スポンサーサイト

--/--/-- --:--

stage08 黒 の 騎士団

2006/12/27 00:20
さっきまで寝てました・・くまです。
ずっとこの2日間くらい4時くらいまでエレメンタルジェレイド見てたので・・実は疲れてたのか私!(ぇ



そして②肝心のコードギアス8話感想ですが、
舞台は学校じゃなかったのですね~(当たり前)
というかうすうすそうじゃないかと思ってたけどコーネリアってユフィのこと溺愛してたのか・・
それにしてもちっちゃいときの2人、かわいかった~~vv
いつもあんな風に笑ってればいいのに。コーネリア。

そして今回の目玉(?)はなんといっても題にもなっている『黒の騎士団』ですね!
ルルの最後の演説は聴いててわくわくしちゃいました。
こういう人を操る発言って聴いてて楽しい♪
SEEDでもねぇ・・議長の演説とかミーアの演説とかこのくらいわくわくさせてくれるレベル(なんというかもっと分かりやすいの)のことを喋ってほしかったのですが・・
まぁあの人の脚本じゃさらさら無理だよね。(ため息)
多分アスキラとキララクをいかに格好よく活躍させるのかしか頭にないんですよね、あの人って。(笑)←怖いって!(゜◆゜;)
その度にどんどんSEED見るのが憂鬱になってくるキラとラクス以外のファン、無印種アスランファンのこともちょっとは考えてくれよ・・!!

それにしてもユフィのあの行動にはちょっと感動しちゃいました。
しかもあの状況でニーナを気にかけるなんて優しいなぁv
でもあそこで名前を挙げるのはいいとして、飛び降りさせられた人が連れて行かれたときは無視したのか・・とそんなことに気がついてちょっと青くなりました。(ヒィ
メインキャラしか助けないユフィ・・(´∀`)でも好きだ!笑
あのピンクの髪見ていつも最恐腹黒女帝ラクスを思い出すような気がするのですけれども(笑)
なんにせよ、これからユフィに対してルルがどんな行動をとっていくのか楽しみです。


今回のスザクはちょっと一人で空回っている感じが・・(´Å`;)
でも生徒会のみんなを助けようと自分の身も省みずに突っ込んでいく姿はやっぱりかっこいいしかわいかったなぁ。
「僕はまた・・救えなかった・・!」と言っていましたが何があったのでしょうか?
それも気になるところです。




あぁ続きが早く見たい・・!(ジタバタ ア○マックスだと4話(くらい)遅れてるので何気に話についていき辛いのです(´з`;)
あ・でもここ→http://character.biglobe.ne.jp/geass/で明日の10時~1月5日まで11話が無料放配信されるらしいのでちょっと今から楽しみにしています♪
見てない方や見逃してしまった方はぜひ見てみて下さい!(゜∀゜)
コードギアスは本当に面白いので。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
