スポンサーサイト

--/--/-- --:--

青春…それは!!(ぇ

2007/06/02 23:33
いきなりですが・・・

放送部の大会NHKコンテスト東部大会が先日あり、県大会に進めることになりました~!!(´∀`●)
うちの放送部の2・3年はみんな県大会に進めたので、一人だけ落ちないで凄いほっとしてます…ほんとによかったぁ。。笑

でも審査員の方に読み方がどっかアニメってぽいって言われた…!!
まぁね、この頃は忙しくて見れないけどだいたい毎日見てるので癖がついちゃったんでしょうねーうふふ…(遠い目


ちなみに県大会は10日。
これを通過するといきなり全国に、しいては東京に行けちゃうという夢のような大会なのです!
まぁ30人中6人なので落ちること間違いなしですが、とにかくやれることはやろうと思います。
○高放送部として最初で最後の放送部の大会ですからね!
気合いいれていこうと思います。



あ、あと今日は最後のサッカーの総体だったのですが・・・
負けてしまいました。
2-1。
先制点は入れたのですが、そのあとぽぽーんっと入れられてしまって…。
まぁ色々とショックでしたが、明日の試合は今日後悔した気持ちを全部
ぶつけたいと思います。
本当にこれがみんなとやれる最後の試合だから。
相手のチームのゴールキーパーは私の妹なのですが、そんなこと関係ない。
どんどん突っ込んでいこうと思います。(笑)

「先輩たちを私たちが中国大会に連れて行きます!」

そう言ってサッカーボールの刺繍とそれぞれの名前が入ったタオルとミサンガをくれた2年生。
2年間一緒にサッカーをやってきたみんな。
サポートしてくれた母、応援してくれた友達やマネージャー。
そして何より自分のためにとにかく悔いのない試合をしてこようと思います。


よしっ!明日はたとえ足がもげても頑張るぞっ!!!(ぇ


んでは!そろそろ寝ますね♪
耀さんもバレーの総体頑張って!
ではでは、おやすみなさ~い(´∪`●)∩
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
