スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大振り2周目に突入

2007/07/01 01:20
11話まで見てしまい、続きが気になってしょうがなくって…さっきからまた1話から見直しています。大振り。

いやー面白い!みんなそれぞれ凄くいいキャラですよねーほんと!
っていうかやっぱり阿部くんが好きだ!
あの三橋に対するきれっぷりが好き(´∪`●)v
そしてその怒りに対してマイペースな三橋もナイス!
ナチュラルに無視されてる阿部くんも素敵だ…vv(ぇ)

それにしても、2話の食事シーンはいいですねぇ。
高校生男子の食いっぷりは見ていてとっても気持ちがいいです。
ってか三橋も結構食べるんだな!ちょっと意外。
でも男の子ですもんね。これが普通なのかな。


でもやっぱり高校野球いいなー青春だなー(゜∀゜)
この前まではみんなが「プロの試合は別に好きじゃないけど高校野球は好き!」って言ってるのが理解できなかったのですが、今ならすごく理解できる。



あ~~っ!来週が楽しみだなっ♪♪


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちわw

突然ですが、大振りいいですよね!!私も大好きですvv
私はマンガ借りて読んでるだけですが、すっごくいいです。
おもしろいです!

アニメは声が微妙だったので一回しか見てませんが、くまさんがそんなにハマられてると聞いてはちゃんと見た方がいいような気がしてきました。
エマのこととかと一緒に、また語りましょう!!


でわ今日はこの辺で。
乱文失礼しましたっ



No subject

witchさんこんばんわーっ(゜∀゜)くまです。

今日(ってかもう昨日DA!)は試合お疲れ様でした~(´∪`●)
そんな中疲れてるのにうちのしょぼブログ見に来てくれてありがとう!!すごい嬉しいです(笑)

大びり…じゃない!(大びりってお前・・
大振りいいですよね~vvほんともう青春いっぱいどきどく(←?)いっぱいで見ていてすごく楽しいです♪

私は原作を全然みたことがなかったので声とかあまり気にせず見たのですが、やっぱり原作見てると自分のイメージできあがっちゃいますよね(笑)
でももし時間があればぜひ見てみてください!阿部くんいいです阿部くん!(1人だけ!?Σ(゜■゜;)

また絶対エマとか大振りとか語り合いましょうね♪
楽しみにしてます(´∀`●)v

ではでは、コメントありがとうございました~!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
