スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ね~ぇ?

2007/05/22 22:28



こう見るとフレイ姉さん随分尽くしてるなぁ…!
そしてあんなに面倒見てもらった(特に夜の)くせにフレイの死をすっかり忘れてラクスにぞっこんなキラ…
いい加減にしなさいと頭をぶっ叩いてやりたいですね!(゜∀゜)(←コラコラ!(゜■゜;)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです~。
あんまり時間なくてこられなかったので、何日分もまとめてみさせていただきました。
新学期に入ってからみんな忙しそうですが、オフでもかまってくださる(笑)くまさんに感謝感謝ですv


短いですが今日はこの辺で。
クラスの場所も離れてしまって、ちょっと寂しかったので思わずカキコさせてもらっただけでして・・・スミマセン;;

またよらさせてください!でわ、また~(’∀’)ノシ



おひさっ!

witchさんおひさです~!(´∀`)∩

ってか本当になかなか会えなくなったよね!?
階が違うようになるとここまで違うのか!と私も実は寂しく思ってました…(´Å`)笑
んでもこの頃は本当に忙しいよねー私はサッカーと放送と勉強に挟まれて今にも死んでしまいそうです・・うふふ…(遠い目
witchさんのようにうまく両立できたらいいのにねー私は無理みたいYOv笑
まぁ頑張ってはみます。。witchさんを目指して!(´∪`●)


ってかさっきまで「らき☆すた」のOP何回もリピートして聞いてたんだけど…あれは確実に嵌るね!(゜∀゜)
なんか思わず歌えるようになるまで必至に何回も聞いちゃいました(笑)
あれは全部歌えるとかなりの満足感が得られる!うん!笑

んでお願いがあるんけれど…!
もしよかったらCD貸して頂けませんかっ!?
こんなとこで頼んでごめんなさいですが、よかったらよろしくお願いしますっ!

ではでは、また学校であったら深夜アニメの話とかいろいろ聞かせて下さいな♪
何気長くてごめんなさい(汗)じゃっ!(シュタッ!




また来ちゃいました~。昨日の今日ですが;;
ホントに最近全然会わなくなりましたよね・・・禁断症状が出そうです(ぇ)
くまさんも忙しそうですし。
あ、ちなみに私は両立できてませんヨ。うまく勉強を捨ててるだけです(爆)


しかし。
そうですか、ついにくまさんもハマってしまいましたか・・・!
やられますよね、あの歌詞とテンポとダンスには(笑)

CDモチロンお貸ししますよー。私も布教できて嬉しいですし('∀')
うぐいすさんの先約が入ってるんで、回してもらうように頼んどきます。
カップリングの「かえして!ニーソックス」もなかなかのモンですよv


それでは、また語れる時を楽しみにしております。
深夜アニメなら大抵見てますのでいっぱいお話できますよ。(ニヤ)
じゃあまた~(・∀・)ノ




横からシツレイします♪
らき☆すたOPいいですよね♪
http://www.dailymotion.com/search/lucky%2Bstar/video/x1qn52_op-ver/1
これもなかなかです♪と、いうか、最高ですv



遅くなってすみません(滝汗)

witchさん

こんばんわ~!返事が遅くなってごめんなさい;;(汗)

CDありがとう~~(´∀`)vvやっぱりあれははまるね!
でも何回も部屋で聞いていると妹が変な目で見てきたよ(笑)
かえして!ニーソもいいねぇ♪
でもあまりに印象が強すぎて、今日の試合中も頭の中を時々無意識に流れてちょっと焦りました(笑)
今度返すからまたそっちに行くねー!
ではではまたっ!



みぅ様

こんばんわ~!返事がたいっっへん遅れてすみません(´Å`;)
このところパソコンが開けないほど忙しくってこんなに間があいてしまいました…(汗)

それにしてもがんぷらでこんなことができるんですねー!
作った人…ものすごく根気がある人なんだろうなぁ(笑)
たしかハルヒバージョンもありましたよね?

とにかく面白い映像を紹介して下さってありがとうございました~!
また面白いものがあったらぜひぜひ紹介してやって下さい♪
それではまた~!(゜∀゜)∩



Trackback

Trackback URL:
 Home 
