スポンサーサイト

--/--/-- --:--

らき☆すた 12話

2007/06/25 11:05
何気にらき☆すたの感想かくのは初めてのくまです。


さてさて今回のらきすたですが、
いやーこなちゃん…まさかかがみとつかさをコミケに連れていくとは…!びっくりです(笑)
いや、ってかまずアニメの中でコミケにいく主人公ってなかなかないですよねー(´∀`)
あっ、げんしけんでも行ってたか!

それにしてもこなたのコミケに対する情熱っていうかなんていうか(笑)はほんとに凄いですね!
普通のおたってあんな感じなのでしょうか・・?(゜Å゜)
私もあっちにもし行ったとしたらあんな風になるのかしらー…


んで案の定それぞれに分かれた途端、迷うつかさ。
たしかにあれだけの人がいたら押し流されそうですけどねー(´∪`;)
ってか私も絶対迷いますね、絶対!(笑)


…ってかあきら様ぁぁあ!?!?!Σ(゜□゜;)
パネルでなんかいるし!!
しかも倒されてるし!!!笑
いやーなんか最近さらにスタッフに遊ばれている気がしますねー(´∀`)笑
って・・長門さんの中の人も何気に出てましたか? 
しかも今回キョン…もとい杉田さん堂々出演ですかーっ!?!?!
もうびっくりしましたよ!普通にでてくるから!笑
でもやっぱりいいなぁ♪杉田さんv(´∪`●)好きだ!(←いきなり宣言?)
それにしても自分のカード宣伝してるのには笑っちゃいました(笑)
しかも古泉君のは売れてる・・・ってほんとなのかな?(゜Å゜;)


はー今回はかがみたちの巫女さん姿も見れたし、杉田さん出演されてたし!
大満足ならき☆すた12話でしたv




それにしても…今日のがっこは疲れたぁ・・(涙)
放課後に補習が+されたおかげで8限うけなきゃだし、その後に部活はあるは、バンド断るのめんどくさいやら…
明日も疲れるなぁ、ってか明日は朝から撮影だし…!はよ寝んと!(誰)
でも忙しいけど、がんばりますよ!(←誰に言ってんの?(´∀`)


ではでは!おやすみなさ~い☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
