スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おいおいそれはないって!!!

2007/07/31 21:01
待ちに待っていたコードギアス24・25話を見たのですが……


もうなんなんだよ!!!ってかんじでしたよもう…!!!(いやお前がなんなんだよ!(゜■゜;)

というか色んなことが気になりすぎてもう頭がパンクしそうです。
特に最後!!!ナナリー…ほんとに一体どうなっちゃうの??
ルルもC.C.も心配だし・・・
っていうかこの2話の中で唯一の癒しはやっぱり我らがオレンジの久々の暴走でしたね(笑)
そして何よりあの言葉遣いはなんなのーー!??!笑
しかも妙にしつこいし!最後のほうぶっちゃけ邪魔でした(笑)

っていうかどうしようもなくスザクがうざく思えちゃって仕方がなかったです今回…
まぁずっとこれまでルル視点で話を見てたからかもしれないんですけど、何か嫌なんですよねー
なんでこんなにうざく思えるのかわからないくらいなんかこの頃のスザクは邪魔DA…!(ぇ)
ユフィのことあんまり好きじゃなかったからかな??
なんだろうこの歪んだ気持ちは^^;苦笑
何言っててもやっぱりどこか偽善者っぽさが残る気がするんですよねー。
ルルの考え方を押すつもりもないのですが、やっぱりなんとなくルルを応援してしまう自分がいます。
んん・・難しい。


あーでもとにかく続きが気になります!!!
続編いつやるのかなー?と公式サイトいっても何もかいてありませんし・・・
あぁもうこのもやもやをなんとかしたい!!!
今は見たばっかりなので明日にでもちょっとずつレビューかけたらいいな。
でもまず勉強しなくちゃ…(´∀`)←遠い目
頑張りまっす!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
