スポンサーサイト

--/--/-- --:--

教科書にかびが生えた。

2007/07/10 00:08
いや、ここではっきりと訂正しときたいんですが、決して私の教科書じゃありません
うちの妹の教科書にです!!!(胸を張って言うなーー!Σ(`■´;)


いやー私もびっくりしました。
まさか教科書にかびが生えるなんてそんな漫画みたいなことが実際起きるなんて…!(漫画でも起きねぇよ普通)

いや、まぁこれには理由があってですね、うちの妹、極度のおっちょこちょいなものでこの前鞄の中にフルーツオレを入れてたんですが、それをすっかり忘れて鞄をかごにいれてふっつーに家まで帰っちゃったらしいんです。
んで、帰ったらもう教科書やらワークやらべちょべちょで…
それはもうひどい状態だったんです。
固まったらページめくれませんしねー(゜∀゜)
無理やりめくるとびりって嫌な音がしますし(苦笑)


んで、極めつけは今の状況です。カビが生えました…(失笑)←ぇ)
まぁね、梅雨だし考えてみれば当たり前かもしれないのですが・・・
でもほんとに生えてるんです!!!涙)

ちなみに私はそれを聞いた瞬間「は?そんなわけないじゃん!」と笑ってましたが、実際見ると言葉を失いました。。
表紙から中までずっと黒い点みたいなのがぽつぽつあるんです…
鳥肌たちます、マジ。(ヒィ

まぁ一番ショックうけてたのはうちの妹ですが^^;
ちなみに新しいの買うらしいです。(当たり前です)


はぁ…それにしてもまだ使って3か月なのに…かわいそう、教科書。(ぇ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
