スポンサーサイト

--/--/-- --:--

stage07 コーネリア を 撃て

2006/12/25 00:50
「僕はくま」を聴きながら「個人」と「国家」について小論文書いていたら…
「人権の主体としてのくま」
と書きかけました。
つか『人権の主体としてのくま』ってなんだ・・!笑

そんなこんなでこんばんわ!(゜∀゜)くまです。
実はうちのパソが戻ってきたので今はコードギアス見ながらこたつでこれかいてます。
7000円かかりましたが・・まぁ年越す前に戻ってきたことだし、よしとしよう・・かな?←やっぱチョット痛い人 な、なんていったってクリスマス(*イブ)だしネ♪(無理やり)



んで、肝心(?)のコードギアスの7話感想ですが・・

なんていうかルルーシュもシャーリーもスザクもカレンもかわいいなぁもうvv(ほかに言うことはないのか)

意外とシャーリーとスザクのカップルはいけることが判明!
なんか凄く理想の穏やかほんわかカップルになりそうv
シャーリーにはルルよりスザクがあってると思うよーな・・ルルと一緒だとシャーリー振り回されてばっかりだしなぁ。
でもそこも魅力なのかな・・と思ったり。女の子ってよく善人より悪人好きになるよね。(ぇ

それにしても今回のスザクは幸せそうでしたね。
セシルさんに勉強を教えてもらっただけでなく、おにぎり頂いたり(ジャム入りだけど)
シャーリー押し倒したり!
あ・でも猫に指噛まれてたよなぁ。。相変わらず動物には嫌われるのか・・!


それにしてもルルーシュのあの焦っているシーンは見ていてこっちもはらはらどきどきしたyo!(´Å`;)
そして②・・コーネリア姉さん強すぎです(汗)
ってかはっきりいって怖い!;そんなんだから嫁にいきおくれるんd・・(殴)
というかルルは以外と短気というか単純というかなんというかな感じですねー
まぁそこがあるからこそ可愛いんだけど(笑)

あとは・・そうオレンジ
また笑わせてくれましたね~この人は!笑
とりあえずもうちょっと周りを見ようよって感じでした。
まぁお坊ちゃんっぽいもんなぁ・・(´∀`)仕方ない!
もうこの人は苛められてなんぼだと思うことにしよう!笑



そして②次回予告ですが・・なにやら学校が危ないのかな??
ルルとスザクの対決が見れそうで楽しみだけど怖くもあるなぁ・・
とりあえず2人共がんばれー!(無責任だなオイΣ(゜■゜;)




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
