スポンサーサイト

--/--/-- --:--

さぁ!

2007/08/05 13:49
SEEDではアスランのフェロモン(何それ)と石田さんのよすぎる声につられ、キラアスやらシンアスやら嵌ってしまったのですが、そこでBLは卒業したつもりだったのに・・・!
榛名さんと阿部の過去見るまではノーマル一直線のはずだったのに!!!!

このMAD見た瞬間ハルアベに嵌ってしまいました…(´Å`)(←うっわぁ…!

だってこれ映像といい歌といい神すぎるんですよーー!!!!チクショーーッ!!!!!(`□´;)←ぇ)

特に歌が好きですvv(´∀`)あぁCD借りたい!!!
次カラオケいったら歌おうーっと♪




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは-(´Å`

この曲かなり好きです!!なんか、前になんかのOPだったような…
くまがこの曲歌うの楽しみです!!



おひさしっ!

おひさしー!あややぁ!(゜∀゜)∩

この曲いいですよねーvvv(´∪`●)
あ、ちなみにこれは「守って守護月天」のOPです。
私も前にちょこちょこって見てたよー♪懐かしいよねv
ってか聞いてるとなんか燃えてくるんだ!この曲!笑

カラオケまたみんなでいこうねー!(゜З゜)♪
あやのプリキュア5、また期待してます☆☆笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
