スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おおきく振りかぶって 16話「あなどるな」

2007/07/31 22:13
うお~~~っ!!!(ぇ
待ちに待ったおお振りの日がきましたですよ!!(日本語がおかしいですくまさん)

いやー本当におお振りは次の話が楽しみ過ぎて困ります。
ってか東京に行ってたのでこの前までしばらくパソコンに触れることができなかったのですが、何が1番つらいっておお振りが見れないってことでしたから(笑)

だからなのか久しぶりに見たOP、なんだかすごく懐かしく感じました(´∀`)v笑
それに大分聞き慣れてきたのか、シン…じゃない(笑)新オープニングも好きになってきたような気も。
まぁ断然ドラマチックのほうが好きですが(笑)


さて、では内容にいきます!

『先取点』という前回のタイトル通り、とりましたねー!先取点!
もう前の回はおしいところでうまく切られてどっきどきだったので、点が入ったときはものすんごい興奮しました!
それにしても三橋…!あの変な走りには緊張のシーンといえど思わず笑ってしまいました(笑)
一体どこの野球球児があんな変な声上げながら走るというんだ…!笑
まぁとにかく先取点とれてよかった②v
でもそのせいで準太さんの緊張がほぐれてしまったんですよねーんんー不安だ。。(´Å`;)

さて、三橋くんの怪我も大丈夫だったようで、阿部くんもちょっと安心したようですね。
三橋を心配する阿部くんほんとかわいいvvっていうか阿倍くんがかわいくてかわいくてしょうがな(もういいって!(`□´;)

それにしても三橋…こんなときに熱だすなんてー(´Å`;)
しかも37.5ってけっこうな熱なんじゃ!?
まぁそんな自分の体調にも気付かない三橋が三橋っぽいっていうとそうなんですが(苦笑)


さてさて!三橋の体調確認も終わって西浦の守備です。
おおきくなった三橋に感動する浜ちゃんがかわいいvv
おお振りはほんとにみんないい子で癒されますね~(´∀`)
嫌いなキャラ全くでてこないもんなぁ!凄いや!(゜∀゜)(あんた
それにしてもそれって三橋が阿部くんを全面的に信用するようになってるってことですよね!?
着々といいバッテリーになっていってる2人を見ると和みます。


「俺のリードが桐青に通用する!」

そう言いつつ悪っぽい笑顔浮かべる阿部くんが素敵vv笑
きもべって呼ばれてるけど私にとってはもう最高でs・・!(はいはいはい)
でもやっぱり阿部くんの笑顔はとにかく黒いことは確かですね(笑)
主人公の友達っていうより敵にいる嫌な奴っぽいような(笑)
いやでもそんなとこもかわいいんですけd…(だからもういいって!!(゜□゜;)

桐青の監督はいい声だなぁ!しぶくて素敵だわvv(´∀`)

高瀬が不調のときに点とらなくっちゃ☆(違)と意気込む阿部くん。
視聴者は準太の復活知っている分、凄い痛い目で見られてるんだろうな(苦笑)
ツーストライクで「これでほんとに調子おかしいのか!?」と疑い始める阿部くん。
そうだよ!!三橋のあの愉快なプレイで調子戻っちゃったんだよ!!笑
んで結局阿部君はそのままアウトに。


防具をわっせわっせと持ってくる三橋がかわいいvv
でもそんな無理して一気に持ってこなくてもいいと思う(笑)
もじもじする三橋に対して頑張って自分をおさえる阿部くんの心の声に笑ってしまいました。(笑)
んでなんだか突然告白タイムに!(違)

「ありがとう」

この言葉一つなかなか言えない三橋、この言葉一つに思わず感動しちゃった阿部くん…あぁもうどっちもかわいすぎるってば!!(ジタバタ

ってそんなほのぼの展開の中、泉がまた打ったー!!!!!
そうだ!これって恋愛アニメじゃなくって野球アニメだったよ!とここで再認識(だから違うってば!(゜■゜;)
それにしても今回の泉くん大活躍ですねー!
ってかクソレ水谷くんは見るだけでなぜか笑えてくるのはなぜ?(ぇ)

ってそれはおいといて阿部くんですよ阿部くん!
必死に感謝の言葉を否定しつつ内心喜ぶ阿部くんがかわいすぎてもう…!
うーやばいーほんとにこの子好きだわvv

徐々に冷静になり、考える阿部くん。
たしかにあの三橋のテンションはおかしい。応援の声とか明らかにおかしいし!!笑
んーでもあそこまでテンションが上がっちゃってるとたしかに自分で調節するのって難しいですよねー
保守っていろいろ本当に大変だなあ。頑張れ!阿部くん!

次は巣山くんのターン。冷静に見極めて打ちました!
泉くんといい巣山くんといい…本当にいい仕事するなぁ!と感心。

そして今度は田島くーん!!!なんか田島くんがでてくるとおおっ!て気になるんですよねー(´∪`●)v
みんなのことを考える田島くん…かわいいとしかいようがありません(笑)
結局田島くんも打てず、西浦の攻撃は終了!
田島くんが最初でなかなか打てないとなると…最後らへんで彼はやってくれるんでしょうか?
楽しみです♪♪(゜∀゜)

三橋の幼馴染さん登場しましたねー!
それにしても奥さんの女の子に対する好奇心は凄いなぁ!
っていうかむしろ軽く怖かった…(´Å`;)笑

ってか三橋のあだ名れんれんですか!??!爆
か、かわいすぎる…!笑
しかも電話で「れんれんって言うな!」って三橋…!笑
やっぱり嫌だったんだ三橋!(笑)っていうか初めて犯行…じゃない!反抗する三橋を見た!(犯行はやヴぁいだろ犯行は)
お母さんにも反抗しないのにーまぁ言い換えればそれだけ本音が言えるいい仲ってことですよね!?
あやしい…!この2人!(゜∀゜)にやにや)←(ぇ)



あぁぁぁぁぁもうとにかく三橋の熱が心配だぁぁ~~~(悩)
っていうかほんとにテンションおかしすぎるって三橋!!!(笑)
ちょっと阿部くんの心配そうな視線に気づいてほしいな…^^;
んー次回、すっごく楽しみだけど不安です(汗)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第16話 『あなどるな』 品質評価 30 / 萌え評価 47 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 35 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 19レビュー数 40 件 降り出した雨の中、あの桐青高校から西浦ナインが先取点をとった!喜ぶ西浦ナインと応援団たち。一方、西浦に先取点を取られ、ようやく自分が緊張  [続きを読む] ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/08/01 13:43
 Home 
