スポンサーサイト

--/--/-- --:--

エレメンタルジェレイド

2006/12/26 01:01
今エレメンタルジェレイドを見ながらこれを書いているのですが…

ローウェン・・「気持ちは分かりますが・・!///」って!!!爆
そんなこと言ってる場合かコラ―っ!!!(`д´;)っていうか分かるの!?クーがレンを襲うその気持ちが!?笑


このエレメンタルジェレイドの主人公、クーは普通の主人公にありがちな活発でちょっと抜けてて、でもかっこかわいいっていうキャラなのですが、
それを石田さんが演じられている・・っていうのはかなり目面しいですよね!
いつもだいたいクールな役とか皮肉ってる役とか優男っぽいキャラで脇役だけど濃い役(おいしい役?)が圧倒的に多いので。
それに最初はちょっと私も違和感を感じざるをえなかったです。
まぁ18話目となるとさすがに慣れましたが♪(゜∀゜)
いや、むしろ石田さんじゃないと嫌だと思うくらいに馴染んじゃいました。(笑)


それにしてもエレメンタルジェレイドのキャラはみんな好きだ!(いきなり宣言!?Σ(゜■゜;)
クーとレン、ローウェンとキーアのカップルとコンビは特に好きですvv
あとシスカとローウェンのコンビも好きだな♪あとレンとクーとフィルとの三角関係も凄く見てて面白い!
でも面白い上にこの関係はどろどろだからそこがまた素敵なんですよーv昼どらのようで!笑
でもあまりにも女の子の気持ちが分からないクーにはちょっといらいらするけど(笑)


あと8話しか見れないのかと思うとちょっと残念だなぁ・・(´Å`;)
クーの声、常にハイテンションなアスランみたいで面白かったのに・・(ぇ



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
エレメンタルジェレイド エレメンタルジェレイド『エレメンタル ジェレイド』(EREMENTAR GERAD)は東まゆみの描く漫画作品、また、作品内に登場する宝石「核石」のこと。アニメ化、ゲーム化などメディアミックス展開されている。略称は「EG」「エレメ」「エレジェ」など。この作  [続きを読む] ななみのblog 2007/07/30 08:19
 Home 
