
--/--/-- --:--

ふへ…

2007/06/06 23:59
さっきやっと後輩への手紙を書き終えました~(´Å`;)
いや、人数はたいしたことはないのですが、最初で最後の手紙なので一枚一枚大事に書いていたらどうしても時間がかかってしまって^^;


明日、女子サッカー部の最後のミーティングがあります。
そこで本当に私の役目は終わってしまうわけです。
もちょっというと居場所がなくなってしまうわけです。(←限りなくネガティブだなおいっ!!Σ(゜■゜;)
あ~~寂しいなぁ…(´∪`)
まぁそんな全く会えなくなるってほどのもんでもないんですが…やっぱり寂しいんだよ!!どちくっしょうっ!!!(`□´;)←(逆ギレ!?

まぁとにかく、明日は一応先輩らしくしっかり話ができるといいな。
伝え残すことがないよう、精一杯自分の気持ちを伝えないと。
でもその前に…泣いてしまいそうな確率99.99999%なところをどうにかしないとなぁ(苦笑)

…たぶん無理だけどv(´∀`)うふv(倒



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
