スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やたーっ!(゜∀゜)

2007/06/10 18:16
今日Nコンの県予選があったのですが、その結果…

全国大会出場が決定しました~!


やーもう、緊張しましたYO…(´∀`)
何って42人の中6人しか全国に進めないってとこからプレッシャーがっ!!(滝汗
アナウンスは25人中6人いけるんですけど、朗読はなんだか妙に人数多くって全国にいける確率がかなり低くなってしまったので^^;
あ、ちなみにラジオ、テレビドキュメント作品も共に入賞しました!

ちなみに全国大会は東京で行われるのですが、なんとその日にちが7月の終わりごろなんですよねー(´Å`;)
う~~確かに嬉しいんだけど、じゅ、受験が…(汗)
勉強がぁ・・・(涙
でも東京に行けるのは嬉しいな♪(どっちだ)


まぁでもよかったです、ほんとに。
部長の泣いてる姿も初めて見れましたし(笑)
なかなか男の人が泣いてる姿って(しかもこの年で)見ないので新鮮でした。
でも本当に嬉しかったんだろうなぁ♪(゜∪゜●)


とにかく、今日は本当にお疲れ様でした♪

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あの、いきなり失礼します・・・!
多分同じ県で放送部をやっている者です。本日はお疲れ様でした☆
もしかしてくまさんはあのアナが上手なことで有名な某進学校の放送部員さんですか!?
私は正反対の方向にある学校の者なんです。
私も朗読で全国へ行くので、汽車(笑)が一緒だと良いですね☆
くまさんの学校の技術を学びたいと常々思ってます!
ではでは、お互い頑張りましょうね♪♪



こんばんわ~黒蜜さま。くまです。

進学校、なんですかねぇ・・(´∀`)うちの学校って(笑)
まぁ私がどこの誰か追及するのはなるべくやめて頂けたら嬉しいです^^;
私、恥ずかしがりやなので…(´∪`●)笑

黒蜜さんも朗読で全国に行かれるんですね~!
まだ時間も結構ありますし、あと約1か月、練習頑張りましょうね♪
ではではっ!
わざわざコメントありがとうございました~(゜∀゜)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
