スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ロミオ×ジュリエット 15話「自我~進むべく道~」

2007/07/12 22:44
『ピンチはチャンス、チャンスはピンチ』

中学のとき、私が駅伝してた頃コーチがよくそう言ってたんですが、それがよく分かった回でした。

確かにこのままだらだらロミオも罪人たちと一緒になって鉱山掘っても何も変わりません。
ってかむしろ前よりさらになめられてます。

「返してくれ!それは大事なものなんだ!」

「へっへ~こっちだこっちー!」

…お前ら、一体何歳だ

ってかハンカチ取り上げて「や~い!」とか言ってるあの人たち…どんだけ子供だよ!!!!Σ(゜□゜;)
まぁねーそんだけ退屈なんでしょうねー(´∀`)うんそういうことにしておこ。(ぇ

まぁそれはおいておいて、やっぱりペトルーキオが亡くなってもロミオに変わった様子はなく、ただ頑張って働くのみみたいですね。
いや、一生懸命田働くのはたしかにいいことだけどそれじゃやっぱり何も変わらないんだよ、ロミオー(´Å`;)溜息・・)


んでここでピンチという名のチャンス、地震が起こるわけです。
ってか…あんな地盤が不安定なところで大きな揺れなんて起きたらもっと怪我人もでそうだなーと思うのですが…

んで案の定たくさんの人々が岩の下敷きになってしまいます。
急いで助けようとしますが…ってかロミオっっΣ(゜■゜;)
逆にジョバンニのじゃ、邪魔になっている・・?(コラ!

しかし国王を恐れる役人は怪我人を見捨て、とにかく採掘をさせようと
します。
そこでロミオくんの登場なわけですね!(゜∀゜)(なんかお決まりパターンっぽいけど
ここで使わなけりゃいつ使うんだ!と王子としての特権を振りかざします。

そしてまだ埋まっている人を自ら助けに行きます。
んー今回は話の先が見えすぎてなんかつまらないなぁ…(´∀`)ぇ)
まぁその後ちょっとビックリしましたが。
まさかジョバンニのとこまで崩れて3人とも落ちてしまうなんて!

ってかいくらなんでも地面割れすぎだろ!!!!笑
あまりの割れっぷりに思わず笑ってしまいました。(いやそこ笑うとこと違うから!!!(゜□゜;)
ってかこれはあの変な木が枯れてきていることと関係があるんですよね?きっと。
なんか変な木がこの物語の軸、っていうのもなんか微妙ですが^^;

んで結局助かったロミオたち。
頑張った結果少しは認めてもらえたみたいですね、ロミオ。
よかっt…といいたいところですが、その後の中学生日記みたいな展開はどうなんだ…!笑
でもなんとなくすっごい悪人面な男たちが妙にフレンドリーになってるのはちょっと笑えました。
なんかかわいいな、悪人たちv(´∀`)(もちょっと他の名前で呼んでやれよ…!(゜Å゜;)



今回もジュリエットは出番少なかったですねー主人公なのに・・!笑
そういえばティボルトもかなりの間でてきてないし…置鮎さんの声好きなのにー(Σそこか)

あっあと今回もハーマイオニ怖かった…!(ガタブル
ってか花握りつぶしていつばらばらに砕くのか…!と思ってましたがそこまでひどくなかったですね。(いやむしろそこまで考えるお前がひどいよ…!Σ(゜■゜;)
次回も何かしでかしそうですし・・・ハーマイオニ、要チェックですね☆(ぇ


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
レビュー・評価:ロミオ×ジュリエット/第15話 自我 ~進むべく道~ 品質評価 14 / 萌え評価 42 / 燃え評価 42 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 42 / お色気評価 0 / 総合評価 23レビュー数 7 件 ペトルーキオを目の前で亡くしてしまったロミオは、何事もなかったかのように採掘作業が進められる鉱山での日々に、改めて自分の無力さを思い知る  [続きを読む] ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/07/13 15:25
 Home 
