スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おおきく振りかぶって

2007/06/26 01:08
おおきく振りかぶって、ちょっとこれ最近気になっています。
最初は絵がちょっと苦手でどうだろう…とか思っていたわけですが、アニマックスで何気なく見ていいなぁ、と最近思い始めました。


ウグイス嬢をやらせて頂いてからというもの、野球のルールもだんだんわかってきたので見ていて凄く楽しいです。
ってか高校野球っていわば青春の塊じゃないですか!
そしてなんといっても投手が投げるときのあの緊張感。
いいですね、あのドキドキ感。
他ではなかなか味わえないドキドキです。

やっぱりスポーツものはいいなぁ♪(゜∪゜●)


ちなみに今日は1・2話を見たのですが・・・主人公かわいなぁvv
最初はあまりにもなよなよしてる感じだったので、見てるといらいらするのかなー?なんて思ってたのですが、なんかもうとにかくかわいい!
あまりにも不器用すぎて、見ていると「しゃんとしなさい!」って説教したくなるかわいさです(笑)
他のメンバーもかわいいですしねー(´∀`)vv


それにしても2話のはじめのあの発言には驚きました(笑)
いや、ある意味とってもこの年頃の男の子のリアルな発言なんですが(笑)
そして何より阿部くん!!これがまたかわいいんですよね~vv
なんていうか…冷静な突っ込みが好きだ!(ぇ
短気なのに三橋くんのためにぐっと我慢してあやすとことか、クールそうにみえて何気に涙もろいとことかすごい好き。


あぁ、やばい…なんだかすごく嵌りそうな予感・・!(笑)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
