スポンサーサイト

--/--/-- --:--

怪物王女 第一話 「蘇生王女」

2007/06/22 18:46
最近色々新しいジャンルを開拓していこうと目論んでるくまです!(゜∀゜)
こんにちはー!(←テスト終わったためチョコット元気)


さて、今日は怪物少女見た感想をちょっと書いてみたいと思います。
まぁだいたいこれを見るきっかけっていうのがEDのALI PLOの曲が物凄いSという噂を聞いて見てみたのですが…

マジですごかったです!そりゃもう生半可なSじゃありませんでした…
メロディーからしてまぁ妖しいのですが、歌詞がまたすごい!

ちなみにコレです。↓



んでまたこの歌の題からしてすごいんですけど、その名も『跪いて足をお嘗め』。
もうねーALIPRO凄すぎです(笑)
その前の「暗黒天国」も激しいな~と思っていたのですが、こっちのほうがすごいや!(゜∀゜)

でもあまりにインパクトが強すぎて朝とかテスト中とか気を抜いていたら頭の中に勝手に流れてきて大変でした(´∀`;)
しかも「跪いてお嘗めよ赤い爪を…掠れた声で女王様とお呼びなさい」っていうフレーズが頭の中をぐるぐるしてるなんて…!
もし人の心を読める人がいるとして、今の私の心読んだらとんでもない人だと誤解されちゃうなーとか考えてました。(あんたテスト中に一体何考えてるんだΣ(゜■゜;)


あっんで肝心の感想はですね・・・

主人公…見るからに1番弱そうです。(すっぱり)
ってか本当に男なのか!?って思うくらい華奢だなーぁ
まぁ最近はこういう気弱な男キャラって多いけd・・(黙れ)

お姉さんの声、すごく聞き覚えがあるんですけど思い出せません…
気になる!!


つーか昨今引き車使って引っ越しする人って明らかに異質だと思うのですが・・・(汗)
まぁアニメだから、ということですね。

んで主人公いきなり死亡。(早っ!!Σ(゜■゜;)
しかも主人公に死ぬ危機から救われたはずの金髪の美少女が呟いた言葉が…
「自分が下敷きになるとは…間抜けな奴だ。」


…ぇー?(´∀`)
せっかく死ぬ気で助けたにも関わらずあっさりあしらわれる主人公。
かわいそすぎです(涙)
しかもそれでも「無事だったんだ、よかった…」と安堵するヒロ君。
一体この子はどこまでいい子なのか!(゜□゜;)
ってかいい子すぎるのにもほどがある気がします。

そしてそれを見て少女は笑う。
「よい死体だ…」
そう、意味ありげに呟いて…


んで、まぁその結果主人公死んじゃいます。(だから色々展開早いって!!!(゜■゜;)

そしてその死んだ主人公に何やら怪しげ~な術を楽しげにかける金髪少女。
これから何がどうなるんだろう・・?


…んで生き返る主人公。(だから展開おかしいって…!!!)
死体が生き返った、とみんなにおびえられます。(当たり前です)
必死で逃げてある屋敷に逃げ込むと、そこにはあの金髪少女が。
しかもなんか狼と闘っています。
非力な主人公、怖いくてなかなか出られません。


…ってかあのちっちゃい子、フランドルは人造人間なのか…!!
吸血鬼が人造人間作るのってありなのか?

なんらかの変化が起きて少女を庇う主人公。
ものすっごい穴が腹に空きました…
おいおい!第一話から主人公傷つきすぎだろ!!(゜□゜;)

ちなみに最後に分かったこと。
少女の名前は姫。
そして主人公、ヒロはこれからは姫の助けがなければ生きていけない体になってしまったと告げられます。

まぁ言い換えると…姫が死ぬ=ヒロも死ぬってことですね。うふふv(´∀`)←笑いごとじゃねぇ…!(゜□゜;)
そうしてかわいそうな主人公は一生姫に仕えなければならなくなったのでした。
めでたしめでたしv(絶対違います)



まぁ…頑張れ主人公!(これから最終回までに何回死ぬのか分かんないけど
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
