スポンサーサイト

--/--/-- --:--

1日目テスト終了ー☆

2007/06/19 15:12
昼ごはんを祖母にうっかり奪われてしまったくまですこんにちはー!(ちょっとヤケクソ気味

なんかですね…今日はテストで学校が午前中で終わりだったので、母が三食どんぶりを作っておいてくれたんですよ。
んでそれを楽しみに家に帰って炊飯器開けてみたら何もなし…!
しかも具もいつの間にか消えてるし!!(泣)

んで何者の仕業かと思えばうちのばーちゃんでした…
しかも・・!

「え、もしかして…た、食べちゃった?」

「あぁ、食べちゃったよ?」(←寝ころんで雑誌見つつ)

「え…ほんとに!?」

「だってあったらそりゃ食べるわよ。」

「…」


…うふふv(´∀`)この野郎v
私のごはんを返せーーー!!!!(`□´;)←心の叫び
しかも謝りもせずに食べちゃった宣言堂々としてどうする!!!(゜■゜;)

まぁ仕方なく冷凍うどん作って食べましたけどね。(苦笑
あ~あ、三食どんぶり食べたかった…!(泣



それにしても、やっとRのテストが終わりました…(死
もう昨日は英文訳しすぎ&CD聞き過ぎて最後のほうはもうなんかどうでもよくなっていつの間にからき☆すた見てる自分がいましたYO…!
あとからちょっと後悔しました(苦笑)
2時に勉強やめて、それから4時までパソつっいてしまい…
それからお風呂入って寝たらWAO!おかげで今日の睡眠時間3時間みたいなv(´∪`)
もう勢いあまってぶったおれそうです。

あーでも一度はぶっ倒れてみたいなぁ。(ぇ
んで気づいたらベッドに寝かされててみたいな…!(漫画の読み過ぎだろ!)
何気に夢かもしれません(゜∪゜●)笑



えーそんなわけで(どんなわけだ)お昼食べながらなんか見よー♪と思って今日はなんとなく「のだめカンタービレ」見てみました。
のだめは友達に借りて漫画は見たことがあって結構好きだったのですが、アニメまで見るほど熱心に好きではなかったというか…
なにより石田さん出てないし。(そこか!(゜□゜;)

んで1・2話をとりあえず見てみたのですが、千秋先輩って…そのまんまイザークじゃないですかっvvv
なんかイザークがもしも普通の学生生活してたらこんな感じじゃないかなって思うくらい(笑)
千秋先輩もいっつも怒鳴り口調だしイザークはもちろんいっつもキレてますしv(´∀`)笑

それにしてもやっぱり関さんはいい声だなぁと再認識。
のだめの声もぴったりでしたし、テスト終わって時間できたらまた続き見てみようかな♪
真澄ちゃん役が桜蘭高校ホスト部のカオルっていうのも気になりますしね!



ではでは、勉強に戻りますか!


…ってこれで終わろうとしたんですけど、この日記をupしようとした瞬間祖母がいきなり部屋に入ってきて抹茶とお茶菓子持ってきてくれました・・!
お昼ごはんの償い…?(´⊥`;)
ちなみに久しぶりに飲んだ抹茶はちょっと苦かったです(笑

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
