スポンサーサイト

--/--/-- --:--

てんやわんやな日常

2007/05/22 19:34
『今日』と打とうと思ったらいきなり『きぃよう』と打ってしまったくまですこんばんわー!(ぇ


今日は久しぶりにこんなに早く帰れたようぉ…!!!泣(←うれし泣き?
本当この頃帰ったら8時とかで…(´∪`)それからご飯食べて声だしやらサッカーの自主練やらしてお風呂に入って予習してたらあっという間に一日が終わってしまいます。
しかも寝るのいつも2時とかなんですよね~(゜∀゜)うふふ…
高校生ってこんなにハードな生活だったかなぁ…(遠い目)

しかもこんなときに限ってアスカガ小説書きたい気持ちがもうわんさかとあふれ出していて…!
でも書けない…!時間ない~~(泣)っていうジレンマに日々苦しんでいます。(苦笑)


話はまた変わりますが、今うちの放送部はNコンに向けて2つの作品を作っていて、
今日も今日とて別々のグループに分かれて話し合いをしていたのですが…
隣のほうから聞こえてくる単語についつい耳が反応してしまってなかなか話が進まないんですよ!!
んでその単語っていうのが『ショタコン』とか『ロリコン』とか『キョン』とか『ガンダム』とか・・・!!!

もうね、こっちが真面目に今後の話をしているのに「ショタコン」の意味の由来とか話してたら意識がそっちにいくざるを得ないじゃないですかっ!!!(`□´;)
しかもそんなネタを全部把握できちゃう自分が悲しくて②…(´∀`)笑
しかもノーマルな人たちがそっちのチームに向ける目が明らかにひいているんですよ…!
もうなんかその子の目を通して自分を見ているようでなんかほんとに居た堪れなかったです(笑)


しかし…あっちのチームはそんな話ばっかしてて大丈夫なんだろうか…?(゜Å゜;)
コンクールまであと1週間しかないのに…ちょっぴり不安なくまなのでした。。(´∪`●)←(今日のわんこ…?

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
