スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あー終わったな…

2007/06/05 11:40
サッカー、終わっちゃったなぁ。
耀さんも言ってたけど、なんだか本当にすごい喪失感。
これで終わりなのかーなんか信じられないなぁ。
みんなともうサッカーしたり、話したりできなくなるなんてものすごく寂しい。
私にとって部活がこんなに大きな存在になるなんて思わなかった。
なんとなく誘われて入った部活が今こんなに離れがたいなんて。


総体が終わった直後、私は泣いてしまったんですけど、そのときは自分に対してただただくやしかったんです。
力がない自分に腹が立って仕方無くて。
そして何より今くやしくて泣いてる自分に対していらついていました。
自分の非力さに泣くくらいだったらなんでもっと練習しておかなかったの?ってそればっかりが頭の中でぐるぐる回っていて。

だから本当にもうみんなとサッカーできなくなるんだなって気づいたのは総体の次の日の朝でした。
なんだか起きた途端、急に『終わったんだ』という実感が湧いてきて。
なんか茫然としてしまいました。

そんなこんなでこの前の総体明けの学校はすごくテンション低かったです(苦笑)
しかも試合の結果聞かれるたび「負けた」ことを認めなきゃならないじゃないですか。
つらかったですね、それが一番。
いや、聞いてくれる友達の気持ちもわかるんだけど、負けたことを素直に認められるほどそんなに私は大人じゃないので(´∀`;)苦笑
あぁ…余裕がない自分ほど嫌なものはないな(笑)


でもとにかく私の女子サッカーの総体は終わりました。
後悔はありません。これが今の私たちの精一杯だったって胸を張って言えるから。
これを書いている今もちょっと泣きかけなのですが(笑)、このメンバーでサッカーできて本当に楽しかった。
高校生活の中で一番楽しかったのがサッカー部のみんなといるときでした。
喧嘩とかすれ違いとか色々あったけれどそれも何もかも含めてサッカーが、そしてみんなが大好きでした。

本当に、ありがとう。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
