スポンサーサイト

--/--/-- --:--

めくるめく甘い陶酔のとき

2006/12/10 16:40
わーわー!ブログだぁー!(゜∀゜)(子供かあんたは)


こちらでは初めまして。くまです。
今日から思い切ってブログに変えてみました。
なんか妙に恥ずかしい気持ちがするのですが・・!(´ε`●)笑
前のフォレスト様の日記は間違えてしまったりすると修正できなくて丸一日中恥を晒さなければさらない時とかあったりしたので、変えたってのが正直な理由です。それって自分のせいじゃあ・・
(というか『エロ魔人』と打とうとすると『エロは使用できません』ってでてくるのが最大の理由かも・・(´∀`)っていうのは内緒の話


それはともかく、今日は受験生の妹と一時間だけカラオケに行ってきました。
んで、勇侠青春謳を歌ったのですが・・凄かったです。何って映像が。
なんか女性がですねー腕を真上に縄で縛られてて(・・これってSMデスカ(゜∀゜)?)そのまん前で男たち2人が剣で戦っているというめちゃくちゃな映像。

なんか、色々居た堪れなかったです(笑)

あとは「ぼくはくま」歌いました。(´∀`)
でもどうしてもこれを歌っていると噴出すんですよねー
そうだよ!私はくまだよ!ライバルがエビフライで悪いか――!!!(`Д´)といいたくなります。(待ちなさい!(゜Д゜;)

んでその後。妹は本屋へ行くというので、1人で帰っていると…向こうからミニスカ2人組みの姿が。
寒いのにご苦労なことだわ・・(´∀`)とか思いながら通り過ぎようとしたら…

友人「●●ちゃんだ!」

くま「…(´∀`)→えぇ!?(゜Д゜;)∑」

よく見ればそれは中学校の同級生でした。(ゲフッ;

よりによってメイクも何もしてない状態で(まぁ普段からしてないけど)服も気合も何もないカジュアルなこんな時に!(´ε`;)

これは・・ホントに偶然ですかー(´∀`)?笑

まぁちょっと話して普通に家に帰りましたが。
それにしても久しぶりに会った友人Cは物凄くお化粧が濃かったです(笑)
でもいつもどおりのテンションで少し安心しちゃったり。


何はともあれ、今日はたくさん遊んだな。勉強しないとな・・(´∀`)笑
では今日はこの辺で!また夜くるかもです。



拍手、ありがとうございました!
何もしてないのにありがとうございます~~(>▲<;)
こちらも頑張ります!




この先は更新情報です。↓
次の更新は暁~の続きでラクスとアスランの語らいの場面を書きます。
あとは拍手小説を終わらせる!が目標です。(目標かよ)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
