スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コードギアスの新OP&ED

2006/12/29 22:16
変わるらしいですねーギアスのOP&ED・・
今のOP&EDの曲と画像が大好きな私は「変えるの早いよ!!(`д´;)」と叫びたいところでしたが、新しい歌を聴かずに決め付けるのはいかん②と思い、聞いてみました。


……やっぱり変えないほうがいいと思いました。(ぇ)


新OPを歌うのはジン。BLOOD+で最終クルーのOPを歌ったグループです。
BLOODのOPの『雷音』は私も結構好きだったのですが、今回の歌はちょっとあまり好きになれそうにもな・・(殴)
なんというかFLOWの歌がよすぎた、というか・・FLOWのあのさわやかさ、突き抜けた感じがギアスにあまりにも合っていたというか。
逆にジンの歌はなんかギアスとかみ合っていない感じ。


一方新EDを歌うのはSun Set Swish。BLEACHでEDを歌っていたこともあるグループです。
こちらはなんというか・・ぱっとしない?感じかな!(゜∀゜)←コラ!
まぁあの勇侠青春謳の後ですからどんな歌もそりゃ霞むよ、というか・・(苦笑)
あの歌は本当に色んな意味で最強だと思うので。
あの独特の耳に残る、何かを掻き立てられるメロディー・・もう大好きvv(ぇ)
あとあのEDの絵も凄く好きだったんです。CLAMPの味が染み出てるという感じのあの絵。



あぁ・・いつ変わるんだろう新OP&ED。
やっぱり変わってほしくないなぁ・・(´з`;)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
