スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やーvv

2007/07/15 15:45
今14話まで見てるんですけど、どんどんみんながかわいく思えてきてやヴぁいくならいおお振り好きになっている自分がいます。
他の見てるアニメと比べて、「次見たい!」って気持ちが抑えられないんですよねー(´∀`)vv
特に阿部くん!もうどうにもかわいくて仕方がない!!!笑
三橋もどんどん好きになってきてますしv

ってか西浦高校の選手だけじゃなくって他校の選手でさえなんかみんな好きだ!!!
なんていうか・・・もうとにかくみんなかわいくってしょうがないんですよねー(゜∪゜●)笑


あと、現実の季節とアニメの季節が同じってのもいいですね。
うちの高校もあと少しで初戦なので、なんか連動してどきどきできるというか♪笑

あ~~もう高校野球最高っvv笑
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
