スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テスツ期間

2007/06/15 22:18
テスト期間まっさい中のくまです。
こーんばんわー(´∪`)v(←ちょびっと放心状態


いやー本当にこの頃テスト勉強で忙しくって②忙しくってですね、今かなりの疲労状態にいます。。
なんていうか…やってもやっても範囲終わらない!!!!!(´Å`;)
昨日も3時まで起きてたんですけど、いや、まぁたしかに寝る前に漫画読んじゃいましたけど(駄目じゃんΣ(゜□゜;)
数学がね…1問解くのに人よりかなりの時間を要するんですよ!
しかもせっかく時間かけても全然違うことやってて解けなかったりね…(´∀`)うふふv(死)


あー来週1週間が今からすでに不安でいっぱいです(苦笑)
だいたい火曜日から金曜日にかけて4日間もテストあってどういうことなのっ!(`■´;)キシャー!!!!!


でもそんな忙しい間にもらき☆すただけは1日1話かかさず見ています。
なんか忙しいと妙に「らき☆すた」見たくなるんですよねーなんかまったりできるので(゜∪゜●)v

そういえば今日うぐいすさんが昼食にチョココロネ食べてたなぁ…!笑
にやり、ってしながららき☆すた知らない友達に「チョココロネって細いほうと太いほう、どっちがおしりだと思う?」って聞いてたうぐいすさん見て思わず噴き出しそうになりました(笑)
ほんと、うぐいすさんはこなたに似てるなぁ!(゜∀゜)
またぜひ昼食にチョココルネをお願いしたいな♪笑


うん、じゃそろそろテスト勉強頑張りますか!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
