スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最遊記REROAD⑧

2007/06/24 16:41
や~~~っと待ちわびていた最遊記RERPAD⑧の発売ですよ!
…ってかまぁテスト期間中に発売されていたため、気づくの遅かったのですが^^;


ってか今回の最遊記は悟空が主役っぽかったですね。珍しい…!
テーマで言ったら悟空の初恋、でしょうか。

三蔵と別れ、妖怪だけが住む村にやってきた悟空たち。
過酷な状況で僅かな水にしがみ付きながら必死に暮らしている妖怪たち。
そしてそれを武力で抑制する人間。
二つの種族の間で揺れ動く3人。

綺麗事なんか言えないくらい追い詰められている妖怪たちを見て複雑な3人の様子を見ているとこっちまでつらくなりました…

ってか今回本当に悟空はかわいいなぁと心底思いました。
お兄ちゃんに「手、出すなよ」って注意されたときとかうっかり着替えのぞいちゃったときとか!
めっさ赤くなってるのがかわいくって②vv(´∀`)
いいね・・!甘酸っぱい!笑
なかなかREROADは男しかでてこないので、こういう恋愛(だったよね?たぶん)は凄く新鮮でいいなぁ♪
ノーマル万歳!!笑

でも最後のキスは切なかったなぁ。
止めたい、死なせたくない、そう思いながら必死に止めようとする悟空。
まさかあぁくるとは思いもよらなかったでしょうね。女の子ってすごいな(笑)
でもよかった、あの女の子が悟空と会えて。
多分幸せだったと思うから。最後の瞬間まで、きっと。
お兄ちゃんと早く会えるといいねぇ。



さて、この前に引き続き三蔵と悟空たちはまだ別行動とっているわけですが、何気にみんな寂しがり屋だってことが判明。
少し離れているだけなのにそれぞれが常に3人のこと意識してるのが今回よく分かったかな、と。
特に三蔵は。まぁ確かに悟空に依存しているのは分かっていたのですがここまでとは!笑
かわいいですねぇ…(´∪`)にやり←(ぇ

でもとりあえず最後は和解に向かうようで安心しました。
でも…一体どうやってリーダー拾うんだろう?(´∀`)
その拾い方も楽しみです(笑)



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
