スポンサーサイト

--/--/-- --:--

オタバトン

2007/05/12 13:00
答えてみたいな~って思ってたバトンが耀さんから回ってきましたYO!(゜∀゜)
ってなわけでありがたく答えさせていただいちゃおうと思います♪
耀さんありがと~vv



○好きな漫画は?

彼氏彼女の事情、最遊記、ワイルドアダプター、高校デビュー、スイートミッション☆、ひぐらしのく頃に


少女漫画大好きですvあんまりジャンプ系は見ないなぁ…
ってかよく考えたら…私が初めて買ったジャンプコミックスって…ギャグ漫画日和だ!!!(笑)


○好きなアニメは?

機動戦士ガンダムSEED、桜蘭高校ホスト部、コードギアス、涼宮ハルヒの憂鬱、新世紀エヴァンゲリオン

…そんなところかなぁ?以外に少なくってビックリ(笑)
基本的に絵が綺麗で声優さんが上手くて、わくわくして面白いんだけどどこかじーんとできるものじゃないと『好き』っていいたくないっていうか…(ぇ


○よく買う雑誌は?

雑誌はあんまり買いませんねー(´∪`)


○好きな男キャラを10人以上

アスランアスランアスラン!(マテ!Σ(゜■゜;)

あとはルル、殿、双子、キョン、古泉君、カオル君、イザーク、シン、ディアッカ(笑)←なんで書きながら笑ってんのこの人!

○好きな女キャラを10人以上

カガリ、ミーア、ステラ、アスカ、ミサトさん、リツコ、みくるちゃん、ハルヒ、長門さん…かな!
エヴァの女性キャラはみんな好きですねーvあとハルヒも!
マリューさんとかミリアリアは種デスでちょっと嫌いになったかな。
キラとラクスの言いなりなんだもん…!(泣
それまではすっごく好きでしたよ。


○もしなれるなら誰になりたい?

えーハルヒかな!ホスト部でもSOS団のハルヒでもどっちでもいいからなってみたいです(笑)

○トリップするなら?

そりゃあもうアスランの隣ですよ!(ぇ



○ヲタクな3人にバトンタッチ

みなさん忙しそうなのでアンカーで!


耀さん回してくれてありがと~vv(´∀`)∩
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わーいvV

バトン回答ありがとうございます☆
くまさんならきっとおもしろいこと書いてくれる!と思い、回させて頂きました。…案の定です(笑)
双子お好きなんですねぇ~(*´∀`*)ちょっと意外かもしれません。



遅くなってすみません~;;

おはようございます~耀さん(´∪`●)v

え、面白かったですか!?一応普通に書いたつもりなんですが(笑)
まぁ笑ってもらえてよかったです(゜∀゜)♪笑

そうなんです!双子好きなんですv
どっちかっていうと光よりかな?おこちゃまなとこがかわいいので(笑)

ではでは!また面白いバトンがあったらぜひ回してやって下さいね~(´∪`)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
