スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ちょっと前のはなし

2007/07/18 23:54
この前恒例のメンバーと行ったカラオケでアリプロの例の新曲、究極にな歌を歌ってからというもの…
なんとなくみんなからの視線が痛いよい(←ぇ)くまです…(´Å`)

違うんだよー私別にSじゃないんだよー(泣
そりゃ妹には「あらぁ、お姉ちゃんのいうことが聞けないの?」(にっこりv)とか割と頻繁に言ったりするけどSA…(ぇ?


でもそれにしてもこの前のカラオケは面白かったなぁ♪
っていうか今回はまじめに歌う曲全部アニソン&キャラソンだった…!笑
もう少しで100曲の履歴をアニソンで埋め尽くすとこでしたよ(笑)
まぁ6時間も歌ってたんだもんなぁ・・(遠い目)

あややぁの「チャームポイントは下剋上」、耀さんの「立海さんば」(セリフ付き)などなど・・・テニプリの素ン晴らしい替え歌も聞けたし、
witchさんとうぐいすさんの「愛してるぅぅぅぅ~~」&光錬さんとうぐいすさんの「アンインストール」っていう叫びも聞けたし(笑)
撫子さんのきゃわいい「HEY!」も聞けたし(´∀`)v

あと何より私的によかったのは5人でもってけ!歌えたことですかね♪笑
あれはすごかった・・・マイクの奪い合い譲り合いが激しかったです(笑)

一回カラオケで大勢で歌ってみたかったので、夢が叶って幸せでした♪笑


もうとにかく大満足な一日でした(´∀`)vっていうかみんなほんと濃すぎ面白すぎです(笑)
ぜひぜひまたこのメンバーでカラオケいこうね~!夏休みのどっかにでも息抜きとして☆




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
