スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ふぁ・・

2006/12/29 03:43
さっきまで年賀状書いてましたー(´∀`)
10枚くらい・・?全部手書きで。(ゲフッ;

やっぱりすべて手書きって疲れるなぁ・・(´Å`;)
自分が貰ったら嬉しいんですけどね。反対にあまりにもパソコンに頼ってるものだとちょっと微妙だったり。
一行くらい何か書いてよー!(`д´;)笑
まぁとりあえず絵を描く年賀状はすべて済ませたのであとは結構すぐすみそうです♪(´∀`)


そういえば、この前あのメンバーでカラオケに行ってきましたyo!
残念ながらうぐいすさんはお休みだったのですが(´∀`;)
というかね、今回はなんていうか凄かったです。
何ってみんなのテンションが!
まぁみんなが歌う中身が一段と激しかったのが原因なのですが。(笑)
キャラソンとアニメの主題歌の往来。
ノーマルな歌歌ったのって・・耀さんくらい?(すでに色々終わってます)

私が特に大爆笑したのがあややぁの『チャームポイントは泣きぼくろ』の替え歌。
あれはもう笑い死ぬかと思いました・・!っていうか思い出しただけで噴出すってあれは!!!笑
あと、撫子さんの眼鏡'sも聞くのは2回目なのに駄目でした。
あれを聞いてどうこらえろと!?(`д´;)キシャー!!!(笑)

ちなみに私は↓こんな歌歌いましたYO!

・ひぐらしのなく頃に
・一色
・ハレ晴れユカイ
・冒険でしょでしょ
・桜キッス
・19才
・COLORS
・残酷な天使のテーゼ

…とか?(あんまり自分のこと覚えてない人)
あとはあまりにも他のメンバーの歌の印象が強すぎて。。(ぇ)

それにしても今回は風邪をひいていて自分ではあまり歌えなかったのがちょっと残念。
桜キッスとかひどかったなぁ・・・(汗)
でもハレ晴れユカイは歌ってて妙に楽しかった♪笑
あの歌は本当に好きですv聞いているとどんなときでも元気になる感じがして♪



とにかくとっても楽しかったってことです!
みんなまた行こうね~!(´∀`)vv


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
