと組は日本橋の帰りだったみたいで喫茶店で普通に同人誌読んでてびびったwwww
おおおいここでか!!www
彼女たちが出てったあと、バイトの友達が一言。
「ずっとあのこたち本読んでたねー友達といるんだからしゃべればいいのに」


帰るまで我慢できないくらいたぶんそっちが大事なんだよあ、ちなみにあれは同人s・・(ry

という言葉を飲み込んで「そ、そうだね・・・」と返しておいた。
ちなみに私は喫茶店では読めないチキンです(笑)

2組目はサイトさんの話とか何が萌えるかについて語り合ってる綺麗なおねさん二人組。
あー仲間がこんなとこにも・・!今日は大漁だな!(←こんな店員いたらほんとに心の底からいやだな
!ヽ(’A`)ノ

ヘタリア好きだったらいいのにーさすがにそれはないか・・・

とか仕事しつつ思ってたらいきなりお姉さんがおっきい声を出しました。

「スーフィン!!!」



店の中おっきな声で叫ばれるカップリングにまじめに吹きそうになったwww
ちょ、お姉さん!!もうちょいおさえて!!wwwwwww

そのあともアメリカ、悪友などなど・・お姉さんの発する言葉にいちいち胸ときめかせながら仕事してました。

忙しかったけどなんか楽しかったw
またきてくれないかなー

文字がうてる幸せ

2009/08/24 22:19
ここ最近、パソコンの入力がおかしくなって文字がうてなくなってたくまですこんばんわ。
ローマ字うとうとしたら数字でてくるの・・・(´`lll)

携帯で検索したらやっと答えわかって心の底から携帯をあがめたくなりました。(そこかい

みんな!数字しかうてなくなったらNumLkをおすとなおるよ!



んでは久しぶりにヘタ動画のしょうかいなどなど。



・にいちゃああああああああんn(*´д`*)ハァハァ
かわいいいよおおおお
・ルートはえろすぎる。本当にありがとうございました。(←
・途中の兄ちゃんのかっこよさは異常。
荒ぶるゲルマンのポーズ!!!←盛大に吹いたwwwwwww

それにしても・・・


なぜこの二人なんだwwwww
いや萌えるけどwww

妖精

2009/08/21 00:58
ひとつだけいえること
シェリルはいい女すぎるよ・・・!

のとさま6

2009/08/19 00:47
今やってます。
今のとこ4つのエンドがあったなぁ。

それにしても落書きの眉毛wwwwwwwwww

メリカかっこよすぎでふいた
なにあのヒーロー
さわやかすぎだろう・・!!!!(はぁはぁ←

親分かわいいよ親分

シーくんwwwww


なんか調べてみたら今回は貴族メイン・・?とかいう噂が!!
そんなんわくわくしてネムレナイヨヽ(^o^)丿←

ルートのとこらへんからいけるのかなー
うわああ楽しみすぎるwww
下ネタどんとこい!(←

ヘタリア30話

2009/08/18 02:12
日英同盟キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


しょっぱなから興奮しすぎた自分、自重ヽ(^o^)丿

イギーも祖国もかわいすぎるvvv
そして身長さに萌える←

かっぱのとこ切なくなった・・・
日本は確かにこういうの信じなくなりましたよね。
いないって証明できないので私はいたらいいなとおもいますけど。
信じるってことはなかなか難しいのにそれをさらりとやってる英国さんはすごいね。
ネタにされるけどいいことだと思うよ!(笑)←だから笑うなと

それにしても・・・ED祖国バージョンにはやられた!!!
あああああ高橋さんエロボイスすぎるwwwwwwww
祖国バージョン一番好きかもしれない

今後もいろんな国のバージョンのきいてみたいなぁ♪

世間のドクダミ

2009/08/17 22:17
群ようこの世間のドクダミ。
これは筆者が本の中で何回か言っているようにだいたいがおばちゃんのぐちでした(笑)

朗読でこの人の作品「鞄に本だけ詰め込んで」を読んでおもしろかったので、読んでみたんですがなかなか若い人に厳しい視点を当ててる本なので
時々いらっとしつつもそうだよなぁ・・とかんがえさせられることもあったり。
本当にエッセイ向けの人だなぁ。
独特の言い回しとか結構面白いので他の作品も読んでみたい。

特によかったなぁと思ったのはのモモヨの思い出。
筆者の祖母の話なんですが、じんわりきました。
筆者のおばあさんに対して話しかけるかんじがいい。
あったかくなるお話でした。
おすすめ。

白河夜船

2009/08/17 21:56
こっち帰って久しぶりに図書館いってきました。
あーなんかこの空気久し振り。図書館やっぱいい。おちつく。
夏休みだし、あっち帰って図書館探そう!

まずは吉本ばななさんの白河夜船。
何気にこれは2度目だなぁ。
白河夜船はいくら寝ても寝足りなくなる主人公と自分を重ね合わせてちょっとこわくなりました(笑)
こっちきてから寝てばっかだったからなぁ私^^;
ラストがなんか好き。
花火見てるゆったりとした2人の雰囲気がすてき。

その他の2つの話もよかった。
やっぱり吉本さんの話好きだな。
なごむ。定期的に読みたくなる。

帰省

2009/08/14 19:05
帰ってからというものなんかずっと遊んで食べて寝てるなー
思ったけどやっぱり実家が一番だわ。
リラックスしすぎてるw
涼しいし、静かだし、人いないし・・ほんとう最高。
離れて改めて良さってわかるものなんだなー
あ~~ずっとこっちいたい!!
少なくとも夏休みの間くらい。バイトなければなあ・・くっそう!

バスでこっちついて妹とランチしてお母さんにプレゼント買って帰って
あやとカラオケいって、OG戦見て、みんなでご飯食べに行って、カフェいって、カラオケ行って(←また!?)
お昼まで寝て前撮りして、急に連絡はいった友達とカフェいって、DVD借りて深夜まで話して起きたら10時・・(笑)

本読んで寝て・・・今に至るんだけど遊びすぎて元の生活にもどれるかかなり心配^^;

でも幸せ←

へたりあ29話

2009/08/10 19:41
今回すごいスムーズに見れた!

ろっさまかわえええええええええwww
甲斐田さんの中国好きすぎる
刺繍してるイギとわざわざ邪魔しにきてるフランスに萌えた←

リトアニアかわいいww
ラトビアの声ドラマCDと違うのかっ!(今さら

最後のメリカがwwwwwww
こにたんかわいいなぁ
アイスー!!!!のとこやばかったww

公式・・?なにそれおいしいの?

2009/08/07 01:10
これはひどいwwwwwwwwwww
いやむしろここまでやった公式ぐっジョブというべき・・?笑

プー遊ばれすぎだろうwwwwwww
でもそんなプロ性ン(←なんかどううってもこうなったからもうこれでいいや(←ぇ)が好き!


おわったああああああああ

2009/08/06 01:44
やっとテストおわったーーーー!!!!!
ひゃっほう♪

ってことで終わった直後飲みに行ってきました!
女の子だけで飲み会!
この前と違って無理やり飲まされることなく、気持ちよく2杯飲みました。
デザート感覚のイチゴとヨーグルトのカクテルおいしかったv
ピーチサワーは微妙だったけど(笑)

いやーそれにしても今日は久しぶりに大爆笑しっぱなしだったなー
みんな楽しすぎるwwww

でも帰る時に実は友達がこの前男に襲われかけたって聞いて・・・
ほんとにぞっとしました。
道を聞かれて答えてたら暗い道に引きずり込まれそうになった、って聞いて本当に怖かった。
結局みんなでそのこを家まで送って、私も送ってもらいました。

そんなことをする人がこの世の中にいるんだ・・って身近で感じて最後ちょっとずーんってなりました。
ってかもう友達心配すぎる…!!!
めったなことじゃ怖がらない友達が怖がってたからなぁ・・・
そしてこの事態に一週間たってから気付くとは・・・
あー全然だめじゃん私。
自分のことばっかかまけてちゃだめだなぁ。周りがもっと見える人になりたい。


みなさんも本当に気を付けてくださいね。

はぁー!

2009/08/04 22:27
残すところテストいっこまでやっとたどりついたぞこのやろうヽ(`Д´)ノ(←ぇ


あーなんかここまで長かったな!
最初のテスト始ってもう1カ月という);´Д`)━━━━!!!
長いよ!!!!

今日のテストはまるまる小テストそのまんま、10分で終わるテストだったからよかったけど・・・
明日は持ち込みも全部なしだからなぁ^^;

先生によってここまで違うんだな―
あーみんなフランス語の先生だったらいいのに(笑)

あああああ明日がそこはかとなく不安(´д`)

でも明日は終わったらおんなのこだけの第一回飲み会だし♪
それ楽しみに頑張るぞ!!!!!

これ終わったらブログの更新もかなりできると思われ。

・・まぁこのととーり帰るまでの一週間ハードなのはハードなんだけど(’A`)ノ

水曜日→テスト後飲み会
木曜日→バイト
金曜日→レッスン、妹とその彼氏迎えいってなんば案内、オールでカラオケ
土曜日→昼から夜までバイト
日曜日→朝から夕方までバイト
月曜日→朝から夕方までバイト→一時間後高速バスに乗って実家帰る

というハードスケジュール。
・・しかしどれだけバイトはいってんだよwww
このせいで花火大会のよていつぶれたよちくしょおおお|Д´)/

まぁとりあえず鳥取帰るの楽しみにして頑張る!!!

帰ったら何しようかなー( ´∀`)
とりあえず夜は走ってーFOXの番組見まくる!!
おばあちゃんちいって森のなか散歩したい!あとタイ焼き食べたい!

お母さんのご飯食べるのも楽しみだし、私も料理作ってあげたいな!
家に帰ったら料理もうできてるって一番うれしい気がするもん。

あと何より初めてはいって、まだ使ってないバイト代、お母さんのためにまず最初に使いたい。
これはずっと前から決めてたことで、自分でお金稼いだらまずお母さんのプレゼント買う!っていうのが目標だったから。
お母さんにしてもらったことは本当にたくさんありすぎて
感謝なんてひとつのプレゼントじゃ伝えきれないけど。
とにかく気持ちだけは伝えられるといいな、

母の日もこのためにあげてないしね(´∀`*)笑
ちょっとおそくなりすぎちゃったけど・・・頑張っていいもの探したいと思います。
何がいいかな?
お花好きだからいっぱいの花!とか

でも私車もってないからなー
自転車で大量の花を運ぶ・・?

・・・なんか格好悪い気がするぞ・・・?(´ω`;)
わっさわっさなるよね絶対ww


んん~~~~悩む!
誰か何かアドバイスあったらくださいっ!

こwwwれwwwwwwwはwwwww

2009/08/01 23:56
これはベラ様といわざるを得ない。





祖国の人気に嫉妬wwwww
はじめてろっさまがかわいそうにみえました。
 Home 
