スポンサーサイト

--/--/-- --:--

時間な・・!!(´Å`;)

2007/05/19 21:16
お久しぶりですくまです!

なんだかこの頃本当に忙しくて②なかなかパソコンをつっつくことができずこんなに間が開いてしまいました…(´⊥`;)
放送部のドキュメントビデオ提出の締切が迫ってたり、朗読の練習が全く進んでなかったり、サッカーの最後の試合に向けて練習きつくなってたり、受験生だったり…

あ~もう忙しい!!!!(`■´;)←ぇ)

でもそんな間にもセイントビーストのDVDはしっかり見ているというね、この矛盾。(ダメじゃん!!Σ(゜□゜;)
もう授業中に始終桜井さんの歌が流れてます。しかも画像つきで!(笑)
ちなみにテスト中も流れてます。(テストに集中しろテストに!)


でも本当に忙しいんですよ!?
今日は一日中模試、そして明日の午前中はサッカーの練習試合、昼からは放送部で構成練ったり撮影したり…しなきゃいけないんですねーうふふー(´∀`)←壊)
あー休みがほしいーってか髪切りたい…(唐突だな!


でも今日は石田さんと森川さんが出演…ってか吹き替えをやっていらっしゃるDVD借りてきたんですよ~vv
題名は『王の男』。ちなみに韓国映画なのですが、私あまりの韓流ブームに引いてたんです、実は(苦笑)
そんな私が絶対見たい!!と思っちゃうんだもんなぁ…石田さんパワーはすごい!笑

ではでは!これから見てきますねー♪もしかしたら感想書いちゃうかもしれません。

よしっ!これ見て明日も頑張るぞ!(゜∩゜)∩

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
