
--/--/-- --:--

ファンタジックチルドレン

2009/10/31 09:01
これは今までで一番泣いたアニメかもしれない。



もうほんとこれ泣ける。
朝からわあわあ泣いちゃった・・・(笑)
隠れた超名作なので時間があればぜひ見てほしいです。
こんなに泣いた動画は久しぶりでした・・・。
うp主すばらしすぎます。

EDの水のまどろみもすごくいい曲なのでぜひ。

【ニコニコ動画】ORIGA 【水のまどろみ】 full

こwれwwwはwwwwwwwww

2009/10/31 07:05
なんというか発見したときなんともいえなかったこの動画wwwwwwwww
しかしなぜか見たあと元気になるんだ・・・!



・バッシュの顔にふくwwwwwwww
・ヴルスト危ないwwwwwwwwwwwwww(^O^)/
・ろっさまの鉄壁マフラー
・祖国wwwwwwそして湾ちゃんハッスルしすぎだwwwwwwwwww
・セーちゃん慣れとるw
・貴族はらめええええええ!!!!
姐さんはいつも通りですね^^
こんな姐さんを愛してるwww
・ろっさまの裸にはくいついたナタ様にふいた
・リヒ・・・
お 前 も か wwwww

・ソニーwwwww
・アップにすんなwwwwwwwwwwwwwww
香くんの笑顔に超絶ふいたwwwwwwwwwwww
・アルの目が…!
・ここでも通常運転(一人)な普憫

・べwwwwwwwwラwwwwwwww
ろっさまどんまい^^
・ねえさああああああああああああああん!!(*´д`*)
男前すぐるwwwwwwwwwwww
・わ、湾ちゃん・・・・w
次の日祖国、鎖国しそうだなwwww

あーとりあえず作者病気だと思うけどGJすぎるwwwwwwwwww
そしてヘタの女の子素敵すぎ!w

耳が幸せ

2009/10/31 05:53
変な時間に起きちゃった(  ´・ω・)
ってことで動画紹介!

合唱ってもとから好きだけどこれは特別つきぬけてる。

きっと・・・何かに、目覚めます



れりごーからやばいwwwwwwwwwww
だそくりあ好きすぎるハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)
マラソンなら仕方ないな

みんないい声すぎるなぁ・・・!
あまりにいい声のオンパレードに萌え殺されるかと思った
やっぱり私声ふぇちだわ。。笑
てか編集神すぎるwwwww
合唱動画作る方もすごいなぁ~~尊敬!

あーそれにしてもmagnet大好きだ。歌詞がまたたまりません。
magnetは女性陣よりも男性陣バージョンのほうが好きだなあ
女性陣はちょっと高すぎるー
ちょうちょさんのは好きだけど。

カラオケ早くはいらないかなー!

まみれてる

2009/10/29 23:50
いろんなことにまみれてます。くまです。
今は絶賛レポートにまみれ中だよ
盗作って悪い事なんだよ!というレポートと学問に何を求めるかっていうレポート。
もうどっちもどうでもいいよこのやろおおおおお(^O^)/←

疲れてはヘタサイト様をめぐってる
日台っていいよね。湾ちゃんかわいすぎる
というかヘタはほんと絵がうまーなサイト様多すぎますね。
もうほんと神。

あ~~明日はレッスンだ…
鬱だ・・・・・(^◇^)

また怒られるのかしら
とりあえず今の私はレポートでいっぱいいっぱいさ

とりあえず今からお味噌汁作る!
塩分のあるものがほしい(←祖国化・・?

Pink Monsoon

2009/10/23 00:13
いろいろバタバタしてて一日遅れたけど買ってきました!
やばい。
帰ってからというもの無限にリピート中です。
もうすでに10回は聴いてるw
あ~~絶対難しいけどカラオケで歌いたいよう!!!!
いつごろ入るんだろう…

デイリーでも3位だったみたいですし!
スルメ曲として長くランクインしてほしいものです。

あああますます11月のシェリルのアルバムが楽しみになってきたああああ!
菅野さん×May'nさん最高すぎる

そいえば。
歌詞=Gabriela Robinとなってましたが
この前のライブでGabriela Robinは菅野さんであるということをバーン!とだしたはずなのに、この名前は使い続けるみたいですね。
区別することになにかしらの意味があるのかなぁ。なんか意味深。

マクロスクロスオーバーライブ感想

2009/10/20 00:54
ちょっと遅くなってしまいましたが、感想いきます!

とりあえず会場いったら毎度のことですがもうすごい人で…
まぁ菅野さんのライブよりは規模は小さいんですがw
グッズも前より結構みんな買えてたみたいですね。
ぎりぎりにいって私の友達はパンフも買えてましたし。
しかしパンフが4000円ってwww高いわーΣ(´Д`lll)


さてでは中身の感想。

1、ノーザンクロス

まさかの一番目!!!!!
しょっぱなからキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

もうこの前のライブでこれが聴けなかったのだけが残念だったんですよ…!!!
だから絶対ノーザンクロスは聞きたいなあ~って話してたらまさかの1曲目━━━━(°Д°)━━━━!!!!
最初から興奮しまくりです


2、射手座☆午後九時 Don't be late

みんなでもってっけええええええええええ!!!
それにしても部長の高音ののびはすごい
喉からCD音源ってすごいよね

3、pink monsoon

ここで新曲キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

うわあああもう予想外!!!予想外すぎる!!!
CD発売前の曲を生で聞けちゃうとか幸せだぁー(*´д`*)
踊りながら歌うぶちょ素敵!!!!!高音が色っぽいのがなんとも。
カラオケで早く歌いたいなぁ。難しいだろうけど(;´Д`)

それにしても聞けば聞くほどくせになるいい曲だ…
あああ早くCD買いたいよ!!
ちなみにシェリル新曲は部長の誕生日、10月21日に発売です!(・・宣伝?)

そのあとはランカにバトンタッチ

3、そうだよ

劇場版マクロスFの歌。
「僕」というのが歌詞の中にあって「・・・?」とちょっと思ったんですが、真綾さん作詞なんですね、この曲。
真綾さんっぽいなぁとなんか妙に納得してしまいましたw


4、アナタノオト

この曲かwww
この曲のどくんどくんのとこの振付がいまいちうけつけないのはなぜだwww

5、星間飛行

まぁ、そりゃ歌うよね!w
みんなでキラっ☆しました。

まめぐファンはいかにもっていうおたくの掛け声が大きかったw

ここから二人のデュエット!

シェリル&ランカ

6、what bout my star?

最初まめぐが歌いだしたときにはおおっ!!ってなった
この曲のアレンジ大好き!原曲バージョンも好きだけど
まめぐちょっとばててました


7、トライアングラーFight on Stage

ここね、もうほんと感動!この曲も前のライブで聴けなくて残念だったのでかなり嬉しかった!
それにしても部長の歌唱力半端ない。
あーーーーたし?のとこの高音が…!!!!!!鳥肌あああああああヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
中島さんちょっとつらそうだったw

8、ライオン

ライオンはイントロだけでテンションあがるよね…!!!!
ってことでもううはうはでした。
しかも私アリーナの前から4列目だったので、目の前に中島さんやMay'nさんがいるんですよね。
ほんと、素晴らしい席をありがとう友達(笑)


ここでマクロスF終了。
ミンメイ、飯島真理さん登場です。


9、私の彼はパイロット~リミックス~ 

なんか…みんなもいってたけど変なアレンジされてた。
ついていきにくかったなぁ^^;

10、0G-LOVE~リミックス~


11、「愛おぼ」映像付きシンデレラ
12、ランナー(飯島さんカバー)
13、愛・おぼえていますか

ほんとに聞けてよかったなぁ、って思ったのは「愛、おぼえていますか」

会場みんなで歌ったんですが、しみじみと本当にいい歌だなぁ…と思いました。

それにしても
この曲を作曲された加藤和彦さんが自殺していたとは・・・。
今さっき調べていて知ったんですが、思い出すとなんだか泣けてきて。
なんでこの日だったんでしょうね。

なんかとっても悲しいです。
ご冥福をお祈りいたします。


はい、なんか話
サプライズゲスト・笠原弘子さん

「マクロスⅡ」の映像をバックに
●もういちど Love you

この人は全然知らなかったし、曲も全然聞いたことなかったけどすっごくうまかったです。
綺麗な声。
探してi podいれようかな…

<ここまでマクロスⅡ>

●SEVENTH MOON(映像)

Fire Bomber登場。

●PLANET DANCE
●Burning Fire
●MY FRIENDS
●MY SOUL FOR YOU
●君に届け
●新曲・弾丸ソウル
●DYNAMITE EXPLOSION
●Angel Voice
●HOLY LONELY LIGHT

林(神奈)延年さんと櫻井智さん登場。
お二人による
●LIGHT THE LIGHT

7の曲はさらーときいたことがある・・・かな?くらいの知識しかなかったんですが、もうほんと、福山さんすごい。
その一言。
ああ、これが本物の歌手ってやつか
ってかんじでした。声量はんぱない。というかなにより魂がこもってる歌なんだなぁと。
一つも気を抜いてる歌なんてなかったです。
そして何よりライブを楽しんでた。すごい。その一言。
逆にチエさんはずっと表情が怖くって・・・なんというか見ていてはらはらしましたw
マイク、てか音響とかのせいでいらいらしてたのかな?
そこが残念でしたね。



<ここまでマクロス7>

~ここからアンコール~
●突撃ラブハートA.D.2060(FBmeetsシェリル)
●天使の絵の具(ミンメイmeetsランカ)
●超時空アンセム2009 息をしてる 感じている


突撃ラブハートはくるかな・・!?と思っていたのでうれしかった!
でもMay’nさんのマイク、ちゃんと調整できてなかったのか聞こえなくて残念だった…。
天使の絵具はほのぼのでよかったです。
でもせっかくだから私の彼はパイロット歌ってほしかったなぁ。


そんなかんじのライブでした。
音響が残念だったけど、May’nさんと福山さんの歌が生で聞けたから大満足!
またライブいきたいなぁ。
んでついでにまた買い物がっつりしたい(笑)

あ、そういえば2日目は遠藤さんがゲストでこられてたみたいですね。
いいなぁ~~見たかった!!
それにしてもタイ焼きケーキとはwwwwwww
スタッフさんすげえw

他にも豊口さん、小西さん、保志さんたちもこられてたようで。
マクロスF仲いいなぁ(笑)


いってきまーす!

2009/10/16 23:01
ではでは今から東京いってきます!

マクロスライブ楽しんでくるっ!!

シェリル☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!メインさんの歌楽しみ!

マクロスF劇場版予告パートつー

2009/10/16 17:12
うわあああああああ見たい!!!!
ってかシェリルかわいすぎるだろはぁはぁ(*´д`*)←




こっちの予告ではシェリルがいっぱいでそうなかんじだったけど…
油断させてあとでおとすとかもうほんとやめてくれよ、スタッフ。。
しかしアニメはひどかった

映画ではシェリルが幸せになりますように!

無理だこれ・・・

2009/10/15 02:03
ヴェ ヴェッヴェッヴェーヴェ  ちぎぎぎぎぎぎっちぎ
ヴェッヴェー ヴェッヴェー ヴェーらんどぅ

ちぎ ヴェッヴェッヴェー
ちぎっちぎ ちぎぎ
ちぎちぎ ちぎぎぎ ヴェーヴェヴェー

ちぎ ヴェーヴェー ヴェーヴェー ヴェーヴェー
ちぎぎ ちぎちぎちぎちぎ ヴェーえぶ

ちぎったん ヴェーだん でんらんろ ちぎぎぎぎぎ ヴェーヴェー
ヴェーちぎ



ヴェ ヴェッヴェッヴェーヴぇ ちぎぎぎぎぎぎっ ちぎ
ヴェッヴェー ヴェッヴェー ヴェーらんどぅ

ちぎ ヴェッヴェッヴェー
ちぎっちぎ ちぎぎ ちぎちぎ ちぎぎぎ ヴェーヴェヴェー

ちぎ ヴェーヴェー ヴェーヴェー ヴェーヴェー
ちぎぎ ちぎちぎちぎちぎ ヴェーえぶ

ちぎったん ヴェーだん でんらんろ ちぎ
ぎぎぎぎ ヴェーヴェー ヴェーちぎ


言える人ほんとすごい…(^◇^)

これは・・・

2009/10/11 06:33
ええええええええこれはどうなん!??!
ほんとにタグ通り。
謎は深まるばかりです。




とりあえずルートも神聖ローマも大好きだ。

島国二人が鶏ダンゴ鍋作ったようです。

2009/10/11 06:23
ランキングから。
これはおもしろいwwwwwwwwww



・ギル逃げてええええええええ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
・ルートGJ!!!!!!ってか紳士が元ヤンになっとるwwwwww
・はい酒がログインしましたー
・あwwwwwぶwwwwwwらwwwwwwwww
アーサー死ぬぞwww
・それにしても祖国が素晴らしくお母さんすぎるww
妖精さんこねんなw

・メリカ・・・どんまい
というかいちいち越えられない壁に吹くwwwww

・アーサーはどうやったらああいう風に考えられるんだ・・・?恐ろしいこ!
・メリカの扱いwwwwwwww
祖国好きすぎる
テキサス!

やっほーい

2009/10/09 07:02
授業初日からレポートだわっしょい!

やっと書き上げた・・。
書き始めるまではたいぎかったけど書き始めると意外にいけたという。
まぁ400字だしね。
好きなテーマでいいっていってたし。
っていうか「自分が今考えてたこと」っていうレポートだから何考えてかたなんていくらでも嘘つけるという内容なので。
それにしても変なテーマ!

いろんな変な先生がいるんですね。


ということで朝食にホットケーキ作ってくる!

今日はレッスンに学校に・・・と忙しいぞー
5時起きだけど頑張る!

どどいーん

2009/10/07 19:20
やっほー台風で休校だー!
ということで今日は1限のみで何しに学校いったんだかわかんないまま帰ってきました。
下宿の人はうれしいけど、実家の人はちょとかわいそう。
ってことで動画紹介。



ろっさまとウク姐萌えるな…!
どちらかというとベル様しか見てなかったけどこれはこれでいける…!
ヘタは女の子もかわいすぎますね。
ひまさんはすごいな~

か・・会話しとる…!

2009/10/07 01:53
すげえ発見だと思いますこれは。
それにしても2人共かわいすぎる((^J^)(^O^)/vvvvv
よんだぁー?とハッがツボ。

しかし意外とこの2人って相性いいんだなぁw

マクロスF 映画予告

2009/10/04 04:49
エヴァの映画の前に流れて正直一番興奮した例のアレがニコニコにうpされてたみたいなので。
それにしても高画質すぎるwwwwww



うっわあああああシェリル新曲やっぱりいい(ノ´∀`*)
色っぽすぎる
絶対買う!!!!楽しみ♪

しかも最後のあれえろすぎだよね・・!

アルシェリくっつかないかなぁ・・・
というよりはもうシェリルが幸せになればなんでもいいじゃない、と思ってきた今日この頃。
でもとりあえずトライアングラーをうやむやにはしないでほしい。

レッスン25回目

2009/10/04 04:33
連続してレッスン日記になってしまってすみませんがいきまーす。
といっても見てる人なんていないとは思うけど(笑)
自分のいたらなさは振り返るためにもかいていきます( ;´・ω・`)


今回もいつもどおり。
でもいつもより体操から終わりまでいいかんじにいけました。
こんなこと久しぶり。
風邪気味だった喉もちょっとずつよくなってきたみたいでそのせいもあるのかな。
体調管理はやっぱり重要!
でもまだ外郎売の最後のとこ喉がじりじりする感じがしたのでちゃんと直したい。
あと息きれてたからかもしれないけど肩が上下してたので丹田をもっと意識すること、腹筋を鍛えること、これが次の課題。

でも今回テンションをうまい具合にもってこれたみたいで外郎売のMAX喜び、怒り、嘆きでは今までで一番感情解放出来た気がする。
ちなみに喜びでは今度のマクロスのライブにいける!という嬉しさを思い浮かべてやったらすごいことになったよw


まぁそれはおいといて・・・
その次はこの頃一番悩む、出席確認という名の瞬発力やアピール力を培うあのつら~い時間です。
でもこれも数か月後にある進級審査のためだ・・!頑張れ私

あ、ちなみにこの前むちゃぶりしてた子は周りからもう黙ってて!と口止めされてましたw

んで今回のテーマは「自分がやってみたかったあのシーン、セリフをやってみる」というもの。
タモリさんと電話、とかアムロ、いきまーす!とか、月にかわっておしおきよ!
とかそういううのですねw
特に面白いなーと思ったのはそういうあこがれのキャラクターとかが多かったかな!
あと事務所を通して下さい!みたいなセリフもおもしろかったw


ちなみに私は「私の歌を聴けえええええ!」でした(笑)
これだけじゃないけどとりあえずこれだけかいとこう・・w
だって・・一回言ってみたかったんだもん・・!(*´д`*)
こんな機会、めったにないんだからね!←
と思って思い切っていってみた。
ああいう強いお姉さま系って強くあこがれるなぁ。


ちょっと照れてたけどわりと大きな声で叫べた。
緊張してたから冷静には振り返れないけど・・・
先生にも「ちょっとまだ喉で頑張ってるかんじはするけど、ある程度は支えられた声がでていた」
って久しぶりに褒めてもらえたし、なんか周りもお~!って反応くれたのでよかったのかなぁ。
でもなんか批評の途中で男子に笑われたけどね・・
何なんかおかしいんかこらあ(’A`)って思ったけどその人KYと評判だからまぁ気にしないでおこう。

てか何より楽しかったから今回はそれで満足!w
シェリル愛してる!←ぇ



んでそのあとはいつも通りシェークスピア。

だいぶ先生の演技指導もかなり細かくなり、みんなついていくのに必死なかんじ。
特にヘレナは演技指導が細かい細かい!
頭では先生の言うことが理解できる、でも実際その場で修正していくのは難しそうなことばかり。
ヘレナ役の人はうまい人が多いからその分指導も細かくなるんだろうなぁ、ちょっとうらやましい。

んで私の役ハーミアはというと一人夢でうなされ、一人森に残されたことに気づいて絶望するシーンをやりました。
ここのシーンは相手役はおらず、本当に一人でやるシーンなので10分間くらい個人指導してもらえました。
ありがたい!

通して3回くらいやれた。
先生の指導もわりとその場でとりこめた・・・かな。

以下先生のコメント。
・だいぶよくなった
・「ほら私こんなにふるえているわ・・」からのとこもう少し早く
・最後のところ前を向いて言う。顔を下げすぎない。目線は多少下でもおk。
・だんだん悲痛になっていくかんじで
・おなかから声がでてきた。あともう少しというかんじだから今の感覚を大事にしていくように


とのこと。
いろいろ指導してもらえて、しかもちょっと褒めてもらえた・・!!!!
うあああめっちゃテンションあがったぞっ!
先生めったに褒めてくれることないもんなぁ・・・ああうれしい!
今回の練習みたいな感覚を大事にしていこう。

そんなかんじで今回は終了。
あと友達と話してて思ったこと。
たしかにだいぶ同じ場面を演じ続けててみんな飽きてるかんじはなんとなくする。
でも私を含め、クラスの人みんなが全然まだ役が完成してない。
セリフ覚えていない人どころかセリフがすらすら読めない人もたくさんいる中で飽きたとか言ってられないでしょう。
なんというか・・・先生に文句言う暇あるならもっと一生懸命みんなでやろうよというかんじ。

この頃頑張ってる人と頑張ってない人の差が大きく開いてた気がする。

なるべくみんなで進級試験うかるためにも
この劇、ちゃんと完成させたい。


レッスン24回目

2009/10/04 03:43
細かい練習は今回は割愛。
目新しいことだけさらっと。

今回の出席確認のお題はなんとなんと・・・・『ちょっと痛いアイドル

もうね…このお題がクラスメイトの口から出てきたときにはどうしようかと思いましたよ・・・
えええええええ何イッチャッテルノコノ子ーーーーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってみんなでなりました(笑)

まぁつまり例だすと「私、マシュマロの国からきた○○っていいます♪」
みたいなぶりぶりのキャラですね。
男子はジャニーズとかそこらのアイドル風に、というお題でした。


これね、ほんときつかった。
大体の女子がやり終わった瞬間崩れ落ちてた(笑)
私も例外に洩れず・・・ぐっはあってなりました(;´Д`);´

この傷は一生残るぞくそう・・!w

そんなこんなでいろいろ今回の練習は荒れ気味でした(笑)


あとはいつもどおりシェークスピア。

今回言われたのは感情の幅があんまりない、でした。
そのためには喉(上半身のほう)じゃなくて丹田からだす意識。
これを大切にとのこと。

いつもよく言われることだけど、自分の表現の限界が見えてるんだなぁ、と改めてはっきり分かるので
一番言われるときついことです…。

落ち込む。

そんなかんじで今回のレッスンは終了。
んでそのあと落ち込んだままみんなとご飯食べに行ったんだけど、
演技の反省の話になって女子のみんなからえろいえろい言われた・・・(笑)

まぁたしかに「私もあなたのそばにいたいけどでも淑女のつつしみがあるからだめよ・・!」
っていう気持ちで

「お願いだから聞いて、そんなに近寄らないで・・・///」
みたいなセリフを言うからなんとなくそういう雰囲気なセリフともとれるので
仕方ない気がするけどあそこまで連呼されるとはw


あとなんとなく話してたり、みんなの演技見て思ったのは
女子の割合が多いので、男性の役を女子がやらなくちゃいけないっていうのがうちのクラスでは多々あるんですがなかなか難しいんですよね。
無理に男声作ろうとするほうに意識がいってしまったりするので。

でも1人女性の方ですごくうまい方がいるんです。
私的には男性のディミートリアスよりもその女性の方のディミのほうが全然いい!とおもうくらい(笑)
本当にすごいなぁと思います。
私もできたらなぁ・・明らかに無理な気がするけれども(苦笑)

その人のディミに
「押し倒していい?」って言われたら「いいです・・!」って返事するわ!みたいなことを二人できゃあきゃあ話してたら
隣の私の恋人役が微妙な顔してこっち見ててなんか面白かったです(笑)

そんなこんなで落ち込むけどみんなで励ましつつ終わったレッスンでした。
それにしてもほんとにこのクラスは楽しいなw


 Home 
