スポンサーサイト

--/--/-- --:--

それは君が私に思い出をもつことを許さないから。

2007/07/05 23:38
あーなんだかんだで明日は最後の球技大会ですよ。
それなのになぜだろう…このやる気のなさは!!(ぇ

っていうか最近疲れてます。別にそんなに勉強に追われてるわけでもないのですが(いやむしろ追われろよ受験生…!Σ(゜■゜;)
なんでだろー?生きてるってな・ぁ・に?(ネタが古いわ)


センターとか全国大会とか近づいてくるんだな…って思うとこの頃胃が締め付けられるように感じます・・(´∀`)
ストレス?ストレスなのこれ!!?(ぇ

あー部活やってると「こんなことやってて大丈夫なのかな、私。私ばかだからただでさえいろんなこと理解するのに妙に時間かかるのにさぁなんでかけもちなんてやったの私」とか思うのですが、
たぶん部活が終わったら勉強が嫌になって「部活したい・・」とか思うんだろうなって今から想像しています。
うー人間って欲張りだ!笑
まぁ嫌だ②言っててもしょうがないので頑張りますが(苦笑)


うん、おお振りを癒しにしてなんとか頑張るぞ!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
