
--/--/-- --:--

新感覚☆バトン

2007/08/05 12:12
久しぶりにバトンをもらったので、おもいきってやっちゃおうと思います!(゜∀゜)
うぐいすさんサンクス!!



【新感覚☆バトン】

■コンビニで買うオニギリの種類は?
→昆布と梅としゃけ。
おにぎりんの基本ですね♪(´∀`)←ぇ)

■コンビニでよく買う飲み物は?
→炭酸系好きですね。カルピスソーダとか。うまし!

■目玉焼きにはソース派?醤油派?
→もっぱら醤油。

■寿司で好きなネタは?
→あんまお寿司は食べないですね。
しいていうなら…かっぱ巻き

■好きなアイスクリームの種類は?
→キャラメルとかに弱いです。あるとすぐに食いつきます(ぇ
あと普通にミルク味の!!濃いやつがおいしいvv

■いつもつい買ってしまうお菓子は?
→茎わかめin梅こんぶ味!
これはくせになるおいしさです。一度に5袋とか買います(笑)

■マックで好きなハンバーガーは?
→マックは・・・嫌いだ!(ぇえええええΣ(゜■゜;)
モスが好きです。万歳モス!(いやいや質問に答えろよ)

■ミスドで好きなドーナッツは?
→ポンデの普通に砂糖衣がかかってるやつ!
毎回買います。

■味噌汁で好きな具は?
→なめこ。

■好きなおでんの具は?
→大根!大根!(←大根コール)
あと味のしみたたまごとかちくわとか!
おでんいいっすねー(´∪`●)ジュルリ…(←おいおいお・・!(゜■゜;)

■好きな中華マンは?
→ピザまんv一回しか食べたことないけど…(゜Å゜)

■ご飯が少し余った、さて何で食べる?
そのままで。

■他人には理解出来ない食べ合わせは?
→酢豚とか。肉とパイナポーを一緒に食べるなんてっ!!!(´Д`)゜*゜゜*

■マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
→青じそラー(←…微妙すぎる)

■最近はまっている食品は?
→めかぶ。(Σ

■アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
→食パンマン。一体どんな味がするのか食してみたいです。(いやなんの味もしないだろ・・!!Σ(゜Д゜;)

■次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。

アンカーで☆



うぐうぐさん回してくれてありがとうー!
あと、全然関係ない話だしちゃいますが、あのゲーム…やヴぁいね!
石田さんに何度萌殺されたかすでに分からないくらいの破壊力…!(笑)
貸してくれてありがとー!(゜∀゜)∩






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

やヴぁいでしょやヴぁいでしょ!?
あれは本当にやヴぁいのよ!!(笑
私は何度噴出したことか(ォィ)
あれは完全な耳プレイだ・・・!
出来たら他の人もやってみてね♪
オススメはすわべーさんv



おそよう!

おひさし~!うぐうぐさん!(´∀`)

耳ぷれいって君・・・!!!www
諏訪部さんかぁ!たぶんやヴぁいね・・・明らかにあの方はいい声すぎるもん(笑)

ってかもういろんな感想語り合いt



Trackback

Trackback URL:
 Home 
