スポンサーサイト

--/--/-- --:--

英國戀物語エマ第二章 第10話 窓辺

2007/06/21 15:15
テスト3日目もなんとか終わって、残るは明日の数学ⅡとWです。。(´∀`)←なんかもうちょっぴしすでに灰
あぁ、もうとにかく早く終わってほしい!!(ジタバタ
まぁ受験生なのでテスト終わっても勉強はしなきゃいけないわけですが、なんていうかテスト前はプレッシャーがどっかからかかってくる気がするんですよねー(´⊥`)うむむ・・


ってそんなことはどうでもいいんです!(ぇ)エマですよエマ!!

ってかさっき10話見終わったばっかりなのですが…
わ~~~もうなんかここにきて凄い急展開ですね!
ってかハンス!!!!何君いきなりプロポーズしちゃってるの!?!?Σ(゜□゜;)
なんですか!この時代の男たちはみんなこんな簡単にプロポーズしちゃうんですか!?
なんかハンスがすんごい軽く思えてきた今日この頃。
まぁハンスも所詮「男」ってことか…(´∀`)ぇ)

ってかエマは本当にモテモテだなぁ(笑
でも実際この状況はかなりつらいでしょうね。
色んな人から思われる=絶対誰か傷つけることですもんね。
恋愛は難しいですね、ほんと。



でも②まさかあの無口&不器用ハンスがここまで手が早いとは!
ショックでした、なんか(笑)

ハンスVSウィリアムの対決、やっと始まりましたね。
いきなり直接対決となったときはちょっとびっくりしましたが。

「エマ(さん)の何を知っているんだ。」

お互いに言い合う二人でしたが、たぶんどっちもエマの気持ちを理解してるなんていえないじゃないかな、と思ったり。
まぁなんとなくハンスのほうがエマの気持ちを理解している度は高いと思うのですが・・・
でもたぶん、どっちがエマの気持ちを理解しているかは問題じゃないと思う。
今、エマにとって大切なのは自分に「素直」になるきっかけをくれる人なんじゃないかな。
たぶんそれはウィリアムだと私は思います。


でもまぁ確かにいい男、っていうとハンスのほうなんじゃないかなとは思うんですけどねー
性格的には私もハンスのほうが好きです。
頼りになるし、経済力もそこそこありそうだし。(←そこですか!Σ(゜Å゜;)
でも…あのモミアゲをなんとかしてほしいと思うのは私だけ…?(ぇ
ウィリアムは真っ直ぐなとこがかわいいvでもエレノアとの婚約でかなり信用落ちましたけど(笑)



ってかその2人より何より(ぇ)ハキム様素敵ーvvv
今回私の中で最も株が上がった1人でした。
たぶんあそこでウィリアムが諦めていたら2人は終わっていましたよね。
あ~よかった…もうハキム様万歳!笑

あと奥様も好きだなぁ。っていうか凄く理解のある人すぎて逆に「これ許しちゃっていいの!?」って思うときがあります(笑)
素敵な女性ですよね~♪(´∀`)(露出好きだけど



あ~~もうとにかく続きが気になってしょうがありません!!
エマ、どうするんだろう…そしてウィリアム家の未来は一体!?

あ~ぁ!早く火曜日にならないかなぁ…(願)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

久しぶりにやってきました☆

しばらく伺ってませんでしたが、やってきましたよ。テスト期間をいいことに。(爆)

私もエマ見てます♪なかなか怒濤の展開ですよね。
そしてウィリアムの優柔不断さには妹と一緒に嘆いております。
あれはちょっとないですよね。エレノアがホントにかわいそうですよ。
時々、見てて悲しくなります。
でも見ないではいられません!


また今度お話ししましょう。ミスドでドーナツでも食べながら(笑)
それでは今日はこの辺で。



マジですかっ!?

こちらではおひさしっ!witchさん(゜∀゜)♪

…ってwitchさんもエマ見てたんですか!?Σ(゜□゜)
やった~!!語れる仲間ができた…!笑
ぜひぜひ一緒にお話したいです!INミスドで♪笑

でもほんと、ウィリアムには困ったもんですねぇ^^;
しかもそのせいでエレノアさんだけではなく家族みんなにまですごい迷惑かかってますからね・・・
ここまで色んな人に迷惑かけたんだから、もうここはどうにか責任とってエマと幸せになるしかないですね!(そこにもっていくのか!Σ(゜Å゜;)

あぁ、それにしても続きが気になります…!

ではでは!また学校で~(´∀`)∩
テスト明け、ぜひぜひカラオケいって例のたれ・・じゃなく(笑)例のアレをみんなで歌いましょう♪笑





Trackback

Trackback URL:
 Home 
